東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アデニウム吉祥寺・パートⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. アデニウム吉祥寺・パートⅡ
入居済み住民さん [更新日時] 2007-09-20 00:44:00

前のスレがかなり長くなりましたの新しく立てました。
せっかく素晴らしいハードが有るのですから、良いコミュニティーを作り上げていきたいですね。



こちらは過去スレです。
アデニウム吉祥寺の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-10 13:06:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居済み住民さん

    さとうのメンチカツは大丈夫?中国の方がつくってたの?

  2. 252 匿名さん

    サトウのメンチ・・・まだ食べたことないのですが楽しみ
    にしてたのに残念です。

    確信犯的であればその店の商品にも不信感を抱いてしまい
    ますね。下記サイトに詳細がありました。

    http://www.zakzak.co.jp/top/2007_07/t2007072610.html

  3. 253 入居済み住民さん

    >250さん
    そんな人いるんですか!?
    見たこと無いけど、もしいるなら勘弁してほしいな。。

  4. 254 入居済み住民さん

    メンチカツ並んでまで食べようと思わなかったけど、ニュースになって逆に気になりだしました。不法就労が問題でも味は関係ないでしょうしねぇ。
    ちなみに屋外の副流煙で健康を害することはよほど大量のタバコを継続的に浴びてない限り万に一つもないようです。当たり前ですが拡散が室内の副流煙とは同じ距離でも雲泥の差と。匂いがするのはまぁ別問題として。もちろん女性はタバコによる肺癌にはほとんどなりませんしね。健康についてはあまり考えすぎないようにしましょう。考えすぎる方が不健康かもしれません。

  5. 255 入居済み住民さん

    気のせいかもしれませんが、
    最近ラウンジの塩素臭がしなくなった気がしませんか?
    換気扇をする様になったのでしょうか?

    それで直ったのならいいのですが、
    塩素を入れなくしたのかな?とも思ってしまいます。
    最近コリドーの水辺にずいぶんと藻が目立ってきたので。
    それはそれで問題ですよね。

    それと3ヶ月点検ってまだですかね?
    入居してから気づいた事が色々ありますので、
    早くして欲しいのですが。。。
    元々3ヶ月点検なんて無かったのかな?

  6. 256 入居済み住民さん

    確かに、コリドーは日に日に緑色になっている気がします!!

    あと、三ヶ月点検ってなんですか?

  7. 257 入居済み住民さん

    今日とってもショックな事が・・・。
    エレベーターに乗ろうとしたら、でっかいゴキブリがエレベーターの中にいました。こわすぎです・・・。

  8. 258 入居済み住民さん

    すごい雨でしたね。しかしこの雨で排水能力限界というのはどうなのか・・・?

  9. 259 入居済み住民さん

    今日、ビラが配られましたが、立体駐車場の地下が浸水する恐れがあると、平日の日中に大雨が降っている中で、通路に出せっってことか?そんな場所があるのか?そんなことが予想されるなら、排水処理をちゃんとしてくれよっ!!文章の書き方、通知の仕方をもっと慎重にしてくれ!

  10. 261 匿名さん

    モチハコボード
    まだ直りません。
    電話もつながらないし。
    連絡事項はもちはこボードにしかこないのでしょうか?
    ずっと連絡できないし。
    6ヶ月点検はあるとデペから聞いているので
    早く直してもらいたい物がたくさんあります。
    そーいえば総会はいつになったら開くんでしょうか?
    前の総会のまとめたものも送るといっていたはずなのに
    いつまでたっても送ってこない。
    JCOMちゃんと仕事してほしいです。

  11. 262 入居済み住民さん

    ずっと思ってたことなんですが、ベランダ側の網戸に繊維質のような埃がものすごく付着します。
    ダスキンやぞうきんできれいにしても、数日後には埃が付着しています。拭くと真っ黒になります。
    ちなみに私の部屋は南棟の低層階です。
    前に済んでいた所では(三鷹よりちょっと西よりの某市)、網戸がこんなに埃だらけになることはなかったのに。
    三鷹市の空気が汚れているだけなのでしょうか。
    それとも上下左右のどこかの部屋が、手すりに布団を干して、パンパン叩いているのが原因なのか・・・。
    真上の階が手すりに布団を干してパンパン叩いているのは目撃しましたが、さすがにそれだけが原因ではないような気もしてます。(というかそもそも手すりで布団を干しちゃいけないはず・・・)
    他の部屋の皆さんは、網戸の汚れ具合はどうですか?

  12. 263 入居済み住民さん

    >262
    24H換気してるのと関連があるのでは?
    要は、吸気してるからかなと。。

  13. 264 入居済み住民さん

    もちはこぼーど、本当によく壊れますね。
    こんなものに月々お金を払っているなんて・・・

  14. 265 入居済み住民さん

    >263さん
    24時間換気は回ってますが、ベランダ側も北側の部屋も窓を開けて風通しを良くしてますので、24時間換気自体の影響ではないような気がします。
    263さんやその他の方の部屋では、網戸にほこりが付着するようなことはないのでしょうか。
    すごく気になります。

    ちなみに、ご近所の犬と思われる毛もしょっちゅう網戸に付着してるので、これはかなり気持ち悪いです。ベランダでブラッシングされているのかもしれませんね。
    犬をかっていない者から言わせると結構近所迷惑です。

  15. 266 入居済み住民さん

    最近ラウンジの臭いがなくなったのも、コリドーに藻が繁殖しているのも、大雨の影響で塩素が薄くなったからなのかもしれませんね(笑)

  16. 267 入居済み住民さん

    ラウンジの臭いは最近換気扇が回っているから臭わなくなったのではないでしょうか。コリドーの藻はすごいですねー。私個人の意見なのですが、管理人が代わってからひどくなったような・・・。というのは、前の管理人は常にマンション周りを回って掃除をしていたので。まぁそのかわりに管理室は巡回中が多くてなかなか会えませんでしたが、今の管理人は掃除や見回りという作業はあまり見かけられません。そのかわりに常に管理室にはいるのでタクシーなどは頼めますが。服装にも掃除をしていない現われがあると思うのは代行中だから?(前の管理人は作業服。今はスーツ)いつまで代行管理人なんでしょうね。管理費はちゃんと払っているのに・・・。

  17. 268 入居済み住民さん

    前の管理人さんやめちゃったんですね。
    さっき掲示板を見て知りました。

  18. 269 住人

    みなさんの書き込みはさびしい限りです。
    いいじゃないですか・・
    さとうの肉店がどうのこうの・・楽しみにしている?
    いなかものですか・
    吉祥寺生まれの私からしたらふつうの肉やですよ。
    ミーハーな方が楽しみにしているふうにしか聞こえません。
    愛煙家いいじゃないですか?
    自分の家で吸ってるんですから?
    共有スペースすべてでお話すれば自転車のエレベイター使用にはかなり問題ありですね。
    置き場があるにもかかわらず・・・
    夜中に子供たちが共有スペースでたむろしてる親の顔も見たいものです。
    いずれは、共同生活さびしい限りを見て見ぬふりせず声にしてあげなさい。
    私は、駐車場の件で常に海老さん(管理人)に言ってますね。
    ちゃんと許可証つけさせなさい・・
    予約しても空いていて待ってる身になってかんがえてほしいいものです。

  19. 270 匿名さん

    >>269
    ずいぶん自分勝手な方ですね。
    人それぞれ価値観は違いますよ。
    あなたの言うどうでもよい話でも、その人によっては重要な問題です。
    私からしてみれば、あなたの駐車場の問題より喫煙問題の方が重要に
    思えますけどね。
    あと、個人が特定されるような書き込みをされているあなたに、「常識」
    なんて言ってもらいたくないです。

  20. 271 匿名さん

    いなかものは、いけませんか?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸