東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「南大沢レジデンス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 南大沢
  7. 南大沢駅
  8. 南大沢レジデンス(その2)
匿名さん [更新日時] 2007-09-08 18:02:00

南大沢駅徒歩4分、100㎡を超す間取り、スポーツクラブ併設と好条件です。
私は魅力を感じてますが、いかがでしょうか?
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5014001/

□旧スレ
南大沢レジデンス(旧関東版)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38418/

[スレ作成日時]2006-09-16 17:43:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 565 283

561さん
    引越し時期が過ぎて以降のことは管理組合で検討するようでしょうね。
    ただ、入居後、大きな荷物の運送や、ここを引越しして出て行かれる方
    がいた場合、東側はさすがにまずいので、車路かごみ収集用駐車場の使
    用をできるようにしておいたほうがいいと思います。
    管理規約に追加するとかですかね。
    使用目的を限定(引越し、大型トラックによる配送)し、使用する場合
    は、管理会社に届け出ることなど。

2. 566 283

じょにーさん
    >みなさんが住み始めてからのことですけど、
    >宅配便が届いた時、トラックはどこに停めるんですかね。
    >105世帯もあるマンションですから
    >配達先が1〜2箇所ってことはないと思うので
    >そこそこ時間かかると思うんですよね。
    >引越しと違って、トラックにはドライバー兼配達者しか
    >乗ってないはずですから、ラフェット側には停められないだろうし、
    いやいや、551に書いたとおりですよ。

>ゴミ収集車用の駐車場は幹事会社が言うには
    >耐久性に難があるそうですし。
    これも537で書きましたが、嘘っぱちです。
    耐久性は「20t」の車輌が一日「100台」走行できる車道と
    同等の施工をしていると造った本人である「売主」が明言してま
    すので。
    幹事会社が何を言おうが、何をいわんや、です。
    その10分の1の重さしかない2tトラックではどうやったって
    傷つけようがありません。
    だってゴミ収集車って2tから6t位の重さありますから。

幹事会社にだまされませんようにご注意ください。

3. 567 さて

今日は晴れか

http://o-sama.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたindex.html
    けいこ

4. 568 283

559さん

>一部の皆さんは素直に東側から引越しされるのですね。やはり、幹事会社の思い通りなんです。残念です。
    まあ、悪法も法(ルール)なりということなんでしょう。遵法意識が
    高いということですから、それはそれでいいんですけど。

逆に言えば、幹事会社管理外期間に西側使うのもルールどおりの運用
    なんですけどね。東側は混雑期間に適用のルールですから、それ以外
    の期間に西側使うのはルールに従った行為ですから。
    なので、そこらへんを気にされている方は、下記の要領で西側を使用
    されてはいかがでしょう。

<西側から引越しを行う場合>
    ①幹事会社に日程の確認をし、他入居者の引越しがない日に設定する。
    ②平日の場合、運転手つきとし、いつでも車両が動かせるようにして
     おく(八王子市に連絡して、ゴミ収集車の来る大体の時間帯を把握
     しておくとなおよし。1週間前なら確実とのこと)。
     土日の場合、第二土曜日は運転手付きとする。
    ③管理会社にはその旨連絡しておく。
    ④当該引越し会社にサブエントランスはきちんと養生してもらうこと。

まあ、一番いいのは国土交通省 関東運輸局がきちんと指導してくれ
    ることなんですが。
    貨物自動車運送事業法が制定された法の趣旨、守るべき法益を鑑み、
    前例にとらわれず正しい法令解釈をした上で、適正に行動されること
    を望みます。

5. 569 匿名さん

引越しの件ですが、収集車用駐車場は、共用部分なので、引越しに使用する場合、本来管理組合に使用外の目的に使う旨の許可をもらうのだと思うのですが。だとすると、幹事会社といえども共用部分に関係が無いので、勝手に使用許可できないのでは。でも、管理組合が無いので、今は、管理会社に使用許可を取るということになると思うのですが。。
    なので、西側からの引越しは、幹事会社が認めるわけにも行かないし、止めるわけにも行かない方法なのだと思いますが。
    今後、家具の搬入など、西側が使えたら便利かなぁという気はしますが。
    でも、西側からの搬入って、基本図面集でいうと、右回りにスロープ使ってエレベーターまで行くのでしょうか?ちょっと、廊下が狭そうで、角角、管理用扉が小さいのが気になります。うちは家具が大きいので、その点でも東側からの引越しにしました。

6. 570 匿名さん

559です。
    西側はどこを通ってエレベーターまで行くのでしょうか?
    私は駐車場を回ってサブエントランスまで行くのかなと考えていました。

7. 571 283

569、570さん

管理会社にゴミ収集用駐車場の引越し車両使用権限の可否を決定する権限が、
    現時点で存在しないのは466に書いたとおりです。現在管理規約に記載が
    ない以上、ゴミ収集車両に迷惑がかからない(他居住者に迷惑をかけない)
    使用をするのであれば、「ルール上」まったく問題ありません。

法的側面からいえば、ゴミ収集用駐車場は共用部分ですから、区分所有者全
    員で共有しています。ですから、当然の権利として、区分所有者全員が「そ
    の用法」に従って使用することができる「使用権」を有しています。

なので、現時点では管理会社に許可云々という話はありえません。
    幹事会社が管理会社に聞いてみるというのもナンセンスなわけです。
    全居住者が、他の居住者に迷惑をかけない範囲で使用することが可能です。

ただし、管理規約上「その用法」を定めないでおくと、のちのちを考える
    とよろしくないので、事後に管理規約で追加するようですかね、と565
    で書きました。

西から行く場合は、ごみ収集用駐車場→車路(スロープ)→サブエントランス
    (扉が二枚開きに変更になってますので開口部大きく取れます)となると思い
    ます(管理用扉は小さいですから使いませんよ)。
    なので、右周りではなく左周り(時計周り)です。

車路(スロープ)は歩行者用の白線も引いてありますし(基本図面集で確認で
    きますね)、はみ出しても横は車路(マンション敷地内)ですから、広さは十
    分です。

また、メインエントランスから行った場合にEV前の扉がありますが、サブエ
    ントランス(仕様変更後)の開口部とほぼ同等の幅ですから荷物がとおるかど
    うかはどちらも同じ条件になると思います。
    まあ、家具が大きいならなおさら、えっちらおっちら階段を登り、長いルート
    を歩かせる東側のほうが危険ですが。

東側ルートは実質階段3回(交差点脇、踊り場があるので2回分、アプローチ
    のところで1回)、扉を3つ(風除室で2つ、EV前でひとつ)ですから、難
    易度及び共用部分を傷つける可能性からいってもアドバンテージは圧倒的に西
    側にあります。
    ちなみに西側は、階段なし、扉1つ(サブエントランス)です。
    モーマンタイです。

8. 572 283

328さんほかご興味のあるかたへ

再内覧会(手直し確認会)終了いたしました。
    6時間強かかり、次回は4月28日の予定です。

さて、再内覧会をむかえるにあたり、コンクリートの専門家である
    (株)総合コンクリートサービス 代表取締役 岩瀬文夫氏に同行
    依頼し、きっちり躯体の検査を行ってきました。

売主からは情報開示をきちんと受けることもできましたが、検査結
    果は事前に危惧していたとおりの残念な結果でした。

詳細は長文になることが予想されるため、みなさんの再々内覧会が
    ある土日前の金曜夜にはなんとか掲示できればなぁ、と言う感じで
    す(また、睡眠時間削るのかしら(泣))。

ちなみに以前328さんに呼んで欲しい本があると書きましたので
    それをご紹介させていただきます。
    ●ひびわれのないコンクリートのつくり方—失敗から学んだ施工・監理の秘訣
    岩瀬 文夫 (著) 日経BP社
    アマゾンで頼めば速達で当日か翌日届きます。
    今回の躯体施工不良発覚後、即効でアマゾンで検索し手に取ったう
    ちの1冊です。大変な良書で、いたく感銘をうけ、この方ならと思
    い同行依頼をいたしました。

その他参考にした文献
    ●コンクリート構造物の維持管理 小林 一輔 (著), 牛島 栄 (著)
    森北出版
    これは日本のコンクリート史が概括できます。なぜ躯体の施工不良
    が蔓延するようになったのかが歴史的観点からわかります。

●コンクリート構造物のコールドジョイント問題と対策
    土木学会コンクリート委員会コンクリートのコールドジョイント問題小委員会 (編集)
    土木学会
    山陽新幹線の福岡トンネル内コンクリート落下事故後、急遽まとめ
    られた報告書です。ここでは、(社)日本土木工業協会のメンバー
    である主要建設会社36社にアンケートをとった結果が載っていま
    すが、その92%がコールドジョイントを構造上の欠陥と認識して
    いると答えています。
    ちなみにこのメンバー(36社内かは不明ですが)には東急建設
    含まれています。

再内覧会までに知識を入れておきたいと言うかたはご参考にどうぞ。

最後にコンクリートの専門家の見解もあれは「コールドジョイント」
    であるとのことでした。

とりあえず詳細報告をおまちください。

9. 573 匿名さん

283さんお疲れ様でした。
    詳細報告をお待ちしています。致命的な状況であるのかが気になるポイントです。
    (まずは簡単で結構です、ゆっくり眠られてください)
    28日に再内覧会とのことですが、引渡しが26日に予定されています。引渡しを延期されるのでしょうか?

10. 574 匿名さん

283さん 本当に色々と有難うございます。ゆっくりお休み頂いてから詳細報告頂きたくおねがいします。問題は クラック・コールドジョイント・ジャンカ等を補修し、住んでいけるのか、(金銭的な問題も含め)と致命的なものかです。

11. 575 匿名さん

283さん、お疲れ様でした。いつも、感心及び感謝しながら掲示板を読んでおりました。本当に心強い限りです。有難うございます。ご苦労でしょうが、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

12. 576 328

283さん>
    お疲れ様でした。内容は確認しました。
    詳細内容は、ゆっくりで構わないので、アップして頂ければ幸いです。

専門家に同行頂いて状況を確認されたということですが、恐らく目視及び書類等による
    確認が主な実施項目であると推察いたしますので、さらに詳細な状況に関しては、
    もう少し詳細な調査が必要ではないかと考えます。

従って、あまり「致命的」だとか、そうでないか、ということに関しては、
    まだコメントできるような状態になっていないのではないか?と考えます。

少なくとも、私自身は、今のところこの件を、「致命的欠陥」であるとは認識しておらず、
    再々内覧会時点での、私自身で要望した事項が解決したと判断されれば、
    入居するスタンスに変わりはありません。今後、この問題は、管理組合の場で
    議論すれば良いと考えます。

まだ詳細の結果を頂いていない中で、推測でこのようなコメントを書いてしまって、
    申し訳ありません。ただ、書き込みの内容からして、ここでの議論の内容が
    あらぬ方向に行かないように、私の方針も含めて、あえて書き込ませていただきました。

13. 577 入居予定さん

328さん、書き込みを有難うございます。いつも、冷静な意見を述べられるので、不安な私どもは心が休まる一時です。これからも宜しくお願いします。

14. 578 匿名さん

過去の経緯を見ると売主は詳しい購入者向けには異なる情報を提供しています。
    購入者は正しい情報を欲しいだけですので、コールドジョイントが致命的であるかについて、
    現状報告は頂きたいと考えてしまいます。無知なものにとっては不確定な情報で混乱してはだめだと思いますが、何が現段階の問題点かは正しく理解したいですね。

15. 579 328

577さん>
    こちらこそありがとうございます。このやり取りを見て不安に思われている方も居ると思いますので、自分の知りうる限りの知識・情報を提供して、少しでも不安が和らげればと思い、書き込んでいます。

578さん>
    >売主は詳しい購入者向けには異なる情報を提供しています。
    私の見解としては、売主は、「異なる情報を提供」しているというより、むしろ、「提供できる情報があまり整理できておらず、情報が的確に伝達されず、結果的に異なる情報を提供してしまっている」という状況になっているのではないかと考えています。
    このような状態ですので、私は、今の段階で、売主を追及したとしても、必要な情報は出てこないのではないか?と考えています。現段階で、我々は真の問題点はなかなか把握できないのではないかと思います。だからこそ、正式な窓口(=管理組合)から、適切な情報(施工時の記録類など、客観的事実に基づく情報)を得た上で、専門家等の意見を聞きながら、今後の対策を考えるのが得策と考えます。
    なお、上記の客観的事実に基づく情報については、管理組合にデータを引き渡すよう、売主側に要望として挙げております。再内覧会時に確認する予定です。

16. 580 283

573さん
    ありがとうございます。
    寝たいんですが、あまり長引かせても皆さんが心配でしょうから、がん
    ばります。
    >28日に再内覧会とのことですが、引渡しが26日に予定されています。引渡しを延期されるのでしょうか?

はい、引渡しは延期です。購入住戸の不具合がまだ、直っておりません
    ので、きちんと修繕していただき、それを買主として確認後、入金、引
    渡しとなります。

574さん
    致命的かとは難しい質問です。
    これには私も応えられません。
    ですが、住めるかとのお尋ねについては応えられると思います。

575さん
    ありがとうございます。
    「今後とも」よろしくお願いします。

328さん
    おっしゃるとおり「致命的かどうか」については私も回答できま
    せん。それはわからない、というのが正直な回答です。コア抜き
    でもすれば一発ですが。ですが、これがあそこだけの問題なのか
    マンション全体の問題なのかについてはわかりました。
    それから、
    >今後、この問題は、管理組合の場で議論すれば良いと考えます。
    についてですが、今後の対応についての議論はおっしゃるとおり管
    理組合でおこなうべきことですが、この物件の購入を完遂すべきか
    否か判断するための情報は、残金支払い前に他の購入者に対して提
    示されるべきです。
    328さんのスタンスゆえに、他の購入者が消費者として知るべき
    情報を得ることを妨げることはできません。
    最終的に購入するかの判断は個々人がするべきことです。
    私が知りえた情報を秘匿し、他の購入者がきちんとした情報を得ら
    れずに残金を支払うことになれば、それは私が他の購入者をだます
    ことと同義です。
    それは私の生き方に反する行為ですから、それはできません。
    そもそもそんなことをする位なら、東京都を動かしたりしませんし、
    なにより引越し問題には手を出したりしません。
    あれはほんとに私に影響のない話ですから。

まあ、たぶん危惧されているようなあらぬ方向に行く可能性は低い
    とは思います。
    とりあえず購入するか否か判断するために必要な情報は得られまし
    た。専門家の意見も聞けましたし、真の問題点も把握できたと思い
    ます。売主も客観的事実に基く情報の提示をしてくれましたし、管
    理組合に引き継ぐ旨の約束もとりつけましたので。

577さん
    色々な意見があります。
    ですが、情報は多く得るべきだと思います。
    判断を下すために必要なものは常に情報です。

578さん
    そうですね。
    うーん。基本的に不具合は秘匿したがるのが人の性です。
    成熟していない業界、消費者の知識不足な業界では、よく
    ある話です(その善し悪しは別にして)。
    建築、医療、金融業界等々(なんか旧板でも書いたな・・・
    ああ、189だ)。
    東京都消費生活条例の前文にはこうあります。
    >消費者は、自らの消費生活において主体的に行動し、その消費行動が市場に与える影響を自覚して、社会の一員としての役割を果たすことが求められる。
    前にも書きましたが、騙されたくなければ、あるいは真実
    を知りたければ、自ら主体的に行動し、勉強しなければな
    りません。
    それは、いまもむかしもこれからも、ずっとかわらないと
    思います。
    「求めなければ、何も与えられません」

17. 581 283

さて、明日までには全部書けないと思います。
    なので、結論を先に提示し、説明は少しずつ行おうと思います(ご
    了承ください。明日は仕事の関係上遅くなりそうですし・・・)。

まず、私についてですが、現在の時点では「入居する」方向で検討
    しております。

ですが、躯体に関する施工不良は確実に存在し、B棟1階以外の部
    分でも同様の状況があることは、実際に別の部分の躯体でも複数箇
    所で確認済みです。
    またそれは、コンクリートの施工状況、打設記録、打設写真、躯体
    が確認できる箇所ほぼすべての現地目視、打診検査、施工中に撮影
    しておいた躯体写真、専門家の意見、売主の回答内容等、私が現時
    点で可能なすべての面から情報を収集し、総合的に判断した結果で
    す。
    まず間違いないでしょう。

で、普通ならここでキャンセルするかとなるところですが、問題は
    これがこのマンションに限らず、マンション業界に共通する構造的
    問題であることがわかってしまったのです。
    億ションならいざ知らず(あーでも、一概にはいえないですね。そ
    の事業主が正しい知識と認識をもっていなければ、いくら高かろう
    が同じことがおきます)、普通の購入価格帯にある物件であれば、
    おそらくどれも同様の問題を抱えているだろうとの結論に達しまし
    た。

要は、どれを買っても同じ問題を抱えているのであれば、それ以外
    の要素である立地、仕様の面からアドバンテージのあるこの物件を
    このまま購入するか、となりました。
    自分の不勉強のせいでもありますし(まあ、せいってのは変かな)。

で、致命的かどうかはわかりませんが、一応住めると思っています。
    ただし、入居後可能な限り早く、全棟検査を行い、不良箇所の修繕
    を売主に行わせなければなりません(検査費用はこちらかなぁ?、
    修繕費用は売主になると思いますが)。
    それが、瑕疵担保責任の下で行うのか、品確法の下で行うかは検査
    結果次第ですが。
    とうぜん、契約時に約束されていた躯体の理論値はどうがんばったっ
    てでませんが。
    とりあえず、ひび割れがあってもタイル等防水について気をつけてい
    れば、意外ともつよとは専門家に言われております。ただし、防水に
    は「絶対に」気をつけなければなりません。内覧会時は自宅付近のみ
    でしたが、先日他の共有部分のタイルを打診してもらったところ、タ
    イルの浮きがいくつか確認されましたので、これは絶対に張りなおさ
    せないといけません(これも全棟検査、まあ、タイル張替え時に柱等
    のコア抜きをすれば一石二鳥ですかね。)。それか、再々内覧会時に
    指摘して張りなおさせたほうが早いかな?

現地行かれるかたは、B棟1階また見てみてください。
    応急措置でしかなかったことが視覚的にわかりますので。
    専門化いわく、適正に処置していないとひび割れは表面埋めただけで
    はまたすぐ割れるらしいですから(すでに補修前のひび割れ跡がはっ
    きり見えるようになっています)。
    仮に売主が再々内覧会前にまた塗りなおしても2週間もしたらすぐ元
    どおりになるので、結局同じことですぐばれます。

まあ、ちょっと入居後の手間や費用はかかりそうですが、他のマンシ
    ョンもおなじならきっちり修繕させて、私たちでマンションを適正に
    管理して、できるだけ永く住めるようにしていくのかなぁ、というの
    が私の結論です。

コンクリートについてや、構造的問題については今後掲示していきま
    すが、とりいそぎ結論だけ書きました。
    一応可能な限り、土日かけて書きとおして、残金支払いまでにみなさ
    んが判断できるように情報提供してみます。
    個々人でそれぞれご判断ください。

まあ、ここ見てる人に対してだけですが、しょうがないですね。
    これもまた、求めた者(インターネットで調べようと自ら努力した)
    だけが得られるということで。

18. 582 283

そうそう、今日はもう寝ます(笑)。
    なので、気兼ねせずにどしどし書き込みください。
    明日も夜遅くまでは無理でしょうから。

久しぶりに早く寝れるよ(泣)。
    では、おやすみなさい。

19. 583 498

大変遅くなってしまいましたが283さんプレゼントありがとうございました。
    あの後熱は下がったのですが、咳が止まらず呼吸困難で死にそうな状況になっていました。
    ようやく治まってきたので、頂いたプレゼントを幹事会社になげてみました。

で、私も電話で確認した際に
    「西側ルートを使いたいなら、個人で責任とってやるならどうぞ。
     共用部壊しても、私どもは責任取らないですから」
    と言われましたので、西側ルートが認められない場合においても
    「西側ルートは幹事会社としての責任範囲外であるが
     個人の責任において、他入居者に迷惑がかからないよう対応することを
     前提として利用することとする。」
    上記のような文書を全入居者に対して通知するよう依頼しました。

うまくいく事を祈りつつ、寝ます。
    これから引越しの準備などで忙しくなるでしょうから、皆様も風邪には注意してくださいね。
    微熱と咳のコンボは結構きついです。
    (特に咳で眠れないと体力がガシガシ削られます・・・)

20. 584 283

498さん
    おはようございます。
    どうも最近朝早くおきるくせがついてしまったようです(笑)。

それにしても、お久しぶりです。
    あのあと返事がなかったので、てっきり498さんにも嫌われてし
    まったのかな、とちょっと悲しくなっておりましたが、具合が悪か
    ったんですね。
    お大事になさってください。

>で、私も電話で確認した際に
    >「西側ルートを使いたいなら、個人で責任とってやるならどうぞ。
    >共用部壊しても、私どもは責任取らないですから」
    >と言われましたので、西側ルートが認められない場合においても
    >「西側ルートは幹事会社としての責任範囲外であるが
    >個人の責任において、他入居者に迷惑がかからないよう対応することを
    >前提として利用することとする。」
    >上記のような文書を全入居者に対して通知するよう依頼しました。
    ああ、大変結構だと思います。
    一番は西側ルートを含めた形で、幹事会社に改めてもらうのが一番なんで
    すけどね。
    なぜかというと、西側ルート利用者が大量発生した場合、無調整ですから
    引越し日及び引越し時間がかぶる可能性があります。
    もし、幹事会社が再通知(責任は取らないスタンスの)する場合、西側を
    使う場合は東側ルート者が1件以内の日にしてくださいとか、管理会社に
    は連絡してください、と一文入れておいて欲しいところです。
    ここを見ている方が西側使う場合は、568で書いたことを守っていただ
    けると信じてますので。

で、私は管理会社にこの西側の日程把握をやって欲しいんですよね。
    マンションの管理業務に付随する行為として。
    あくまで、「調整」ではなく、管理業務をまかされている上での情報「把
    握」として、です。
    西側使う人は幹事会社に確認して、東側とかぶらないようにし、西側でか
    ぶらないように管理会社に確認する。
    これでスムーズに引越しが出来ると思うのです。
    管理会社は単純に西側の予約表を用意して、かぶっているかいなかの回答
    をするだけ。調整作業までやらせるのは酷ですから。
    単に連絡があった日に○つけといて、もう丸が入ってますね、空いてます
    ねと回答するだけ。
    いたって簡単です。
    カスタマーサポート経由で提案されてもいいかもですね。

一応、国土交通省 関東運輸局及び社団法人関東トラック協会にはそれぞ
    れ直接電話をして、事情の説明を行っております。いまは回答待ちですね。

売主にも、幹事会社に対して話をするよう言っておきました。
    ルート変更しろとは言えないが、指名責任はたしかにあると回答していた
    だけましたので、それでお願いしておきました。
    だいたいこんな感じです。

ほっとしたところで、今後ともよろしくです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK