東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 小田急多摩センター駅
  8. 藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?
多摩市民 [更新日時] 2008-12-16 14:16:00

Brillia多摩センターは盛り上がってますが,
こじんまりしたところ希望なので,
藤和シティホームズ多摩を物色中。
検討中の方,マンション選びに慣れている方,ご意見お願いします。



地元なので,周辺環境とかモデルルームは見てきました。
ごく普通に見えますが。

[スレ作成日時]2006-06-20 00:45:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和シティホームズ多摩落合口コミ掲示板・評判

  1. 790 匿名さん

    本日のチラシより。

    【キャンセル住戸発生】
    60.39平米の2LDKが2588万円だそうです。

  2. 791 匿名さん

    >790さん
    購入者の方ですか?
    けっこうまえから出てましたけど?

  3. 792 匿名さん

    わーいもうすぐ引渡しだー(^_-)-☆
    ここに来てやっと浮かれることが出来ますよーー

  4. 793 入居予定さん

    宝野公園の桜はどうですかね・・? 週末の雨で、散ってしまう。。という事はないですよね。・・・?

    引越し後の桜も楽しみの一つです。

  5. 794 入居予定さん

    桜、楽しみにしてましたが、確認会の時は
    咲いていませんでしたね…
    もう満開ですか。タイミングずれちゃいました。
    毎年これから見られるだろうからいいっか。

  6. 795 入居予定さん

    今、テレビで 多摩市のエコプラザ についてはるひの住民が猛反対している様子が 取り上げられていますよ。

  7. 796 入居予定さん

    >>770さん
    メール サーバの仕様って、届いた書類に書いてありました?
    それとも、e-mansionのページでしょうか?

  8. 797 770

    >>796さん

     メールサーバの仕様は、どこにもハッキリとは書かれていません。

     しかし、e-mansionのWebサイトや届いた設定マニュアルには、SSL/TLS接続をオフにするように記述されています。SMTPのポート番号も587番ではなく25番であり、当然SMTP認証もオフにするよう記述されています。試しにそれぞれ有効にしてみましたが、ことごとく接続に失敗しました。

      http://www.em-net.ne.jp/cmn/gud/gud02.html

     APOP非対応は珍しくないですし、SSL/TLSさえ使えればパスワードは暗号化されるので問題ないのですが……

     (直接関係ないですが)引き渡し会も終わったことですし、e-mansionのテクニカルサポートに対応予定などを問い合わせてみます。

  9. 798 入居予定さん

    多摩市の住民票写しや印鑑証明書の交付申込書は、以下のページからPDFでダウンロードできます。

    ・住民票の写し等交付申請書(ダウンロード)
     http://www.city.tama.tokyo.jp/life/todoke/jumin_dl.htm
    ・印鑑登録証明書交付申請書(ダウンロード)
     http://www.city.tama.tokyo.jp/life/todoke/inkan_dl.htm

    残念ながら、住民異動届や印鑑登録申し込みの用紙はダウンロード不可のようです。
    事前に申込書を書いておけば、多少は窓口の混雑から免れることができるかもしれません。

  10. 799 匿名さん

    昨日の鍵の引渡しの後、さっそく部屋へ行きました。
    もう入居されてる方がいらっしゃいましたね。
    うちはまだまだだから、羨ましかったな〜。
    でも、いまの時期は引越し代は高いのかな〜?

  11. 800 入居済み住民さん

    鍵の引渡し会では、
    エレベーター内でもついつい無口になってしまいましたが、
    皆様、よろしくお願いします。

  12. 801 匿名さん

    キャンセル物件も売れたのですね?

    HPに完売しました。 と載っていましたが。。。

    宝野公園のきれいな桜を毎年みれるのかと思うと とてもワクワクしますね。

  13. 802 匿名さん

    もうこのスレッドも終わりかな・・・
    めっきり書き込みが減ってしまった。
    今後は住民専用の掲示板とか(あるのかな?)でですかね。。。

    いずれにしろこの掲示板は非常に参考になりました。
    色々と情報提供していただいた皆さんありがとうございました。

  14. 803 入居済み住民さん

    上とか下とか、となりとかからの音は
    聞こえますか?
    うちは今のところ音はきこえませんが、
    もし、聞こえる場合があれば気をつけたいので
    とりあえずここで教えてください。

  15. 804 入居済み住民さん

    >803さん
    上の方の足音(お子さんかな?走りまわるような音)は結構気になります。
    が、扉の開け閉めやお風呂なんかは全然気になりません。
    隣の方の音は全く聞こえませんよ。

    共同生活だし、お互い様ですよね。
    我慢できないようでしたら、やんわりとお願いしようと思います。

  16. 805 入居済み住民さん

    >804さん
    うちの子でしたらすみません。。住民専用掲示板に、移動ですね。

  17. 806 住人1

    はじめまして、入居して1週間がたちました。
    皆さん感じよく挨拶してくださる方ばかりで、目だった問題もなく
    外観も素敵でとても気にいっています。

    我が家では今日ショックなことがありました。
    自分が悪いのですが(笑)、台所を片付けていて、油のポットを床におき、
    少し目を離したすきに子供にぶちまけられてしまいました・・・・

    新築の床があぶらまみれに!!!
    てんぱった私はなにを思ったか食器用洗剤を床にぶちまけ
    雑巾で拭くこと数回。

    見事に床のワックスがはがれ、地図状態に・・・・

    皆さんも、気をつけてください・・・・ぐすん。

  18. 816 入居済み住民さん

    唐木田駅まで歩くと、
    どの辺まで遊歩道(車道を通らずに)で行けますかね?

  19. 817 匿名さん

    久々の書き込みですね。たまに唐木田から通勤しますが、最短コースでは鶴牧中の下までじゃないですかね。そこからは車道脇の歩道ですね。最後の5分弱くらいですか。

  20. 818 入居済み住民さん

    上下左右の音って聞こえますか?
    たまですが、上の足音がすこし気になります。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸