東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト調布について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 小島町
  7. 調布駅
  8. プレミスト調布について
契約済みさん [更新日時] 2012-12-25 15:10:28

プレミスト調布を検討または契約された方いますか?
先日、契約してきました。
今週頭で約4分の1くらい契約済みのようです。
情報教えてください。



所在地:東京都調布市小島町1丁目31番1号他(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩5分
売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:青木あすなろ建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-02-18 17:00:00

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト調布口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    21さん
    スレ主です。
    入居が9月末ですから、それからじゃないですか?

    たぶん賃貸を考えて購入した人は北や東向きの1LDKを購入した方かと
    しかもこの辺り物件の中では高額になると思うのでもし仮に賃貸として出ても
    相場より高いと思いますよ。

    いくら位の予算で見ているのか不明ですが。
    調布駅周辺の1LDKの賃貸相場が12万円前後位~かと。

    でもプレミストの価格からいうとそれでは、貸主が元取るまで何年もかかるので
    それなら頑張ってローン組んで購入の方が良いと思いうちは契約しましたよ。

    これから二期販売が開始になるからモデルルームのぞいてみたらどうでしょう。
    ご近所さんg増えるのお待ちしております

  2. 23 匿名さん

    インテリアオプション会には行かれましたか?
    私は鏡とピクチャーレールを注文しました。
    鏡はこちらのオプションのスレで見るような高額なものではなかったので安く感じたのですが、皆さんはどうなのでしょう。

  3. 24 契約済みさん

    インテリアオプション会いつあったのですか?
    連絡きてないです。

  4. 25 匿名さん

    先週、今週とありました。
    いつかわかりませんが次もあるそうですよ。
    担当営業の方に聞いてみてください。

  5. 26 契約済みさん

    ありがとうございます
    聞いてみました。
    次回は7月に第2期購入の方と一緒のようです。

  6. 27 匿名さん

    インテリアオプション会ってみんな一緒じゃないんですね。
    私が行った時はガラガラで、スタッフはとっても暇そうだったのに。
    たまたまだったのかな。
    行かれた方、何買ったのか教えてください。
    これから行かれる方、何を買いたいのかおしえてください。

  7. 28 契約済みさん

    27さん

    うちは案内忘れられたみたいです。(怒/笑)

    送り先を変更していたためにもれたようですね
    次回に必ず案内いたします。
    ということでした。
    GW明けにファイナンシャルプランナーとの相談会設定してるけど
    その前にモデルルーム行って良く話し聞いてくる予定です。
    オプションのカタログって有りましたか?

  8. 29 匿名さん

    分厚いカタログが宅急便で送られてきました。
    入居まで時間はたっぷりありますから、のんびり決めてもだいじょうぶですよ。
    私は鏡を注文しましたが、できあがった部屋を見てみないと取り付け位置を決められないと言った所、
    あちらもスイッチの関係とかあるから、実際の部屋を見てから決めましょう、となりました。
    支払いは入居直前だし、キャンセルもぎりぎりまでだいじょうぶみたいなので、一応注文、という形です。
    追加で何か頼みたくなるかもしれないので、次回の案内のハガキも送ってくださいと頼んできました。

  9. 30 契約済みさん

    先日インテリアオプション申し込んできました。
    室内用物干しと付け長押ひとつ、リビング用のカーテンをお願いしました。
    私が行った時も結構空いてましたよ。
    入居してからでもいいかなあ、と思ったのですが、取り付ける都度立ち会わなくちゃいけないとか
    結構面倒なので。

  10. 31 匿名さん

    室内用物干しなんてありましたっけ!
    大変、私も絶対欲しいものなので再チェックしなくては。
    付け長押ってなんですか。

    リビング用カーテンはおいくらでした?
    種類が多くて見るのが面倒だったのと、きっと高いだろうな、と思って全く見ませんでした。

  11. 32 契約済みさん

    >31さん
    オプションのカタログに写真が載っていますが、よく和室の壁の柱と柱の間についている、木製の細長い板です。本来の用途はわからないのですが、ちょこっとハンガーとか掛けておくのに便利なので寝室に付ける事にしました。
    物干しは、リビングの天井に土台を2か所とりつけ、そこにさおを通す棒を差し込むやつです。
    ちょっと高いかなあ、と思ったけど、花粉症で家の中に洗濯物を干すことが多いためお願いしました。
    カーテンはリビング用2つと寝室用(さっき書き忘れた)1つ、レースのカーテンも入れたら、結構しちゃいました。
    半額のコーナーから選んだけどそれでも10万ちょい・・・カーテンはキャンセルして他で頼もうか考え中です。
    リビングだけは良いのにしたいんですけどね。もう少し調べてみて他で安いところがあったらそっちにしようかなあ。

  12. 33 匿名さん

    付け長押、検索しました。
    便利そうですね。
    私も検討したいと思います。
    室内用物干しはカタログに無いものを頼んだのでしょうか。
    付け長押と室内用物干しはそれぞれおいくらでした?

    カーテンは悩みますよね。
    私もリビングには素敵なカーテンと思っていたのですが、予算が・・・
    東宝日曜大工センターで調達することになるかもしれません。

  13. 34 契約済みさん

    >室内用物干しはカタログに無いものを頼んだのでしょうか。
    >付け長押と室内用物干しはそれぞれおいくらでした?

    物干しも長押も事前に送られてきたカラーコピーの資料の中にありました。
    物干しは3万円くらい、長押は長さによって違いますが、うちは90cmにしたので15,000円くらいでした。
    120cmで17,000円?150cmで19,000円くらいだったかと思います。

    カーテンは本当に悩みますね。相談会で作ると取り付けまでやってもらえるので楽だし、いいかなあとも
    思うんですけど。もう少し考えてみます。

  14. 35 匿名さん

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。
    残念ながら私のファイルの中からは両方とも見つかりません。
    次回のオプション会の時に聞いてみます。

  15. 36 匿名さん

    35です。
    楽天で「室内物干し 窓枠」で検索してこんなものを見つけました。
    http://www.rakuten.co.jp/enetroom/146826/1807838/#1393286
    オプションの室内物干しを検討しようと思いましたが、住んでからこちらを試してみようと思います。

  16. 37 匿名さん

    キッチンカウンター下収納は、皆さん何か考えていますか?
    通販で探そうとしましたが、高さが85cmというのがほとんどで、奥行きも24cm丁度というのは見つかりません。
    既製品で探すのは難しそうで困っています。
    オーダーは高そうですし、このままでは何も置けないと思うと残念です。

  17. 38 匿名さん

    また駅前にプレミストが建つようですね
    駅ちかなのでまた高そうですが・・・

  18. 39 契約済みさん

    >38さん

    プレミスト調布とは別のプレミストが調布に建つ?
    それともプレミスト調布のこと?

  19. 40 匿名さん

    看板には「フレミスト調布駅前」って名称が書かれてました。
    以前旅館のあった跡地です。
    今はパーキングですが・・・

  20. 41 契約済みさん

    「プレミスト調布駅前」見てきました。
    それにしても駅前とは・・・
    もうちょっといい名前な無いもんでしょうか。
    なんかバス停みたいです。

    調布北口の狭い範囲にプレミストが2件・・・

    立地は駅3分てところでしょうか。
    西は全面、南は反面ふさがれているので、お日様を求めると高層階か東の5階からくらいでしょうか。
    この立地で高層階となると、プレミストの価格よりはるかに高いお値段となる気がします。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸