東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アデニウム吉祥寺・パートⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. アデニウム吉祥寺・パートⅡ
入居済み住民さん [更新日時] 2007-09-20 00:44:00

前のスレがかなり長くなりましたの新しく立てました。
せっかく素晴らしいハードが有るのですから、良いコミュニティーを作り上げていきたいですね。



こちらは過去スレです。
アデニウム吉祥寺の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-10 13:06:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 122 入居済み住民さん

    近くのマンション中古4LDK86㎡で5780万円というのが売りに出てますね。
    やっぱり値上がりしてるのかなあ。

  2. 123 入居済み住民さん

    入居してしばらくはもちはこボード使えたのですがある日を境につかなくなり、無線LANのランプも異常示していたので修復し、しばらくはまた使えるようになりました。しかし今度は無線LANは問題ないのにもちはこボードがつかなくなりました。触ってもいないのに、ふと気がつくと「サーバがみつかりません」の表示で、電源入れ直しても修復されません。無線アクセスからの距離は短いのですが・・・同じような症状の方いらっしゃいますか?ちなみに他の無線LANでPC3台+Wii使用していますが、全く問題ありません。干渉の影響もあるのかと思いそちらを一度offしても同じです。

  3. 124 入居済み住民さん

    123さん

    電源ON OFFじゃなくリセットしてみたらいかがでしょう?
    裏の小さい穴がリセットボタンです。

  4. 125 入居済み住民さん

    >124さん
    ちょっとまった。
    設定情報をリセットしたら、再設定費用とか有料になるんじゃなかったっけ???

    とりあえず、電源ボタンを押しっぱなしにすると、電源を落とすことができますよ。
    で、もう一度電源を入れてみてください。
    起動遅いですけどね(くさってる&つかえね)。

    うちもたまに123さんと同じ症状になりますが、再起動させればなおりますよ。

  5. 126 入居済み住民さん

    125です。
    無線LANの電源じゃなくて、もちはこボードの電源を再起動ですよ。

  6. 127 入居済み住民さん

    124です。

    うちも同じ症状になったので裏のリセットボタンで復旧しました。
    電源を落としても完全には再起動されなかったので。

    ちなみに取説にリセットについて書いてありますよ。

  7. 128 入居済み住民さん

    ↑ リセットをするのは「もちはこボード」です。

  8. 129 入居済み住民さん

    そうですか、ちょっと勘違いしてました。
    もちはこボードはリセットOKなんですね。

  9. 130 入居済み住民さん

    もちはこボードってホント使えません。復旧したりはするけど基本的に調子悪いし。
    これで色々お知らせや回覧板来たってタイミングよく見れない事多いし問題じゃないでしょうか。
    根本的にシステム/ハードを何とかして頂く訳にはいかないのかな?

  10. 131 入居済み住民さん

    以前にもこの掲示板で話題になっていたエントランスやラウンジの照明ですが、昨日点灯時刻を見ていたら18:52でした。気象庁が発表している日没時刻と一緒でした。
    日没時刻の点灯では、エントランスやラウンジは停電しているのかと思うほど暗いですし防犯上も好ましくありません。
    一方内部より当然明るい外部の庭園は、その30分以上も前から点灯されています。
    点灯順序が逆ではないでしょうか。
    入居が始まって2ヶ月以上もこの状態が放置されていることは問題でしょう。
    9日の総会で質します。

  11. 132 入居済み住民さん

    もちはこボードですが、今朝6時頃と7時頃に突然電話のような音が鳴り、
    画面に「900から電話」というようなことと、「通話●切る」の表示がでました。
    一度目は切り、2度目は通話を押してみたのですが、どちらもその後システムエラーに
    なってしまいました!!
    いつもは不具合の時にはリセットボタンを押すとなおるのですが、
    今回はどのようにしてもなおらず、英語で「ウェブマスターにメールしてエラーの日時を伝えろ」と
    言うようなメッセージしかでません(T-T)
    同じような謎の電話がかかってきた方なんていませんよね●●●??
    気味が悪いです。。

  12. 133 入居済み住民さん

    そうそうそうそうそう!
    いま、サポートデスクに電話したけど、不通!
    たぶんあちらは問い合わせで鳴りまくってんでしょうねぇ。
    900ってなんだよ、って感じ。
    話しかけても応答ないし。
    ほっとくと、電話が切れたみたいなツーツー音になるし。
    もちはこボードはエラーになるし。
    うちは6時半ころと8時ころだった気がする。
    気味悪ー。
    なんかサーバのトラブルな気がするけど。
    っていうか、6時半に起こされて、そのあと寝れないよ。
    どうしてくれんのさ。
    せっかくだから日曜日を満喫するか。。。

  13. 134 入居済み住民さん

    っていうか、こんなヘボシステムに毎月500円(だっけ?)も支払っているのが
    正直アホらしいですわ。
    遅いし使いにくいし、回覧板が登録された時だって気づけるような仕組みになってないし。
    うちの会社ならもっとまともなシステム作りますよ。
    こんなの絶対売れねー。
    っつか、入居するまで月額料金がかかることを知りませんでしたよ。
    どこかに載ってたっけ。
    もちはこボードをやめるわけにいかないんですかね。
    正直、回覧板以外に使い道ないでしょ?
    あー、訪問者の履歴はほんのちょっと役立つかもしれないけど、そもそも画像がちっちぇー。
    あれじゃ判別できねーよな。ああ、誰か来てたんだな、くらいな。
    中身何なんだろ。95か?まさか3.1なんてことはないだろうが。
    システム更改くらいしてくれるんだろうな(当然追加料金なしで!)。
    そういえばもちはこの保証期間って1年間だけなんですよね。
    それ以降はなぜか借主が有償修理しなくてはならんの?
    腐ってる。

    ちょっとすっきりした。

  14. 135 入居済み住民さん

    さきほど、ようやくサポートデスクに電話がつながりました。
    同様の問い合わせが多数来ているとのことでした。
    端末側の不具合ではなく、サーバ側の問題が考えられ、現在復旧を行っているとのこと。
    本件については何らかの形でユーザに対し報告するとのこと。
    電話の向こうで電話が鳴りまくってました。

  15. 136 入居済み住民さん

    もちはこボードって月にお金かかってたんですか!?しかも保証は1年間だけで、その後は借主負担って・・・
    本当、しょっちゅうエラーになるし、1年たった後だってしょっちゅう壊れるのが目に見えてますよね。
    本当不便です。ネットだって見れるとはいえかなり遅いし。
    訪問者の履歴は確かに役立ちますけど、それ以外が使えなすぎる。

  16. 137 入居済み住民さん

    もちはこボード、使わないのでしまっちゃいました。無くても困らない。金返せー!。

  17. 138 入居済み住民さん

    しまっちゃうと、回覧板が見れませんよ。

  18. 139 入居済み住民さん

    回覧板や訪問者をチェックしても、トップページのボタンが
    点滅したままっていうのが気に食わん。

  19. 140 匿名さん

    外灯の時間とロビーの点灯時間はこれでも長くしたらしいです。
    確かにロビーは12時ぐらいまでは明かりがついています。
    がっ!!
    池の水最近流れてる時間短くない?と思って
    管理人に確認したところ、明かりの点灯時間を長くしたので
    10時〜16時の間水を流すことにしましたとの事(なんと8時間!!)
    外灯を長くつけるためにそんな制限がでるとは・・・
    そもそも、どこのマンションでも外灯はずっとついているし、
    パンフレットにある夜間照明計画はどこにいったのか?
    さらに時間を延ばしてもアデニウムでは現在12時すぎると外灯は消えます。
    そんなに電気代がぎりぎりな計画をたてる管理会社が作った長期修繕計画は
    大丈夫か?普通に心配です。

    サラリーマンは水が流れている所が平日だとまったく見られない
    せめて外灯はずっとつけてよ。防犯のためにも。

  20. 141 匿名さん

    政治力のあるデベなら街燈を公道にだして
    維持費は税金負担にさせるんだけどね。
    街燈扱いなら東電の設定する電気代は驚くほど安い

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸