東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER
匿名さん [更新日時] 2009-01-27 16:08:00

現在工事中の、ひばりヶ丘南口のタワーマンション。
不動産会社からの正式な発表はまだですが、春に販売開始との噂。

興味のある方、情報交換いたしましょう!(少しスレ立てるの早かったですか??)



所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分


※こちらは既に正式な名称が決定しているようですので、タイトルを「ひばりヶ丘南口タワーマンション【33階建て】」から「HIBARI TOWER」に変更させて頂きました。



こちらは過去スレです。
HIBARI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-06 00:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 ご近所さん

    >>398さん

    >ひばりヶ丘周囲では大型のショッピングセンターとかあるんですか?

    駅前の西友、パルコを始め、普通のスーパーはいくつかありますが、398さんがおっしゃっているのは、いわゆる郊外型の大型店舗ですよね。
    となりの東久留米市にイオンの出店計画がありますが、周辺環境悪化などの問題で、いま、もめています。
    それ以外では、新座のオリンピックかなぁ。車で15分ぐらいだと思います。

  2. 402 匿名さん

    >399さん

    アエラにはどんな内容が書かれていますか。

  3. 403 購入検討中さん

    新築マンションを11項目10段階で、中立性確保している会社が格付しています。
    100物件ある中、1位では?と思うくらいの高格付けでした。

  4. 404 匿名さん

    そんなにすごいですか。記事を見てみたいですが、何号でしょうか。

  5. 405 匿名さん

    地域No1物件にアエラがお墨付与えた格好ですね。
    でも、庶民には手の届かない高額物件ですが。
    あとどれくらい残っているのか不明ですが、比較的価格の安い低層階はもう販売済みなのではないでしょうか?今回の15戸も確実に売り切るのでしょうね。

  6. 406 物件比較中さん

    確か「設備」が10段階中6でしたよね。ここの掲示板でも何度も書かれてますが、ほんとに設備が貧弱です。最近のマンションとは思えないです。

    アエラ見ましたが、ちょっと良く評価しすぎな気がしました。

  7. 407 匿名さん

    アエラでは価格が全く考慮されていないから、割高なここは評価が高くなって当然では?

  8. 408 物件比較中さん

    そうですかね〜、設備が貧弱と言われてますが、
    ドコのマンションも似たようなものかと思いますが。。。

    アエラでは、確かに価格の評価はなかったのが残念に思います。
    でも割高だとは思わないのは私だけでしょうか?!
    駅近であの価格は妥当だと・・・
    まあ、人それぞれ価値観が違いますから何とも言えませんが。。。

  9. 409 匿名さん

    記事を見てみたいですが、売り切れてしまったみたいです。残念。

  10. 410 物件比較中さん

    ここを検討する人にとってはある程度値段が高いほうがよいのではないでしょうか?この値段で買って住める人というセレクションがかかっていますから安心してすめるのではないでしょうか?ギリギリの予算で住むマンションではないですよね。。。ここは。

  11. 411 匿名さん

    私も408さんと同意見です。設備が「貧相」というのは極端な表現ですね。
    本マンション住民は超豪華な生活を求めるわけでもなく、また周辺住民に見栄を張るわけでもないのでしょうから、設備は「十分な」レベルではないでしょうか。

  12. 412 物件比較中さん

    『設備』は、練馬のタワーと同じ評価でした。
    『普通』という評価になると思います。11項目中ほとんどは高い評価でしたし、マンションの値は寧ろ安いのでは?
    表を見る限り、設備で『良い』と評価されている物件は駅近の評価が10段階中2だったりするので、その大きな欠点(?)を補うためのものなのかもね。売るには『売り』が必要ですし。

  13. 413 物件比較中さん

    設備はあとからお金かければある程度よくなるけど、立地は絶対に無理ですよね。

  14. 414 匿名さん

    >>413
    耐震・構造、環境、買い物便利さ 等もね。

  15. 415 物件比較中さん

    西東京市っていうのが。。。区と市ではイメージ的にえらい違いですね。
    その割りに、駅の南側って空気が悪いんですよね。
    個人的には、駅近が最大のメリットですかね。
    設備にかんしては、こんなもんでしょって感じで、特に不満は無いですね。
    とりあえず、候補に残ってます。駅近なんで。

  16. 416 匿名さん

    いま、何階くらいを建設中ですか?ご覧になった方教えてください。
    ところで、完成まであと1年と3ヶ月ほど。1階のテナントは決まったのでしょうか?

  17. 417 マンコミュファンさん

    もうそろそろ完売ですか?

  18. 418 物件比較中さん

    現在、2期3次(中層階以上の部屋)売り出し中ですよね!
    このまま完売と行くのでしょうか…

  19. 419 購入検討中さん

    練馬よりは西東京のほうがイメージが良いのですが。

  20. 420 購入検討中さん

    モデルルームに行くと、ご年配の方が多いようですが・・・
    年齢層は高めなんですかね?
    ファミリー層には一度も会ったことがなくて。。

    購入を考えているものの、あまりに年配の方が多いのもどうかと思い・・・
    ちなみに、私はこれから結婚を控え新居として購入を考えております。

    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?!
    また、西東京市は子育てし易いのでしょうか?!

  21. 421 周辺住民さん

    ここは、とっても住みやすく 駅から 5分も歩くと マンションが立ち並び 
    そこには、上品で知的な若いママ達がいっぱい住んでいます。         ひばりヶ丘駅 周辺のパルコやクイーンズ伊勢丹でも赤ちゃんをベビーカーに乗せて 沢山見かけます。                         マンションギャラリーでお年寄りを見かけるそうですが、きっと それなりの収入と余裕が無いと買えないからではないでしょうか。
     余裕のある若い人も結構いるものですね。周辺に住んでる者として、是非 素敵な方来てくださいね。

  22. 422 契約済みさん

    結構、30代くらいのかたは1期のときは比較的多かったようにおもいますが。

  23. 423 匿名さん

    私も同意見です。
    住まいを聞かれた際に、「練馬です。」というより「ひばりが丘です。」という方が、よほどイメージがいいです。

  24. 424 匿名さん

    大泉学園に20年以上住んでおります。
    練馬よりひばりの方がイメージがいいなんて驚きです。
    まあ考え方は人それぞれですけどね。

  25. 425 ご近所さん

    立ち止まって眺めた事が無いのでよく判りませんが
    12〜13階位ですか、今の所・・・
    ガラス部分が入ってるところも有りましたね。
    テナントは私も気になるところです。
    ミスドの跡地は何が出来るんですかね?

  26. 426 匿名さん

    「大泉学園」「石神井公園」という響きは、「ひばりヶ丘」より確かにいいと思いますが、

    「練馬」という響きは、「西東京」より悪いと思いますよ。
    ”練馬だいこん”のイメージが・・・・。

    暮らしやすさは、ひばりが丘周辺の方が、断然、上でしょう。

  27. 427 匿名さん

    「西東京」>「練馬」
    「区」>>>「市」

    う〜む(´・ω・`)

  28. 428 購入検討中さん

    2期3次の申し込みは確か今日迄だったかと思うんですが・・・
    やはり完売したのでしょうか?
    次の販売はいつでしょうかね〜?年明けですかね?!

  29. 429 匿名さん

    西東京と練馬の比較はスレ違いのような気もしますが。

    統計(住宅情報ナビ)を付しておきます。皆さんで判断してみてください。
    西東京の交通事故数の少なさは特筆ものですね。
    練馬の財政力指数が低いのは特別区の補助金分なので、
    行政・住民がお金持ちということでは当然練馬です。

    <西東京>
    ・65歳以上の人口割合 18.7 % 47位181中
    ・人口増減 1,829 人 24位181中
    ・単独世帯数割合 36.2 % 48位181中
    ・高齢単独世帯割合 8.3 % 42位181中
    ・課税対象所得(納税義務者1人あたり) 4,089,387 円 56位181中
    ・財政力指数 0.930 71位180中
    ・歳出決算総額(人口1人あたり) 286,784 円 76位141中
    ・標準価格(住宅地) 249,500 円/m2 39位167中
    ・小学校(人口1万人あたり) 1.00 校 126位181中
    ・幼稚園(人口1万人あたり) 0.74 園 141位181中
    ・郵便局数 (人口1万人あたり) 0.95 局 87位181中
    ・1人あたりの公園面積 1.40 m2 173位180中
    ・一般病院(人口1万人あたり) 0.21 施設 169位181中
    ・一般診療所(人口1万人あたり) 7.12 施設 53位181中
    ・建物火災出火件数(人口1万人あたり) 1.95 件 52位181中
    ・交通事故発生件数(人口1万人あたり) 23.98 件 1位181中
    ・生活物価の全体指数 103.7 % 111位181中

    <練馬>
    ・65歳以上の人口割合 18.9 % 43位181中
    ・人口増減 1,649 人 27位181中
    ・単独世帯数割合 35.4 % 52位181中
    ・高齢単独世帯割合 10.2 % 9位181中
    ・課税対象所得(納税義務者1人あたり) 4,244,683 円 20位181中
    ・財政力指数 0.480 169位180中
    ・歳出決算総額(人口1人あたり) 262,540 円 103位141中
    ・標準価格(住宅地) 327,900 円/m2 22位167中
    ・小学校(人口1万人あたり) 1.03 校 111位181中
    ・幼稚園(人口1万人あたり) 0.68 園 152位181中
    ・郵便局数 (人口1万人あたり) 0.90 局 102位181中
    ・1人あたりの公園面積 2.40 m2 155位180中
    ・一般病院(人口1万人あたり) 0.26 施設 147位181中
    ・一般診療所(人口1万人あたり) 7.44 施設 45位181中
    ・建物火災出火件数(人口1万人あたり) 2.34 件 94位181中
    ・交通事故発生件数(人口1万人あたり) 51.52 件 29位181中
    ・生活物価の全体指数 111.6 % 159位181中

  30. 430 匿名さん

    ミスドの跡地は商業ビルが出来ます(できたらもとのミスドはいるのかな?).ヒバリタワーと一体のひばりヶ丘駅南口再開発プロジェクトの一環です.

  31. 431 物件比較中さん

    どうやらミスドは入るらしいですよ!
    あとは、医療関係が入るかも?っていう噂を聞きましたが…。
    ひばりタワーのテナントも気になりますよね〜。
    入居まであと1年以上かかるようなので、まだ決まってないんですかね。

  32. 432 ご近所さん

    個人的には、みずほ銀行、入ってくれないかしら。
    南口に、西友前のATM1台じゃあ・・・・。

    この時点で、1階の店舗が決定していないということは、ホントなのでしょうか?

    販売側が、発表したら、売りにくくなるような業種が入るのが決定しているとか???

  33. 433 匿名さん

    最近のスレッドの伸びはすごいですね.
    やはり皆の注目物件であるのは間違いなさそうです.
    1階の市役所出張所はどれくらいの機能もたせるのかな?
    市役所出張所や市営の駐輪場なども一体の建物ですからテナントもそれなりのショップを選びそうですが.

  34. 434 契約済みさん

    テナントにはスターバックスなんか入ってくれるとうれしいなあ。

  35. 435 匿名さん

    あと残りどれくらいでしょうか?来年1月から第3期とのことですがまた小出しで売っていくのかな?

  36. 436 入居予定さん

    そうですね。1階はやはり落ち着いた雰囲気のテナントがいいですね。
    銀行でも構いません。
    いずれにせよ、管理規約案にあるように騒音、振動、塵埃、臭気、眩光等がなく、かつ息の長いテナントであれば良いですね。

  37. 437 入居予定さん

    来年の副都心線開業後もひばりヶ丘駅は変わらず急行停車駅のままなのでしょうか?

  38. 438 ご近所さん

    >>437さん

    急行の停車パターンは、少なくともここ30年は変わっていません。
    西武池袋線の場合、停車駅が増えたことはあるけど減ったことはないかと。
    ・快速、準急の練馬停車。
    ・快速急行の小手指、入間市停車。
    ・特急の入間市停車。あ、特急は停車駅が芦ヶ久保→横瀬に変更になりましたね。

    まぁ、新たなパターンが生まれる可能性は無いとは言えないですかね。
    30年ほど前は、各停、準急、急行、特急しかありませんでしたから。
    今はこんな状態↓
    http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/rosen/teisha_i.html
    一時期はこれに、通勤快速、区間準急までありました。種別多すぎ(苦笑)。
    ひばりヶ丘を通過するのは、特急以外では、通勤急行と、今は無き通勤快速だけです。

    なんか、鉄ちゃんぽくなってきたから(笑)この辺で。
    ま、でも西武鉄道グループの西武不動産が売主なんだし、急行が止まらなくなる心配は要らないと思いますよ。

  39. 439 近所をよく知る人

    昔からひばりヶ丘は優遇されていますね。
    鉄道敷設当初からあれだけの駅前ターミナルが整備されていた駅は西武線沿線ではひばりヶ丘だけでしたし。
    自由学園や自由学園の分譲地など、古くから富裕層が住んでいたからでしょうか。
    成城学園は今では敷地が細分化されてしまってますが、ひばりヶ丘の学園町〜ひばりが丘1丁目あたりは、まだ200坪超の邸宅が結構残っていて中々壮観で美しい街並みが維持されています。

  40. 440 近所をよく知る人

    訂正
    駅前ターミナル→駅前ロータリー

  41. 441 入居予定さん

    ひばりヶ丘駅から三鷹駅とか武蔵境駅までのバスは朝通勤時間帯とかだとどれくらいの所要時間がかかりますでしょうか?日中は比較的早くつくのかな?

  42. 442 匿名さん

    石神井公園に住んでいます。
    ママ友がひばりヶ丘在住のために良く行くのですが、石神井公園よりも駅前は整備され綺麗ですし、何より便利そうです。
    石神井公園は道も駅前も雑然としていて、パルコのようなお洒落なお店も無いので、やや鄙びた雰囲気があるのですよね。池が有るので良いと思ったのですが。

    ひばりタワーにすればよかったか・・・。

  43. 443 契約済みさん

    内装についていろいろ聞きたいことがいっぱいありますが、誰か詳しい方がいませんか?特に電気関係が知りたいです。

  44. 444 匿名さん

    >443
    このスレはいかが?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

    全レス読むと結構面白いですよ。

  45. 445 匿名さん

    ここは3期が最終期の予定ですか?

  46. 446 入居予定さん

    施工オプション以外のオプション会などの予定はきまっているんでしょうか?

  47. 447 入居予定さん

    施工オプションのほかにはインテリアオプションというのがあって、2月に開催されうようです。案内は別途いただけるようですよ^^

  48. 448 入居予定さん

    ひばりが丘周辺は、大きな年末年始イベントがありますか?

  49. 449 ご近所さん

    そんなもの、ありませんよ!
    逆にあるところなんて、あるの?よほどの田舎でしょ!?

  50. 450 ご近所さん

    西武園とか

  51. 451 入居予定さん

    当該公立学区の小中学校はどこでしょうか?

    モデルルームに数度行く度に駅前周辺をぶらつきましたが、平日昼間からゲームセンター入り浸っていそうな子供たちも見かけませんでした。
    この時代に「荒れて」いるような小中学校は少ないのでしょうが、学校側の教育の熱心さ、生徒の態度、親の姿勢等、トピックス的なことがありましたら教えてください。

  52. 452 匿名さん

    マンションも***マンションと***みマンションの差がはっきりとしてきました。
    竣工後1年以上たっても完売できないマンションがあるかと思えば、買いたくても抽選で変えないマンションがあったり。。。今年もこの差はひらきそうですね。

  53. 453 入居予定さん

    今はMRお休み明け後、何階あたりを売るのですか?
    ほぼ全室が売り終わるのは、いつごろなのでしょうね。

    完成まで、あと1年とちょっとです。楽しみです。
    建設関係者さん、ご安全に。

    ところで、1階テナントさんはどなたに?

  54. 454 入居予定さん

    MRお休み明け後、何階あたりを売るのですか?
    ほぼ全室が売り終わるのは、いつごろなのでしょうね。

    完成まで、あと1年とちょっとです。楽しみです。
    建設関係者さん、ご安全に。

    ところで、1階テナントさんはどなたに?

  55. 455 契約済みさん

    先月の写真です。

    現在、14階くらいを建設中です。

    1. 先月の写真です。現在、14階くらいを建設...
  56. 456 契約済みさん

    もう一丁。

    線路側からです。

    入居される方、よろしくお願いします。

    1. もう一丁。線路側からです。入居される方、...
  57. 457 匿名さん

    ひばりヶ丘駅周辺は中古マンションも結構価格高めですね。
    やはりここは買いだったかな?でも庶民に手の届く部屋はもうないのでしょうか?

  58. 458 入居予定さん

    >456さん
     現在、どの辺りまで建設されているのか気になってるところでした。
     写真UP助かります!
     通勤時にひばりが丘は通過するのですが、電車の中からだと全然見えなくて・・・
     今月は何か説明会とかあるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか!?
     こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

  59. 459 入居予定さん

    ここは住民版はあるんですか?

  60. 460 契約済みさん

    皆さん、明けましておめでとうございます。
    住民版がぜひほしいですね!
    最近建築材料の高騰で、各ゼネコンは悲鳴を上げていますよ、こちらのヒバリタワーは大丈夫でしょうか?
    とても心配していす。
    どこかみんなで話し合う場があるといいですね。

  61. 461 入居予定さん

    賛成! 住民版が有ると、いろいろ情報交換出来ていいですね。

  62. 462 入居予定さん

    最近、入居予定の方達との交流が増えて嬉しい限りです。
    急に活気づいてきましたよね〜。
    2月に入るとインテリアオプションの相談会等もあるようですし、
    色々相談し合えたらいいですね!

  63. 463 455

    住民版、どうやったら作れるのでしょう?

    実は、このスレ立てたのは私なのです。

    現場見学会などあれば行きたいですね。

  64. 464 匿名さん

    ”住民版”作製させて頂きました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48375/

    よろしくお願い致します。

  65. 465 入居予定さん

    住民版作成ありがとうございました。

  66. 466 入居予定さん

    455さん、スレ立て、および建設進捗レポート、ありがとうございます。
    沿線4−5駅離れていますので、このようなレポートは大変参考になります。

    住民版につきましても、賛成です。
    『建設的』な意見交換の場となるよう祈ってます。
    皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

  67. 467 契約済みさん

    住民版ができて、本当に良かったです!
    これからは情報交換したり、悩み相談したりする場として活用できればと思っています。
    皆さんよろしくお願いします!

  68. 468 匿名さん

    HIBARI TOWERは第3期でおわりでしょうか?
    キャンセル住戸とかでているでしょうか?

  69. 469 匿名はん

    ひばりヶ丘駅の物件で,HIBARI TOWER以外にタワーマンションの計画はあるのでしょうか?

  70. 470 匿名さん

    ひばりヶ丘駅周辺を見ても、タワーマンションが建設されるような大きな土地はないと思います。

  71. 471 匿名さん

    HIBARI TOWERの1回ショップ情報はなにかありますか?

  72. 472 匿名さん

    ここってまだ強気の営業戦略してるんですかね?久米川の某物件は大幅値引き販売して捌いてるようですが 販売価格を公表しないのも、陰でこっそり・・・なんてありそうなもんですが。

  73. 473 匿名さん

    第3期37戸販売ですね。このご時勢に結構な要望書が出てきましたね。
    このペースだと第3期で販売終了でしょうかね。

  74. 474 物件比較中さん

    ひばりはこれが出来て打ち止めでしょう
    石神井みたいに公園があれば良いけど
    結構中途半端

  75. 475 匿名さん

    まだまだでてくるでしょう。ブリひばりヶ丘とかは?

  76. 476 匿名さん

    坪単価の高い物件ですが売れちゃうんですね。
    ひばりヶ丘周辺ではタワーマンション少ないからですかね?
    3期で売り切ったとしたら凄い。

  77. 477 マンコミュファンさん

    高い高いといわれつついつのまにか売り切ってそうですね。
    値段が高い以外の大きなデメリットがないもんね。

  78. 478 匿名はん

    第3期1次はうれゆきどうかな?
    まだ低層階で残っている物件てあるのかな?

  79. 479 購入検討中さん

    マンション購入って初めてなんですが、
    日々見ているうちにマンションでもいいかな、と思い始めました。
    3LDK程度で予算5000万円台だとしたら、
    何階ぐらいになるのでしょうか?15Fぐらいですか?
    それともそのくらいリーズナブルな物件は完売でしょうか。

  80. 480 匿名将軍

    3LDK20Fで5600位だったような

  81. 481 契約済みさん

    20階前後で4900万円台があります。70平米弱だけど。
    70平米だと5000万円超えます。
    下の方は残ってないかな。

  82. 482 匿名さん

    週間ダイヤモンドのマンション評価でHIBARI TOWERまたまた高評価ですね。
    東京市部では第2位にランクされていました。
    やはりマンション評価は立地ということでしょうか?

  83. 483 匿名さん

    なかなか厳しいご時勢ですが、ここは完売のめどたっているのかな?
    残りあとどれくらいですか?

  84. 484 物件比較中さん

    売れ行きは良いようですね
    立地は・・?
    すみませんが将来発展する気がしません。

  85. 485 ご近所さん

    将来 発展するところを望む人ばかりではないですから・・・

  86. 486 マンコミュファンさん

    ひばりが丘南口はこれ以上発展しなくていいような気がします。
    北口はもっと頑張ってもらいたい気はしますが、あれはあれで味がある気もしますね。

  87. 487 沿線住民

    同感です。場合によっては町の発展→ビル乱立→日照不足・治安や風紀の低化 かも?

  88. 488 ご近所さん

    週間ダイヤモンドの記事見ましたが,やっぱりここは高評価ですね.
    竣工まで時間あるからゆっくりと販売するのでしょうか?

  89. 489 匿名さん

    第3期も完売ですか…。
    このご時世にすごいですね。

  90. 490 匿名はん

    お金があって、買いたくても 抽選でハズレて 購入できない人もいるということでしょうか?

  91. 491 匿名さん

    第3期完売とHPでなっているということは、第3期2次はないのかな?
    あとはもう低層階キャンセル待ちと、高層階の比較的値段のお高めな部屋を選択するしかないのかな?最上階は完売ですか?

  92. 492 匿名ちん

    4期は19F付近と上層階が中心みたいですね。
    下層階は北向き物件が少しあるくらいかと。
    戸数は少ないですが、お手ごろ価格帯は残ってると思いますよ。

  93. 493 匿名さん

    ついにブリひばりヶ丘HPにでましたが、こことはガチンコではないかな?客層が違うのかな?

  94. 494 匿名さん

    すみません、三菱地所さんが販売代理になっている別の
    タワー物件を購入したものです。
    内覧会を終えて、各階に外へ大きく開放されている部位が
    あることが判明し、廊下に風や雨が吹き込むことがわかりました。
    私の時は雪が積もっていました。

    風通しがいいと言えば聞こえはいいですが、
    高層階ではかなり風が強いので問題になりそうで困ってます。
    この物件はどうですか?
    みなさんはそれを把握しているでしょうか。

  95. 495 匿名はん

    第4期はいつごろ販売開始ですか?5000万円以内の予算で低層階でもいいので3LDKはまだありますか?

  96. 496 検討外

    5000万前後のはでますよ

  97. 497 匿名さん

    ここはいったい何期まであるんでしょうか?
    さっさと販売終了しちゃえそうなもんだけどわざわざ小出しにしている理由がなにかあるのかな?

  98. 498 物件比較中さん

    多摩北部は春先の土ぼこりが物凄いので高層階は要注意です。

  99. 499 マンコミュファンさん

    第3期2次の案内がHPにでてますね。
    3期1次で抽選外れた人向けですかね。

  100. 500 匿名さん

    かなりできてきましたが、結構巨大で遠くからみてもそびえたっているようですね。
    HIBARI TOWER南側は戸建て住戸が広がっているから見晴らしよさそうですが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸