東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 141 契約済みさん

    変電所、できるんですね。電磁波には、感電などの「刺激作用」、発熱などの「熱作用」の他に、「非熱作用」という作用があり、それがガンや白血病、その他の様々な病気の原因となったり促進作用をもたらす働きがあると心配されているようです。

    子供が小さいので、非常に心配ですが、契約してしまったため、
    あきらめるしかないのでしょうか。
    この場合、キャンセルしたら、支払った金額は、全額
    もどるのでしょうか?
    家系で、白血病がいるため、同じことを考えてしまいます・・・。

  2. 142 ご近所さん

    ■電磁界の性質
    ●電磁界の強さは、距離が離れると急激に弱くなります。
    ●電圧が大きくなると、「電界」は強くなります。
    ●電流が強くなると、「磁界」は強くなります。
    こんなに離れていれば、影響はないでしょう。電磁波系で測ればわかります。一般に送電線の下は良くないと言われていますが、電気製品、携帯電話をすぐ近くに置いた場合に比べてもほんのわずかです。問題といわれるのは、弱いけど、24時間家にいると浴びているからです。パソコンを10時間使うよりは、影響少ないのでは?

  3. 143 ご近所さん

    アムステルダムの中心部にあるクレイヌ・レーウス小学校の東隣にある変電所からの
    電磁波を測定したところ2階の教室で0.4μT(4mG=4ミリガウス)、玄関先の遊具付近では
    1.6μT(16mG=16ミリガウス)が計測された。保護者側は学校、市、電力会社と協議を
    重ね、施設に遮へい設備を導入することで決着し、工事は今年5月に終了した。
    2階の教室内で0.2μT(2mG=4ミリガウス)に半減したことを確認し、児童らは7か月ぶりに
    元の校舎に戻った。7万ユーロ(約990万円)の工事費は市が全額負担した。
    電磁波と小児白血病との関係は79年、発送率が高まる可能性を示した米国の疫学調査を
    きっかけに注目され始めた。スウェーデンのカロリンスカ研究所による1992年の報告では
    「送電線からの電磁波が0.3μT)以上の場所では小児白血病の発症率が3.8倍に高まる」という。
    1073の症例を集めた最大規模の調査(英国、99年)では、「電磁波0.4μT以上で1.6倍」という
    結果が出ている。世界保健機関(WHO)は96年「国際電磁界プロジェクト」をスタートさせた。
    日本を含む60か国の研究者が参加。送電線や家電製品が発する超低周波については、
    具体的な対策などを盛り込んだ「環境保健基準」を来春まとめる。
    電磁波から身を守る方法は唯一 発生源から離れるか、逆に発生源を遠ざけることです。

     電磁波は距離の二乗に反比例して減衰します。
    となりだと影響ありそうです。となり20m、ここ700mとして、ここは駅前より1/1225となります。

  4. 144 買い換え検討中

    >138さん

    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/070515_2.html

    に8ヶ所の変電所を増設とありますので、このひとつと思われます。

    駅前と高圧線が敷設されるといわれている線路沿いは送電線がどこを通るか、送電容量はどれくらいか、常時使用か非常時のみ使用か等々の条件によっても違うと思いますが、影響がある可能性はありますね。でも、ブランズくらい離れればほぼ影響ないと言えるのではないでしょうか?

    細かい情報がないので、判断が難しいですよね。
    稼動してから、電磁波の測定しても後の祭になりかねませんし。

    事前に、0.○μT以上の電磁波が測定された場合、稼動を停止するなどの条件付での建設であればいいのですが、それは無理でしょうしね。

    住民説明会があったとすれば、反対運動等はなかったのでしょうか?
    駅前の住民の方とかはどう感じられているのか気になります。

  5. 145 契約済みさん

    契約された方にお聞きしたいのですが
    300ポイントオプションプレゼント分は
    何を選択されましたか?

    今食器洗浄乾燥機または琉球畳で迷ってます。
    あとリビングのダウンライト。

    私は食器洗浄機ですが家内は琉球畳と意見が分かれて悩んでいるところです。

  6. 146 契約済みさん

    145さん

    ポイントオプションは、私はA3位のカラーコピーの紙を
    もらったのですが、それには琉球畳とかダウンライトは
    載ってなかったように思います。
    もしかして、内容が違うんですかね。
    300ポイントというのは一緒なんですが。
    どんな紙でもらってますか?

    ちなみに私のは、食洗機・オーブン等は載ってました。

  7. 147 契約済みさん

    私もオプションの締め切りが近づいてきて、どれにするか悩んでいます。
    候補としては145さんと同じで、食洗器にしようかと思っています。

    琉球畳も迷いましたが、以下の理由で止めにしようと思っています。
    1.琉球風畳:風ってことは本物?ではない。
    どうしても欲しければ、次回の畳替えで可。
    2.オプションボード購入や襖紙も変えないと、モデルルームの様にお洒落にならないと思う。
    ポイントオーバーですよね。

    ダウンライトは、調光スイッチ付の照明が市販されていますので、それでも良いかな...と。

    食洗機はナショナルの型式も新しいのと、工事費も込み、パネル色もマッチする、この先自分で25万位もの費用を出して取り付ける事は無いでしょうから。

    146さん
    A3の紙で青いプレミアムと赤いインテリアオプションの2枚です。
    確かどちらかは一次販売のみの特典だった?様な気がしました。
    (違ったらゴメンナサイ)

    以上、参考までに。

  8. 148 契約済みさん

    すずかけ台駅前の2棟でも、やはり電磁波の件で書き込みが急増していますね。あとドレッセうつくしの森セントヴェールのスレを久々に覗いてみたところ、外装がパンフレットとかなり異なる箇所があることから騒がしくなっているようです(タイル張りの予定が吹き付けに変更?)。私は予算と学区の点から見送った物件ですが、同じ東急系ですし他人事とは思えませんでした。高い高い買い物ですから、ハッピーな気持ちで入居の日を迎えたいものです。。

  9. 149 匿名さん

    147さん
    ここのマンションの食洗機がどこ製か分かりませんが、マンションに使われるビルトインタイプの最新型ナショナル製は8万くらいで売っています。工事費は配管などがきていれば5万円くらい、パネル面材は2万円くらいで同じものに出来るそうです。入居が来年夏だと更に最新型が発売されているかもしれません。
    私はこの物件を検討して、結局別のマンションを契約したのですが、食洗機がオプションになっていていろいろ調べて、後付けしようと思っています。このサイトで”食洗機”で検索すればいろいろ情報がありますよ。

  10. 150 契約済みさん

    149さん
    アドバイスありがとうございます。
    そうですね、入居までのタイムラグがありますので最新機種が古い機種になってしまうのですね。

    ちなみに149さんがご購入予定の食洗機はナショナルですか?

  11. 151 匿名さん

    NO.150さん
    149です。
    私はナショナルのミスト付きを買おうと思っていますが、ミーレも気になっています。ただ、入居後、本当に必要かどうかをゆっくり判断してもいいかなと思っています。オプションで25万とすると完全に定価+工事費を取られていますね。

  12. 152 購入検討中さん

    書き込めないです

  13. 153 契約済みさん

    住宅ローンの優遇金利って、マンションギャラリーで申し込みをしないと受けられないって担当営業に聞いたのですが、普通に銀行で申し込みをしても優遇されるって本当ですか?

  14. 154 契約済みさん

    >151
    ミーレは人気あるんですよね。うちは食洗機はオプションではなく個人で買う決断を下しました。面材はまったく同じにはならないかもしれませんが、同系色であればいいやという感じです。

  15. 155 匿名さん

    NO.154さん
    面材はシステムキッチのメーカーもしくは、後付けを主にしている業者経由で問い合わせれば、マンションと同じものが確保可能なようです(ネット調べですが)。システムキッチのメーカーをデベに聞いておくと良いかもしれません。私も別のマンション契約者ですが、情報は入手済みです。
    いずれにせよ、早めの確保が間違いないと思います。

  16. 156 契約済みさん

    155さん、貴重な食洗機面材情報をありがとうございます。
    ちなみにネットでお調べになったのは都筑区の業者さんですか? うちはそこで購入することになるかと思います。

  17. 157 契約済みさん

    155さん
    150です。
    ご自分でお調べいただいた情報提供ありがとうございます。
    やはり、オプションでの設置は高い様ですね。
    再検討が必要そうですね...。

    153さん
    マンションギャラリーで受け付けるのは提携ローンの事でしょう。
    一般の住宅ローンでもなんらかの優遇金利(属性※により違う)を受けられます。
    ※職業や身分などによる銀行の審査基準、これにより優遇される度合いが変わります。
    提携ローンは東急リバブルからの紹介という形なので一般の住宅ローンよりも優遇が受けられます。

  18. 158 契約済みさん

    >>153
    優遇幅が若干違うのではないでしょうか。

    契約前にMRでのローン相談会に顔を出したところ、その日は中央三井信託の方がお見えになっていました。キャンペーン中は店頭表示から1.2%マイナスのところ、田園ヒルズご契約の方には1.4%マイナスまで優遇しますとのことでした(おそらく他の物件でもやっているとは思いましたが)。
    ※そのときのチラシには「平成19年9月30日お申込み受付分まで、全期間一律優遇プラン」と記載されています。また近いうちに同様のキャンペーンをおこなう可能性があるそうです。

    ローン相談会は今月もやっているようですので、それに顔を出して銀行の担当者の名刺をもらう → 当物件の優遇条件があればそれを確認して後日その方とアポを取る、という流れが確実なのではないでしょうか。

  19. 160 匿名さん

    No.156さんへ

    NO.155です。まだどこの業者にするかまで絞っていません。入居が来年9月なので。ゆっくり選ぼうかと思っています。都筑区の業者さん、差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?場所的にはベストなもので。

    NO.157さんへ

    オプションって悩みますね。後付け出来ないもの、かえって高くなるものは付けようとは思います。いろいろ調べる前は食洗機は後付け難しいと思っていました。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸