東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 深大寺南町
  7. つつじヶ丘駅
  8. 深大寺レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2007-08-08 20:29:00

東京都調布市深大寺の明大グラウンド跡地に建つ、総戸数570戸の大規模マンション。



所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
竣工予定:平成20年3月
販売予定:平成19年1月〜
設計施工は長谷工

京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分はちとつらい...



こちらは過去スレです。
深大寺レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-28 16:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深大寺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    >>199
    商社系はある程度配慮があって少ないのでは?
    >>196
    歩道が出来て南北移動は安全になりましたね。しかし道が広くなった分交通量が増え、横断時のリスクは高まるでしょう。交差点の辺りは複雑で見通しの悪い部分や信号のない所があります。敷地内の通行で利便性が増す人はごく少数で、反対住民は近寄りたくもないでしょうし、それより居住者は空き巣・強盗のリスクが高まると思います。

  2. 203 近隣を良く知る者

    わたしは、中央高速の脇のアパートに住んでいた時期があります。まさにこのマンションの敷地の通りをはさんだ中央高速側です。2階に住んでましたが、アパートの高さでもかなりうるさいですよ。高層階だと相当うるさいでしょうね。想像したくないですが。このあたりは、中央高速の音が上に抜けるように防音壁ができてますので、むしろ下の階の方がいいかも。

  3. 205 匿名さん

     つつじヶ丘駅へのアクセスにはけっこう難がありますね。

     まず考えるのは自転車。朝の通勤時間が遅めの人は自転車は考えない方が無難です。北口の公共駐輪場はパンクしてます。有料駐輪場もありますが、収容数は少なく、マンションが完成して皆が殺到すれば同様にパンクするでしょう。駐輪場の利用マナーはかなり悪いです。商店街付近への違法駐輪も多いです。帰宅時に自分の自転車を引き出そうとすると、朝は置いてなかったはずの通学用置き自転車がつっこまれていて出せないケースが多く、無理やり引き出すために、他人の自転車を道路に放り投げている人も結構います。よって、自転車の消耗はかなり速いです。
     次にバス。この路線は、現在でもかなり短い間隔で走らせてくれています。とても良心的です。加えて、10時以降の深夜時間帯で、1台に数人しか乗せなくても10分間隔で走らせています。ただ、このの物件によって増加する利用者は半端でないですから、結構しんどいとは思います。京王バスが増発を計画しているかどうかは確認しておくべきでしょうね。現状の経営は、1台当たりに大人数を詰め込むことをせず、かなりの犠牲をはらっても利用者の利便を優先していると思えますから、わたしなら増発は考えないですね。あるいは、バス道路の狭さと、甲州街道への合流待ち時間がネックになってあまり増発の効果もないかもしれませんから、当面は様子見ではないでしょうか。
     残る手段は歩き。大人の男性で20分強でしょうか?健康のことを考えれば毎朝適度な運動量かもしれませんね。少し手前にあるつつじヶ丘ハイムまでは、女性でも深夜帰宅時に歩いている人が多いですから。雨雪の日は少しつらいかもしれませんが、そこは我慢でしょう。駅からの道沿いは、夜ともなれば明るいとは言えませんが、過去に大きな事件も起きてないようですし、歩く人が増えれば逆に安全になるでしょう。

     以上、参考になれば。

  4. 206 匿名さん

     敷地内には明治大学の野球部OBのモニュメント設置を予定しているようですが、すごく悪趣味に感じます。今の時代、都市部において、近隣からの反対も無く建設された大規模マンションがありますか?
     この物件の周囲は第1種低層住居専用地域のようですから、マンションの「足元」で暮らすことになる人たちは、反対運動はしていなくても、歓迎はしていないですよね。今後、この人たちが、デベロッパーに対して、明治大学に対して良い感情を持つことはないはずです。
     企業も大学も、この地域において社会的な支持(自分達が社会的な存在として継続していく基盤)を失ったわけです。この事実に対して、後ろめたさを感じるべきです。特に、明治大学は。
     事業の遂行において必要であれば、土地の売却は当然の行為です。ただ、周囲の住環境に大きなダメージを与えたという結果は残ります。土地の売却にあたって、明治大学から周辺の住民に対して説明、挨拶はあったのでしょうか?見た感じでは、この大学にそのような常識は無さそうですね。これほど情報通信が発達した時代に、狭い一地域のことと軽く考えて黙殺しているのではないでしょうか?市民社会の一員たる自覚があれば、野球部OBのモニュメント設置という計画はありえないでしょう。周辺に住む人たちの感情を逆なでしているとしか思えません。

  5. 207 匿名さん

    >205
    つつじの公共投資に対して調布市が積極的になれないのは、つつじ利用者に三鷹市民が多数混じるからだろう。なので、これ以上駐輪場に対して期待できない。
    つつじ〜深大寺のバスは京王バス東の独占ドル箱路線。だが、甲州街道の右折が癌になり増発は難しいと思われ。玄人は一つ手前の金子で降りる。
    つつじより三鷹へ出れば。

  6. 208 匿名さん

    >206
    大学だって財政状況等いろいろな事情があって手放すのだろうし
    仕方ないのではないでしょうか?
    私有地である以上売却する可能性は常にあると言えます。

  7. 209 匿名さん

    明治大学のことを悪く書かれている方にちょっと疑問。
    文章を拝見する限り、表面上のことのみの意見を書かれているようですね。
    自らの暴走した妄想が地域の人々にも共感されているかのような文言は
    読んでいて嫌な気持ちになりました。

    町田の物件と変わらないスレにならないといいですね。(200さんに同感)

  8. 210 匿名さん

    なにかと、長谷工がらみのコストパフォーマンス的な(決して安くはないですけど、場所を考えればまあ割安感のある値段)物件だと必ず荒しによってみだされます。プロでしょうか

  9. 211 匿名さん

    >209

    では表面上に現れない部分で明大にどういう事情があるのか、
    地域に与えた迷惑をどう言い訳できるのか、はっきり書いて下さい。
    それができないなら貴方の発言の方が妄想と言わざるを得ません。

  10. 212 匿名さん

    >>206
    >都市部において、近隣からの反対も無く建設された大規模マンションがありますか?
    高層ビルの多く建つ都市化の進んだ地域ではいくらでもあるのではないですか?
    そういう所では高い建物を建てても特別景観を乱すとか、周囲とかけ離れたものが建つとか
    といったことは少ないでしょうからね。

    >反対運動はしていなくても、歓迎はしていないですよね。

    周辺住民は一見反対運動はしていないように見えますが、これは単に派手なのぼりや横断幕は
    みっともないので掲げていないだけです。市のふれあいトーキングの議事録を覗いただけでも
    どれほど怒り悲しんでいるのか伝わってきますよ。
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC0102...
    ”私も15階建てのマンションの近くに住んでいるのですが…交通事故が結構多いところなのですね”
    ”10日間で1万人の署名をいただきました”
    ”請願書を1万2,000人の署名をもちましてさせていただきました。”
    ”深大寺周辺の農民は昔すごく教育熱心だったわけですね…それで,明治大学さんが将来学校をつくるということで,それで泣き泣き皆さん手放したのですね。そのグラウンドが結局,今長谷工さんに買われてしまいまして…”
    あとここにも反対意見等が寄せられています。
    http://www.j-tennis.com/chofubbs/free/free.cgi?mode=read&no=3126

  11. 213 匿名さん

    >>211
    地域のためだけにある大学じゃあるまいし、
    明大に何でそんなに目くじら立てるのか分からん。
    落ちたのか?

    自分が地域の代弁者のような書き方をしているのがいかんよ。
    そこが妄想なんじゃない?

  12. 214 匿名さん

    こんなに住民に歓迎されて無い物件をわざわざ購入する
    人の顔を拝見してみたい。
    >213は明大OBか?

  13. 216 匿名さん

    ここの物件は駅からの距離と地域の方との折り合いが難点ですね。
    反対運動は入居後も続くものなんでしょうか?

    >211さんへ
    地域に与えた迷惑という点では、売却した大学だけでなくそこを開発する企業がより大きな責任を負うような気がします。
    208さんもおっしゃっている通り、理由が大学の財政難ならば泣く泣く手放した可能性もあることをお察ししてみてはどうでしょうか?
    購入検討者には矛先を向けないで下さいね。お門違いですから。

  14. 217 匿名さん

    俺ッチは、このマンションよりも、モデルハウスの立っている辺りの、前は植木畑だったところが気になる。
    極小建売がいっぱい建つのではなかろうかと。

  15. 219 匿名さん

    マンション業界にはものすごく疎いのですが、そろそろを購入をと考え、あちこちのモデルルームを最近見ています。

    きのうは、午前中に調布多摩川ブレスマークを見た後、ここを見たのでとにかく「なんかゴージャスそう」という感想は持ちましたけど、予算的にはちょっと無理しないとという感じです。
    駐車場100%が絶対条件なので、駅近はあきらめていて、ここで指摘されているようなアクセスの悪さは目をつぶることにしています。

    それにしても、どこの物件についても、マイナスポイントの指摘(ブレスマークは隣りの産廃業者が騒音と公害を撒き散らしているとか)が目立つので、だんだんマンションそのものを買う気が失せつつあり…。

  16. 220 匿名さん

    >>216
    金を渡したら同類。そんな自分だけに都合の良い考え方は通用しないと思ったほうが良いかと。
    >>219
    このハセコーもブレスも最悪の部類。もっとマシなとこいくらでもあるのでは。
    個人的には調布駅近くの中古でも買ったほうが幸せになれそうな予感。

  17. 221 匿名さん

    >>217
    あそこは建売住宅地ではなく商業施設みたいのが出来るらしいですよ。

  18. 222 匿名さん

    初見のスレ読んで言うのも変だけど、マンションって大変なんだねー。
    よく知らないけど、明治大学はそんなに財政難なの?誰か教えて。
    親戚の子が通っているので心配。
    立派なインテリジェンスビルが御茶ノ水にあるけど、あれ担保に取られてない?
    でも、あたしはマンボーなの、ふわふわふわ〜、楽しいわ。
    少しだけマジ!
    立ち読みしたけど、めにくじらをたてた反論を最初に切り出す人って、自分に思い当たるところがあるんでしょうね。やーね。

  19. 223 匿名さん

     財政難というより、単に使いにくくなったからでは?

    ・グラウンド移転計画について
    http://homepage3.nifty.com/meijibbc/fucyu_ground/iten_top.html

     地域が云々という話がよく出ているようですが、別にあそこの野球部員と、地域住民の交流があったわけではないので(あの近所に長く住んでいたけど、交流なんてまったくなかった。学生がたむろするようなところもないし)、単にみんな、ハセコー(とその物件)が嫌いなんでしょ。

  20. 224 匿名さん

    低層のマンションが建つのなら反対しなかったという人も多いでしょう。
    でも戸数減らしたらハセコーが儲からなくなるし、そんなビジネスモデルは持ってないからなー。

  21. 225 匿名さん

    東京ではマンションは言うに及ばず、一戸建てでも南側に2階建てが建ったら即眺望、日照に影響が出るでしょう。避けられない問題ですね。あきらめ、妥協ですか。新旧住民が溶け合うには、公園を提供して住民が交流できるようにしては。子供を介して仲良くなれるかも。

  22. 226 老婆心

    ×「めにくじらをたてた」
    →「目くじらを立てる」:些細な欠点を探し出し、責め立てること
     「目くじら」とは「目尻」のこと。
    まさか、「鯨」だとおもってらっしゃったとか???
    マンションを買うのは、もう少し日本語が上手になってからでも遅くないと思われます。

  23. 228 とほ、トホ、徒歩

    遠かったです、駅から。歩きました。徒歩、トホ、とほ。
    わたしの歩くのが遅いのもありますが、なんと25分とは。亀、カメ、かめ。
    甲州街道そばに建築中のマンションらしき物件に目がいきました、いくらくらいだろ?

  24. 229 匿名さん

    >甲州街道そばに建築中のマンションらしき物件に目がいきました
    それは残念ながら(多分)賃貸です。

  25. 230 匿名さん

    クラウディア?
    他に国領にも出来るね!

  26. 231 匿名さん

    バス便を前提に考えた方がいいよね。原山通りの問題が解決すれば調布までのバスも来るのに

  27. 232 匿名さん

    >>217、221

    あそこはハウジングオークラという会社が22棟の戸建てを販売予定です
    ↓下記参照
    http://www.h-okura.jp/estate/sale_in_lots_housing.html
    「次回、新築戸建販売予定」ってことで「フォレストタウン深大寺東町 22棟」ってでてるでしょ。

  28. 233 匿名さん

    三井が売り主に入っているから、長○工アーベストの「要望書いただきましたー」の
    ホスト式販売は自粛するのかと思っていたら、やっぱりここでもやってるんですね。。。

  29. 234 匿名さん

    >>232
    バス圏なのに普通に5000万円台って、やっぱ地価上がってんな〜。
    深大寺レジデンスも周辺の情勢に合わせて少しずつ値上げしていって、
    第一期が一番安かったということになりかねない。
    逆に売れ行きが悪くても、首都圏の相場は間違いなく上がっていくから
    のんびり売っていくかもね。

  30. 235 匿名さん

    >>231
    ミニバスだから本数少ないんだよな(30分に一本)。
    15分に一本ならかなり使えるんだけど。
    ってかここ大規模物件だしシャトルバスとか無理だったのかな?

  31. 236 匿名さん

    明治安田生命の社宅もマンションになるだろうから、人口増でスーパー、クリーニング屋は売り上げ増、そしておけいこ教室の繁盛だね。それなりのレベルの子供だから、ピアノとか公文もあの寺子屋じゃカバーしきれなくなる。
    もうけたらちゃんと納税してもらいたい。そうなれば、歓迎だね。

  32. 237 匿名さん

    >235
    「狛江ハイタウン折返場」のように京王・小田急の共存ができればベストなのだが・・・
    つつじ・三鷹・吉祥寺・調布の四方面へのアクセスが良くなれば周辺住民も歓迎するのにね

  33. 239 匿名さん

    大規模マンションって周辺住民は快く思わない人もいるだろうけど
    自治体とか周辺の業者にとってはメリット・恩恵も多いんだよね。
    大規模マンション一つで当該自治体の税収は増え、周辺業者の懐も
    潤う、とこういう構図。

  34. 242 匿名さん

    ミニ戸よりはいいと思ってマンション買うのでは?
    それなり敷地の戸建だと、この辺はかなり高くて普通の人は買えないのでは?

  35. 244 匿名さん

    マンションて駅近だから魅力があると思ってたけど
    こんなに駅から遠くちゃ意味ねえだろ。
    これだったら同じ距離で一戸建て買った方がましだろ。
    >>
    だから、お金があればそうしたいよ。
    けど、このあたりで新築戸建てでも5000万円以上はするでしょうに。
    その金額がうちは出せない、でも調布地域に住みたいとなれば選択肢は絞られますよね。
    家を買うのはそうゆうことでしょう。
    物件のデメリットを明確にするのは重要なことですが、お金あればそりゃその分だけいいとこ住めますよ。そこは分った上でレスしてくださいね。荒らしさん。

  36. 245 匿名さん

    上レス
    私もそう思いますね。いい物件に出会いたければ金をだせ。出せないなら出せない中でみつけるしかありません。
    以上

  37. 247 匿名さん

     でも、実際には隣がどんな奴かは契約時点で選べないのはどのマンションでも同じだと思うよ。
    確率をうんぬん言ってたら、怖くてマンションは買えないね。

  38. 249 匿名さん

    金がないとか隣があれだとか言うのは中古にすれば解決。
    中古市場はそんなに高騰してないでしょうし、
    壁紙張り替えるとかすればほとんど新築同様でしょ。
    新築だってどうせすぐ汚れるんだから。

  39. 251 匿名さん

    住まいサーフィンの掲示板の方が前向きに検討している人が多い。

  40. 254 匿名さん

    その程度は歩いた方が健康に良いと考えるか
    とても無理と思うかはひとそれぞれ
    ※しかしその程度で骨折するほどなまってるならむしろ歩いて鍛えろ

  41. 258 匿名さん

    長谷工は、住民説明会で「このマンションの耐用年数は30年」と言ってました。
    買ったと思ったら、すぐに修繕、立替...。しかしその頃には既存不適格物件。
    それがいやで売りに出そうと思っても、そんなマンション中古で買う人、いるのかね?

  42. 261 匿名さん

    最近のマンションで耐用年数30年てことはないんじゃないの?

  43. 266 匿名さん

    実際にもつ、もたないは別にして高強度コンクリート(100年コンクリート等)を使っていることを売りにしているマンションも増えてるのに、耐用年数30年?
    聞き間違いじゃないの??

  44. 267 匿名さん

    ここも100年コンクリートを使ってるって聞いたのですが…。
    でも、100年コンクリートって言っても、実際100年もつわけじゃないらしいですよ。

  45. 269 匿名さん

    高層ビルなんかも30年くらいで水まわりが駄目になるみたいね

  46. 272 匿名さん

    HPの構造のところみたけど、財閥系デベが100年コンクリートとうたっているのとはちょっと違うみたいね。
    財閥系だと30N以上の強度を100年コンクリートといって、100年大規模修繕を必要としないと言ってる。
    ここは27N以上で65年大規模修繕を必要としない。
    ま、どっちにしてもあまり変わらないと思うけど、気分の問題かな。

  47. 273 匿名さん

    紛らわしいですねー。
    具体的な数値が違うのなら同じ言い方をしないで欲しい。
    まあ、100年でなく65年後だとしても代は変わってるだろうけど…。
    耐震強度についても、2だとか聞いた気がするが表記がないのが不安。

  48. 274 匿名さん

    とりあえずYahooの不動産用語集にある100年コンクリートの定義。
    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?p=100%C7%AF%A5%B3%A5%F3...

  49. 276 匿名さん

    深大寺レジデンスは「27N/mm2以上」。
    30N/平方ミリメートルには達してないということですね。
    「供用限界期間およそ100年」ってどういう意味でしょう?
    うまくごまかされているのでしょうか。

  50. 280 匿名さん

    >>258
    長谷工は、住民説明会で「このマンションの耐用年数は30年」と言ってました。

     これはホントですか? ありえないと思いますが。荒らしですか?
    それとも、聞き取りができないバカですか? 30年と聞いて、それじゃいいかと納得したんですか?
    適当に端折った、いい加減な引用ではなく、話の流れの前後も含めた、正確な情報をお願いします。

  51. 281 匿名さん

    購入予定者です。
    深大寺付近は前から住みたいと思っていた土地なので、何度か現地とMRに行ってきました。
    担当営業は、三○不動産系の人でしたが、こちらが要求した資料は積極的に見せてくれました。
    資料では、コンクリートの耐久性は、標準値(耐用設計基準強度24N/m㎡)となっています。
    一般的な数値だと言ってました。(65年〜100年)
    見本ですが、物件の「重要事項説明書」「管理規約集」「30年目までの長期修繕計画書(案)」ももらいました。
    何度か現地に行ってみましたが、心配していた高速道路の音はまったく気になりませんでした。
    22時頃も静かなものでしたよ。
    申込状況も好調のようで、価格の高い「角部屋&上層階」に人気が集まってました。

  52. 282 匿名さん

    24N/mm2ですか?サイトには27N/mm2以上って書いてあるのですが…。
    ↓(抜粋)
    およそ65年にわたり大規模修繕を必要としない(供用限界期間およそ100年)とされる高い強度のコンクリートを採用。長期に渡って劣化を防ぐとともに、一般のコンクリートの27N/mm2以上の設計基準強度を実現。

    購入したい気持ちがあるので色々と気になってしまいます。

  53. 283 匿名さん

    晃華学園が目の前が売りじゃないですか?。娘のためならお父さんの通勤は我慢してもらうということ。行きは下り坂でまあまあでしょうが、帰りは疲れてるのでちょっとしんどいかも。夫人に車で迎えに来てもらうパターンかな。

  54. 284 匿名さん

    バスが5分おきくらいに来るのでバスでいいのではないでしょうか。

    晃華学園があるので、賃貸にしても借り手には困らないと営業さんに言われました。
    それは安易すぎるのでは…と思いますが。

  55. 288 匿名さん

    やめた。やっぱ遠い。283と285の意見は納得。
    毎日の通勤で歩ける距離にないのはイタイ!
    残念。
    皆さんごきげんよう。
    お幸せに。

  56. 289 匿名さん

    実際につつじヶ丘から歩いてみたよ。
    地図で見るだけじゃ分からないけど,途中かなり長い上り坂が続くし20分はゆうにかかる。
    コリャ歩ける距離じゃないなってのが実感。正直ものすごい遠いよ。
    バス利用覚悟,あるいは車もってる人用だね。
    これじゃあ,貸したり売ったりは相当厳しいだろうね。
    距離が気になる方,歩いてみることを勧めるよ。

  57. 290 匿名さん

    往復45分×時給4000円×22日間(1ヶ月)×12ヶ月×20年×2人(共働き)=3168万円

  58. 291 匿名さん

    確かに坂はあるし、駅から遠いね。都営の高層賃貸でもよかったかもね。

  59. 292 匿名さん

    何度か現地に通った結果、私は気に入りました。
    駅近ではないですが、運動不足の私には、毎日強制的に歩く距離としてはちょうどいいと思いました。(人それぞれですが。。)
    のんびりした環境で、永く住みたいと思っており、仕事が忙しくてプライベートぐらいはのんびりしたい私にはちょうどいい物件です。
    ところで深大寺は、蕎麦、だるま以外に何が有名ですかね?
    ずいぶん古いお寺のようですが。。。

  60. 293 匿名さん

    この前、深大寺探索で夜遅くなってしまった時があったのですが、ふと空を見たらオリオン座がきれいに見えました。東京でも星が見えるところがあるんですね、感動しちゃいました。
    あと、調布は水もきれいだとも聞きましたよ。

  61. 294 匿名さん

    将来、転勤とかが有りえなくて永住目的だったら買ってもいいかもね。
    ただ少しでも転勤とかの可能性があればちょっと不安だね。
    売った貸したは厳しいはず。

  62. 295 匿名さん

    深大寺、いいところですよ〜。
    蕎麦とだるま以外に有名なもの・・・鬼太郎かなぁ(笑)
    無料で入れる水性植物園もいいですよ。
    カワセミが見られて感動しました。

  63. 296 匿名さん

    >ところで深大寺は、蕎麦、だるま以外に何が有名ですかね?
    中央道の騒音・排気ガス・周囲の狭隘道路が有名ですよ。

    >ずいぶん古いお寺のようですが。。。
    その前に、ずいぶん遠いようようですよ。
    遠い遠いつつじヶ丘駅よりもまだ遠いです。(^^)v

  64. 297 匿名さん

    マンションとは関係ないけど、
    調布市のゴミ袋は高いですよ!
    一般的な45リットルの燃えるごみ用の袋は
    10枚で900円くらいします。
    (もえないごみ用の袋はもっと高かったかも。。。)
    23区からこっちに引っ越してきた時に驚きました(笑)

  65. 298 匿名さん

    マジっすか!?
    ぼってんなあ・・

  66. 299 匿名さん

    このマンションを企画したひとたちが
    本当にこの町の環境や自然を愛していたならば
    こんなふうなテロにちかい破壊はしなかっただろう
    ここに住まない自分には関係ないんだろうな
    お前達の売り文句にしている静かな学校郡や雰囲気はお前達の来る前のことだ。

  67. 300 匿名さん

    >>297
    調布市のゴミ袋料金は周辺と比べても平均的な値段か若干安い方ですよ。
    プラスチックゴミは無料収集ですし。1家庭・月500円位になるように設定されてたはず。
    45リットルって最大サイズのLL袋で、よほどの大家族か、
    ゴミの出し方が酷いとかでない限り普通は使わないと思いますが。
    ちなみにウチはきっちり分別とかしてるので1人頭月24円位しか掛かってません。

  68. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸