東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. クロスウィル多摩センター
匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
クロスウィル多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスウィル多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    ブルーミングとは立地も環境も全然違うし、両者を天秤にかける人って
    いるなかなぁ・・・?という気がします。

  2. 83 匿名さん

    それを言ってしまうと、そもそも多摩センター周辺にクロスウィルと似たような立地や環境の
    販売中または近々販売される中規模以上のマンションなんて無いのでは?

  3. 84 匿名さん

    ・・・クロスウィルには住みたくないから、似た物件を探しているということですか?

  4. 85 匿名さん

    中規模以上は今のところクロスウィルくらいですね
    ブリリアはほぼ完売、パシーナはまだ少し残っているかな?
    100戸前後のはやたらに建ってるけど・・・

    規模が大きい方が煩わしくなくて、逆に住みやすいと思っています。
    セキュリティー面でも24時間有人管理で安心だし、管理費も多少安いです。

    ただ大京の管理費は他より高いです。

  5. 86 匿名さん

    この掲示板ではクロスウィルについてネガティブな意見が多いですが、
    実際にはそこそこ売れていると思います。
    ただ、この掲示板があまりにもネガティブな意見ばかりなので
    購入者の方が書き込みにくい状況になってしまい、
    購入者の方の意見を知ることができなくなってしまったが残念です。

  6. 87 匿名さん

    >>86
    そうですね、
    確かにネガティブな意見が多いですね、
    何故なのでしょうね?
    私的には、駅徒歩8分ですし、仕様も良い方だと思うのですが、

  7. 88 匿名さん

    >実際にはそこそこ売れていると思います。
    そうなんですか。
    私の場合は、仕様、駅近の条件は、かなり良い点なのですが、価格が全く駄目でした。
    やっぱりお金持っている人は多いんだなぁ。

  8. 89 匿名さん

    ここは子育て中のファミリーは少なさそう
    契約者は古くなった戸建からの住み替えが多いのでは?
    若い人には中途半端に高いけど
    都心に興味なく、土地に愛着ある層からぼちぼち引きがありそう
    あまり人気のない物件だけど、まあそこそこ売れてはいるのかもね。

  9. 90 匿名さん

    購入を考えているものですが
    今は都心に住んでおります。郊外の緑があり、生活には便利なところ、駅まで徒歩10分以内と我が家の条件を満たしています。でも、書き込みを見ていると少々迷うところです。確かに回りは、住宅に囲まれており、開放感にかけますが、戸建もあり夜でもそれなりに人けもありそうで、夜などはブリリア辺りよりも安心な感じを受けましたが・?多摩の方からすると寂れているのですか?

  10. 91 匿名さん

    >>90さん
    寂れてはいないと思いますよ。(センター在住)

    ただ駅から見てあちら側は何故か住居には良いイメージがないようです。
    好みの問題もあるので実際何度か歩いて見て決めると良いかと・・・
    多摩センターから10分圏内の物件は今後難しいかも知れませんから
    無くならないうちに考えた方が良さそうです。
    売れ行きがどうなのか不明ですが。

  11. 92 匿名さん

    クロスウイルが建つと言う事で,その周辺の中古マンションが良く売りに出されていますね.
    やはり、というかあんなに大きいマンションが後ろにでも建ってしまえば,暗くなりますよね.
    なんだかそんなことを考えているとクロスウイルに入居したいけれどもちょっとな・・・。と気が引けてしまいます。

  12. 93 匿名さん

    91さん、ご意見ありがとうございます。やはり、あまり良い印象はないようですね、残念ながら。何度か周りを歩いてみましたが、多摩周辺が初めての我が家には、これといって環境的にマイナスイメージは、ありませんでした。建物自体が、3方建物に囲まれているのが少し気になるぐらいですね。最終的には、価値観を何処におくかで自分達が決める事なんですよね。
    既に購入を決められた方や、検討中の方がいらっしゃいましたら、何でもご意見を聞かせてもらえませんでしょうか?

  13. 94 匿名さん

    周りにピューロランドや温泉がありますがそれに伴う車の騒音はどうですか?
    特に昼間。近くの方教えて下さい。

  14. 95 匿名さん

    94さん
    ピューロランドや極楽湯を利用する車は全く気になりませんよ。

  15. 96 匿名さん

    ここって、売れ行きはどうなんですかねー・・?

  16. 97 匿名さん

    >>93
    自分は91さんではありませんが、この辺りが初めての方には少し説明がいるかもしれません。
    一般的に多摩センターの街の魅力をあげる場合、歩車分離(歩道と車道が別)、計画的に作られた公園や緑、
    余裕のある建物の配置などがいわれます。
    実際、そういうニュ—タウンならではの環境に惹かれて移り住んできた方が多いと思いますね。
    しかし、クロスウイルは民間、というか昔からの地域にあるので、この特徴は当てはまりません。
    決して立地や住環境が悪いという意味ではないのです。
    ただ、なんというか、あの辺は普通の街なんですよ。
    逆にスーパー、コンビニ、飲食店等がちょこちょこと周りに散らばっているのは民間の地域ならでは
    (公団の方は商業地と住宅地がはっきり分かれている)
    利便性重視のようですし、街並も気に入られているのであれば、良いと思いますよ。

  17. 98 匿名さん

    93さんの言われている事は、その通りですね。私も同感です。ただ、駅からも近いですし、そこまで行かずしてチョッとした買い物などは、生協などもありますよ。ニュウータウンの雰囲気はあっても、我が家は駅からも少しあり、坂ありですから・・・

  18. 99 匿名さん

    先日、見学してきました。そこそこ、売れてるようでしたよ。

    良くない点
    ・ピューロランドがあるので、日当たりがあまりよくない(上の階なら大丈夫かも?)
    ・価格が高い

    話を聞いたら、テーマが大人(40〜50才)向けのこだわりマンションとのことなので、
    内装に使用している素材やサービスにこだわっているみたいです。。
    また、車もリモコンシャッター付き、標準で食器乾燥機が付いているのは魅力的でした・・。

  19. 100 匿名さん

    設備・仕様・立地の評価はできるけど
    どの間取りも居室・LDの柱型による変形間取りが多く
    価格の割高感もあり検討躊躇してます。
    購入決めた方の決め手は何でしょうか?
    食器乾燥機なんて入居後にでも20万弱で設置できるし・・

  20. 101 匿名さん

    やはり立地でしょうね。
    多摩センターじゃ山が多いから駅から徒歩10分なんて普通ですよね.
    でも、ここは駅から近い。便利ですよね.
    おじいちゃんおばあちゃんになっても住みやすいし、病気になっても
    近いなら精神的にも樂、雨の日など濡れる時間も少ない。

  21. 102 匿名さん

    まあ近いけど、ここも徒歩8〜10分は普通にかかるでしょ。

  22. 103 匿名さん

    でも、なぜか遠いという感じがしないんです。
    商業施設が建っているからかしら?

  23. 104 匿名さん

    アーケード街があるわけでなし、雨の日に8〜10分歩けばけっこう濡れると思うが。

    てか、立地重視というなら、乞田川沿い辺りに駅徒歩3分とか5分とか8分とかのマンション、ふつうにあるよ。

  24. 105 匿名さん

    金利が上がりましたね。
    ローン返すのが辛い。

  25. 106 契約済みさん

    契約してきました!

  26. 107 物件比較中さん

    もうそろそろ完売でしょうか
    まだ残っていますか?

  27. 108 購入検討中さん

    まだまだ残っているようなので安心してください。

    しかし良いところから少しずつ?契約されていっているようです。。。

    間取りがなぁ・・・・

    うちもすごく迷っています。決定力不足です。
    来週もう1回MR行ってきます!

  28. 109 契約済みさん

    2LDK(間取りがいい方)は、ほぼ完売してました。

  29. 110 購入検討中さん

    2LDK、収納が多くて良かったですね。
    欲しかったけど直ぐ売れてしまったみたいですね。

  30. 111 契約済みさん

    うちは、自分が購入する2LDKしか見てなかったんですが、
    その他の部屋はどれぐらい売れてるんですかね。
    ご存じの方いらしゃいますか?

  31. 112 購入検討中さん

    7割以上は埋まっていた気がします、確か。

  32. 113 契約済みさん

    >7割以上は埋まっていた気がします、確か。

    よかったです。それを聞いて安心しました!!

  33. 114 物件比較中さん

    駅から近いのでMR行ってきました。
    建物と内装はブリ多摩の数段上。
    較べないで欲しいというのも理解できます。
    しかし、
    郊外なのに駐車場が全戸完備でない!
    物件の殆んどが採光西向き=ピューロランド向き!
    公立小中学校が遠い!
    高級といいながらゲストルームなどの付帯設備が少ない!
    他の物件を誹謗するのに欠点は指摘するまで言わない!
    開封確認つきメールを客に送付する!
    建物そのものは良いと思いますが
    環境と営業の態度や姿勢にがっかりしました。

  34. 115 匿名さん

    私は営業さんに対してはあまり印象が悪くなかったのですが,やはり、西向きと言う点で
    114さんと同じ意見に達しました。
    もうすこし、良い立地であればよかったんですけどね。

  35. 116 匿名さん

    購入者です。
    私も車で移動することが多いので駐車場が全戸完備ではないことに不満はありましたがすぐ隣の
    敷地がかなり広い月極めの駐車場になっているので私はそちらに車を置こうと思っています。
    もともと平置きのほうが好きなので。
    学校は小学校が10分、中学校は15分と決して近くはありませんがそこまで遠いとは思いません。
    ゲストルーム、キッズルーム等がないのは営業さんが言うには「使う機会がない人まで何十年も
    それの管理費を払わなくてはいけないのは大変でしょ」というものでした。
    構造的に作れなくなった言い訳かもしれませんが私も共用施設はあまり使わない方なので
    その意見に賛成でした。(といっても管理費が特別安いわけではありませんが)

  36. 117 周辺住民さん

    利便性を望むけど商業地は避けたい方には良い物件ではないでしょうか。
    ただニュータウン計画から外れていましたので
    ニュータウンとは雰囲気を異にした地域です。
    近隣には昔から風俗店があります。
    また、公立の学校に通われる方は実際歩いて見たほうがいいですよ。
    東落合小まではかなりの急勾配。小学校から落合中は若干の登り。
    往路は大人でも116さんが記載された時間ではきついと思います。
    復路は下りなので大丈夫かな…。

  37. 118 匿名さん

    >開封確認つきメールを客に送付する

    114さんへ・・
    何度か営業の人とメールのやり取りをしていますが、
    私のところには開封確認つきメールは来なかったですけど・・

    >風俗店
    これって、1店舗かなり離れた位置にあるだけですよね?
    他にもあるんでしょうか?

    駐車場ですが、第一期の抽選では埋まらずかなり余っちゃってましたよ。

  38. 119 購入検討中さん

    私の担当してもらってる営業の方はとても好感がもて、親切丁寧です。
    しかし、114さんの言われる通りはたからみてダメダメな営業さんも見受けられます。
    (高慢な態度と言葉遣いがなっていない!)
    やはり高額な買い物なので営業の良し悪しは私も重要だと思います。
    現にとある物件では営業さんと馬が合わず見送った件もありました。
    ですから本当に購入を検討するのであればはっきり営業を代えてくださいと
    言ってもいいのでは??
    あと日当たりに関しては真西ではなく南西のため上の階であればかなり日照時間は
    あると感じました(現地に午後1時くらいに行った感想)
    ただやはり値ははるので今だ検討中・・・
    売れ行きもまだまだ残りあるし、営業のかたはせかしてきますが
    じっくり検討しても間に合う物件な感じがします。

  39. 120 物件比較中さん

    南向きでもまだ物件あるので私もまだ検討中。
    郊外の住宅として考えると環境は今ひとつ。
    でも価格は高め。
    いっそ利便性のみを求め
    マグレブ隣のタワーマンションまで待とうかとも。
    歓楽施設Cの地主のその他の所有地も気懸かりです。

  40. 121 購入検討中さん

    >歓楽施設Cの地主のその他の所有地も気懸かりです。

    すみません、どのような意味でしょうか? ご教授ください。

  41. 122 購入検討中さん

    116さん、隣のかなり広い駐車場とはマンションの南側ですか?
    2年前ぐらいにそこを借りてましたが、13,500円/月でした。
    今は分かりませんが、マンション内に駐車した方がお得じゃないかな?

  42. 123 購入検討中さん

    来週MRに行ってきます!!

  43. 124 ご近所さん

    歓楽施設C
    ファッションヘルスのことではないでしょうか

  44. 125 契約済みさん

    新百合ヶ丘〜多摩センター近辺で探しましたが、今年に入り売り出された物件と比較すると、坪単価は5〜10%安いですね。確かに周辺は多摩センらしくない環境(笑)かもしれませんが。

    入居まで9ヶ月ありますが、現在セールス中の物件は、90%以上契約済みでしたね。東南の角部屋でした。

  45. 126 購入検討中さん

    ほぼ隣にある、新聞販売所の夜中の騒音が気になりますが、
    どうなんでしょう?

  46. 127 匿名さん

    現在、5階部分を建設中みたいですね。
    夏には一番上まで建設されるとMRの方が言ってました。

    >確かに周辺は多摩センらしくない環境(笑)かもしれませんが・・

    すみません、どのような意味でしょうか?ご教授ください。

  47. 128 近所をよく知る人

    MS近辺が多摩センらしくない環境でも、多摩センター自体はいい所ですよー。
    住み心地は良いと思います♪

    >127さん
    意味は、文面どおりですね。

  48. 129 匿名さん

    >128さん

    すみません。質問の仕方がよくなかったです。
    多摩センターに住んでいないので、多摩センターらしさというのがわからないのですが、
    どういった感じなのでしょうか?

  49. 130 近所を少し知っている人

    横レス、すみません。多摩ニュータウンは計画的に作られた街で、公園、住宅、車道と歩道の完全分離になっています。そういう意味では、このマンションの周りは、地元の人たちが多く住んでいる地域なので違うといえば違います。ですが他の街から比べれば、はるかに優れた環境ですし、計画的な地域は、ある意味、無菌状態のような無機質な街ともいえますから、このマンションの周りは、そういった意味では普通の街、それ以上かもしれません。まったく心配することなありません。

  50. 131 匿名さん

    >130 さん

    横レスありがとうございます。
    なるほど・・計画的に作られた街・・そういった意味だったんですね。
    納得できました。ありがとうございました。

  51. 132 購入検討中さん

    >>126
    本日現地視察してみました。あの位置関係だったら大丈夫と思いますよ。

  52. 133 購入しちゃった

    早く入居したいな

  53. 134 購入者

    ホント、早く入居したいですね。
    今から12月が楽しみです♪

  54. 135 契約済みさん

    皆さん仲良くやっていきましょう♪♪

  55. 136 契約済みさん2

    そうですね、
    お願いいたします♪♪

  56. 137 購入者

    玄関口にある喫茶は24時間がいいですね。

  57. 138 ☆契約しました☆さん

    なぜ、クロスウィルという名前なのですかね?
    誰か教えてください!

  58. 139 契約したよ。

    目の前の『かまどや』と『ファミリーマート』はありがたいですね♪

  59. 140 地元人

    入居者は若い家族か年配の家族かに分かれているみたいですね!

  60. 141 購入検討中さん

    >No.138 by ☆契約しました☆さん
    釣りですか?MRの最初の映像紹介でちゃんと言っていましたよ☆
    それにホームページにもちゃんと書いてありますよ。
    <<「大京NTT都市開発」、初のブランドコラボレーション。すべては「本物たる住まい」へと向かうために、2社の想いが結実した「クロスウィル」。「交わる意志」という名の新ブランド>>と

  61. 142 匿名さん

    まじでここは駐車場が170世帯弱に対し、約90世帯分しかないの?
    駐車場ない人は周辺の月極を探すの?
    今時、多摩地区で考えられないんですが。。。

  62. 143 ご近所さん

    ここの物件は駐車場よりの内装など仕様がいいのが売りでは…。
    既に契約している方の反感を買いそうな言い方は如何なものかと
    思いますが…。

    でも確かに駐車場100%でないのは痛い所ですよね。
    物件購入時に駐車場の空きがなく、周辺の月極で
    契約された方が、管理組合を通じて「2年置きに
    抽選で決めよう」なんて言い出しそうな気も…。

  63. 144 匿名さん

    実は昨日モデルルームに行って、駐車場のこと教えてもらえなくて。
    パンフレット良く読むと駐車場の台数が書いてて。
    ちょっと、怒りモードです。

  64. 145 買いたいけど買えない人

    駐車場は割り切るしかないのでは。
    確かに仕様はいいですよね。全面?タイル貼りに憧れました。
    ちょっと前のブリ○アや、駅13分のブルー○ングヒルズなんかは
    バルコニーがガラス張りでした。個人的にはタイル貼りの方が高級感が
    あって好きなのですが…。ここは価格が…。4期はもっと高いんでしょうかね?

    最近の物件はバルコニーガラス張りが多いのが残念。
    他のデベさんもここのバルコニみたいにしてくれたなら。(D京デベではありません)
    ※高層マンションでもないのに軽量鉄筋はもっとイヤですが…。

  65. 146 契約済みさん

    駐車場ですが、モデルルームで契約前に聞いたら、きっちっとした台数を教えてもらいましたよ。
    また、2月の時点で聞いた話ですが、
    第一回目の抽選会で、駐車場が余ってしまっていると言ってました。

    後・・どこのマンションでも、駐車場100%完備といっても、
    結局、駐車場が余る割合が高いみたいで、維持費をどうしようかと悩んでいるマンションが多いと
    聞きましたが・・やっぱり100%ないと停められない人も出てくるのでしょうか??

  66. 147 匿名さん

    狭い敷地に170戸も作っちゃったんで、駐車場が作れなかっただけでしょう。
    「100%じゃないんですか?」と聞いたら、「駅に近いから。。。」と言って
    いましたけど、170戸に90台は多摩じゃ少なすぎと思います。
    もともとが個人の土地だったところを買ったらしく、他のマンションみたく、公
    団払い下げじゃないのでプランの作成に何の制約もなく目いっぱい詰め込んで建
    てたんでしょう。全体的に高級感を出そうとしてちょっとやりすぎのように感じ
    ました。

  67. 148 匿名さん

    >第一回目の抽選会で、駐車場が余ってしまっていると言ってました。
    そりゃあ、1期の入居者が90台にみたないからでしょう。。
    当然空きはあるでしょう。
    4期以降は微妙な感じじゃないですか?

    >やっぱり100%ないと停められない人も出てくるのでしょうか??
    ここのマンションは、いわゆる"富裕層"をターゲットに元々売り出している
    ので、入居者=お金持ち であれば、みなさん車所有者ではないでしょうか。

  68. 149 契約済みさん

    >No.148 さん

    レスありがとうございました。

    >4期以降は微妙な感じじゃないですか?

    あんまりそこまで考えてませんでした・・。(涙

    6月に第2回目の駐車場の抽選会があるらしいので、そこで当たる事を祈ってます。

    >みなさん車所有者ではないでしょうか。

    うーん。そうなんでしょうか・・
    私が聞いた時点では、そんなに持っている方が沢山いらしゃるとは言ってなかったですよ。

  69. 150 物件比較中さん

    失礼ながら、149さんはあまりにも担当営業の方を信用しすぎでは…。
    完売している訳でもないのに「車所有者があまりいない」と判断するのは
    少し軽率な気も…。(蓋をあけたら本当に車所有者がすくないかも知れませんが)
    ここに限らず営業の方は、あの手この手で物件を売ろうとしてくるものです。
    148さんが書いているのは、あくまでも一般論と個人感でしょうが、
    私も駐車場の件は微妙な気がします。

    参考までに…。
    近所のレクセルでは入居後、パンフレットと内容が違うと話題になっているようですよ。
    ブリリアでも似たような事があったようです。

    少し観点は違いますが、パンフレットには「車所有者があまりいない」とは
    どこにも書いていないはず。。書いているのは「90台」。。
    ここだけ「他のデベとは別格ですべて信用できる」とうことはありません。
    多少なりとも疑いの目を持って、自分なりに分析されてはどうですか?

  70. 151 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43113/
    レクセルはドアホンの内容がパンフレットと違うようですね。

  71. 152 契約済みさん

    No150さんレスありがとうございます。

    No150さんのおしゃる通り、営業を信用しすぎなのかもしれません。。
    でも、もう購入してしまいましたので、後で駐車場が足りなかったー!といわれたら、
    近くの駐車場を借りることで対処できることなので、6月の抽選会まで待つことにしますー。

  72. 153 購入検討中さん

    >No.148 by 匿名さん
    >そりゃあ、1期の入居者が90台にみたないからでしょう。。
    >当然空きはあるでしょう。
    >4期以降は微妙な感じじゃないですか?

    それはちょっと違いますね・・・
    どうも営業さんの話だと第1回目の抽選は約30台分の場所だけしか抽選対象としておらず
    それでも余りが出たんですよ。
    それで第2回目の抽選も詳しい数は教えてもらえませんでしたが
    約30台の場所を抽選対象とし、
    余った場所を最後の1回で抽選すると言っていましたよ!
    だから最後の抽選が一番場所は多いとのことです。

  73. 154 契約済みさん

    契約書引っ張り出して見てみましたー。

    駐車場ですが、全部で94台(そのうち1台は身障者優先)
    第一回目で93台分のうち21台が決定済み
    第二回目は36台分の抽選を行う
    第三回目は残りの台数予定と契約書に書いてありました。

  74. 155 裏情報人

    駐車場は機械式であり3段階式です。
    3段目の車は下に降ろすまで3分の時間がかかります。
    それと皆様が思っているよりかなり狭い為、
    初心者運転の方は車庫入れが困難です。

    まだ、濃厚な情報はありますがそのうちに・・・(^−^)/

  75. 156 契約者です

    入居者する皆さんはいつごろ引越しをされますか???

  76. 157 契約済みさん

    引越しですが、まだ日程を言われてないからわからないですよね?

  77. 158 契約済

    私は契約をしてからちょくちょく現場を見に行ってしまいますね。
    みなさんはどうですか?

  78. 159 契約済みさん

    私も気になって、月2回ぐらい見に行ってますw

  79. 160 申込予定さん

    >No.155 by 裏情報人さん

    かなり心強そうですね。これからも何か情報あれば
    待っています!

    機械式はやはり悩ましい問題点ですね。
    朝の通勤時他の人と出庫重なったら何分かかることやら・・・

    もう建物は6〜7階くらいまで出来上がっているのでしょうか?

  80. 161 契約した者です

    裏情報人さんもっと教えてください!

  81. 162 匿名さん

    No.155 裏情報人さん、情報くださーい。

  82. 164 匿名さん

    5月中旬に第5期とのことですが、
    第○期まで売り出されるのでしょうか?

  83. 165 契約しちゃいました

    4月末に契約しちゃった者です。入居予定の皆様よろしくお願い致します!狙っていたはるひ野の物件の仕様と価格(まだ出てませんのであくまで予想でしたが・・・)にガッカリし、クロスウィルに決めました。ここは仕様が気に入ってましたので。わたくしもクルマ人間ですので駐車場がネックでした。実は愛車の車重が「2030kg」でして機械式にも入りません。たしか重量制限が2000kgでしたから・・・。30kgくらいおまけしてもらえたりしませんかね〜。

  84. 166 匿名さん

    機械駐車場にトラブルがあったとき、規定より重いクルマが
    駐車していると保険がおりないので管理会社(管理組合)が
    認めません。

  85. 167 契約しちゃいました

    保険がおりない・・・そりゃマズイですね。やはり外ですなウチは。隣の月極はたくさん空いてますかね?

  86. 168 購入検討中さん

    営業の方は、抽選に外れても外の平置きが確保できると言ってましたよ。
    自分も平置きで検討しています。

  87. 169 契約しちゃいました

    ひとまず安心しました!ありがとうございます。でも正直あのエントランスには惹かれます・・・。今度また周辺散策に行ってみます。

  88. 170 匿名さん

    隣の月極め駐車場が将来的に無くなったらどうなるのでしょうか?大京が保障してくれるのでしょうか?気になるところです。

  89. 171 購入検討中さん

    >大京が保障してくれるのでしょうか
    それはないでしょう。。。
    引き渡して管理組合が発足したら、すべて住民の管理下と考えるのが普通。
    わざわざ面倒なもんをデベが背負い込むとはおもえません。。しょせん
    沢山売る中の一物件にすぎません。

  90. 172 匿名さん

    結局、購入させるための営業トークを期待していると痛い目にあいますね。

  91. 173 契約済みさん

    もう第5期ですか!東部屋も出てくるんでしょうね。
    全体的に売れ行き具合ってどうなんでしょう?

  92. 174 契約しちゃいました

    日曜日にマンションギャラリーへ行く機会があったので売れ行きも見てきました・・・が『バラ(?)』が増えた感じはあんましませんでした。ちょっとサミシイですが。でもギャラリーは結構にぎわってました!全部売れるといいですね〜。外の駐車場がどの辺になるのか歩いて探してみましたが、一つとなりのブロックに「東洋建設関係者」駐車場とかなんとかってのがありましたので、ここがそうみたいです。歩いて2分てとこでしょうか?まあ許容範囲かと・・・。

  93. 175 契約済みさん

    最近、バラの数を見ましたが、
    売り出し中でバラがついてないところが約30個
    まだ売り出してないところが約30個ぐらいありました。

  94. 176 契約済みさん

    >174、175さん
    ということは100世帯は契約済みということですね
    あと約1/3ですか・・・
    なんとかなりそうですが余りそうな部屋もありそうな・・・(どっちか分からずすみません)
    でも入居前には完売御礼して欲しいものです。
    そういえば駐車場の抽選希望のはがきってまだ届いてませんよね!?

  95. 177 契約しちゃいました

    うちにも駐車場の案内は届いておりません。契約はしたのにまだ抽選やら何やらがあると何だか落ち着かないですね・・・。入居に至るまでの道のりは長いですな。

  96. 178 契約済みさん

    駐車場の案内は6月だと言われたような気が・・・

  97. 180 入居済み住民さん

    179
    なんで、多摩市の給食が、化学物質まみれなの?
    マンション投稿を装って、煽られた市民運動の浸っているのは勝手だけど、
    不快です。

  98. 181 契約済みさん

    8月上旬には11Fまでコンクリートが完成するとの手紙が来てましたね。
    待ち遠しいですね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸