東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. クロスウィル多摩センター
匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
クロスウィル多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスウィル多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 465 入居済み住民さん

    関係ないかもしれませんが、夕方はどこかでごみを燃やしてることが多いようで、
    道路側が煙に覆われますよね。
    結構煙いです。

  2. 466 入居済み住民さん

    こんにちは。
    私も風呂場を良く見てみましたが、すこし浮いている場所を発見してしまいました。
    今度、文句をいうつもりです。
    それから、リビングの床で特に窓際の部分に隙間が空いてきました。
    ほこりがよく詰まりそうな状態になっております。
    これは別にまた、文句を言うつもりですが、
    うちだけでしょうか??

  3. 467 入居済み住民さん

    エレベーターのセキュリティ(B1からは鍵必須)は不具合で延期になったそうですね。
    モニタ交換に4か月かかるし、セキュリティは動かないし…
    ほんとに大丈夫なのかいな?

    元々セキュリティシステムがないんだったらまだしも、
    セキュリティ強化するつもりが出来ませんでした〜じゃ危機管理能力の欠如としか…

  4. 468 入居済み住民さん

    こんにちは ^^

    先日の日曜日に開催された、重要事項説明会とその後の自治会の様子を、行かれた方、簡単におしえていただけませんでしょうか?
    当日、出席する予定だったのですが、急用が出来てしまい、欠席したものですから。

    よろしくお願いします m(_ _)m

  5. 469 入居済み住民さん

    既に完売していることだし、もうこの板は終了にしましょうよ。

  6. 470 入居済み住民さん

    >467さん
    総会は、長い時間となりました。予定より、1時間ばかり長く・・・
    メインは、理事会のメンバー選出。立候補がでたところはすんなり決まったけど、
    なかなか誰も手を上げないブロックでは、アミダで選出。出席していない方に決まったところも
    ありましたが、大丈夫なのだろうか?
    まあ、いつかは、順番で回ってくるのだから、いつやるかの問題ですがね。
    あとは、議案にそって、採決をしていきました。前もマンションに住んでいた方などから、
    質問や、資金の運用等の問題点の指摘等あり、なにも分からない私には、
    そういう方が居てありがたいでしたね。
    大京のあいまいな回答が続き、大京の課長さんのペン回しが妙に気になっていたら、どなたかが、
    そのペン回し止めたらいかが?と、ちょっと怒り口調で、言う場面も。
    結局は、今後は理事会を中心に問題点などは、変更、改正していくという内容になっております。
    とりあえず、議案書の内容は、すべて可決されましたので、議案書お読みください。
    だいぶ、長かったので、子連れや、妊婦のかたは大変だったでしょう。
    簡単ですが、以上

  7. 471 入居済み住民さん

    >>470さん
    467さんではありませんが、私も参加できなかったので説明助かります。
    ありがとうございました。

  8. 472 入居済み住民さん

    >470さん
    468です。ご丁寧なご説明ありがとうございました。
    ということは、出席していなかった私が何かの役員に選出されているという可能性もあるわけですね。。
    それってちゃんと周知してくれるのかなあ。。
    大京の曖昧さ特に管理職の方には、私も多少の不満は持っています。風呂場の対応など、かなりしつこく言わないと動かなかったり。。ただ、担当の営業さんは、いまだに気に掛けていてくれて、たまに連絡もらいます。

  9. 473 入居済み住民さん

    今度、占有部の点検ありますね。
    確認したほうがいいところありますかね?

  10. 474 入居済み住民さん

    今日は家族か友人が遊びに来たのか…
    窓開けたままけたたましく笑うわ叫ぶわ…酔っ払って大騒ぎしている部屋がありますね。
    まあ、たまに誰か遊びに来た時位は気持ちも判るし部屋番号は伏せておきますが、やはりベランダ側は窓を開けたときの声や音には気をつけなければと思います。
    しかしもう、10時だよ〜そろそろ勘弁してくれ〜。

  11. 475 匿名さん

    ここのマンションは完売・入居から随分経ってますよね?
    こちらのスレは終了して住民板に新たに住民専用のスレを立ち上げるべきでは?
    このままこちらを使うのは、掲示板使用上のルール・マナー違反ですよ。

  12. 476 入居済み住民さん

    へえーー、そんなルールがあるのですか??

    このスレは入居後の評価なども、連絡し合うスレだと思ってましたが、私の勘違いだったのでしょうか??

    475さんはこのスレの管理者ですか?
    だったら、はっきりおっしゃればいいのに、、匿名さんではなく。。結構このマンション住人さん達には役にたってると思いますよ。確かにサーバーの負担考えると、管理される方は大変でしょうけど、であれば、素人にも分かるような誘導まで考えていただきたいものですね。

    売るビジネスモデルだけ考えるのではなくて。

  13. 477 入居済み住民さん

    まあまあ落ち着きましょう。
    確かにここは『検討板』でしたね。
    てなわけで住民板つくっちゃいました!!
    住民は引越しましょ!

  14. 478 入居済み住民さん

    ここは目の前に建物があるし、確かに響くかもしれませんね。
    『集合住宅』には注意が必要ですよね。

    でも午後の10時ですか??
    24時なら『気をつけて』欲しいところですが、22時ならねー。

    貴方さん、随分ケツの穴小さいですなwwww

  15. 479 入居済み住人

    どうすれば、『住民版』に入っていけるのですか?

  16. 480 匿名さん
  17. 481 入居済み住人

    480番さま ありがとうございました。

  18. 482 入居済み

    南側、一階、大通り際のお宅の馬鹿犬、うるさくてたまりません。同じく南側の気違いのような子供。早朝から一日中、猿のように叫び声ををあげてます。躾、管理、ちゃんとしましょよ。・・・犬小屋を蹴飛ばしてるような音も聞こえたし、子供の叫び声も異常です。虐待してるんじゃないですか? だとしたら大問題だし、公共心を見直しませんか? 
    貴方だけの世界じゃないんですよ!

  19. 483 契約済みさん

    給気口はちゃんと開けないとシックハウスなります。開けましょう!黒くなるので悩んでましたがたまたまフィルター屋さんが来て交換フィルターとお手入れ方法を教えてもらいました。市販されてない抗菌フィルターで赤ちゃんやアレルギーのかたには良いです。立川レンタルさんだったかな。安い買い物ができました!地域ごとに声かけしてるみたいでよく来るみたいですよ。

  20. 484 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48235/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸