東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南大沢ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. ライオンズ南大沢ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2022-06-21 22:41:08

語りましょう!

所在地:東京都八王子市別所1-46他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-12-15 13:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南大沢ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 127 周辺住民さん

    このご時勢に契約を決意された方たちなのでそうとう年収は高い方が多そうですね。
    キッツルームがないのであまり若い世帯は想定されてないみたいですね。 でも長池
    小が隣にあるので小学生がいる世帯には良い物件ですよ。

  2. 128 物件比較中さん

    現場見学会に参加した者です。
    殆ど外壁は完了、あとは内装というところまできていました。

    6Fと2F B棟の部屋に入ることが出来ました。
    バルコニーからの眺望はいいですね。
    正面向かって左側に、マンションが3棟建っていますが、
    全然気になりませんでした。
    前は公園なので、イメージよかったですよ。

    ヒルズっていうくらいなので、周りよりも少し高台になっているが
    いいですね。

    ほんと悩み中

  3. 129 物件比較中さん

    あの池、水じゃなくて
    玉砂利でも敷き詰めたら管理費安くなるのかな?

  4. 130 購入検討中さん

    水とか機械式駐車場で管理費を気にする人は、買わない方が良いですよ。
    いいだしたらキリがありません。

  5. 131 契約済みさん

    管理費や駐車場代等は、たしかに高く感じますね。
    それでも購入に踏みきったのは、駅から徒歩圏内で子供を育てるには抜群の環境だと感じた為です。
    物件の価格帯だけでみると、いくつか候補地はございましたが、多少高い管理費を支払っても住みたいと思える物件でした。
    管理費等が高いと感じるだけで踏みきれないのであれば、同価格帯の物件を検討してみては如何でしょうか。NTエリアだけでも駅から徒歩圏内の物件はいくつも建てておりますし・・・
    ちなみに、キッズルームを備えた間取りもありましたし、購入されている年代は30代の方が多いそうです。という私も30代です。

  6. 132 ご近所さん

    先週の日曜日、ちょうど友人が訪ねてくる予定の時間にドアフォンが鳴ったので、うっかり確かめずに開けてしまったら、ライオンズの営業さん(トレンチコートを着た管理職風の立派な風貌の方」が立っていて仰天しました!!!

    「ライオンズヒルズの・・・・」と言いかけましたが、「忙しいので!!」とお断りしてしまいました。

    大京さん・・・・切羽詰まっているのでしょうか?

    玄関にいると、隣のチャイムを押している音が聞こえました・・・・・

    ローラー作戦??

    検討からはずしといて良かった。。。。。


    値下げは喜ばしいけど、なりふりかまわずの営業・・・・・天下の大京にしてコレなんですね。

    不動産業界・・・・悲しいです。


    ずっと家さがししてますが、買いどきっていつなんだろう???

  7. 133 物件比較中さん

    いろんな部署から人を寄せ集めてるんでしょ。
    扶桑をグループにして、営業を集めてって・・・・


    売らないと給料が出ないですからね。

    それだけ苦しいって事でしょ。
    一度倒れた(かけた)んですから。

  8. 134 購入検討中さん

    キッチンとドレッサーが気に入り購入を希望しています。
    一日をすごす時間が水周りが多い私にとって魅力的です。

  9. 135 購入検討中さん

    水周り、素敵です!!

    高さを調節できるんですよね?たしか。
    夫婦そろって身長が高いので、キッチンや洗面所が高く調整できるとうれしいです!!

  10. 136 ビギナーさん

    やばぃ、気に入った。
    戸数に対して棟数が多いので、角部屋率高いし。
    公園の側、駅から11分で立地文句なし。
    今週末 MR行ってみます。

    でも、かなりの数うれているんだろうなぁ

  11. 137 匿名さん

    管理費が高いと思うならば、管理組合で管理会社を変更する方法もありますよ。住民の根回しが大変ですが。。

  12. 138 サラリーマンさん

    >>136さん

    先週末にMRへ行った際には、A、B、C棟の手頃な価格帯?(3,000万台)は、ほとんど売れてしまっている状況でした。ただし、これから販売予定(4期〜)のD、E棟であれば価格、間取りで良い部屋があるかもしれませんね。

  13. 139 ビギナーさん

    >>136
    情報ありがとうございました。 

    まさにA〜Cが狙いです。 
    Eは、駅から遠いのでNG。
     離れ小島で 仲間外れみたいだし。
    Dは、南向きだけど、バルコニーからの見えが駐車場かよってところがNG。

    週末行ってみます、、、。

  14. 140 マンコミュファンさん

    業者さんの書き込みと思われしきコメントがあまりにも多いですが、

    一生モノの買い物をする人の気持ちをもう少し考えてあげてほしいです。

    正直に生き、精一杯頑張ってだめだったら仕方がない、といった思想をお願いします。

    そういった思想をもたれたほうが売行伸びると思いますよ〜。

  15. 142 入居予定さん

    管理費は、細かいのを言い出したらキリがありませんよ。
    月々のローンと管理費、修繕費、駐車場代をはらって、気持ちよく生活できるか。
    がポイントじゃないの?

  16. 144 マンコミュファンさん

    あと固定資産税などもね

  17. 145 匿名さん

    モデルルームと現地を見に行きましたが、あんなに広い敷地にしてはおかしな建て方してる感じがしました。もっと土地を有効に使えばいいのに・・・。もし土地をあんなに空けるなら皆さんがおっしゃるように立体駐車場の必要ないですよね。
    環境は確かにいいし、まずますの内装です。もう少し値段下がれば検討したいなぁ
    あと、モデルルームってオプションが多すぎて、標準が見たい・・・。

  18. 146 申込予定さん

    確かにMRは、オプション設定の部屋だったのでイメージが浮かびませんでした。
    3LDKを強引に2LDKにしなくてもいいような気がします。
    まぁ、自分の欲しい部屋と違うので間取り図見ながら想像するから、一緒ですが。
    内装、キッチン周りのイメージはよかったですね、

  19. 147 物件比較中さん

    方角と部屋の間取りが今一でした。張りも大きく圧迫感が・・・その割には少し高いですよね。
    駅から遠いし、坂もあるのに。

  20. 148 購入検討中さん

    ここ数年を振り返ると、南大沢レジデンスが一番良い物件だったのかな・・・
    駅からの距離と価格のバランスで考えると、駅から5分以内の物件はもう出てこない。
    エストは高すぎだし。。
    レジデンスの中古物件出てこないかな。。。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸