東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その7)
LEGO [更新日時] 2008-03-23 02:36:00

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

東京建物のホームページ
http://www.tama530.jp/


□嬉しい噂
・ペンタの裏には、イオン系スーパーマーケットMaxValuができるらしい。(ほぼ確定)
・サンピア多摩の南側の旧西落合中が改築され図書館にらしい。(ほぼ確定)
・セキチュー閉店後にはベスト電器 西松屋 セリア(¥100ショップ)が入るらしい。(セキチュー閉店は残念)

□今後のスケジュール(予定)
・10〜11月 内見会(工事中の現場見学)、オプション会、現地の状況を伝えるHpの立ち上げ
・12月   ローン契約会
・ 2月   内覧会

□旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-28 20:16:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 822 匿名さん

    メールボックスへの投入はオートロックの外側から、
    取り出しはオートロックの中からという意味です。

  2. 823 匿名さん

    普通に考えて↑だと思いますよ。

  3. 824 匿名さん

    平面図確認しました。
    なるほど、新聞屋さんなどは駐車場側から入るので、オートロックの操作無しでポストの投函側に入れるのですね。
    で、取り出すのはオートロックの内側から。
    配達する人が、メインエントランス側から入るものと考えていたので、オートロックドアの内側じゃん!と思っていたのですが、納得です。
    ありがとうございます。
    ・・・ってことは、広告は入れ放題なんですね(悲)

  4. 825 匿名さん

    ↑824さん、
    当然じゃないですか?ポストですよ。郵便配達の人がいちいちオートロックを解除して、入っていたらそれほど、セキュリティ性のないマンションないですよね。確かに530世帯もあれば、全部に広告いれればバイトは儲かりますよね。私もやりたい。近くの広告やろうかな?

  5. 826 匿名さん

    駐車場の回数は皆さんどうしますか?私は、週末しか使わないので上層階にしようと思っています。営業さん曰く、「1〜6希望ぐらいまでとって、部屋番号を順にくじ引き。出た部屋番号の人の希望を見て、順に埋めていくらしいです。駐車場の場所の重複希望を見て、抽選するのではなく、部屋番号を抽選するらしいです。1〜530番で何番になるんだろう・・・気の長い抽選ですね。

  6. 827 匿名さん

    18日に南鶴小で行われたブリリア対象の保護者会に
    参加された方いらっしゃいましたら少しでいいので教えて下さいませんか?

  7. 828 匿名さん

    保護者会、行って来ました。
    1.コニュニティクラブ準備事務局より挨拶
    2.南鶴牧小より挨拶
    3.南鶴牧小についての質問
    4.質疑応答(これは事前に準備されていた物だけでした)
    5.施設見学
    6.自己紹介
    7.閉会の挨拶(実際にはなく自由に先生に質問をして帰って下さいって感じでした)

    14時〜15時っていう事でしたが、終わったのは15:30位でした。
    でも各教室の見学や家族の紹介等があり、とても良かったです。
    来ている方も皆さん好印象で良かったです。
    またブリたまライフに

  8. 829 匿名さん

    828です。
    すみません、途中でレスしてしまいました。
    またブリたまライフに1歩近づきワクワクしてます。
    今週はLASTのオプション会でーす。

  9. 830 匿名さん

    >828さん
    827さんと別の者ですが、ご報告有難うございます。
    うちも欠席したのですが、保護者会の参加者は多かったのでしょうか?
    無理してでも子供連れてってやれば良かった・・後悔遅し。
    実際にはブリリアから何人くらいの小学生が通うのでしょうか?

    取り敢えず、雰囲気良さそうで安心しました。

  10. 831 匿名さん

    新聞やさんが、更新更新と言ってくる。
    どうしましょ。
    新聞はやはりポストでないとダメ!な人が大勢なのかな〜? 

  11. 832 匿名さん

    >>831
    様子見た方がいいと思います。
    どうせ引っ越せば販売店が変わるんだから。
    引越しまでは一ヶ月単位で頼めばOK

  12. 833 匿名さん

    資金相談会の案内が来ました。12月中旬までに確定をさせなくてはいけないようですが、3月の金利がどうなるか、
    複数の金融機関に事前審査を通しており、様子見中です。
    悩むなあ。。。

  13. 834 匿名さん

    色合いがよくないですねぇ

  14. 835 匿名さん

    資金相談会の案内ハガキ
    各時間帯を載せて、完全予約制としてありますが
    こちらから電話して希望時間を伝えろという意味でしょうか?

  15. 836 匿名さん

    任意の参加なので、そうでしょ。

  16. 837 828

    830さん
    うちは来年1年生の学年なのですが、19名いました。(実際に出席されている方は1/3位だと思います)
    各学年に数十名いましたよ。(2年生は少ないようです)
    行けば良かったという事は830さんも小学生のお子さんがいらっしゃるんですよねー。
    来春、宜しくお願い致します。

    ちなみに2月に説明会があります。

    そういえば、卒業生に何とかってサッカー選手がいるって言ってました。
    (すみません、興味がなく忘れてしまいました)

  17. 838 匿名さん

    早速、資金相談会の予約電話しましたよ。
    受付の方に、何日の何時の回?と聞かれたのですが、相談会は9日以外にもあるのかな?
    うちに届いた案内には9日となっていました。

  18. 839 落合在住契約者

    鶴牧FC出身の、サッカー選手は、坪井選手です。
    http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/osim/06_tsuboi_keisuke.html

  19. 840 匿名さん

    ローン相談会は、皆さんどうされますか?窓口を作るのは、三井住友、みずほ、住友信託、協同住宅のようです。時間を区切って、1人、1時間30分と過密の相談会ですが、この2社をチョイスしているので私は積極的に参加することとしました。予約も取り、万全の体制の臨みます。しかし、金利は水物。。。どうなることやら。だから、金利の動いている今、引渡し遅れも承知で金利同行に執着したいと考えています。幸い、子供の就学など全く影響のない者なのでよかったと思いますが。多少、印紙代が嵩みますが、30年という年月を考えれば、微々たるものかと。。。

    東建さんは、引渡し遅れを念頭に話していますが、あまり説得力ないですよね。最近、売上好調か、それともD棟の残り少ないのか、私の担当は異動ばかり。やってやれません。仕方ないけど、先日、MRに行ったら、正直使えない、話せない営業?ばかりいましたね。

    もう売れる(完売)だからやる気ないのでしょうか。

    東建の営業さん、頑張って。クレームになれば、本社に言いますよ。

  20. 841 匿名さん

    そうですね。資金相談会の葉書に「12月中旬までに、確定されない場合、お引越しに支障をきたす
    場合があります」、なんだか、せっつかれて焦りますが、
    今のところ、非提携先の金融機関が候補なので、(三菱信託、新生、ソニー)
    我が家の確定は、ぎりぎりでも、粘って見極めようと思います。
    840さん、共にがんばりましょう!
    ですが
    融資の内容を、まだ、決めかねています。
    ここの、ローン板を熟読すればするほど、全期間固定か、はたまたミックスかと悩みは
    深まります。
    この景気上昇もあと2,3年で終わり、また緩やかに減速していくので
    金利も、上限4%から、いっても5%とみると、優遇が大きければ、短期固定で
    回すのが得策という人(ゆえに、長期て多く支払うのは損という考え)や
    いやいや、日本のこの膨大な借金を目減りさせるには、インフレ圧力が当然の流れ
    となり、また、団塊の世代が大量に退職し資金を現金化するので、債権が売られ金利は
    上昇すると言う人ありで、じゃ、あいだをとって、ミックスか、、などど
    考えればきりがない毎夜です。


スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸