東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ三鷹禅林寺通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. シェルゼ三鷹禅林寺通り
匿名さん [更新日時] 2010-04-27 17:42:32

三鷹駅徒歩4分の借地権マンションはどうでしょう。
明豊エンタープライズ売主の外断熱マンションです。

所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目298番地42(地番)、下連雀3丁目37-25(住居表示)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-06-16 19:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ三鷹禅林寺通り口コミ掲示板・評判

  1. 743 物件比較中さん

    部屋はまだ残っていますか?

  2. 821 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    居住中で中古で販売にでてる。
    残ってるというよりは、空くってところかな。
    のぼりもあいかわらずたってるのでどこかの部屋は売れ残っているはず。
    中古としての選択肢もできてきましたね。

  3. 822 匿名さん

    >>821
    同じ通りで同じ時期にできたグローリオ三鷹禅林寺通り2もほぼ同じ平米・間取りで居住中で出ていますが、それよりは妥当な値段になっていますね。
    グローリオ2は、セットバックがこの通り沿いで唯一アスファルトむき出しなど、はっきり言ってかなり安っぽい。
    ここはそういった基本的な外観については結構いい感じだと思う。
    現況居住中で引き渡し時期相談だから、転勤等の売らなきゃいけないような事情があるようにも思えない。
    あくまでも売主の希望価格だし、売れればラッキーくらいで強気で出してるのかもしれないけれど、2LDK考えてる人は考えてみてもいいかも。

  4. 823 物件比較中さん

    値下げしましたね。

  5. 847 匿名さん

    今、エコポイント導入って、世間で騒がれておりますが、

    ここは、断熱性能および、一部二重窓、複層ガラス、オール電化、エコキュートなど付いてるから、
    これ以上の新たなエコポイントは期待できませんなぁ。

    あとは太陽光発電を付けるかどうかですか?

  6. 848 匿名

    ここはベランダの手すりに布団ほしてもいいのですか?

  7. 849 匿名さん

    日も当たっていないのに堂々と外に干していますね。
    どうせ日が当たらないならバルコニー内側に干せばいいのに。

  8. 850 匿名さん

    午後になったら西日が当たって暖かくなるんじゃ。
    他の近隣マンションのベランダに布団ほしてる所は注意しないの?

  9. 851 匿名さん

    >>850
    マンションの管理規約とか分からないし、注意なんかできるほど立派な人間ではありませんよ。
    ここの管理規約も分かりませんし、実は干してもいいのかもしれません。
    住民の方におまかせします。
    このマンションの前の歩道というのかセットバックっていうのか、そこはいつもわざわざ通らせてもらっています。
    夜はライトアップされてますしせっかくきれいな道(実はマンションの敷地なのかもしれませんが)と風景だと思っているのにもったいないなあって。
    ちなみにセコムのマンションの前は、車を避けきれないとき以外わざわざ通ることは無いですね。
    それだけに残念だなって思っただけです。

  10. 852 you

    マンションの管理規約とか分からないし、注意なんかできるほど立派な人間ではありませんよ。
    ここの管理規約も分かりませんし、実は干してもいいのかもしれません。
    住民の方におまかせします。
    このマンションの前の歩道というのかセットバックっていうのか、そこはいつもわざわざ通らせてもらっています。
    夜はライトアップされてますしせっかくきれいな道(実はマンションの敷地なのかもしれませんが)と風景だと思っているのにもったいないなあって。
    ちなみにセコムのマンションの前は、車を避けきれないとき以外わざわざ通ることは無いですね。
    それだけに残念だなって思っただけです。

  11. 853 匿名さん

    前の住民の方々の時からあった桜の木。

    綺麗に花咲きましたね。二年ぶり?三年ぶり?ですか。

    前もそうだったけど、禅林寺通りに一本だけ咲いてるのがまた風情ですね。

  12. 854 匿名さん

    >>821
    ホームページには,残りあと1戸と出ていますよ。
    最近の高め価格物件の中では,順調に売れたほうじゃないですか。

  13. 855 匿名さん

    >>853
    まだ五分咲きってところですね。
    これからが楽しみです。

  14. 856 匿名さん

    デベがどうだの,こうだのとずいぶん書かれていましたが,
    立派に完売したね。

    高くても全部売れたじゃない。

  15. 859 匿名さん

    当初の値段から2~3割も引いてましたからね。
    最初の値段は何だったのか。
    何度か連絡があったんですけど、結局私は見送りました…

  16. 860 匿名さん

    表の形式上は、
    最後のここ数ヶ月の間だけモデルルームに使われた1DKの残り2部屋だけを五百万円安くしただけですよ。

    完売本当にお疲れ様でした。

  17. 861 匿名

    表の話だけで十分。
    裏の話は今更いいよ。
    完売したんだし。

  18. 862 匿名さん

    フォーリアとべリスタは、竣工前にほぼ完売。
    シェルゼとグローリオも、竣工後、数カ月で完売。

    駅から遠い広めのファミリータイプで苦戦しているところが多いが、
    小さめでも、結局、駅近は強いということか。

  19. 863 匿名さん

    確かに。三鷹はまれにみるマンション建築ラッシュで需給バランス最悪だっただろうに、よくぞ売れましたね。
    やっぱり場所は重要ということでしょうね。

  20. 865 匿名さん

    それと,禅林寺通りが駅から近いのに,静かで落ち着いた環境だからじゃないだろうか。
    駅近は便利だけど,パチンコ屋があったり,バス通りに面していたり,騒音が気になることが多い。でも,ここは騒音からは無縁。

    禅林寺には文豪の御墓があって,通りの名前にも歴史と文学の雰囲気が感じられる。
    禅林寺通りと平行している通り(ローソンや銭湯のあるところ)は,なんと,「キラキラ通り」というのだそうだ。こんな由緒なき名称が,マンション名につくことはないけど。

    禅林寺サマ,サマ....毎月,地代払っているけど.....。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸