東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-25 21:12:39

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417582/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-15 10:09:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    昔のバブルの頃、日本橋に住んでました。
    バブルでの地価の上がり方も凄かったが、バブル崩壊での下がり方も凄かった。

  2. 352 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  3. 354 匿名さん

    じゃあ、去年にどこか買うべきだった!

  4. 355 匿名さん

    来年は2割アップらしいしね。

  5. 356 匿名さん

    >350

    あの南向きの間取りはもう空いてないですよ。

  6. 357 匿名さん

    割高物件って言うと怒りだしたり千葉へ行けって言う人がいるね
    現時点では割高かなと思いながら検討板見てるんだから問題ないのでは?

  7. 358 購入検討中さん

    ゼニアのフルオーダー着てる人で、このサイトを継続して見てるは1000人に1人くらいかと思います。347さん。

  8. 359 匿名さん

    このエリアの公示地価が上昇するのは当然ですね。あらゆる生活施設の誘致、交通インフラの整備、観光娯楽資源の開発がオリンピック効果で矢継ぎ早に計画されている。全てが整う頃には、ここの不動産価値は高嶺の花になってしまう。

  9. 361 匿名さん

    この程度の価格で割高だと思うなら千葉埼玉がお似合いかと(笑)
    団地型なら更に割安だよ。

    お似合いかと(笑)

  10. 362 匿名さん

    液状化埋立地は千葉埼玉の内陸より格下でしょ(笑)

  11. 363 匿名さん

    豊洲のツインもシンボルもそういわれ続けて早5年。。
    いつまでも完売しない不人気物件の烙印押され、初めに買った人は本当に可哀想なマンションになってる。
    転出者は毎月新しく出るし、常に住民層が安定しない。いつまでも自分の住んでるマンションが印刷されたティッシュとか配られる。ここが、そうなるとはいいません。それは解らないから、本当に。クロノ完売!スカイズ即完売で、湾岸の人気は本物らしいから。けど、長期戦で売ることをマンションの価値を守るのが入居者の利益を守るって
    スミフの人言ってとけど、ほんとそうかな?単に利益率を下げられないだけちゃう?
    そういう会社が手がけている高級物件だと思うとスパに魅力を感じても買う決心がつかない。
    高い気がするんだよね、やっぱり
    皆さんは本当にここが完売するとおもってますか?
    あーまたこんな本当のこと書いちゃうと削除依頼されて書きこみできなくなっちゃうかな。。

  12. 364 購入検討中

    別に個人的には、完売しなくてもいいんですけど…
    正直そこ、全く気にしていません。
    まぁ夜に電気が乏しいのは寂しいけど、
    スパもサウナものんびり入れるし。
    豊洲のツインは良かったけど、江東区ってことで外しました。

  13. 365 購入検討中さん

    開発がほぼ終わった豊洲とは違い二年後に完成するDT、晴海の開発はそこから本格化していくその変化を楽しみに暮らすのも良いかな、円安や経済状況が仮にこの程度で続けば、海外から見ればこの程度の価格は決して高くはないと思う、ただし投資目的だったらあえてこのDTは無いな。

  14. 366 匿名さん

    昨日公示価格の発表に絡めて、オリンピック選手村が来る晴海エリアの取り上げニュースが多かったですね。実際この周辺の土地価格は首都圏でも一番上がっているという話でした。やっぱり注目度が高いエリアは今後人気、価格も上がっていく、ということなんですかね??

  15. 367 匿名

    将来的には豊洲より 充実した街になりますよ。
    隣りの勝どき東計画の充実した商業施設等も利用したり、
    トリトンの商業施設等も利用して

  16. 368 匿名さん

    >363
    正しい認識というか、10人中9人は似たような見解だと思うよ
    でも残り1人の違いが分かる?消費者を住不はターゲットにしてるから、
    企業姿勢としては全くブレがないね
    売り方というか戦略はこの物件も例外ではないと思う

    引っ越し無料にしたり、
    竣工後のカスタムだったり独自サービスというか付加価値をつけようと頑張ってるしね
    まあ付加価値といっても子供騙しな気もするし、そこを考慮しても十分割高だとは思うけどw

  17. 369 購入検討中さん

    中央区アドレスにこの仕様。
    絶対に買いでしょ。

  18. 370 匿名さん

    >369
    ”絶対”って言葉は詐欺師の常套句だから、
    買い煽ってるつもりだったら次回から使うのを控えたほうがいいというか、
    もうちょっと気の利いた言い回しを考えたほうがいいと思う・・・

  19. 371 匿名さん

    検討者です。
    現地と画面で景色の見え方を見させてもらって、西が割安かなと感じました。予算少しオーバーなんですが、やっぱりタワーは上層階を買うべきですかね?

  20. 372 匿名さん

    こんだけ相場から解離した価格で売れば利益率はたかくなりますね。高い=高級と思える人もいるので成り立つのですかね。

  21. 373 匿名さん

    毎日、株価が暴落する中、悠長ですな~。

    増税前割高価格

    アベノミクス失敗前価格

    なんで、こんな条件が悪い中で買うの?

  22. 374 購入検討中

    我が家は西で要望書を入れたので書きますが、
    西、いいと思いますよ!
    TTTを気にされる方もいますが、
    そんなに近いわけではない。
    豊海が再開発したとしても、公園と小学校があるので、
    高い建物はずっと先の方だし。
    レインボーブリッジも富士山も見えるそうです!

  23. 375 検討中の奥さま

    私達も西向きに要望書出しました!
    やっぱりいいですよね♪

  24. 376 匿名さん

    上の2人、出してないだろ。

  25. 377 購入検討中

    376さん
    いやいや出してるし笑

  26. 378 匿名さん

    イースト棟がありますが、東で出しました。
    どちらの方角も、高層階であれば、そんなに目の前に何かあるわけではない眺望なんで、悪くないと思うけどなぁ。

    自分が気に入った案件で、誰もが安いと思える物件ってある?安さ基準を最優先して、住んでから後悔したくないし、もう決めちゃいます。

  27. 379 匿名さん

    >378
    言葉のマジックだね
    月島直結やスカイズなんかは誰もが安いと思ったからあれだけのスピードで売れたんだろうけど、
    「お見合いが・・・」とか「江東区はちょっと・・・」って返されるとどうしようもないからね

    逆に豊洲トリプルなんかは皆さん口を揃えて「モノは良い、立地も駅一桁代で悪くない、ただ値段が・・・」
    ってなっちゃったから売れ残ってる訳で・・・

    要望書なんかたいした優遇も拘束力もないんだから、いちいち出しました!とか要らないからw
    それとも言葉とは裏腹に自身の決断に疑問でもお持ちなのかな?
    気に入った物件を争うことなく一倍のピンポイントで買えるなんて幸せじゃんw

  28. 380 匿名さん

    いいえ。のらえもんさんはブログで月島直結は高いと書いてました。

  29. 381 匿名さん

    ご自分の判断はいかが?
    のらえもんさんはいいから。

  30. 382 匿名さん

    いちいち株価に敏感にならなくていいはずですよ。局地的にオリンピック効果恩恵はもたらされる事実があっても、都や国は建前でそうは言えない。晴海は間違いなく、6年後、誰もが立ち寄って見た くなる美しい先進の街になりますよ。

  31. 383 匿名さん

    どう考えても人気の街になりますよね。

  32. 384 匿名さん

    隣の晴海レジデンスは
    水門や陸こうの外にある。
    なぜなんだ?

  33. 386 匿名さん

    来年は2割アップらしいしね

  34. 387 匿名さん

    豪華なのはロビーだけだと言うことに気づく人も多いから売れないんだと思う

  35. 388 匿名さん

    382
    ハッキリ言えるのは、五輪後の選手村跡地のマンション化で供給が続々と出る街。

  36. 389 匿名さん

    共有部豪華は、マスト条件だよね。友達呼ぶのにエントランスショボいと呼びたくない。占有部は、あとで どうにでもなるし、ここ、十分豪華。

  37. 390 匿名さん

    >379

    スミフの場合は要望書の意味合いが他のデベとは違いますよ。
    優遇というか、実質申込みです。

  38. 391 匿名さん

    晴海立地のポイントは、オリンピック選手村の面開発が終わると、土地がもうない点ですね。整然とした最新の街が作られてあとは街並み自体に価値がつく。不動産コレクターとしても、晴海にはひとつは持っておきたいところですね。

  39. 392 匿名さん

    クロノスレでかなり以前、晴海の別な場所の再開発話が書いてあったけど?

  40. 393 検討中

    シティタワーズ豊洲ザツインから晴海はどうかと検討してます。
    スパが魅力ですが子供たちでいも洗い状態になればイメージとは違うものになるのかなと…
    周辺はまだまだ寂しい感じですね…

  41. 394 匿名さん

    スパは予約制で人数制限あるから中で混まないようですね。オリンピック選手村は今は更地で殺風景ですよね。でも、国の威信をかけてでも、ここの街開発は成功させますよ。先駆者利益を受けたいなら、豊洲と同じで、まだ何もない頃合いで買えば、先々利幅が広がりますよ。

  42. 395 匿名さん

    385君、あんたは、会社いってるか?

  43. 396 購入検討中さん

    豊洲すみふタワーはどっちも素敵です。見に行きましたが、ここはもっといいようですよ。

  44. 397 匿名さん

    素敵とは、

  45. 398 匿名さん

    KTTどうやら老人ホームが入る計画のようだ。
    向こうのスレにそんなこと書いてあった。
    ここは老人ホームないよね?

  46. 399 購入検討中

    え、スパって予約制なんですか?!
    管理説明会に行きたかったんですけど、
    すべて埋まっていて行けませんでした…
    詳細あれば教えてください!

  47. 400 購入検討中さん

    管理説明会に行きましたが、スパは予約ではありませんでした。予約はラウンジやパーティスタジオなどの共有施設です。

  48. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸