東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER
匿名さん [更新日時] 2009-01-27 16:08:00

現在工事中の、ひばりヶ丘南口のタワーマンション。
不動産会社からの正式な発表はまだですが、春に販売開始との噂。

興味のある方、情報交換いたしましょう!(少しスレ立てるの早かったですか??)



所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分


※こちらは既に正式な名称が決定しているようですので、タイトルを「ひばりヶ丘南口タワーマンション【33階建て】」から「HIBARI TOWER」に変更させて頂きました。



こちらは過去スレです。
HIBARI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-06 00:58:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 922 契約しそうな感じ

    管理会社が変更になるのは懸案事項のひとつだと思いますが、
    管理規約に基づいて、管理組合が発足し、彼ら(実際は、管理組合員は居住者の中からう選ばれることになる)が運営していくので、一部委託の管理体制になります。従って、管理会社に委託する
    部分で、どこの管理会社を使うのかは管理組合の決定事項ですから、経費が高い、管理がずさん等の理由であれば、管理会社を変更するのは、管理組合で合意できれば(もちろん居住者を集めて、総会で決定すべきですが)自由です。まあ、通常は、既存の管理会社を使うケーうが多々ですが、
    問題があれば、管理会社を変えればいいことです。今から、管理会社のことを心配する必要はないかと思います。ご参考まで。

  2. 926 入居予定さん

    管理会社変えればいいって簡単な話じゃないですよ。
    変えられる先があるんでしょうか?
    いいところであれば費用をふっかけてきたりするでしょう。
    住民で成り立たせてるマンションもあるでしょうけど自治会運営は
    雇用以上に大変だし、参加する、出来る方はいるんですか?

    いろいろ書いてもここじゃ、無意味ですね。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  3. 928 匿名さん

    管理費が高いと思っている人は多そうですから、名のある会社から見積もりを取って、メリットがあるなら賛成になると思う。

  4. 929 匿名さん

    ですね。

  5. 931 匿名さん

    897ではありませんが、

    「大学も一応一流」

    ほんとに一流大学卒業した人はこんなことを掲示板に書きませんよ。それに「一応一流」ってどこの大学ですか?

    あんまりもめないでください。

    タワーマンション嫌いなら嫌いでいいじゃないですか。人それぞれです。

  6. 932 契約済みさん

    930さんは何がしたいんですか?
    名前が『契約しそうな感じ』。。。おまけに、『一応、一流大学』。。。
    お願いだから、契約しないで下さい。
    火災が心配なら、買わなきゃよい、それだけではないですか。

    高層マンションで、毎日の景観を手に入れるか、
    毎日火災を心配して、低層マンションに住むかは価値観の違いです。

  7. 933 契約者

    相手してもらいたいぢゃないんですか?可哀相な感じがしますね。。。匿名の掲示板ぢゃないと生き生きできないんぢゃないの?(笑)ぁ、削除されちゃうかな??

  8. 934 契約済みさん

    まぁ、もうあと少しでご近所さんとなるんですから、あんまり足の引っ張り合いするのは止めましょうよ。ここの掲示板、折角今まで良い流れで来てたんですから。お互いが通路で気持ち良く挨拶しあえるような、素敵なマンションであって欲しいと願うばかりです。

  9. 935 契約済みさん

    残り13戸⇒12戸になったようです。

  10. 936 匿名さん

    マンション業界厳しい中なかなか販売頑張ってますね。やはり立地に勝るもの無しかな。

  11. 937 匿名さん

    新しい街のイメージでもなさそうですがどんな街ですか?

  12. 938 匿名さん

    東京市部の人が集まる街。

  13. 939 匿名さん

    街のイメージってほどのもんじゃありませんよ。
    郊外のベッドタウンですから。日用品買うのは十分です。急行が止まるから便利など。
    特別にすごい街でも都心のタワーでもあるまいし、便利住宅地ですよ。

  14. 940 匿名さん

    花火は見れますか?

  15. 941 匿名さん

    近隣の比較的高層のマンションに住んでますが、夏になると東の方角に豊島園の花火がよく見えますよ。

  16. 942 匿名さん

    外回りできて来ましたね。西東京市のランドマークタワー

  17. 943 匿名さん

    なんだかオリックス不動産で盛大なキャンペーンをしているみたいですね!

    対象マンションが15棟で、当選者が150人なら当たったも同然ですね、、、

  18. 944 匿名さん

    1000万円ならいいなぁ

  19. 945 周辺住民さん

    南側の西友の駐輪場、10階建て(30m)のビル建設の協議中のようですね。
    今日、通りをとったらその旨の看板が出ていました。
    (既出だったらゴメンナサイ)

    南西向き低層階の方は残念でしょうが、
    中高層階の方にとっては、10階建てですんで、ある意味ラッキーでしょうか?
    多くの住戸が面している南東側は何も建ちそうもありませんね。

  20. 946 周辺住民さん

    その看板って、前からあったものですよね?

  21. 947 周辺住民さん

    945です。
    ん〜、いつからあったのかはわかりません。申し訳ないです。久しぶりに通ったので。
    「市役所と協議中です。周辺住民の皆さまご理解下さい。」
    みたいな内容でした。
    いわゆる建築確認の看板ではありません。

  22. 948 契約済みさん

    >945
    南・南西・西向きの低層階の住戸の方は「建設計画がある」ことについて説明を受けて購入されたのでしょうか?
    用途が何であれ、10階までの方々は超近接のお見合い状態になりますよね?日当たりは?

    後生ですから、情報をお寄せください!!

  23. 949 周辺住民さん

    >>948さん
    用途は未定(たしか「住宅または事務所」と書いてあったような気がします)、
    高さは10階建て(30m)で確定のような書き方でした。
    面積は載っていませんでした。
    平面的な位置はもちろんわかりません。
    竣工時期も不明です。
    デベの名前は書いてありましたが、聞いたことのない名前でしたので忘れてしまいました。

    販売当時、この計画がわかっていたかどうかはわかりませんが、
    現在でもまだ建築確認が下りていない不確定な状態ですから、
    「建設計画」ではなく、「都市計画の用途地区上の可能性」として、一般論でしか話していないのでは?、と思います。
    少なくとも販売当初、私がMRに行ったときは、そのような話は一切ありませんでした。

    現時点で、契約者(特に10階以下・南西向き)の方にどの程度の情報が行っているのか、
    私は、契約者ではないので不明です。
    ただ、耳には入れておいた方がいいのかなと思い、住民板の方にも書かせて頂きました。
    (あ、マルチ投稿になってしまいましたね。スミマセン。)

  24. 950 周辺住民さん

    住民板の情報だと7〜8年前からある看板らしいですね(^^;)。
    いままで気付かなかったもので・・・。
    お騒がせ情報だったようで申し訳ないです。

  25. 951 匿名さん

    西友駐車場は三井のマンションとの共同公園にして欲しかったなぁ。

  26. 952 匿名さん

    949さん

    もう住宅やら作り過ぎで、こんな時代だから白紙になる可能性も高いんじゃないの??

  27. 953 匿名さん

    ここもういろいろと選べない?

  28. 954 匿名さん

    何を今さら

  29. 955 匿名さん

    選べなくても気に入ったものが一つあればいいのでは?
    今後これだけのマンション出てこないと思うよ
    希望を電話で聞くだけはした方がいいような・・・

  30. 956 契約済みさん

    12戸あるから、それなりに選べるかと。
    4千万強から億ション(?)まで。

    キャンセル物件じゃなかったら、オプションとかもある程度選べるのかな?
    電話だけでもしたほうがいいと思いますよ。他のマンションに比べて営業マンがしつこくないですから。
    あ、まあ、営業マンによるでしょうが。。。

  31. 957 匿名さん

    ここは投資物件出はないのが良い。あと地権者住戸がないこの規模の駅近いマンションはもう出ないかな

  32. 958 匿名さん

    オリックスのキャンペーン活用してらいいと思うよ。

  33. 960 匿名さん

    ひばりタワー完成近づきましたね。沿線一番物件確立しましたね。これからたつマンションはコストダウンマンションばかりでしょう

  34. 961 匿名さん

    ↑・・とあなたが思えれば良い買い物だったのでしょう

  35. 962 匿名さん

    1000万円キャンペーン使って4000万円強が3000万円代ならかなりお買い得ですね
    3000万円代であのエントランスの贅沢さと将来変わらない眺望を手に入れられると思うと^^

  36. 963 匿名さん

    「キャンペーン使って」って言うけど、抽選でオリックスの対象全物件の中で1名ですよね。
    全員が1000万引いてくれるかのような誤認させる書き込みはどうかと思いますよ。

    購入する気のある人が、結果的にキャンペーンの抽選に当たれば、そりゃ儲けもんでしょうけど、
    それをあてに「お買い得」というのは消費者目線とは思えない。
    キャンペーンの宣伝ですか?

    と釣られてみた。

  37. 964 匿名さん

    当たらなかっても買わないといけないの?
    それからの判断でいいんじゃないの?
    ちょっとの努力で1000万円かもだよ
    しない手はない^^

  38. 965 物件比較中さん

    オリックスキャペーンは魅力ですよ。
    うちも出してみます。
    当たったら購入検討と家族会議で決めました。
    宝くじ買うより、割がいいです。
    不況でないとこんなキャンペーンやってくれないですし。

  39. 966 匿名さん

    当るといいですね。
    これから出てくるマンションには、ここの値段から1000万円引いた値段と同額で買えるマンションはあると思います。でも、ここと同じエントランスを感じることができる駅1分のマンションを買うことは、今後、ないと思います。
    ワンチャンスですね。

  40. 967 匿名さん

    今年の見納めで、住人版の載せた写真です
    キャンペーンが当たって、3ヶ月後には、ここにいると思うと不思議ですね

    1. 今年の見納めで、住人版の載せた写真ですキ...
  41. 968 匿名さん

    1時に見に行きましたが、南向の部屋はもちろんですが、南東向の部屋もまだ日がはいるんですね。
    完璧な東向だと午後になると日が入らなくて嫌ですが、ここは、そこまで配慮してて嬉しい。
    タワーなので明るさは何時でも全く問題ないけど、寝坊したときの洗濯には嬉しい。

  42. 969 匿名さん

    来年から安いマンションが出てきそうですが、ガラスが単層になったり、相当、仕様が落ちそうです。
    やっぱり、今年3月までにできあがるマンションの中から選びたい。
    当たらないかなぁ。

  43. 970 匿名さん

    キャンペーンの1000万円、当選者は兵庫県宝塚の方ですね。
    関東は300万円の方が大部分ですよ。

  44. 971 匿名さん

    次は関東!

    あると思います!<天津風w

  45. 972 匿名さん

    ここと同じぐらいの価格のモデルルームに行った時に、ここより安いマンションも検討していますと伝えたら、その安いマンションは、あなたの年収で買うマンションではないですよと言われた。安いところを買っちゃうと、かえって住み難いことがあるようです。
    やはり、多少無理しても高いマンションを買った方がいいのかもしれません。

  46. 973 匿名さん

    住民の生活水準はよいのでは。ここはひばりヶ丘では最高級マンションデスからね。西武池袋線沿線でも最上ランクと思います

  47. 974 匿名さん

    972さん,そういうのは典型的営業トーク。
    うまく乗せられましたね。
    お客のプライドをくすぐって,無理をしてでも高いところを買わせるのが有能な営業。
    ローン返済が大変だろうと,営業マンには関係ないですから。

  48. 975 匿名さん

    いや、周りに住む人は重要だと思います。
    特に、管理組合でいろいろなことを決めるときに、所得差が相当あると、思わぬ方向に行ってしまいます。
    なんといっても、共用施設とかにいても、やはり所得差があると、いろいろ不自由を感じると思います。
    これは、お金にかえられないと思います。まして、引越ししたくなったら最悪です。

  49. 976 匿名さん

    だからこそ、無理をしたマンションではなく、身の丈にあったマンションを選ぶことが大切。
    と思いますよ。

  50. 977 匿名さん

    多少ぐらいいいでしょw

  51. 978 匿名さん

    下記のサイトに,年収にあったマンション価格計算式というのがあるから,試してみたら?
    http://www.kaiteki.gr.jp/knowledge/keisan.html

    でも,注意しないといけないのは,ここで出るのは,「いくらのが買えるか」じゃなくて
    「銀行がいくらなら貸してくれるか」という意味だと言うこと。
    最近は貸し渋りも多くて,マンション契約者のキャンセルも増えている。
    年収だけじゃなくて,職種やキャリアも査定されるからね。

    とにかくローンなんかで,苦しみたくないよね。

  52. 979 匿名さん

    やはりキャンペーンにかけよう。<ローン苦

  53. 980 物件比較中さん

    桜堤庭園1000万超え値下げなら、ここも値下げは時間の問題かな?

  54. 981 契約済みさん

    桜堤庭園は元々安いですよね。しばらく値下げはないのでは、と勝手に予想。
    それにしても、駅から遠すぎますね。そこだけが残念な物件。

  55. 982 匿名さん

    値下げもなにも残り戸数がここはほとんど有りませんから。

  56. 983 契約済みさん

    (不確かな記憶ですが)桜堤庭園は昨年の夏〜秋に、「これじゃ売れんだろ」ろいうことで早々にほぼ一律1000万円値下げしていたかと思います。そういった意味でもひばりタワーとは条件が違う(ひばりは個別建物で一律値引をしていない)ので、あまり比較の意味はないでしょうね。
    桜堤庭園もかなりいいマンションだと思いますが、あの駅からの遠さで値引後ひばりと同等かそれ以上です。この2物件を比較するのであればやっとこさ土俵にあがった感じでしょうか。

  57. 984 匿名さん

    駅から遠いマンションと近いマンションと全く性格が違うマンションだね
    好みは人それぞれだから好みで別れるのでは
    駅から遠いところから近いところには移れるかもしれないけどHIBARI TOWERに住んだら駅から遠いところには移れないかも

  58. 985 物件比較中さん

    住宅情報ナビに中古で売り出していました。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ011B00360.do?AR=030&TB=A00&BC=Z...

    3月に完成なのに、もう中古で売るってこともあるんですね。

  59. 986 匿名さん

    売りに出されている物件は、販売時より100万円安いですね。

  60. 987 匿名さん

    この経済状況でここに住める人は少なくなりつつあると思います。
    きっとキャンセルを希望なんでしょうが、100万円安く売った方が、手数料を含めても、傷は浅いのではないでしょうか。

  61. 988 ご近所さん

    985さんの情報にリンクしてみると、「棟内スーパーあり」と書いてあるのですが、
    1階の店舗は、スーパーということでしょうか?

  62. 989 匿名さん

    駅に大きなキャンペーンポスターが貼ってあった
    このマンションは誰でも買えるマンションじゃないし今後こんなマンションは周辺で出てこない
    このステイタスがキャンペーンで手に入ることを望むのみ

  63. 990 ご近所さん

    あの、西友の裏の駐輪場にマンションが建つ(?)とか聞いているのですが・・・
    それは、本当なのでしょうか??

  64. 992 物件比較中さん

    この物件が発表された頃(ミニバブル?)の「ひばりが空」のフレーズには住み心地の良いひばりが丘のイメージに好感が持てたが、最近では「空」の文字が「空き」とか「カラ」に見えてしまう。デベもこの売り文句には今となって失敗したと思っているのではないだろうか?
    春以降、空に近い(上層階)億ション物件も含めて売残りは値下げしてくると思われるが、一日も早く「ひばりが満」となる日を願う次第である。

  65. 993 物件比較中さん

    >992さん
    自分も物件比較中ですが、満になるより早く値下げをして欲しいですね。
    今の価格だとちょっと手が出せないので、今のところキャンペーン期待で検討しています。

  66. 994 匿名さん

    みなさんはMRにこまめに行っているんですか?

  67. 995 匿名さん

    もう中古で、出てましたが、、、

  68. 996 匿名はん

    >990さんの西友の裏にマンションが建つ(?)というのは、本当なのですか?
    何か知ってる人、是非教えて下さい。

  69. 997 匿名さん

    996さん、990さん
    西友裏のマンションの看板の件は、
    過去レスに何度も出ているかとおもうので、読んでみたらいかかですか?

    看板は数年前から、ずっとでているが、現在のところ心配なし。
    看板記載の問い合わせ電話番号さえ、つながらないとの話だったとおもいます。

    まあ、この不況でわざわざこれから建てるなどどいうことはないでしょうね。

  70. 998 匿名さん

    どっちにしろ高層マンションは建てられないと思います

  71. 1000 契約済みさん

    1000ゲトで完売

  72. 1001 匿名さん

    >>999

    どれぐらい値引きしてもらえたらここを買うつもりなの?
    セレブマンションですよ
    割り引いて買っても後がつらくなるよ

  73. 1002 契約済みさん

    完売、ではないですが、残り12戸→11戸になったようです。
    ところで1000超えたら次の板立てないといけないのかな?

  74. 1003 匿名さん

    セレブマンション(笑)

  75. 1004 匿名さん

    だれか次スレ立てて下さい

  76. 1005 匿名さん

    1003は退場 ここは購入を検討する方のための掲示板です
     手の出ないあなたの来る所ではありません。

  77. 1006 匿名さん

    何でもかんでもセレブ○○などと付けるから、痛い椰子が出て来る。
     プレミアムマンションと呼んでは?

  78. 1007 物件比較中さん

    契約者入居前から仲介物件扱いされているようでは購買意欲もなくなりますね。ましてやオリックスは国政で叩かれている真っ最中だし...

  79. 1008 1003

    セレブじゃないですが契約済みです。
    セレブって著名人や名士のことですよね。

  80. 1009 匿名さん

    >何でもかんでもセレブ○○などと付けるから、痛い椰子が出て来る。
    >プレミアムマンションと呼んでは?

    プレミアムだって同じだよ。
    そっとしておいて欲しい。

  81. 1010 匿名さん

    仲介扱いはこの時期まで来たらキャンセルするよりも傷が浅いからでしょ
    今後ここに住める人は相当限られてくるから無理した人には厳しいんじゃないかな?

  82. 1011 契約済みさん

    売れ残りを気にする人、
    食洗機を気にする人、
    キッチンのメーカーを気にする人、、、
    みんな、自分が住むんじゃなくて、他人への賃貸目的購入でしょ。
    それで毎月数万円のお小遣い稼ぎ。

    空きなしでないと人気物件って言えないし、
    機材が揃ってる事を売り文句にしたいし、
    それも人気品なら賃料高くできるし、、、、

    本当に入居生活する人からしたら寂しいけど、現実なんだろうねぇ。

  83. 1012 契約済みさん

    私は「本当に入居する人」ですけど、売れ残りも気になるし、食洗機も気になります。
    もちろん今日明日、売るつもりはサラサラないですが(というか正確にはまだ買ってないわけですが)それでも今後、物件価格が上下したとならば気になります。つまり、売れ残りも気になります。
    食洗機は自分が使うものとして、やはり気になります。
    ま、個人的にキッチンのメーカーは気にならないですけど、気になる人がいても不思議じゃないです。
    むしろ、1011さんのコメントを見て、将来賃貸にする(今のところそんな思いは、まったく無いですが)という視点でオプションを見る必要もあるんだなと、勉強になりました。

    実際どうなんでしょうね、賃貸目的の人もそれなりにいるんでしょうけど、掲示板からはそこまで読み取れません。

    ・・ところで誰か次の掲示板立ててください・・(自分でやれって言われそうですが。。)

  84. 1013 匿名さん

    ここを賃貸にしたい人いるのかな?
    どちらかというと最終年収1500万円超で退職
    老後は駅の近く
    生活利便性高い
    という人が多そう

  85. 1014 物件比較中さん

    駅近物件でも通勤始発駅ではないし(痛勤急行)、三鷹の「夢」物件に比べれば、賃貸用投資として考えている人は少ないと思います。まあ、団塊世代の老後の安住場所としては最適な物件でしょうね。デイケアサービスの車が毎朝玄関前に横付けされそうですね。

  86. 1015 契約済みさん

    1014さんは購入検討中との事ですが、夢物件とは、まさか武蔵○タワーズの事ではないですよね?もしそうだとしたら、せせら笑いますが。
    ぶっちゃけここは、賃貸に廻す事を考えているような、考え方と経済力が貧弱な人が住める物件ではないですから、お止めになったほうがよろしいかと。金なんてたかが紙切れですから。

  87. 1016 匿名さん

    デイケアサービスが必要なときはそういう施設に移るのでは?
    ここに買える人は自分の変化に合わせて環境を変えれる人ばかりでしょ?
    1014さんはもっと安い物件と比較検討されているのではないでしょうか?
    東上線の方が予算に合う物件が多いからそっちを探した方がいいんじゃないのかな?
    あと大泉学園とか石神井公園物件でも安いのあるよ
    さてもう一度見に行ってみるかな

  88. 1017 匿名さん

    資産価値の落ちない
    駅極近
    普通以外の電車が止まる
    大規模
    などなどと絞っていくとやっぱここなんだよなぁ
    三鷹は高いし><

  89. 1018 匿名さん

    今日みたいな日はつくづく駅近がいいなと思う。
    霧雨ぐらなら少し走っておしまい。
    会社は傘なしで行けますので超楽チン。
    練馬も見ましたが、1分違うと今日みたいな日は全然違いますね。
    もちろん駅直結がベストですが。

  90. 1019 契約済みさん

    もう次の板たってますよ。

  91. 1020 匿名さん

    >1018
    理想の駅直結は西友の現オーナーに裏の自転車置き場も含めてパークハウスを建ててもらうしかないね。
    西友が撤退すれば実現するかもしれないけど、このご時世きっと無理でしょう?

  92. 1021 契約済みさん
  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸