東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWERってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWERってどうですか?Part2
契約済みさん [更新日時] 2010-11-23 19:30:59

今月末26日〜30日まで内覧会だそうです。
担当者に確認したところ、何故か平日に行われ、
土曜日はどうしても平日は・・・という方の予備日で
日曜日は行われないそうです。

物件データ:
所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
価格:4310万円-1億900万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.36平米-110.53平米

設計:浅井謙建築研究所 イクス・アーク都市設計
監理:浅井謙建築研究所
施工:鴻池組
売主・販売提携(代理):西武鉄道
売主:オリックス不動産
売主:総和エステーツ
販売提携(代理・復代理):三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-01-17 13:59:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    価値?そんなのないんでしょ。冷やかして楽しんでるんでしょ。

  2. 252 匿名さん

    武蔵野はオリックスでもあるんじゃないの???
    ひばりヶ丘を検討する人が八王子を検討するの?
    ヒバリタワーは他に比較検討するものがないような気がする
    しいて言うならシティタワー大泉かな
    あとはコンセプトが違うマンションばかりで低層とか徒歩10分以上とかバスとかも混ぜて検討している人が悩んでるだけじゃない
    またはヒバリタワーだと予算ギリギリの人がもう少し安いとこも含めて悩んでるだけじゃないの
    ヒバリタワーを買うお金を出すか出さないか先に決めないと絞れないと思う
    と最近思いました

  3. 253 匿名さん

    まあ田舎のタワーは自己満の世界だよね。

  4. 254 匿名さん

    HIBARI TOWERが練馬に負けてるのは、ぶっちゃけアドレスだけでしょ。 駅徒歩八分と謳ってるけど、その道のりは果てしなく遠い。鬼のように車の行き交う千川通りで足留め五分、駅前の通りは狭い道を物凄い勢いでチャリンコが行き交い、危なっかしい事この上ない中実質徒歩十五分。更に言うと、建物自体と最上階の造りは、間違いなくひばりの圧勝。設計は都内最強のタワマン、THE TOWERS DAIBAを手掛けた建築事務所。んで、東京市部で足元から折上げ天井まで延びるダイレクトウィンドウのあるタワマンはここだけ。練馬にも武蔵野タワーにもそんな部屋はない。 それでもネガレスする人はもう根本的にここの検討板を覗く必要なし。

  5. 255 匿名さん

    ↑住民さん?

  6. 256 匿名さん

    ネガレスがあった方が検討しやすいんだけどなぁ。。。
    一方でHIBARI TOWERのネガ部分は少ないのも事実です。
    住民版を見ましても他のマンションの住民版と比較して心配になるレスもなく平和に暮らしている様子です。
    練馬は都心への距離を考えますと近くて便利ですが確かに住むイメージからしますとHIBARI TOWERの方が落ち着いて住める感じは受けます。
    もし住民さんもここに参加しているのでしたらはやりネガ部分を書いていただいた方がそれを消化できるかどうかで検討がしやすいと思いますのでよろしくお願いします。
    ネガ部分が見つからないことはいいことですがあまりにもないとちょっと心配です。
    ちなみにタワーズダイバもタワーレジデンストーキョーも大好きです。
    タワーズダイバはバルコニーが狭い難点がありますがそれを改善して両方のイメージをそのままこの田舎に建ててくれたので手が届く値段になっています。ここ以上の価格のものが買える人は都心で買えるでしょうが値段を考えますと区内では北東か西徒歩10分以上になってしまいます。

  7. 257 匿名さん

    ひばりタワーも、バルコニーは比較的狭いと思いますが。
    私も住民の皆様に、電車の音やホームの音が生活上どのように聞こえるのか、また、生活上気になるのかを伺いたいです。

  8. 258 入居済み住民さん

    住民です。

    >ひばりタワーも、バルコニーは比較的狭いと思いますが。
    >私も住民の皆様に、電車の音やホームの音が生活上どのように聞こえるのか、また、生活上気になるのかを伺いた>>いです。

    階層、場所によるでしょうけれども、電車の音は聞こえます。
    音の程度は、人と会話していたりTVを見ていたらまったく気になりませんが、
    夜中静かにしてると、はっきり聞こえてきます。 神経質な人は気になるでしょう。
    窓ごしから聞こえる部分もありますが、意外にレンジフードから聞こえてきます。
    うるさいと感じるかどうかは、人それぞれだと思う、ぐらいの程度です(分かりにくいですね)。

    電車は駅に停車する寸前、もしくは発車した直後なので高速で走っているわけではなく、低い音がゴトゴトと聞こえる感じでして、私はあまり気になりません。

    「うるさいですか?」と聞かれたら、「音は聞こえるけど、あまり気にならない」という感じです。
    なので、音に過敏な方はやめた方が良いと思います。
    逆に言うと電車以外の音は聞こえてきません。
    そういう意味では静かだと思います。

    あと、バルコニーは全体的に広いタイプが多いと思います。
    奥行き2m弱あるものが多かったかと。

  9. 259 匿名さん

    新古も出ているので、すごく気になっている物件だったので
    現地にモデルに行きました。

    私も電車の音が気になったのですが
    実際、窓を閉めてしまえばあまり気になりませんでした。
    というか、徒歩1分のわりに静かでびっくりしました。

    後から疑問に思ったのはタワーマンションて基本スロップシンクないんですか?
    あと壁が軽いというか、薄い感じがしたのですが、
    タワーマンションは軽量化するために仕方ないのでしょうか。

  10. 260 入居済み住民さん

    再び258です。

    >あと壁が軽いというか、薄い感じがしたのですが、
    >タワーマンションは軽量化するために仕方ないのでしょうか。

    上層階になるほど壁が薄い、と聞きました。
    HIBARIタワーの話ではなく、一般的な高層ビルの話ですが、恐らくそうなのでしょう。
    おっしゃるとおり軽量化するためには仕方ないようです。

    で、音ですが左右はまったく聞こえません。まったく気になりません。
    また、上の住人が歩く足音はけっこう聞こえます。そして電車の音と違って、気になります。

    これはマンションに住む以上はお互い様なので、仕方ないものと思っていますし、そのつもりで購入しました。
    また、出来るだけ静かにするように心がけています。

    3~5階くらいなら、もしかしたら壁(床)が厚くて静かなのかな?分かりません。

  11. 261 住民さん

    ここの最大のネックは 虫。高層階までは虫は飛んでこない、とハッキリ売主に言われましたが、バルコニーにも、外廊下の通路にも羽虫が結構います。 また音に関してですが、階数と向きにもよるかと。うちは線路と反対方向なので、騒音は全く気になりません。

  12. 262 検討中さん

    258.260さん      ご質問させてください。
    1.お住まいはどの辺ですか? 2.スラブの厚さは結構あったと思いますが、そんなに上階の音がするのですか?3.網戸はないと大変ですか? 4.入居後に気付いたマイナス面はありますか? 5.ひばりタワーの良い面は何ですか?                   差し支えない範囲で結構ですので、よろしくお願いします。

  13. 263 入居済み住民さん

    258です。

    >1.お住まいはどの辺ですか?

    真ん中あたりです。

    >2.スラブの厚さは結構あったと思いますが、そんなに上階の音がするのですか?

    します。
    しかし、これは上階の住人次第だと思ってます。
    普通の生活音(足音含む)は聞こえませんが、子供がドタバタ走れば聞こえます。
    ただし、よほどの防音マンションで無い限り、似たようなものかと。

    >3.網戸はないと大変ですか?

    私はなくても良いと思ってます。バルコニーに虫はほとんど飛んできません。
    しかし、261さんのおっしゃることも確かで、外廊下の通路に羽虫が結構いたのは、私も見ました。
    なので、部屋によっては必須なのかもしれません。
    購入後に検討されては如何でしょうか。

    >4.入居後に気付いたマイナス面はありますか?

    田舎なので、期待したほどの絶景ではない。
    まあ、さえぎるものがないのは気持ちが良いけど。

    テナントがすぐ決まると思ってた。
    まだ決まってなくて、なんとなく寂しい。
    あと近辺に植えられた木の枝が低くて危ない。

    携帯の電波が悪い。
    でも、住民版を見ると機種によるところが大きいかも。
    ドコモなら全然平気らしい(?)

    都心から、思った以上に遠い。HPで謳ってるような時間では絶対に着きません。
    朝のラッシュ時はさらに電車が遅れるので注意。

    ちょいと風が強い。

    5.ひばりタワーの良い面は何ですか?

    やっぱり駅から近い。これは想像以上に利便性が大きかったです。
    駅以上に、西友・パルコ・図書館・銀行・ミスドその他諸々が近くてとにかく便利。
    一番満足している点です。
    あと、バスも多くて(近くて)便利。

    綺麗で快適。
    掃除も行き届いてます。

    まだ使ってないけど、ゲストルームは素敵だと思う。

    PASUMOの鍵はとっても便利。
    常に財布に入ってるので忘れません。

    エレベーターでもジャズが流れてるのがちょっと嬉しい(笑)

    ちっちゃく東京タワーが見える。(部屋によりますが)

    あと、4の回答に矛盾しますが、「悪いところがない」というのが嬉しいです。
    物件によってはアチコチに不具合や不満が続出するケースがあるようですが、
    これといって不満がないのは、実は素晴らしいことじゃないかと思ってます。

  14. 264 検討中さん

    263さん
    ご丁寧にご回答いただきまして、誠にありがとうございました。

  15. 265 匿名さん

    タワーズダイバのバルコニーは基本的に室外機置き場つまりサービスバルコニーなのでここはそれに比べ広いと思います。
    今日シティタワー大泉付近をうろうろしました。印象は飲み屋の中に住むって感じです。生活は便利でしょうが子供たちを育てる場所ではない感じでした。こちらの方が落ち着いて住める感じです。
    周りが住宅地&駅1分&便利な街1分なんてマンション意外とないですね。思ったよりすごいかもしれません。それが住民さんから不満がでない理由でしょうか。
    更に完成した場所ではなく北口が開発されれば更にパワーアップしたマンションや大型商業施設ができます。資産性という言葉は嫌いですがそういった可能性もあると思います。

  16. 266 匿名さん

    265さん
    たしかに。
    武蔵野タワーも、まわりは居酒屋やパチンコです。まあ、某チェーン居酒屋本部が隣ですから仕方ないですが。
    そうかんがえると貴重ですね、この環境は。

  17. 267 検討中さん

    皆さんの話を総合的にみると、武蔵野や練馬や大泉より、ひばりタワーの方が格段に優れているということですね。そして、東京市部や西武線沿線においても総合力でナンバー1ということですね。確かに、他のマンションの住民版スレを見ると、愚痴・後悔・誹謗中傷が多いけど、ここのを見ると皆さん概ね満足しており、幸せそうですよね。よし、ひばりタワーだ!

  18. 268 匿名さん

    ↑うん、そういうふうに、思いこみたいんだな。

  19. 269 匿名さん

    ヒバリタワーが全てにおいて完璧だよね!?

  20. 270 匿名さん

    完璧じゃないよ!!

  21. 271 匿名さん

    >>256-264のようなやりとりは、参考になっていいいですね。
    これからも、そういう有益な情報交換をお願いします。

    ところで、テナントはその後どのような状況なのでしょうか?>住民orご近所の方

  22. 272 匿名さん

    吉祥寺の伊勢丹閉店しちゃうんですね
    百貨店の街から大型家電の街に変わっていくのかな
    ひばりヶ丘の変化はどうでしょう?

    268さんの発言の意図は?他社デベ?

  23. 273 周辺住民さん

    マンションの住みやすさとは別に
    医療費や、ゴミの出し方や、学校の給食のことなど
    比べてみてください。

    練馬区は生まれてから中学まで医療費はかかりません。

    無料で実施する健診なども
    回数や健診内容など西東京市とは格段の差があります。

    ゴミの出し方も23区とはずいぶんちがってめんどうでした。

    給食も西東京市は小学校までしかなかったです。

    2年前まで西東京市に住んでいて
    練馬に引越してきましたが
    子供を育てるには
    児童館や区立幼稚園や公園が多く、レベルの高い小中学校のそろっている
    こちらがおすすめです。

  24. 274 匿名さん

    区の方が福祉関係・教育関係は充実してますよね。

    西東京市民としては羨ましいです。

    ヒバリタワーくらいの住民だと、学校は公立にはお世話に

    ならなそうですが・・・。

    みなさんお子さんは近くの小中学校に通われてるのでしょうか。

    練馬区の知人の話ですが、それなりに収入のある方はみんな

    私立幼稚園に通われてるようですが。

  25. 275 匿名さん

    ひばりヶ丘周辺、有名私立小学校がないらしいです。

  26. 276 匿名さん

    練馬のレベルの高い小中学校のそろっている、というのは具体的にどの学校ですか?

  27. 277 匿名さん

    急に3戸売れたみたいですね。
    残り13戸⇒10戸

  28. 278 匿名さん

    売れて良かったですね。何しろ、東京市部および西武線沿線で総合的にナンバーワンのマンションですものね。それにしても、練馬、大泉、武蔵野、武蔵小金井田無等の周辺のタワーマンションのスレって、本当にひどいですね。内容と言葉遣いの悪さ、誹謗中傷、冷やかし、後悔、正当化等がかなり多いです。

  29. 279 入居済み住民さん

    271さん

    >ところで、テナントはその後どのような状況なのでしょうか?>住民orご近所の方

    何が入るのか、まったく知りません。あしからず。
    ただ、駅前なのに導線が悪い(駐輪所に行くぐらい)ので、商業施設は向いてないと思います。
    余計なお世話ですが。

    なので人通りと関係がない、税理士事務所とか保育所などが良いなーと、勝手に思ってます。
    車も通らなくて安全なので、保育所なんて適切だと思うんですけどね。賃料が高いのでしょうか。

    何も無いのは寂しいですが、下手な店が入るくらいなら、無いほうが良いです。
    具体例は挙げませんが、他のマンションではそういう例もあるようです。
    HIBARIタワーは下手な店(抽象的ですいません)は入れないよう、ある程度規定に書いてありました。
    テナントは不安材料のひとつだったので、そこはよく確認して、納得して購入しました。
    どう書いてあったは忘れましたので、営業さんに聞いてください。

    規定が厳しくて入る店が限られてるため、中々決まらないのかもしれませんね。

  30. 281 入居済みさん

    上でも書かれてましたが、住民として不満点を挙げておきます。

    ・バルコニー側の壁が吹き付け
    ・ミストサウナが付いていない
    ・管理費が高い&修繕積立金が安い
    ・玄関カメラがOP

    意外だったのは、公開空き地にあまり人が入ってこないことです。おそらく、絶妙な起伏が通行を妨げているのかと。駅への抜け道的に玄関前を通行されると嫌だなぁと思っていました。

    エレベータでも皆さん会うとにこやかですよ。

  31. 282 匿名さん

    オリックスにとってテナントはかなり慎重になっていると思います。
    タワーズダイバで散々懲りていると思います。
    もともとタワーズダイバはマンション敷地内にスーパーがあるという売り部分もありました。
    お台場という地域は賃貸はありますが分譲がなく住んでいる人が多くないのでスーパーとしてはメリットがありません。スーパーには程遠い(お台場に限っての事)のですがマルエツが既にあります。結局スーパーを誘致できず居酒屋がスーパーを出すことになりタワーズダイバに居酒屋???となり大いにもめました。
    なので住民の理解が得られるお店でなければ入れないと思います。

    売れ足早くなっていますね。新規マンション供給がほとんど止まっていることから魅力あるマンションがこれ以上出てこないと判断される方が増えているのでしょうか?住民版を見て安心して買えることも要因の一つかもしれませんね。

  32. 283 匿名さん

    福祉関係の充実を希望する方は荒川区がいいですよ。
    マンションもたくさんできています。小さいお子さんがいる方も福祉関係の充実を理由に増えています。
    うちは子供が大きいので荒川区はスルーしました。

  33. 284 検討中さん

    網戸について住民の方にお聞きします。

    1.オプション以外で網戸を購入された方はいらっしゃいますか?その場合、設置や使用に関して、特に問題はありませんか?

    2.網戸をオプション以外で購入した場合、費用はどれくらい安くなりましたか?
    3.網戸はやはり必要ですか?                      お手数ですがよろしくお願いします。

  34. 285 匿名さん

    2と3は住民版に記載があります

  35. 286 匿名さん

    結局テナントはパチ屋になるんじゃないの?

  36. 287 匿名さん

    ドコモショップの話はどうなったの?期待してたのに...

  37. 288 匿名さん

    どんなけ狭いパチ屋よw
    駐輪場に停める人をターゲットにしたお店っておもしろいのになぁ
    資金があれば・・・

  38. 289 匿名さん

    >>279さま
    271です。お返事ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。

    たしかに、商業施設としては導線が悪いですよね。
    とはいえ駅近なので、おっしゃるように保育所などあると、住民の方はもちろん、ご近所の方にとってもメリットありそうですね。
    いずれにしても、何が入るのか気になります。

    営業さんにも聞いてみようと思います。

  39. 290 匿名さん

    景気も急速に低下しており、テナント誘致も難しくなってそう。
    人の流れも無いことだし。
    コンビニかなぁ。後は飲み屋とか定食屋やラーメン屋などの飲食店とか。ピザ屋もありだな。アミューズメント(ゲームセンター)もありかな。
    いずれにしても当初想定とは大きく変わるしたない!

  40. 291 周辺住民さん

    コンビニは駅にあるし、西友が24時間になるから、もう無理じゃない?
    ピザ屋は店前にバイクを並べられないから無理か?
    ゲーセンとかの風俗営業系は市役所が入っている関係で無理かと。
    普通の飲食店か携帯ショップあたりかなぁ?
    駅近だから、託児所やビデオレンタル屋なんかは南口利用の勤め人には便利ですね。

  41. 292 匿名さん

    >>290

    ここも購入候補にしているならオリックスのコンセプトをもっと研究した方がいいよ。
    オリックスが目指しているマンションは「後は飲み屋とか定食屋やラーメン屋などの飲食店とか。ピザ屋もありだな。アミューズメント(ゲームセンター)もありかな。」から大きくかけ離れてるよ。
    飲み屋とかが入るマンションなら別のところにもあるからそっちを検討した方が価格的にもいいと思う。
    俺はそういうとこはダメだ。

  42. 293 匿名さん

    道路に面していないから物品の搬入を伴う商売や飲食店には向いてないね。保育所、不動産屋、銀行のATMコーナー、旅行会社あたりが無難かな?西友の花屋が移転すれば個人的にいいと思うんだけどねえ。

  43. 294 匿名さん

    オリックス信託銀行、オリックス生命、オリックス証券、オリックス自動車、オリックス不動産の何れかがひばりヶ丘出張所を作れば当面はいいんじゃないの?少なくともタ無駅前のようにはなってほしくないよ。

  44. 295 匿名さん

    『谷戸や中原の出張所を閉鎖(怒)してまで駅前に出張所を作ったんだから、他市をみならって休日開庁を考えろ』と言いたい。これは逆口市長に言うことか?スレ違いね、南口開発は大失敗だよ。

  45. 296 購入検討中さん

    南口開発計画なんてないでしょ
    出張所はより大勢が便利になる様に移設されたのでしょう

    それなりに快適だと思いますよ、ここ
    パチ屋がなければ落ち着いてなおさらいいと思いますが

  46. 297 匿名さん

    駅前に出張所と公共駐輪場だけとは悲しすぎるね。地下公共駐車場と市民文化センターぐらい作っても良さそうなものだけど?市長はかろうじて再選して左うちわだね!?

  47. 298 匿名さん

    292>
    オリックスの目指すマンションって?もっとテナントの良い物ってことですか?
    もはや状況は変わっており、新規テナントは苦戦ですよ。
    オリックスだって今までのように楽じゃないし。早く売って早くテナント決めて手放すことが優先となっているはず。
    私は検討してませんよ。今の価格ではね。
    今の適性と思える価格まで下がるのを待ってます。下がらなければ魅力不足。
    今の環境で焦って買う必要は無いので、納得する形になれば買うだけです。

  48. 299 匿名さん

    298>

    これから単層ガラス単面鏡人感センサーなしステンレス使用削減狭い部屋チープなエントランスなマンションがどんどん出てきますから10月まで待つことをお勧めします
    きっと価格的に納得のできるマンションが見つかると思います

  49. 300 匿名さん

    298>

    坪200万円以下のマンションに絞って探した方がいいと思うな
    10月からは単層ガラス単面鏡人感センサーなし床木目シール浄水器なし狭くてエントランスがチープな価格的に満足できるマンションが出るからそれを待てば価格面で納得できるマンションが見つかるね^^

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    HIBARI TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸