東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス
keikei [更新日時] 2009-12-28 17:00:19

まだ更地ですが、西東京市では最大となるコスモスイニシアの800戸大規模マンションについて意見・情報交換お願いします。

【管理担当です。タイトルを修正しました。2009.02.12】



所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
管理会社:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア
施工:清水建設



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-06 19:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1222 匿名さん

    えっこの物件訴えられてるの?
    ねーねー?
    それともあなたがこれから訴えるの?
    ねーねー?

  2. 1223 匿名さん

    この物件が訴えられているわけではありませんよ。誤解なきように。
    というか、そんなこと知ってて聞いているんでしょ。

    以前、「行政の建築確認も受けているのに何の文句があるんだ」という書き込みがありましたね。
    でもタヌキの森の例を見ると、何らかの瑕疵があれば、マンションが完成していようがいまいが、その行政行為自体が司法に否定されることがありうるということですよ。考えてみれば至極当たり前のことですけど。





  3. 1224 匿名さん

    つけ足しですが、あくまでも瑕疵があれば、の話です。
    もちろん、この物件の場合、顕在化した瑕疵はありませんよ。

  4. 1225 地元の人

    鈴木街道側からみると、今まで11階で中断していましたが、工事再開で12階が姿を見せ始めましたね。

  5. 1226 匿名さん

    新百合ヶ丘は定期借地権方式だから参考にならないよ

  6. 1227 匿名さん

    これからのマンションは定期借地権つきがいいよね。
    そうしないと、住民が住み着いて、壊そうにも壊せないもんね。
    マンションなんて100年くらい持ちそうだからね。

  7. 1228 匿名さん

    No.1224  顕在化した瑕疵はありませんよ。》》

    予想できなかった欠陥が瑕疵である。顕在化した問題箇所は手抜きだ。
    元F1ドライバーの片山さんの富士山での事故で亡くなられた方にご冥福をささげるとともに、このマンション建築に際しても一抹の不安を拭い去れない気分である。
    昨日より地震が頻発しているが途中階で放置されていた建物に建て増ししているようだが、その部分は長期的に安全だと確証して再開したのか。

  8. 1229 ご近所さん

    エベレスト山の崖のように建ち上がった薄っぺらな放置PC壁がドミノ崩れになった時、境界線からはみ出してくるようなことはないでしょうね。

  9. 1230 匿名さん

    仮に計画通りマンションも病院も老人ホームもできたりしたらできたりしたら、
    せっかくの開発道路もすぐにパンクするだろうな。
    どうしてあんな狭い道にしたんだろ。
    病院があれば客待ちのタクシーも来るだろうし、老人ホームがあれば年寄りが徘徊するのは必定。
    せめてセンターラインが引ける程度にしたら何とかなったかもしれないのにねえ。

  10. 1231 匿名さん

    一般的に老人ホームは入所者の管理をしっかりしているから、在宅に比べ徘徊は圧倒的に少ないものです。
    マンションとは関係ない話ですが、老人ホームに偏見をお持ちのようなので一言申し上げました。

  11. 1232 匿名さん

    ホ-ムページの再開は何日でしょう。

  12. 1233 匿名さん

    そうそう
    老人ホームのエレベータや正面玄関には、ロックが掛かってて、パスワードを入力しないと
    動かなくなっています。

    このスレに書いてある情報の信憑性は、その程度ってことだよね。
    ほとんどが、特定の個人の妄想とか願望。

  13. 1234 匿名さん

    老人ホームのエレベータや正面玄関には、ロックが掛かっててる ‥‥‥‥ 。まるで牢獄のようね。
    それとこの幽霊マンションと。なんか呪われてるように外壁が白くなってきてるわ。

  14. 1235 購入検討中さん

    「外壁が白くなってきている」とのことですが、その様子を写真で撮ることは出来ますか?
    近くに住んでいないので、外壁の様子を見に行くことが出来ず、気になっています。

  15. 1236 周辺住民さん

    >>1234

    よくもこんな嫌味に満ちた文書を書けるものだ。

    あなたのほうが呪われているのでは?

  16. 1237 気になる

    東側の送電線が気になります。西側スーパーの看板照明反射が強すぎます。マンション外壁の陳腐化が早すぎます。募集広告は「新築物件」としてよいのか気になります。風雨にさらされてきた放置期間の構造劣化が心配です。

  17. 1238 匿名さん

    今日は文書が届きました。ホームページは25日に出るそうです。

  18. 1239 匿名さん

    苦しいい、息苦しいい時は、老人棟と病因棟が併設されるので恐ろしくないですよ。

  19. 1240 匿名さん

    なんかもうあきれて物が言えないね。
    そんなことしてて、楽しいの?
    隣りに出来る病院に精神科があると良いですねwww

  20. 1241 匿名さん

    そんなにマンションが建つのが嫌なのかな?
    工事再開したんだから もういいんじゃないですか?

  21. 1242 匿名さん

    病院に関しては未だに結論が出てないというか
    撤退するだの2年後だのと情報が色々とあってわからない。

  22. 1243 匿名さん

    名前が変わるみたいです。ヴィーガーデン ザレジデンスとなっていたので。売り主の変更でしょうか?

  23. 1244 匿名さん

    以前イニシアの担当営業が「JVになると思いますが、どこの企業が加わるのかはまだいえない」との事だったので、おそらくJVになり、名前を変更するんでしょうかね?

  24. 1245 匿名さん

    その方が安心ですね。最近は複数売り主の物件が結構ありますし。どの会社が売り主になったのかが気になりますが。

  25. 1246 匿名さん

    名は変え品は変えずってこと。物件の規模にたいして不動産屋の器が小さすぎたのかなあ。おかげで物件履歴書が新築から未入居再販になっちまった。

  26. 1247 匿名さん

    今回の経緯を知っていても買おうと思う人ってある意味すごいよね。

  27. 1248 匿名さん

    買いたい人はたくさんいると思うよ。イニシアだけでなくなったことで逆に売れるんじゃないの。安くなるだろうし。

  28. 1249 匿名さん

    ここに住む人は関係者だけなの。たぶん見かけだけだろう。盛り上げの書き込み数と成約数が反比例しないようにね。安かろうマズかろうなんて安居酒屋じゃあるまいし。

  29. 1250 匿名さん

    マンションが売れない土地って言うのは、環境が良くないと言うか、戸建ての価値もイマイチな土地なんだと思いますけどね。ここは、一戸建てもそれなりに売れていますし、マンションが売れないってことはないんじゃないですか。
    マンション価格が一戸建てより若干割安であれば、という前提ですが。

  30. 1251 匿名さん

    三井の建売=分けありマンション(若干割安)ねえ。微妙だ、、、、。
    マンションと建売の購買動機は違う。特にマンションは立地優先。
    でも祭日だというのに工事やってたけれど、よほど追い込まれてるな。

  31. 1252 匿名さん

    価格優先でしょう。このご時世だと。中央線は高いし。変な田舎に行くならバス便でもいいかってか。

  32. 1253 匿名さん

    若いなら自転車乗れよ。10分で駅に着くぞ!

  33. 1254 匿名さん

    ここの物件は投げてんのかいな。販売会社の経営も不安だし物件の信用度も気いつけなあかん。

  34. 1255 匿名さん

    冬休みで暇になった他社の営業サンが増えてる。

  35. 1256 購入検討中さん

    ホームページ再開されましたね。

  36. 1257 周辺住民さん

    バス便が、前は吉祥寺行きもあったと思ったが・・。

  37. 1258 匿名さん

    大和ハウスと伊藤忠が入りましたね。やはりこの方がいいですね。

  38. 1259 匿名さん

    バスは武蔵境と三鷹行きがマンション始発と有りますね。吉祥寺行きは石川島播磨前から乗るしかないのでしょう。来年3月の販売で入居は11月下旬の予定だそうです。

  39. 1260 匿名

    クリスマスサプライズやね。

  40. 1261 購入検討中さん

    ホームページ再開!良かった、これで一安心。
    ちょっと残念なのはマンション始発のバスが武蔵境と三鷹行きになったこと。
    でも通勤には吉祥寺より武蔵境のほうが距離が近いので、良いのかもしれませんね。

  41. 1262 匿名さん

    ここから吉祥寺まで、朝の通勤時間帯なら25分位かかっちゃいますよ。中央線なら境、まあ、基本は田無でしょう

  42. 1263 購入検討中さん

    吉祥寺から井の頭線を使いたかったんです。
    朝の通勤時間帯ならバスで25分ですか?自転車で吉祥寺へ行っても30分くらいでしょうか?
    吉祥寺の場合、駐輪場の確保が大変そうですし、武蔵境へでて吉祥寺で乗り換え・・・が無難かな。

  43. 1264 匿名さん

    5/10日、金曜日、雨天時は交通渋滞でバス便は当てになりません。傘差して自転車も考えられません。
    ここは地のハテ- - - - 、工業地域!!

  44. 1265 匿名さん

    伊藤忠が来てくれたのだからやはり価値ある物件として評価された。伊藤忠の方は頭がいいですからね。このレベルでは地の果てとは言わない。

  45. 1266 匿名さん

    今、傘さしながら自転車乗ったらいけないんだよ。
    そんなのも知らないの?
    君はかなりの情報弱者だね。

  46. 1267 匿名さん

    当初はコスモとシミズ。今度は大和ハウチュウと伊藤チュウ。サイ果てのサイ販団地もこれで慢心してウレルらしい。

  47. 1268 匿名さん

    収益を出して完売させるために、工期や下請け請負金額の圧縮・仕様見直し・客付け不動産やの追加など形振り関係ないチュウの。

  48. 1269 購入検討中さん

    吉祥寺行きバスがないのが・・・・。

    石川島播磨前まで、少し歩けばいいのだね。
    目の前が始発のバス停というのが、ここの大きなメリットなのに、
    吉祥寺に買い物にでも行くときに、歩かなければならないのが
    悲しい。休日だけ、1時間に2本程度でいいから運行して欲しい。

  49. 1270 匿名さん

    道路が整備されれば吉祥寺行きも可能になるかもしれない。まぁ通勤を考慮すると三鷹と武蔵境なんだろうね。

  50. 1271 匿名さん

    吉祥寺に行きたければマイカー8分か自転車18分、または武蔵境からわずか2駅4分です。

  51. 1272 匿名さん

    チュウノという書き込み、チュウノというのがよほど気にいってるのかな、よくも飽きないね。

  52. 1273 匿名さん

    吉祥寺で買い物する時にいっぱい歩くのに、マンションからバス停まであるくのは耐えられないんだね。
    おかしいね。人間って。

  53. 1274 匿名さん

    吉祥寺の駐輪場は、市の半年契約のはかなり倍率高いけど、月極めの所なら申し込めば誰でも使えるよ。

  54. 1275 匿名さん

    今、ホームページ見たけど、このマンション予想以上にでっかいね。
    確かに周辺住民にとっては、かなりの圧迫感があるかもね。

  55. 1276 匿名さん

    でも共用部とかの設備はかなり良いね。
    駅近じゃなくても良い人なら、かなり良い物件なんじゃないかな。
    値段によるけど。

  56. 1277 匿名はん

    駅までの利便性はいいとはいえないけど、それを跳ね返すほど、環境は抜群だね。小金井はすぐ近くにあり、武蔵野のグリーンパークも徒歩圏。
    多摩湖自転車道での散歩やサイクリングも魅力的。ちょっと歩けばすぐに玉川上水と千川上水。そして、至る所に桜の名所もある。
    買い物も、目と鼻の先にはサミットとコジマがある。
    自転車で20分も走れば吉祥寺に到着。ママと娘が揃ってお買い物。高めのものから安いものまで何でも揃ってる。
    パパの通勤利便性だけじゃなく、ママと子供の満足度も加味すれば、素晴らしい物件だと思うが、ほめすぎかな?

  57. 1278 ご近所さん

    吉祥寺までは普段だと25分程度で行けるけど混んでる時は50分近くかかるよ。
    それに吉祥寺まで210円出すなら田無まで歩いて西武線で260円出して新宿に行ったほうがいい。
    通勤、通学、買い物で雨さえ降らなければいい場所だよ。

  58. 1279 購入検討中さん

    買い物は、どうやってもいま一つ。
    <吉祥寺>
    ・車:
    →土日は駐車場が混むし、どこも高すぎ! 
    ・バス+電車:
    →交通費だけで、720円。八王子に住んでるのと、あまり変わらないよ・・。
    ・自転車:
    →20分でいけるが、止めるところがない。あっても有料駐輪場ばかり。
    大きな荷物は無理。

    <新宿>
    ・徒歩で田無駅
    14分じゃ行けない16分はかかる。しかも軽いアップダウンもある。
    重い荷物があると、若い人でもかなりキツイ。
    着くのが西武新宿なので、新宿中心から外れる。

    他にも自転車で武蔵境までという手もあるが・・
    結論を言うと、吉祥寺までバス一本で行けないと、買いものはかなり不便。

  59. 1280 匿名さん

    でも購入検討しているんでしょ?嫌なら駅近くを買ったら?

  60. 1281 購入検討中さん

    誤解なきように最初に言っておきますが、上の人とは違う「購入検討中」です。

    確かにアクセスの点では良くないかもしれませんが、周りに何も無いのが
    私にとっては魅力です。(うるさくない)

    現地に何度か行ったのですが、ホントに静かなところだと思いました。

  61. 1282 匿名さん

    環境は間違いなくいいです。
    ただマンションができてしまうと・・・。

  62. 1283 ご近所さん

    隣のマンションの上にさらに7階が建つと思うとかなりの圧迫感はありますね。

  63. 1284 匿名さん

    雇促な人だ

  64. 1285 匿名さん

    吉祥寺に行きたければ、吉祥寺行きの通ってるバス停まで歩けよ、老人。

  65. 1286 匿名さん

    いまどき駐輪場は有料でしょ。
    自転車なら吉祥寺はらくらく。

  66. 1287 匿名さん

    1284
    雇促→姑息

  67. 1288 匿名さん

    >>1287
    ルネサンベール小金井公園の隣だよ。
    空気読めよ。

  68. 1289 匿名さん

    空気の話題だがやはりここら辺は空気が良い。東京東部のある大型マンションの前を歩いたが何か変な臭いがしていた。通勤には不便でもやはり空気の良いところに住みたいと思う。

  69. 1290 匿名さん

    世の中には少しは変な人もいるけどいい人の方がはるかに多い。800戸の住民を歓迎し利害を共有し地域の発展に知恵を集結しましょう。

  70. 1291 匿名さん

    >>1285
    自分も老人になるのを気付かない
    引きこもり(1LDKS希望w)乙!

  71. 1292 匿名さん

    >>1290
    利害って何だ。思わず苦笑してしまった。
    でもどうして共有せにゃならんの。

  72. 1293 匿名さん

    今、ホームページ見た。このチュウマンションの外壁タイル目地は黒いけど実物は白濁っぽい。
    立地が中途半端なせいか、小金井公園に振ってきた。その公園って小金井市でしょう。田無なら東大農園だ。
    南北の狭い道路って(特に鈴木街道)抜け道で交通量が多いし、30kmオーバーのスピード上げてる。

  73. 1294 匿名さん


    地域の利益のために民主主義を活かすために、なにが利益か損失かを考える情報を共有して・・・・・。大体そんな感じ。説明するの疲れる。1292さんわかってちょうだい。

  74. 1295 匿名さん

    1293さん。朝から晩まで鈴木街道を走っているわけじゃないでしょう。ちょっと通り過ぎる道さ。全国どこ行っても危ないところは沢山あるよ。気をつけて運転してね。

  75. 1296 匿名さん

    1294さんは誠実な人みたいだから許す。
    どっちにしてもマンションできちゃうんだからね。

    ただ道路はなあ。開発道路をどうしてあの道幅にしたのかは理解できない。
    地元が抜け道になるのを嫌って、わざわざ狭くするよう要求したらしいけどね。
    むしろ抜け道を作ったほうがいいのよ。
    どこもかしこも自分ちの周囲を袋小路にするから、五日市街道が混む。

  76. 1297 匿名さん

    なんで越境してまで小金井公園なのか。新町の売りはないのか。
    前回は吉祥寺ベッタリという感じで反感をかってたが、武蔵野市小金井市のイメージを盗むのはヤメロ。

  77. 1298 匿名さん

    新町の売りと言われても。強いて上げれば殺風景なとこかな。

  78. 1299 近所をよく知る人


    1297
    なんで越境してまで小金井公園なのか。?????????????????
    小金井公園も西東京市の土地が含まれているけど?
    イメージで固められている無知な人ですねw

  79. 1300 近所をよく知る人

    小金井と名乗っている公園だから小金井市と思っているのかなw
    品川駅は港区だってこともしらないのかな?w
    市政とか無関心なんだろうなきっとw

  80. 1301 匿名さん

    新町の売りねぇ。それにしても袋小路というか奥まった場所に高層団地を建てちゃって、見栄えがよくねぇな。

  81. 1302 匿名さん

    新町は鉄道にはかけ離れてますが、抜け道がいっぱいあるので利用させて貰ってる。放置されてた団地の回りだけ直線コースになったので時間短縮になるかな。

  82. 1303 匿名さん

    今後再開団地の車と花小金井方面からの車で五日市街道に出るにはさらに渋滞する。ようするに放置されてた団地外のインフラは今も昔もかわらない。新町の名に似合わない立ち遅れてる造園村だ。

  83. 1304 匿名さん

    イメージ先行で今度はイコール小金井公園と振られてもついてけない。梅雨や台風もきた8ヶ月間、ホッタラカシにしてたコンクリートが目に焼きついてる。素人である買主側も疑心暗鬼になるのもうなずける。

  84. 1305 匿名さん

    何で西東京市民が小金井公園利用しちゃいけないの?
    あんたバカ~?

  85. 1306 匿名さん

    6ヵ月間じゃないの?

  86. 1307 匿名さん

    五日市街道が混むのは、いつまでたっても四車線にしない小金井市の責任です。

  87. 1308 匿名さん

    小金井市に比べたら西東京市は全然良いよ。

  88. 1309 匿名さん

    コンクリートは雨に濡れても溶けないんですよ。
    知ってましたか?

  89. 1310 匿名さん

    コンクリートは雨に濡れてシミルんです。だから防水工事が必要なのです。この物件の場合、本年5月から(梅雨・台風など)風雨に曝されてきてるので途中階の防水未施工部分鉄筋の内部腐食・爆裂が心配となり、構造本体の瑕疵担保責任において十分な検討がされるべきでしょう。特に販売員は建築の基礎学問も知りませんし実務経験もなし。口先だけでは済む問題ではない。

  90. 1311 匿名さん

    リクルートシミルコンビにお手を差し伸べた中中コンビの今後の顛末を冷静に見守ってあげるべきことでございましょう。

  91. 1312 匿名さん

    No.1309 コンクリートは雨に濡れても溶けないんですよ。

    ウソつけ!!
    コンクリートが鍾乳洞のツララみたいに溶けてるの見たことがないのか!!

  92. 1313 新町の住民

    このマンションは新町ではなく向台町。
    新町は旧保谷市で向台町は旧田無市。
    いっしょにしないでほしい。どーでもいいけど。

  93. 1314 匿名さん

    五日市街道を四車線にしても違法駐車を増やすだけさ。鈴木街道の時間制限撤廃・花小金井~武蔵野市八幡町まで四車線化にしないと渋滞緩和しない。ここは再開団地の周囲だけ道を造って他は現状のまま。敷地延長(袋小路)に団地を造ってるようなものだ。

  94. 1315 匿名さん

    工事が再開されてHPも復活してから荒れ始めたけど何かあったの?

  95. 1316 匿名さん

    他社の営業が危機感をいだいたの。

  96. 1317 田無さん

    >>1313
    旧保谷のくせして生意気だぞ!

  97. 1318 匿名さん

    人がいっぱいになるのはいいかもしれない・・・

    けど、学校は満杯。近所の幼稚園だって来年度は
    入れない子がいるほど・・・

    どうするんだろう。西東京市

    あの空地に幼保一体型の施設でも作ってくれると
    嬉しいんだけどね。

  98. 1319 匿名さん

    学校なんて空き教室があるんじゃないの?今は子供少ないんだから。幼稚園はバスのある園ならば近くにこだわる必要もないと思う。

  99. 1320 匿名さん

    1319さん

    近所の学校は空き教室がなくて増設に増設をくりかえして
    いますよ。

    おかげで集会など体育館はすし詰め状態。

    校庭はこれでもかっていうくらいに子どもが多いです。

    来年か再来年には1000人越えるそうです。

    幼稚園は確かに園バスがあるにこしたことはないと思いますが
    うちの近所の方は園での集まりなどのとき遠いと車がないと不便だからと
    近所の幼稚園にしたくらいなのでそういうこともあるのです。

  100. 1321 副管理人

    いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。
    次のスレッドを立てましたので、こちらをご利用いただいてよろしいでしょうか。
    それでは、宜しくお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61310/

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸