東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ三鷹禅林寺通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. シェルゼ三鷹禅林寺通り
匿名さん [更新日時] 2010-04-27 17:42:32

三鷹駅徒歩4分の借地権マンションはどうでしょう。
明豊エンタープライズ売主の外断熱マンションです。

所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目298番地42(地番)、下連雀3丁目37-25(住居表示)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-06-16 19:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ三鷹禅林寺通り口コミ掲示板・評判

  1. 600 匿名さん

    タワーが建って北口もこれから雰囲気はどんどん変わると思いますが、

    南口は昔ながらのファミリー的な商店街が並んで
    (たまにお洒落なお店も、通なお店もあったりして)
    本当良いですよね。。。

  2. 601 周辺住民さん

    駅北口のコンクリートのタワーの威圧感と周辺街並みはとってもミスマッチ。北口はますますバラバラの感じが強くなってしまった。
    昨今の吉祥寺や武蔵野のネームを使用せず、シェルゼ三鷹禅林寺通りのような物件名で歴史あるお寺の門前町にあるんだなと分かる。こういうチョットだけ洒落た名前のマンションが出来てほしい。

  3. 602 匿名さん

    洒落てる?まっすぐな名前でしょ。
    おかげで「三鷹禅林寺通り」はこれで3棟め。
    シェルゼ三鷹でもよかったのではないかしら。藤和やライオンズ、グローリオみたいにたくさんあるならともかく、1棟だけしかないし。複数建てる余力もなさそうだし。
    住所書くとき楽ちんですぞ。

    まっすぐな名前はすきだけど、住むとなると字数や画数が多いとね。。

  4. 603 匿名さん

    名前でさえもケチつけられるんですかぁ。

    かわいちょう。

  5. 604 匿名さん

    ケチをつけるところを見つけるのが,難しいからよ。
    つまりは,良い物件だってことよ。

  6. 605 匿名さん

    シェルゼ三鷹禅林寺通りのいいところは立地と手ごろな価格。特に女性受けがよいマンションだ。

  7. 606 匿名さん

    このマンションを見て家内と娘が開口一番に言ったこと『建ってる場所がいいわね』だった。後にも先のもそれだけだったけど。でも女性が感覚的に気に入ってしまえば他は関係ないみたいです。

  8. 607 匿名さん

    >シェルゼ三鷹禅林寺通りのいいところは立地と手ごろな価格。

    値段は手頃ですか?
    外断熱で割高でしょう?
    BELISTA三鷹の値段と比べてね!

  9. 608 匿名さん

    ベリスタが安すぎなんですよね。三鷹平均価格より断然安くしましたよね。
    特徴もなく何も付けてないからでしょうか?

    某タワーズのモデルルームの方がおっしゃってました。
    新築マンションとは、高いものは高いなりの、安いものは安いなりの、素人にはわからない構造と設備の差がある。長年住んだら差が徐々にわかってきますよ、って。

    ここは生活の快適さをとことん追求してるマンションみたいです。入居者さんたちも実証してますよね。

  10. 609 匿名さん


    >ここは生活の快適さをとことん追求してるマンションみたいです。

    しかし、外断熱のため、部屋も天井も、デコボコですよね。
    壁は薄いグリーン色、戸棚のドアは木の色で、和室のような印象です。
    部屋のデコボコさや色を考えると、合う家具を見つけるのが大変じゃないですか?
    窓も小さくて、暗い印象ですよね?

    それでも、他のマンションと比べて快適さをとことん追求してると言えますか?

  11. 610 入居者

    この掲示板を最初からしっかり読まれましたでしょうか?
    何度も何度も議論されてると思いますが。
    最近、検討され始めた方でしょうか?

    私はこのデコボコがインパクトになって家具を組み合わせるとかっこいい部屋になったと思っています。
    ドアの色は私の妻はお気に入りです。
    窓は大きいと思いますが。

    人のセンスはそれぞれなんだと思います。なぜ否定されなきゃ?

    快適さの追求は、外断熱やオール電化、スケルトンインフィル、エコトイレやフルオートバスなど最新の設備の充実の事です。

    一度住んでみたら本当に本当にわかりますよ。
    外断熱で本当に快適温度に調節しやすいし、オール電化で本当に室内の空気がきれいなんですよ。。。

  12. 611 匿名さん

    >私はこのデコボコがインパクトになって家具を組み合わせるとかっこいい部屋になったと・・・

    あなたはDタイプかEタイプにお住まいですよね。デコボコがインパクトになり得るのは、
    DタイプやEタイプのような広い部屋です。

    まだ残っているBタイプやCタイプでは、デコボコは家具を置きにくく、部屋自体も
    実際よりも狭く見えて、デメリットばかりと思いますよ。

  13. 612 匿名さん

    室内のデコボコが陰影となり、室内空間を躍動させ、奥行きを広く見せるのです。逆に手抜きしようと思えば平坦な大壁になっちゃいます。また家具に囲まれた生活も芸があるとは思いませんね。

  14. 613 匿名さん

    じゃああなたが候補から外せばいいだけの事じゃないですか。

    実際、ABCタイプに住んでらっしゃる方達はいらっしゃるわけだし、
    買わせないようにケチをつけてるとしか思えませんがね。

    人のセンスはそれぞれなんだし、表面的なものだけじゃなく様々な面でトータルで選ぶものだし。

  15. 614 匿名さん

    613です。
    先ほどの発言は611さんへのものです。

    失礼致しました。

  16. 615 入居者

    私はCタイプに住んでますが。。。
    問題ありませんが。。。

  17. 616 匿名さん

    >逆に手抜きしようと思えば平坦な大壁になっちゃいます。

    デコボコのない平らな壁は手抜きですか!?
    すごい解釈です。初耳ですな。

    それなら、建って3ヶ月になるのに、なぜまだ売れ残っているのですか?

  18. 617 匿名さん

    今のご時勢、引渡し直後に完売しているマンションの方が珍しいんじゃないですか?
    この辺では、フォーリオはがんばりましたが、それ以外完売しているところありますか?
    1年以上売り出しているところだって普通に多々ありますよ。

    販売員の方が寝ずにがんばられたとか、地区の相場より大幅に安くしたとか、
    相当無理しないかぎり完売は難しいと思います。

    ここだけではなく、各々の不動産ゼネコンの方々この不況の中お疲れ様です。
    ”完売””目指してがんばってください。

  19. 618 匿名さん

    朝晩そこそこ気温低くなってきましたね。
    いかがおすごしでしょうか?
    日照のよくない立地の外断熱での冬場の体感がとても気になるし、参考にしたいです。
    もっと寒くならないと外断熱の効果体感できないかしら?

  20. 619 匿名さん

    それが何気に日照も良いんですよ。

    Aタイプは北と西から、
    Bタイプは北と東から、
    Eタイプに至っては東西と南の三方向から。

    西日が綺麗みたいですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸