東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. クロスウィル多摩センター
匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
クロスウィル多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスウィル多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 405 入居済み住民さん

    エレベーターのモニターいい加減直して欲しいですよね!
    修理依頼中がかれこれ1ヶ月以上は貼られていて本当に依頼しているのかもあやしくかんじてしまいますよ!
    >404さん
    駐車は慣れないと難易度高いですね(場所にもよるかもしれませんが)
    そこで一個提案☆
    ①一回駐車場内から門とは逆位置に車を出す。
    (その際ハンドルは全開できれる位置まで車を前にだす)
    ②ハンドル全開で切って向かいの駐車場と平行になった位置を覚えておく。
    (たぶんかなり向かいの駐車場に近づくと思います)こすらないよう気をつけてください。
    ③次からは覚えた位置から全開でハンドルを切れば一発で入ります。
    一発で出られるのだから一発で入れるはずです。
    しかしこの方法は一番奥の駐車番号では使えないかもしれません><
    あくまで私の案なので他にやり方はいろいろあると思います・・・。

  2. 406 入居済み住民さん

    405さん、駐車の極意伝授ありがとうございました!確かにそのやり方だったら、うまくいきそうです。今度の週末に試して見ます。もたもたしている、白いクーペを見かけられたら是非お声掛けください!

    ところで話は変わるのですが、風呂場が調子悪いです。12月下旬に引越してきたのですが、その際に内覧会では分からなかった、浴槽のシーリング(?)がポッコリ浮いていたので、早速担当営業さんに手配してもらい、修理をしてもらいましたが、それから約3週間経ちますが、角の部分だけまた少しだけ浮いてきているようです。。それと、給湯器の風呂自動がおかしくて、運転はそのままで、自動だけ解除してお湯を抜いていたら途中からまた、勝手に給湯をはじめてしまいます。。2度確認したので明らかに不具合だと思い、本日大京のカスタマーセンターに連絡して今度の土曜に修理に来るそうです。
    うー、、うちだけでしょうか??。。

  3. 407 入居済み住民さん

    406さん
    >勝手に給湯

    うちも同じですが、給湯というか触ってみたらお湯じゃなくて水でした。
    10秒ぐらい水がでるだけですよね?
    あれって 自動ふろ配管クリーン機能じゃないんですか?(説明書 P50参照)

  4. 408 入居済み住民さん

    TBS(6チャンネル)が映りません。ウチだけ!?

  5. 409 入居済み住民さん

    408さん
    うちは、TBS、地上A,D両方で映ってますよー

  6. 410 入居済み住民さん

    408です。朝になったら映ってました。409さんお騒がせしました。

  7. 411 入居済み住民さん

    >407さん

    私の勘違いでした。。確かに説明書読むと全自動式は配管クリーン機能があり、実際に確認もしました。以前住んでいたマンションがまったく同じメーカーでリモコンの形も同型だったものだったので、そちらはそういう機能がなかったものでしたので。。以前のマンションは全自動式ではなかったのですね。。
    大京にも連絡して修理撤回のお願いしました。
    お騒がせしました。

  8. 412 入居済み住民さん

    裏の出口の近く(coopの向かい)で建設してるのは何でしょうね?
    大きさや店内の雰囲気はコンビニっぽいですが。

  9. 413 入居済み住民さん

    >412さん
    私も、さっき見て「ひょっとしてコンビ二かな?」と思いました。コンビ二だったらすごく便利ですよね!

  10. 414 入居済み住民さん

    うわさでは、ファミリーマートだとか・・・

  11. 415 入居済み住民さん

    セブンイレブンじゃないでしょうかねぇ
    なんか看板の部分に横の溝が2本ありましたし

  12. 416 入居済み住民さん

    残念ながらファミマがアルバイト募集してましたよ!でもセブンがよかったな〜。ファミマ2件もいらん!

  13. 417 入居済み住民さん

    営業さんからコンビニが出来るとは聞いてました。
    しかし、すぐ近くにファミマがあるのに、同じ店舗を100m位の距離で作るようなマーケティングするでしょうか?
    セブンorローソンであればいいなと思ってます。

  14. 418 入居済み住民さん

    417さん
    そうだとは思ったんですけどね、聞いた話だとファミマだそうです。

  15. 419 入居済み住民さん

    ファミマで確定しましたね。
    大きな看板が出てました。

    それにしてもこんな近くで…
    まぁ、中央分離帯のある通りなので、両側にあると車で便利なんでしょうね

  16. 420 入居済み住民さん

    先日、NHKの勧誘員?らしき人物を見かけました。
    皆さんはもうNHKに受信料を払っているのでしょうか?
    うちはできれば払いたくないと思っているのですが

  17. 421 入居済み住民さん

    いままでNHK契約してませんでしたが、引越しを機に契約しました。
    もうマンション購入してここに落ち着くわけだし、NHKの集金をいつまでも気にするのは嫌なので…。

  18. 422 入居済み住民さん

    うちも今まではNHKの支払いをしていませんでしたが、分譲マンションなので支払いをすることにしました。
    また、NHKのBSも見ることにしたので、その場合、NHKに直接支払うより、
    多摩テレビ経由でNHKの料金を支払うと安くなるので多摩テレビ経由でNHKの支払いをしました。

  19. 423 入居済み住民さん

    払いません。

  20. 424 入居済み住民さん

    うちはまだ契約していません。
    共稼ぎでほとんどNHKを見ませんし、
    まだNHKの職員にも訪問されていませんから。
    まぁ、何度か来たら仕方ないので契約するかもしれません。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸