東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト調布について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 小島町
  7. 調布駅
  8. プレミスト調布について
契約済みさん [更新日時] 2012-12-25 15:10:28

プレミスト調布を検討または契約された方いますか?
先日、契約してきました。
今週頭で約4分の1くらい契約済みのようです。
情報教えてください。



所在地:東京都調布市小島町1丁目31番1号他(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩5分
売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:青木あすなろ建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-02-18 17:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト調布口コミ掲示板・評判

  1. 50 契約済みさん

    日曜日に物件見てきました。
    ビニールも取れて、ここの部屋かぁとしみじみと確認してきました。
    内覧会が楽しみです。

    >49さん
    我が家も悩みましたが、オプションでついているUVカットフィルムには断熱効果はないとの事。UIカットと飛散防止であればいらないかなぁと思ってやめました。

    参考まで

  2. 51 契約済みさん

    私も先週末、久しぶりにモデルルームへ行ったついでに物件の様子も見てきました。
    外壁はほとんど出来上がっていました。
    エントランス周辺はまだ幕が張ってあったので、よく見えませんでした。

    敷地に余裕があるせいか、南側に建っているマンションとの距離も思ったより近くない?
    今住んでいるところが隣との間隔がぴったりなせいか、結構空間があるように見えました。

    営業の方に伺ったところ、約7割契約済みだそうです。
    やはり、値段が高いせいか、7階から上の階は残っているところが多いですが
    5階から下はほとんど契約済みになっていました。

  3. 52 匿名さん

    ↑20万平米で114戸って敷地に余裕どころかキツキツでしょ
    でもここは新宿まで15分の駅近物件が売り

    なんたって狭いから家族向けではなくDINKUS向け
    メンテナンスに莫大な費用が掛かる機械式駐車場なので
    駐車場代が三万弱と高いのはしょうがないけどそれで賄えるのかな

  4. 53 契約済みさん

    スレ主です

    ↑そうですね
    データ上はキツキツかも知れませんね
    また、この物件はDINKUS・シングル向けで1L・2Lが中心です。
    契約された方はそれを承知で契約されてるんじゃないかな?

    51さんは、出来上がってきたら、
    想像以上に周りに空間があるから喜んでるのでしょう。

    2方向道路で、南側にマンション有りますが
    その間の距離が数値以上に空いている様に感じられてるからでしょう。

    契約済みの方々へ
    今週末は入居者説明会がありますね。
    引渡し予定日まであと2ヶ月きりました。
    準備頑張らないといけないですね。

  5. 54 ご近所さん

    引越し業者はどこにしますか?

  6. 55 契約済みさん


    54さん
    提携の2社へ見積もりだしました。
    うちは女性スタッフに詰め込み依頼する予定なのですが
    2社とも可能なようなので。
    引越しの距離は歩いて7分くらいなので
    日曜の午前中引越し当日荷造りしてもらうのでも間に合うかな

    オプションの価格が高いので悩んでます。
    なにかつけましたか?

    引渡しうけたらすぐに自分でワックスかけです。
    犬がいるので、滑らない犬用をかけます。
    通販で探し中です。

  7. 56 ご近所さん

    54です。
    オプションはいろいろつけました。
    ガラスフィルム、長押、玄関の鏡です。
    金額的にはたいしたことないです。
    照明の見積もりをダイワラクダに出してもらいました。
    ちなみに照明はオーデリックのショールームに行って見つけてきました。
    大塚家具が50%オフなので、大塚家具にも見積もりを出してもらっている最中で、
    郵送されてきたら比較検討します。
    ダイワラクダの照明が意外と安いので大塚家具といい勝負になりそうです。
    問題はカーテンです。
    大塚家具でいいものを見つけてしまいました。
    買おうか買うまいか・・・葛藤中です。
    先日の説明会に行く途中に川島織物セルコンのショールームが近かったのでのぞいてきたのですが、
    かなり高い!
    2種類だけが45%オフということで計算してもやっぱり高い。
    大塚家具の気に入ったカーテンと値段はさほどかわらない。
    皆さんどうされているのか、ものすごく知りたいです。

    我が家も近所です。
    引越しは安く上げられる日と時間を狙ってます。
    引越し業者が決まったら教えてください。
    決め手も。
    ワックス自分でかけるんですね。
    あの床はワックスの必要は無い、と聞いてるんですけど、やっぱりかけたほうがいいですか。

  8. 57 契約済みさん


    55=スレ主です

    引越しの見積もりは内覧会(30日PM)の前・AMに2社別々に来てもらいます。

    ワックスは、犬の滑り止め用を塗る予定です。
    うちのごん(パピヨン)見た目と違い10歳超えた年寄りなので
    足腰弱ってきて全部屋フローリングはつらいみたいで。
    リビングの隣の洋室も床暖入れてあるのでラグをあまりひきたくなくて
    通販で犬に無害のワックスを購入予定です。

    明日、またモデルルームへ行って細かい再チェックしてくる予定です。

  9. 58 契約済みさん

    いよいよ今週末内覧会ですね。出来あがりが楽しみです。

  10. 59 ご近所さん

    白い壁紙がすぐに手垢でよごれそう。
    どうしよう。
    メラミンスポンジでその都度落とすしかないのかな。

  11. 60 契約済みさん

    58です。内覧会終了しました。
    傷、汚れなど数箇所ありましたが、全体的には満足な仕上がりでした。
    もっとも、しろうとなので目に見える範囲のことしかわからないので
    業者の方をお願いすればよかったかなあ、と少々後悔しましたが
    まあ、満足しています。
    それと、途中で業者の方の説明が入ったので結構あわただしかったです。


  12. 61 ご近所さん

    トランクルームってホームページの写真と違ってコンクリート打ちっぱなしなんですね。
    それがちょっと残念です。

  13. 62 入居予定さん

    物件引渡しも無事終わり、いよいよ引っ越しですね。

  14. 63 入居済み住民さん

    みなさん、こんにちは。
    入居して10日ほどたちました。
    快適に暮らせて満足しています。
    ところで、足音などはどのくらい響くでしょうか。
    昨日の昼間、突然ドスドスと上?横?どこからかわかなないのですが、突然足音が響きました。
    それまで静かだったのでちょっとビックリしました。
    現在私の部屋の上も横もだれも住んでいないはずなので、見学に来た人なのかもしれません。
    そこで突然気になりました。
    私の足音も下の階にも響いているかもしれないと。
    気になって、昨日からちょっとすり足ぎみに歩いています。
    みなさんはどうですか?
    スリッパ履かないと響くとか・・・

  15. 64 入居済み住民さん

    >63さん
    うちは働いているので、昼間のことは良くわからないのですが、夜に上の階の方の足音がたまに、聞こえることがあります。
    ただ、うるさいと感じるほどではなく、許容範囲です。
    逆に、うちには猫がいるので、高いところから飛び降りた時の音などが結構気になります。
    下の階の方にご迷惑をかけているのではないかと。
    今度、防音対策にカーペットを購入するつもりです。

  16. 65 入居済み住民さん

    許容範囲でよかったです。
    すり足で歩くほど神経つかわなくてもいいですよね。
    私の聞いた「ドスドス」は許容範囲ではなかったので、見学の方でしたら是非ともお買い求めにならないことを祈ります。

  17. 66 入居済み住民さん

    あっという間に完売となりましたね。
    私は9階に住んでまして、自分では下の階の方に不快な思いをさせないように、普段歩くときは気をつけて歩くようにしていました。
    かかとから音をたてないように普段から気をつけて歩いていたら、今では自然に静かに歩けるようになりました。
    真上の今まで空家だったところに人が入ったのですが、歩く音が響くのです。
    今どこを歩いているのかわかってしまうくらいに。
    10階の方はどのくらい足音が響くのかわからないのでしょうね。
    もう少し下の階の人に気をつかって歩いて欲しいと強く思います。

  18. 67 物件比較中さん

    ちょっと古い記事ですが。。内容に違わず好調のまま完売したと聞いております。
    今度は駅前にもプレミストシリーズの物件が販売されていますね。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/21th/times/news32.htm


    そこでお住まいの方にお聞きしたいのですが、
    ①調布に決めた理由
    ②「プレミスト調布」に決めた理由
    ③入居して意外に良かった点
    ④入居して意外に残念だった点

    どれでも良いのでご回答頂ければ有難いです!
    よろしくお願い致します。

  19. 68 匿名さん

    なんのためにそんなことを聞くの?
    同じ内容の質問には業者のアンケートで回答済み。
    薄気味悪くて、漠然とした質問に答えるような住民はいないと思う。

  20. 70 賃太郎

    定借で暮した。咳や足音が聞こえたりと壁床が薄い感じ 踏切の音も換気扇内から・・
    内装材料も安い方のでショボかった。そもそも調布駅が終わってる? 
    駅から近いのは評価 役所は近くて便利。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸