東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田 Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 鶴間
  8. ジェイパーク南町田 Ⅱ 
  [更新日時] 2007-12-29 15:47:00

 400超えたので 移動します

[スレ作成日時]2006-08-25 14:08:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク南町田II 口コミ掲示板・評判

  1. 202 ビギナーさん

    今日は凄い風ですね
    気をつけましょうね

  2. 203 匿名さん

    今年のジェイパークの桜が楽しみです

  3. 204 匿名さん

    今年は入学式には桜は無くなってしまうのかなぁ?
    でも、早く桜は見たいし・・・矛盾ですいません・・・

  4. 205 匿名さん

    今日ガス使えないんですか?
    なにか支障ありますか?

  5. 206 匿名さん

    税金・医療費などの還付金名目の詐欺事件発生しています。相手が「銀行・コンビニのATMに行ってください」などと言ってきたら、ニセモノです!

  6. 207 匿名さん

    マンション横倉庫跡地、ガス管工事入ってますが、いよいよ何か建つのでしょうか?

  7. 208 匿名さん

    横の道路が綺麗になった!良かった!アスファルトぼろかったもんね!

  8. 209 匿名さん

    凄い綺麗になって驚きました

  9. 210 匿名さん

    桜が綺麗ですね〜!
    今年も春がきた〜!って
    感じです。早く暖かくならないかなぁ〜

  10. 211 匿名さん

    大きい桜の木、伐採しちゃうんですね・・
    防犯上仕方がないですが、少し寂しい気がします。

  11. 212 匿名さん

    これを見た教室に通う皆さん、お願いですから路駐はやめてください。
    子供さんとお母さんは、車の反対側同士のドアから降りますよね。必ず子供さんを待たせて、手をつないで横断してください。
    お願いします

  12. 213 特命

    そもそも、ここでお願いしても伝わらないでしょうが・・
    我々も徐行するなりしないとこりゃ危ないですね。
    みなさんも気をつけましょう。

  13. 214 匿名さん

    >212さん
    路駐がマンションでの生活に影響をあたえているなら、
    正式に管理会社か管理組合にクレームとしてだされたらどうでしょう?

  14. 215 匿名さん

    今日246側のテラスにお菓子のゴミがテーブルの上におきっぱなしです。
    マナーは守りましょう

  15. 216 匿名さん

    なんか文章が変ですね。

    >今日246側のテラスにお菓子のゴミがテーブルの上におきっぱなしです
    >マナーは守りましょう

    ではなく、
    今日246側テラスのテーブルの上にお菓子のゴミがおきっぱなしでした。
    マナーは守りましょう。

    の方がわかりやすいかと、、

    でも、ここで言っても仕方が無いと思いますが・・
    こういうのも管理人さんか管理組合に言うしかないのかな。
    もちろん、本人がわかってれば、
    その場で注意してもいいんじゃないでしょうか?

  16. 217 入居済み住民さん

    昨日の町内運動会、お疲れさまでした!
    天候にも恵まれ、子供も大喜びでした!
    もっと、当マンションからの参加が増えると良いですね!
    また来年も頑張りましょう!!!!!

  17. 218 周辺住民さん

    最近の南町田、マンションが乱立してしまい、朝の通勤時にホームが混んできてる様な・・・あんまりマンション増えないといいのに・・・

  18. 219 周辺住民さん

    >218さん
    あなたのことも前から住んでる人はそう思ってたりするんじゃないんでしょうか?
    人が増えれば平日も急行が止まるようになったりするかもしれませんし一概に悪いとは言えないと思うのですが・・いかがでしょう?

  19. 220 ご近所さん

    そうだそうだ!急行を停めてくれ〜!

  20. 221 匿名さん

    今朝、境川に車が落ちていて警察も来ていたらしいですが、何があったのかご存知の方いらっしゃいますか?
    小学校と女子大の間の道の突き当たりにあるフェンスを2枚突き破って転落したみたいなのですが、ただの事故でしょうか?
    運転していた人はどうなったんでしょうか??

  21. 222 匿名さん

    なるほど!だから女子大と小学校の間のフェンスは工事中みたいになっていたのですね!てっきり、台風で水路の調子が悪くなっての工事かと・・・情報うとくてスイマセン。

  22. 223 匿名はん

    運転手は、無事らしい。(若造)
    しかし、よく突っ込んだな。
    酔っ払いだったのかな?
    車の救出がかなり時間かかってましたね。
    ギャラリーが凄かった。
    ちなみにベンツだった。

  23. 224 匿名さん

    流石ベンツ

  24. 225 匿名さん

    まだ、英会話教室ってやってるんですね。
    毎回来客用に停めてる生徒さんの親、路中にも多数とまってますね。
    マンション内で営業してよいのですか?
    野放し?
    ここに書いてもかわらないと思うんですが どこにクレームしればよいのでしょうか?
    教えてください。

  25. 226 匿名さん

    問題があれば管理会社とか管理組合に連絡すればよいのではないでしょうか?

  26. 227 入居済み住民さん

    今度の駐車場抽選会、楽しみ〜!希望の場所が取れるとよいなぁ〜
    でも、その後の移動は上手くいくのでしょうか?初めての経験なので、皆様にご迷惑かけない様、努力します。

  27. 228 入居済み住民さん

    昨日の抽選会、いかがでしたでしょうか?
    希望通りの方、そうでなかった方、悲喜こもごもだと思いますが、また2年後に頑張りましょ〜!
    何より、初めて開催の改選を滞りなく終了していただいた、管理組合の方々に感謝です!!!!!
    それにしても、住み始めてから使用している駐車場だったので、当分の間は間違えて以前の場所に向かってしまいそう・・・

  28. 229 匿名さん

    お疲れ様です。
    無事終了して本当良かったですね。管理組合の方々に感謝いたします。

  29. 230 入居済み住民さん

    改選御疲れ様でした。
    スムースに入れ替えが完了したようですね。
    クリスマス・ツリーもパワーアップしてとっても綺麗ですねぇ。
    管理組合の皆様ありがとうございました。

  30. 231 入居済み住民さん

    防犯しましょう!
    原町田のマンションで、オートロック内に潜入、上層階の無施錠の個室に入った強盗が逮捕されました!皆で気をつけましょう!
    やっぱり、鍵はかけないとね〜

  31. 232 匿名さん

    噴水の水が多くウッドがビチョビチョですが
    腐りませんかね。心配です。

  32. 233 入居済み住民さん

    木が腐ってしまったらどうなるんでしょう。
    修理かかりますよね、、、、

  33. 234 通りすがりさん

    腐る前に管理会社さんに伝えてみたらいかがですか?

  34. 235 匿名さん

    南町田ってグランベリーモールやシネコン109などがあって
    とても華やいでいますね。
    クリスマスイルミネーションも素敵ですね。
    こんなところで暮らしてみたいものです。

  35. 236 匿名さん

    東急の南町田駅には駅前に交通公園も出来るそうですね。
    ますます人気エリアになっていく予感がします。

  36. 237 入居済み住民さん

    マンションも、ぞくぞく増えていく・・・東急は急行停めてくれないかなぁ〜

  37. 238 周辺住民さん

    交通公園ってどんなのか情報を詳しく知りたいのですが、
    誰か教えて下さい。

  38. 239 入居済み住民さん

    入居3年にして、暖房器具を買い替えしようと検討しております。
    リビングの暖房の変更ですが、床暖房設置・エアコン・電気ストーブ・石油ストーブ・ホットカーペット、など、どれが維持費が安く、コストパフォーマンスに優れているか、教えてください。

  39. 240 入居済み住民さん

    このマンション、ガスは禁止じゃないの?
    うちも、本当はガスファンヒータがよいんですがね。
    一軒家よりマンションは暖かいですね。

  40. 241 匿名さん

    土日は、急行とまりますよ

  41. 242 匿名さん

    皆さんは、24時間換気って、現在もつけっぱなしにしていますか?

  42. 243 入居済み住民さん

    NO242さんへ
    24H換気は、いつもつけ放しにしています。あれって、止めておくものなのでしょうか?
    何も疑問に感じなかったのですが・・・

  43. 244 入居済み住民さん

    みなさま、初詣ってどちらに行かれます?
    鶴間神社、町田天満宮、はては鶴岡八幡宮・・・?

  44. 245 入居済み住民さん

    24H換気はしたほうがよいようです。
    デペの方に聞きましたから、、、、、

  45. 246 近所をよく知る人

    グランベリーモールのお正月も素敵でしょうね!
    東急沿線で本当にホットできる南町田の街並みが本当にお気に入りです。
    東京の他市から移り住んで心身ともに元気に健康になれました。

  46. 247 契約済みさん

    入居済みの方の書き込みが目立ちます。
    住民版に移行してください。

  47. 248 入居済み住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48215/

    にスレ作成しました。
    今後はそちらでよろしくお願いします。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸