東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニヴェルシオール 学園の丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 南大谷
  7. 玉川学園前駅
  8. ユニヴェルシオール 学園の丘ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-06-25 11:43:00

ユニヴェルシオール 学園の丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
築2年以上ですが、まだ販売しています。環境や設備は良さそうです。



物件データ:
所在地:東京都町田市南大谷字九号705番6他(地番)
交通:小田急小田原線「玉川学園前」駅から徒歩14分
価格:3680万円-4230万円
間取:3LDK-5LDK
面積:78.19平米-92.61平米

[スレ作成日時]2009-01-30 23:35:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニヴェルシオール学園の丘口コミ掲示板・評判

  1. 22 あたりまえ

    最高だよ

  2. 23 マンション住民さん

    テントではまた、新たな購入希望者が何も知らずに購入してしまうことを極力避けるために、反対運動の詳しい経緯や自然生態系を含め、ユニヴェルシオールの問題点への質問に、いつでも答えることのできる場を訪問者に提供しています。
     なお、椅子を並べて座る、幟旗を振る、横断幕を掲げる、シュプレヒコールをあげる、入居数を確認する、鳥類の調査のために双眼鏡を使用する、車輌の出入りなど交通事情の記録をする、などの行為の「差し止め請求」に対して、平成20年3月 19日、東京地方裁判所八王子支部は違法な行為ではないという判決を示しました。

  3. 24 匿名さん

    ここも無事に裁判が終わって良かったですね。
    これで普通に戻れることでしょう。

  4. 25 匿名さん

    けっかは?

  5. 26 匿名さん

    http://6602.teacup.com/expert/bbs
    町田市内の政治家のHP掲示板です。
    原告側の最高裁棄却だそうです。

  6. 27 匿名さん

    棄却になったからといって反対運動が完全に終わるわけではないだろうけど、とりあえずは一段落か。
    未入居とはいえ竣工から3年近くたったマンション。
    お安く手にはいるなら買おうかなという人もいるのかな。

  7. 28 匿名さん

    今何戸残ってるんでしょうか?あと、シャトルバスがずっと機能していくのか気になるところです。

  8. 29 匿名さん

    なんで住民でもないのに気にするんだよ(笑)

  9. 30 匿名さん

    シャトルバスの件は住民のブログにもありましたね。経費削減のためにサイクルポートや廊下の電灯を半減
    とか、噴水を停止してるみたいだし、ここのデベの計画って甘いのかな。

  10. 31 匿名さん

    つうか元々反対運動は無理な話

  11. 32 匿名さん

    デベってマンションを建ててしまえば反対も収まるって高をくくってたんだろうけど、あの
    反対運動はそれなりに販売に影響を与えただろうから、今後は近隣住民を無視したマンショ
    ン建設はやりづらくなるだろうね。そういった点では、まったく無意味ということではなか
    ったんじゃない。最近、沿線では反対運動によって条例を変える動きになった例もあるし。

  12. 33 匿名さん

    いちいち住民の顔色伺ってたら、商売なんかできないよ。
    これからもどんどん分譲は進んでいくだろう

  13. 34 購入検討中さん

    気になる物件ですが、なんか問題が沢山ありそうねユニヴェルシオール??
    購入するメリットってありますかね??教えてください

  14. 35 匿名さん

    問題は無いのでは?あったらこんなに売れてないですよ。
    とりあえずモデルルームに行ってみては?ここの意見はほとんど当てにならないと思います。

  15. 36 匿名さん

    販売開始の頃は今のような不動産不況ではなく、即日完売も普通にあった時期の物件にもかかわらず、
    竣工後2年半も過ぎてまだ売ってる状況でこんなに売れてるだって。あの反対運動のせいで、もっと
    売れないと思ってたのかな?

  16. 37 匿名さん

    すべては反対運動のせいでしょ?物件は悪くないよ。
    共用施設はたくさんあるし。自分はワンダーランドみたいなマンション好きだよ。
    周囲から羨ましがられてると思うと嬉しいです。

  17. 38 ご近所さん

    うちはずっと近くに住んでいますが、
    たくさんの家族が増えて嬉しいです。
    裁判も終わったので、これからもっと増えると嬉しいですね。
    (最初から裁判沙汰に首を突っ込まなかった。周りは幟をたてましたが、
    うちは断りました)
    綺麗なマンションでいいなじゃないですか。
    お金があれば引っ越したいですよ。

  18. 39 匿名さん

    裁判は終わっても、反対住民に監視されてるのはどうもね~。羨ましがられてるのではなく、迷惑に
    思われてるんでしょ。その中で住むのを嬉しいと思えるだけの図太い神経があるひとには、いいマン
    ションなんでしょうね。

  19. 40 奈良町住人

    でも裁判終わったのなら、これからは協力していかないと。
    監視してる人がいてもその世代が終わったら、きっと大丈夫でしょう。
    長いスパンで考えましょう・・・と言ってみる。
    玉学の三和だってきっとほっとしていると思うし。

  20. 41 匿名さん

    のぼりはかなり減ってきてますね。本当に街がきれいになっていくのが嬉しくて仕方ないです。これぞ玉川学園って感じですよね。
    このマンション本当に素晴らしいです。反対運動さえなければ、こんなに長い間売ることもなかったでしょう。営業さんも非常に感じが良かったので、一度行ってみるとよろしいかと。そこに広がる広大な敷地を見るとなんだが自然との一体感を味わえて気持ち良くなりますよ。まずはモデルルームへ行ってみましょう。善は急げです。必ず今まで感じることが出来なかったことが感じられると思いますよ。とりあえずモデルルームへ行くことが購入への第一歩だと思いますよ。営業さんも悩みや迷いなどを親身に聞いていただけると思います。
    とりあえずモデルルームへ顔を出してみることを強くお勧めします。 
    素敵なマイホームに出会えると良いですね!!

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸