東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「若葉台ザ・レジデントパークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 若葉台
  7. 若葉台駅
  8. 若葉台ザ・レジデントパークス
匿名さん [更新日時] 2010-09-29 21:04:11


登録した訳でもないのに、なぜか郵便広告が届きました。
環境が良さそうなので少し気になっています。

やや駅から遠いかな?

ご検討をされる方、情報交換をしませんか?

所在地:東京都稲城市若葉台1-23(地番)
交通:京王相模原線/若葉台 徒歩11分


【伊藤忠ハウジング若葉台プロジェクト(仮称)というスレッドタイトルから、若葉台ザ・レジデントパークスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2007-01-07 21:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若葉台 ザ・レジデント パークス口コミ掲示板・評判

  1. 276 契約済みさん

    話は変わりますが、三和が撤退すると聞きました。
    本当でしょうか?

  2. 277 入居予定さん

    >274さん,275さん
    早速に情報をありがとうございます。助かります。問い合わせをして行ってみます。年内には決めれるようにしたいです。ありがとうございました。

  3. 278 匿名さん

    276さん、どこの情報ですか?

  4. 279 入居予定さん

    三和・・・
    なくなったら困りますね(汗)
    ホントなんでしょうか?かわりになにか
    スーパーができるとか?

  5. 280 匿名さん

    三和が無くなるって噂はヤオコーが出来てから街BBSの掲示板で時々出てくるガセですね。 その都度誰かが三和に確認しているみたいですがいつも否定されるようです。 最近は京王よみうりランドに三和が出来たのでまた誰かが言いふらしているんではないかと思います。

  6. 281 契約済みさん

    276です。
    稲城市在住の知り合いが、若葉台在住の知り合いに聞いた噂、です。
    不確定情報で混乱させて申し訳ありません。
    その噂では、京王よみうりランドの三和ができたので撤退し、
    unidyが1階にも入る、というものです。

    残るといいですね。。。フレスポがあるのでまだいいですが。

  7. 282 契約済みさん

    273さん。

    私は他県からの引越しではないのですが、同じく現在年中の子供がいる者です。
    都内からの引越しにはなるのですが、転勤で都内に暮らしておりますのであまり土地勘もありませんので同じようなものですね。

    今住んでいるところの人間関係が自分にとっても子供にとってもあまりにもいい為
    (住まい自体は築50年近い団地みたいなものですが)
    引越しが楽しみよりも、親子共々だんだんとブルーになってきているところです。。。

    でも273さんのように同じ歳のお子さんもいらっしゃるみたいなので少しずつ楽しく思えるようにしていきたいと思っています。(愚痴みたいですみません・・・)

    幼稚園は、すれすれ来年度の募集の時期のに契約をしましたので
    転入はできることはできたのですが、(今名前が挙がっている所とは別の幼稚園です)
    急だったので実際に通ってらっしゃる方の意見も参考にできず、
    他の幼稚園を見学をすることもなく決めてしまいました。
    場所もそんなに近いわけではありませんので本当にこれでよかったのか今でも思うことがあります。
    焦ってしまうお気持ちは私も同じでしたのでよくわかりますが、
    じっくり納得して決めてくださいね。

    他県からのお引越しいろいろと大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

  8. 283 入居予定さん

    小学生のお子さんがいらっしゃる方って
    多いのでしょうか??
    ちなみにうちは小学2年生です。
    心細いのでたくさんおともだちがいればいいなあと
    おもっています!

  9. 284 273です

    こんにちは、273です。皆さん色々情報をありがとうございました。
    あれから多摩市稲城市の空きのある幼稚園を6つくらい見てきました。
    改めて、この周りは園庭が広かったり、農園があったり、日当たりも良いな〜と感じました。その中で子供と私の状況(送迎やお弁当)などを判断して決めました。年末に面談の予定です。

    やはり不安もありますが同じような状況の方もいらっしゃる事が分かってきて少しほっとしました。下の子も小さいので、前の公園で遊んだり、少しずつまわりを楽しみたいです。
    園を回るのに周辺をドライブして、梨園や野菜の直売所を見つけたり、去年できた図書館も車ですぐでした。マンションほ車も平置きなので気軽に行けそうで嬉しいです!

  10. 285 契約済みさん

    我が家にも来年年少の子供がおります。

    私も子供も今住んでいる場所でいい人間関係を作れてきたので、だんだん寂しくも感じております。
    新しい場所での一からのやり直しや、園生活等、期待もありますが不安も一杯です。新しい場所でもいい人間関係が築けるのか?本当にこの園に決めて良かったのか?
    でも、入居を控えた皆さんが同じように不安に感じていると知り少し安心出来ました。
    なにより、天気の良い日にマンションの見学がてら若葉台公園を通ると
    『あぁ、ここに決めて良かったなぁ!』と思えます。本当に気持ちの良い場所です。

    因みに若葉台駅の改札前にDVDレンタルショップ『ファミリーブック』が出来ましたね!若葉台に便利なものが増えていくのも嬉しいものです。
    商業施設もまだまだ増えていくようですので楽しみですね。

    引越しもあとわずか。。もうすぐですね!
    これからどんどん忙しくなっていくと思いますが皆さん一緒に頑張りましょう!そして、どうぞ宜しくお願いします!!

  11. 286 匿名さん

    住まいサーフィンのユーザ評価が出ましたね。
    ディスポーザーがついていないのはやっぱり痛いですね…。
    私は立地条件が気に入っているから一応第一希望なんですが
    ディスポーザーって後付け出来ないし無いのは寂しいな。。。

  12. 287 匿名さん

    ディスポーザーも良し悪しがあると思うけどな。。
    本当に使ったことがある人が評価しているのかな?
    以前住んでたマンションでディスポーザーを使ってたけど、粉砕しきれないものや、貝とかいちいち手を突っ込んで拾わなきゃいけないし取りづらいし、上の人が使う音とか響くし普通の受け口のほうが何でも気にせず入れられて良かったなぁと思ったことがあったけどな。メンテナンスの面ではどうなんだろう?
    でも確かにある程度の生ゴミは出さなくて済むから付いてれば付いてるでいいのかもね。。自分は付いてなくていいや。

  13. 288 匿名さん

    最近のディスポーザーは取り出し可能なんですよ。
    最新のやつは機能面に関しても昔のより向上してるみたいです。

    ☆メンテナンスしやすいディスポーザー
    http://www.jyusetsu-navi.com/sokoshiri/06-1.html

  14. 289 検討中

    このマンションが以前から気になっているものなのですが、3月入居ということですが、価格等の値引きはすでにあるのでしょうか?ちなみにまだ残っている物件はあるのでしょうか?

  15. 290 匿名さん

    折込広告のCGいい感じですね〜

  16. 291 買い換え検討中

    170戸の内130戸は売れているそうです。昨年の1月から検討中なんですが当初のお話のとうりですね(販売のペース)したがって値引きはないと思います。小学生から中学生のお子様のご家庭あるいは老後の生活環境も視野に入れられるんなら最高の環境ですね。

  17. 292 購入検討中さん

    この間モデルルームを見に行って、現地を確認しました。環境がいいので前向きに検討しようかなと思っています。
    建物も完成していて結構良かったです。
    私も小学生が2人いて、若葉台小学校はかなり人気のある小学校みたいですね。距離的にも近いので、安心して通わせることができそうです。
    ご近所の方で、若葉台小学校の情報をいただける方はいませんか。

  18. 293 買い換え検討中

    建物の正面側の階段がアルミ製?で作られてありました。見た目が少し安っぽく見えます。。一昔前の物件なら良くありましたが少し気になりますね。

  19. 294 匿名さん

    ウチは稲城市内ですが、横長ワイド折込広告ちらしは 1月18日の朝刊に折込みになりました。
    最終期1次 とあります。予定販売戸数は 未定とあります。
    ワイド写真は良く写っていますね。 最右手には、若葉台開発の記念碑的存在になった、旧家の
    榎本家のコンモリした広い森が 見えます。上谷戸(かさやと)の一番奥の家なんですね。

  20. 295 匿名さん

    米国サブプライム問題深刻ですね。。国内の建築基準法改正。。世界株式暴落。。今年はマンション価格もどうやらピークアウトしそうですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸