埼玉の新築分譲マンション掲示板「U-Dream鶴瀬StationOne'sってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. 鶴瀬駅
  7. U-Dream鶴瀬StationOne'sってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-10-05 23:53:44

U-Dream鶴瀬StationOne’s(ユードリーム鶴瀬ステーションワンズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県富士見市大字鶴馬字名シ久保2598-1(従前地)、鶴瀬駅西口土地区画整理事業仮換地68街区16画地(仮換地)
交通:東武東上線 「鶴瀬」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:64.09平米~72.00平米
売主:株式会社武蔵野ハウジング
販売代理:アートランド株式会社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-03-14 11:05:22

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

U-Dream鶴瀬StationOne’s口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅にも近くて、いいなって思ったのですが、買い物は便利でしょうか。
    ららぽーとができるみたいなので、便利になるかも。
    間取りに何帖か書いてないので、広さがわからないなーって思います。

  2. 2 匿名さん

    買い物に関しては、駅前に東武ストア、駅反対側にサンドラッグ、アコレ
    物件から自転車利用すればすぐ行ける距離にアコレ、ダイエーなど揃っていますから
    買い物などに困ることはないです。
    今の時点でも充分便利ですが2015年にららぽーとが
    オープンするのは楽しみですね。期待するのは駅から15分の位置にあるので
    駅から無料送り迎えバスを運行して貰えると買い物が便利になるので
    ぜひ実現してもらいたいです。

  3. 3 匿名さん

    郊外のファミリー向けとしては、小さい間取り展開ですね。
    長谷工をもってしても、やはり材料と人件費の高騰が影響しているのでしょうね。

    オリンピックまでは、値上がりせざる得ない状況下で、それでもデベとしては
    売らなければ、商売にならないので、サイズダウンする他ないのですね。

    駅前は一部再開発を行う様なので、街がきれいになる期待はあります。
    ただ、どうしても、古い駅なので、古くからある、スナック系の店が景観を損ねています。

    行政にはこれを何とかしてもらいたいです。

    価格的には72で3500以内に抑えてくれば、ららぽ効果もあるので
    売れると思います。

  4. 4 匿名さん

    駅から近いですし、飲み屋さんがあるのはある程度仕方がないかなぁ。
    古いスナックとか気になりますけれど、初めからあると判っているので織り込んでいく感じかと。
    もう少し専有面積が広ければと私も思いました。
    70平米ない物件は居室が柱の形で変形しているし、
    開き戸なので家具を置く位置は慎重に考えないといけないなと感じます。

  5. 5 匿名さん

    ベランダの手すり部分はすりガラスなどで覆われたデザインのほうがいいですね。
    駅から近いだけあり線路が凄い近いのですが、二重サッシじゃなくてうるさくないのでしょうか。

    複層ガラスは、エコ効果のガラスですよね。
    とても気になります。

  6. 6 匿名さん

    寝室は線路側になっちゃいますね。防音対策はどうなってるのか気になります。
    でもコンセプトの写真を見ると階や部屋の位置によっては後ろのマンションが防音壁になる感じでもありますね。
    他に気になるところは駐車場の台数ですね。17台じゃちょっと厳しそうです。抽選必至でしょうか。
    マンション名はすごいなと思います。

  7. 7 匿名さん

    独立性を確保した間取りとありますが、確かにリビングと各部屋がしっかり区別されて、なんというかルームシェアに向いていそうな作りですね、家族が住むにはどうでしょうか。
    子供との距離が出来てしまいそうでちょっと寂しいですね。
    駅からはかなり近いので利便性は高いですが、騒音などの点をしっかり確認したほうがいいでしょうね。

  8. 8 匿名さん

    グッドプライスですね。

    お買い得感ありますね

  9. 9 匿名さん

    ららぽーとは駐車場台数が約4600台ある様ですね。周辺はしばらくの間は
    渋滞覚悟ですかね。店舗も約300程入る様です。どんな店舗が入るか
    楽しみです。ただららぽーとってどこも似たりよったりの店舗なんですよね。
    ここのららぽーとしかないという店舗ができてくれたら嬉しいな。

  10. 10 匿名さん

    どこのららぽーとも最初は周辺が渋滞する程混みますが、しばらくすれば落ち着いて
    週末でも渋滞する程ではなくなりますね。

  11. 11 匿名さん

    確かにららぽーとは、平日なら渋滞が起きるほどにはならないと
    思います。ただ土日などは、何処の地域でも土日とか渋滞が出来るほど
    多くの人が来ますね。駐車場が4600台設置なのでイベントがない限り
    並ぶことはないと思いますが駅から無料バスがでるようなら
    バスを利用したほうがいいかもしれません。どちらにしろ
    マンションは駅から近く東武ストアもあるので渋滞などの
    影響はなさそうです。

  12. 12 匿名さん

    一つ下った駅のふじみ野の駅5分は72平米の一番高い階で4300万位だったから、それと比べるとかなり安いですよね。
    ららぽーとが出来た後だと、中古になった時、値上がりも期待できるのではないでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    東川口駅前のU-Dreamはマンション前の駐車場(バルコニー側)に将来的に別の物件が立つ可能性があると言われ、そうなると眺望が損なわれるのであきらめたのですが、こちらはどんな感じでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    所在地が「仮換地」になっているのが気になります。
    仮換地だとローンが通りにくいとか聞いたことがあるのですが・・・。

  15. 15 匿名さん

    ららぽーともあるし駅近物件で価格的にも悪くないと思いますが、売れてるのでしょうか?

  16. 16 匿名さん

    ららぽーとはまだありません。

  17. 17 匿名さん

    ららぽーとは来春ですね。マンションの完成もちょっとあとくらいなので購入された方は楽しみですね。

  18. 18 匿名さん

    ららぽーと楽しみですよね。
    テナントがイイところが入ればいいのですけれども。
    他のららぽと同じようなお店が入るのかなぁ?
    他はアパレル中心っていう感じなのですがグルメ系も充実していると良いですよね
    とりあえず、情報待ち

    駅前でこの価格ならお得感はあるかも
    池袋まで30分かからないからアクセスは意外といいし

  19. 19 匿名さん

    第一期完売のチラシが入ってきました。意外と売れてたんですね。
    東川口もいつの間にか完売してましたし。

  20. 20 匿名さん

    18さん
    ららぽーとはアパレルでも結構同じ様なお店が入りますよね。ここのららぽーとだけしか
    ありませんといったお店が入ってくれると嬉しいのですが。新三郷のららぽーとには
    飲食店でいうと、ツッキーズというパンケーキ屋さんが入っています。
    結構平日でも時間によっては待ち時間があったりする様ですね。今はパンケーキブームだから
    ここのららぽーとにもここでしか食べられないといったパンケーキ屋さんができれば
    嬉しいな。

  21. 21 契約済みさん

    ららぽーとのスレみたいになっちゃってますけど、他にメリットはないんですか。

  22. 22 匿名さん

    ららぽーとは確かに魅力的ですが、駅2分て言うのがさらに魅力的だと思います。
    駅正面の道路の整備事業も終わってて歩道も広いので子供がいる家庭には安心ですよ。

  23. 23 匿名さん

    お金があればふじみ野で買いたいです

  24. 24 匿名さん

    >ららぽーと

    無いよりはあったほうがいいぐらいの認識で良いと思いますよ。

    上で言われているように鶴瀬駅2分の立地がやはり際立ちます。例え図抜けて便利ではない地域としても駅近は不便なわけがないですよね。本当に困れば電車でどこかで行けます。これで鶴瀬相場で買えるということに焦点を合わせてもいいように思いますが。東上線自体もわりと便利ですよね。

  25. 25 匿名さん

    東上線が便利というのは池袋方面に直通でいけるからですか?
    やっぱり武蔵野線よりは便利ですか。

  26. 26 匿名さん

    スーパーもそこそこ近いし、悪くないかなと思います。周辺は駐車場なのでそのうちマンションが並ぶとちょっと嫌かな。

  27. 27 匿名さん

    武蔵野線よりも便利なんじゃないですか?
    どこまで通うかに寄りますが…。東上線だと都内まで短時間で行けるけれど
    武蔵野線はものすごく遠回りだし。
    県内の移動だったら便利だと思いますが、都内まで通勤している人だと
    どこかで乗り換えないといけないと思われます。

  28. 28 匿名さん

    便利ということはきっと資産価値としても有利ですよね。
    有難うございます。

  29. 29 匿名さん

    少しくらい内容が悪くても駅から近いだけで資産価値があります。
    やはり駅近なので駐車場が少ないですね。
    南側にビルがあるので、下の方だとビルを見る感じになるかもしれませんね。
    15階建てなので上の階ならそれなり眺望は期待できますね。

  30. 30 匿名さん

    上層階はやはり展望という付加価値がついていますから。
    それを求めている人もニーズとしてあるので、価格が高くなるのは仕方がないと思います。
    もちろん、同じ間取りでリーズナブルな選択をするのも一つの考え方です。

  31. 31 匿名さん

    でも~3590万円ってことは、最上階角部屋でも3590万円以下で買えちゃうんでしょうか。

  32. 32 匿名さん

    第二期の分譲対象住戸の価格帯なので、そうとは限らないです。

  33. 33 匿名さん

    第一期完売ってことは10戸以上完売してるってことですよね?

  34. 34 匿名さん

    じゃあもう最上階は残ってないかもしれないですね。

  35. 35 匿名さん

    第一期は12戸でしたね。
    1ヶ月前の情報になりますが、最上階はAtypeは既に契約されていました。

  36. 36 匿名さん

    もともと全体的に価格がリーズナブルな感じだったから
    最上階もそんな感じの値付けだと早々にっていう道理なんでしょう。
    人気が上がるのはわかりますよね。
    鶴瀬駅周辺は、割と穏やかだし、あったかい感じだから
    駅近だからと言って殺伐としていない所はいいと思いますよ。

  37. 37 匿名さん

    他と比較して安いなら最上階もお得に見える心理は分かります。
    物件って総合的な観点で決められるので、やっぱり価格は重要です。
    あとはロケーションや、立地など住みやすさで決まる物件もあると感じています。

  38. 39 入居予定さん

    かなりよいです!資産価値高いですし

  39. 40 匿名さん

    他の部屋に比べると、確かに最上階はかなりのお得感がありますね。
    もう少し欲を言えば、部屋の広さがもう少しあったらよかったかなぁって思います。

    モデルルームや仕様で見られるキッチンの天板は、木目調なのですね。
    とてもめずらしいです。
    これは、見た目は木目調であっても、人造大理石とかだったりするのでしょうか?

  40. 41 匿名さん

    キッチンの木目調はなかなかおしゃれでいいですね。
    ただ、時間がたったら痛まないのかな?と不安ですがどうなんでしょうか。
    見た目はすごくシックな感じでいいなとおもいますが
    汚れも目立たなそうなところもいいですね

  41. 42 購入検討中さん

    >>40
    そうですね、モデルルームのキッチン天板は、オプションのメラミンです。洗面台も同柄で、こちらは標準。
    キッチン天板の標準は、少しグレーっぽい?白色の人造大理石になってますよ。

  42. 43 匿名さん

    木目調の天板はオプションなんですね。私は標準の人造大理石の方がしっくりくる感じがします。洗面は木目調でも気にならなそうなんですけど。

  43. 44 購入検討中さん

    メラミンの天板は販売員さんいわく、選んだ方はほとんどいないとのこと。
    キッチンメーカーは、耐熱試験で鍋を置いても大丈夫と言っているとのことですが、耐久性は少し不安ですよね。

  44. 45 匿名さん

    ここ、直進で行けたらもっと駅に近いですよね、まあ最初から近いからこれ以上を求めるのは贅沢なんですけど、迂回ルートになってるからちょっと言ってみました。

    ダイエーとかビッグエーは駅と反対方向なんですよね。生活動線的にはこれをどう見るか。面倒でもあり視野が広がるメリットでもあり。

  45. 47 購入検討中さん

    第3期分譲中とのことですが、半数くらいは完売してますかねえ?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  46. 48 匿名さん

    買い物できる施設が多いのは便利な要因の一つだと思います。
    実際に利用するときに不便を感じないのはうれしいですね。
    過ごしやすいということも状況に応じて利用価値が高いと感じています。

  47. 49 匿名さん

    ダイエーやビッグAは駅と反対方向になりますが、
    駅には東武ストアがあるので、使い分ければいいかと思います。
    東武ストアは24時間なんですよね?

  48. 50 匿名さん

     そうみたいですね。夜はさすがに生鮮食品が少な目かもしれないですが
    それでも買うことが出来るのはいいですよね
    コンビニよりも安くて種類も豊富ですから
     駅は本当に近いですよね。近すぎると返って買い物できる場所が少ない事
    も多く見受けられますが
    ここだとかなりかなり恵まれた環境だと思います

  49. 51 匿名さん

    駅から近いですし、金額も安いですね。
    交通アクセスも都心まで近いので、通勤族にはより立地ですね。
    ただ、この広さですとファミリーには厳しいかもしれないですね。
    間取り的には、個々の部屋が離れているのでプライバシー確保できていいです。

  50. 53 申込予定さん

    駅2分で池袋まで30分以内に出れる、2000万円台で買える新築マンションはこれしかないでしょう。

    駅近なのに駐車場も敷地内に安くあるみたいだし。

  51. 54 匿名さん

    マンション15階建てで検索すると、色々出てきますが大丈夫でしょうかね?
    15階建は要注意と聞いたことがありますが…

  52. 55 匿名さん

    >>54
    一長一短だと思いますよ。
    15階建てについての詳しそうなブログを見つけました。
    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-68.html?sp

    個人的には中規模駅近で都心まで割と便利で、無駄に共用設備がついてない分、コストを抑えたい方には良いと思いますが。

  53. 56 匿名さん

    54です。

    最近ですが、不動産の専門家が複数集まって物件の話をするテレビ番組をみて15階建ては良くないと言っていました。専門家が複数集まっての話でしたので、心配になりました。
    考え方は、専門家によって違うのでしょうね…

    ありがとうございました。

  54. 57 匿名さん

    いろいろな考え方があると思いますが、
    15階建てが云々というのであれば、もっと高い高層マンション、タワーマンションは
    どうなるんでしょうね。
    マンションに住むのは上階に住めるからという人も多いので
    情報は情報として得ておくしかないのでしょうね。

  55. 58 匿名さん

    15階建てでも低層に住みたい人もいます。15階建てマンションの話しは、高層マンションの話とは別問題で論点が違います。おそらく、14階建てマンションとの比較の話なのではないでしょうか?

  56. 59 匿名さん

    私は55です。
    そうですね。
    14階と15階の比較の話ですね。
    言ってしまえば直床15建て(地下1~14階の15階建て同様も含む)なんて埼玉県の物件に結構ありますよ。
    それが嫌で希望地があるなら
    希望の仕様の築浅中古とかで探すか
    近隣の新たな別計画を長い目で待つかですよね。
    色々と何が住み良いかは本当、人それぞれだと思いますので…。
    …タワーマンションは建て替え時や大規模修繕時は大変そうだなとは思います。

  57. 60 匿名さん

    キホン、土地に対して高さの制限があって、その中で14階建と15階建どちらがいいですか、という話なんですよね。 

    14階建ては天井が高くなるというメリットが、15階建ては戸数が増える分、管理費や修繕費の負担が軽くなるというメリットがそれぞれにあると思います。

    どちらが良いというのではなく、考え方次第の問題なのではないのかしら。

  58. 61 匿名さん

    >>60
    その通りだと思います。

  59. 62 匿名さん

    ちょっとしたニュースですが、

    東武ストアの営業時間が、「あさ6時~深夜2時」に短縮になりました。
    http://www.tobustore.co.jp/customer/city/saitama/saitama04.html
    ダイエー方面に、食品スーパー「田中青果」がオープンします。
    http://www.e-aidem.com/aps/01_A41002309155_detail.htm
    駅前広場の工事が始まります。
    http://www.city.fujimi.saitama.jp/40shisei/07machizukuri/2014-0820-113...

  60. 63 匿名さん

    じゃあ自分も
    http://ららぽーと富士見.com/
    ららぽーとテナント情報のブログになります。
    東急ハンズ入るみたいですね。

  61. 64 匿名さん

    駅から近い点と、販売価格が魅力ですね。
    安いです。
    広さも、それなりにありますし。
    南向きですし。
    Eタイプなんか、間取り的にはスタンダードで使いやすそうです。
    収納は、それほど広くはないですが、2人位で住むには、これくらいでもたりそうです。

  62. 65 匿名さん

    角部屋のAタイプは柱が部屋に食い込んでなくてすっきりとしてますね。
    こういう部屋だと家具が置きやすくて良いです。
    中部屋はしょうがないですけどEタイプが同じようになってないのはちょっと残念。

    >>63
    新しいお店の情報が出てきてワクワクしますね。
    電車一駅なら行きやすくて良いですね。近いと道が混雑してて逆に面倒ですので…。

  63. 66 匿名さん

    >>65
    ららぽーと富士見は、このマンションがある鶴瀬駅が最寄り駅になりますので、無料送迎バスが駅前ロータリーから走る予定になっているらしく、バスで5分位で着くみたいですよ。

  64. 67 匿名さん

    無料のバスの運行は発表されていませんので、若干の注意が必要かもしれません。
    路線バスの新設や延長については、ある程度情報が出てきています。

    三井不動産(株)は、駅からのアクセスとして、民間バス事業者による運行を考えています。
    http://www.city.fujimi.saitama.jp/40shisei/03sisaku/files/town9.27nanb...
    >民間バス路線については、(仮称)ららぽーと富士見を起点に、市内3駅…
    http://www.city.fujimi.saitama.jp/40shisei/03sisaku/files/2605town.pdf

  65. 68 検討中の奥さま

    東上線のこのあたりは、駅から他の路線にいくバスがないのでどうかと思っていたのですが、

    >>No.67

    を見ると所沢駅や大宮駅などにバスがつながりそうですね。


    鶴瀬駅は便利になりそう

  66. 69 匿名さん

    マンションとは関係ないですけど、鶴瀬駅の券売機が新しくなって、凄くおしゃれになったみたいですね(・ω・)
    トイレもリニューアルするみたいです。

  67. 70 匿名さん

    ららぽーと開業による乗降客の増加を見込んだ措置でしょう。
    バスで大宮や所沢に繋がるようですがこれはららぽーとで乗り換えになるっぽいですね。

  68. 71 匿名さん

    ここは、駅近ですけど、一階に店舗入らないし、平置き駐車場で金食い虫の設備や施設が無いし、でもセキュリティー等の必要な部分はしっかりしてそうだし、バランスがいいですよね。
    店舗が入ると騒音やセキュリティー、臭気問題などあると聞いたことがあるので。

  69. 72 物件比較中さん

    近いので実際に見に行ってみた。確かに駅近でこの価格は魅力。

    しかし近接する二つのマンションの直近まん前にあって圧迫感がすごい。
    法律上、建築認可が下りたから建てたのだろうが、二つのマンションの日照を全部ふさいでいる。
    近隣に対してのモラルが無さすぎではないかと・・・。 売主は武蔵野フーズだっけ
    ちょっと住みずらいかなぁ


    あと働き盛りが住むだろうけど、エレベータは1基だけかな?



  70. 73 匿名さん

    日照をふさがれる側もイヤですけど、ふさぐ側になるのもちょっと気が引けますね。自分が建てたわけではないにしても。
    駅が近い場所だと開放感は望めないだろうなとは思っていますけど、圧迫感を感じるというのはどうかなと思います。
    72さん、部屋の中にいても感じるような圧迫感なんですか?

  71. 74 物件比較中さん

    隣のマンションと近接するのは、このマンションの北側(エントランス側)と東側です。なので部屋にいる限り、特に南向きのリビングでは圧迫感はありません。
    ただし、Eタイプの低層階は、東側が隣のマンションとかなり近く圧迫感があると思います。

  72. 75 匿名さん

    Eタイプの東側となると、窓のある方向ですよね。
    通気性は問題ないとしても、朝日は期待できなかったり、
    視界も隣のマンションの良くて壁という感じでしょうかね。
    人の視線とぶつかるようでなければまだマシかな。
    そういう条件だと角部屋でも価格は少し安めになるのでしょうか。
    購入時に開放感があっても将来的に塞がれてしまうケースを考えると、
    最初からこういう条件だと知っている方がまだマシかもしれませんね。

  73. 76 匿名さん

    もし陰っても、周りの建物が8階建てになるので、Etypeは9階あたりから日当たりや高さ的に抜けるんじゃないですかね多分。

  74. 77 匿名さん

    駅から近くていいですね。
    仕事でインターネットは、毎日、長時間使用するので、1200円で利用できるなら助かる。
    J:COMは、今も利用しているので使う予定だし。
    8%でも積もり積もれば大きいのかな。
    マンションでのペットは、制約がいろいろあるから難しいよね。

  75. 78 匿名さん

    鶴瀬駅の券売機、たしかに新しくなってた

  76. 79 匿名さん

    ららぽーとに一番近い駅は鶴瀬?

  77. 80 匿名さん

    このマンション、パンフもらってモデルルーム見たけど、
    現実主義なかんじでコスパがいいとかんじた

  78. 81 匿名さん

    ららぽーと富士見の
    最寄りは鶴瀬ですよ。
    拾い画像であれなんですが
    最寄りという事もあり、鶴瀬駅からのバスが82便と他の路線に比べて
    かなり優遇されてますね。

    1. ららぽーと富士見の最寄りは鶴瀬ですよ。拾...
  79. 82 匿名さん

    立地や価格、条件は結構良さそうですけど、
    売れているのでしょうか?

  80. 83 匿名さん

    第1期、第2期が完売、第3期も販売戸数が12戸と無理のない販売計画で着実に売り進んで行くと予想します。
    ららぽーと富士見は公式サイトもオープンし、店舗や施設の詳細も明らかになってきましたね。
    体験型施設としてチームラボの未来の遊園地が入るそうで、今からとても楽しみです!

  81. 84 匿名さん

    駅から近いのは良い。だけどあの立地は商業区域だから隣にどんな高さの建物建っても文句言えないんだよね。
    上にも書かれてるけど法律上認められているので真後ろのマンションの日照権も気にしないということだね。
    つまり商業区域は日照権は要求できない。商業区域は高さ制限が無い。
    ただ、15階(45m)以上になると建築法上クリアしなればならないことが多すぎて面倒なので大抵は15階が多い。
    よってとなりがコインパーキングになってるけどこれから15階ビルが建つ可能性はある。
    高層階で陽が塞がれるのは悲しいかも。
    これは購入時に言われるはずだから、それでも駅近で購入する人がいるということだろうね。

  82. 85 購入検討中さん

    駐車場群は、何気に土地の所有者が複数いてバラバラらしいんですけど、ちょっと大きな力が働いたら解らないですしね。
    ただ建物は駐車場に対して少し斜めを向いていて多少はマシかなとは思ってます。
    もし何か建つとしても、どれ位の規模と高さの物が建つか解らないですし、商業地域の宿命といえば宿命ですね。
    昔からある駅で池袋まで直通30分で行けて、駅から徒歩2分でってなると、この価格帯は勿論、用地って中々無いんじゃないかと思います。

  83. 86 匿名さん

    埼玉のこの辺のエリアだと車が欲しいところですが、この物件は戸数に対する駐車場数が少ないですよね。
    機械式駐車場にしなかったのがメリットでもありデメリットでもあり、といったところでしょうか。
    ちなみに駐車場はまだ空きはあるんですかね?

  84. 87 購入検討中さん

    >>86
    空きがあるかは解りませんがマンション以外にも駐車場はありそうですし、今、車を持ってないかたでも、鶴瀬はレンタカーやカーシェアリングもありますしね。

  85. 88 匿名さん

    第3期完売おめでとうございます。

  86. 89 匿名さん

    駅も近いので車は所有しなくても借りて済ませられそうですね。
    どうしても乗りたい車があったりすればそうもいかないんでしょうけど。

  87. 90 匿名さん

    幼い子供がいる場合は車があった方が便利な場面は多いでしょうけれど、
    そうでないならば自転車で大抵の用事は住んでしまいそうですよね。
    だったら割り切ってレンタカーやカーシェアなどを都度借りる形になってもいいのかもしれないですね。
    駐車場も敷地内に少ししかないし、敷地外に借りたりすることを考えるとその方が合理的カモ。

  88. 91 入居予定さん

    このマンション、西口出てすぐの立地で、この値段だったら買いですよね。

  89. 92 匿名さん

    駅も着々と綺麗になってきていますし、区画整理事業も平成30年まで、ありますし、西口の生活導線といいますか、駅周辺は道も広いですし、スーパーやその他諸々、一通り揃っている感じがするので住みやすそうです。
    地盤も武蔵野台地なので安心だと思います。

  90. 93 購入検討中さん [男性]

    武蔵野台地って地盤いいところなんですね

    地震、水害、いろいろ心配だらけなんでいいかもしれません。

    多摩地方だと、立川断層とかやばいもんなあ。。

  91. 94 匿名さん

    >90さん
    車を所有していると維持費がかかりますしね。
    通勤で毎日使うような方でない限り、タクシーやレンタカーを
    上手に使う事ができれば大幅に節約できると思います。
    維持費は、軽自動車1台だけでも年間20万円以上だそうですよ…

  92. 95 購入検討中さん


    前にここのモデルルーム見学に行ったんですが、、


    鶴瀬の街はららぽもできるし、駅まわりもキレイになるし、

    駅近のシンプルでキレイなつくりのマンションだしで

    購入一歩手前で本気の考え中です。。


    他の駅の新築マンションはほとんど行きましたが、
    総合的なコスパはここがベスト1でした。

  93. 96 匿名さん

    ららぽーと楽しみですね~
    4期17戸でもう完売ですかね?

  94. 97 匿名さん

    第1期から第3期まで12戸ずつでしたので少なくとも36戸は売れているという事だと思いますので、多分5期位まであるじゃないでしょうか?
    予想ですが、ららぽーとが出来たら売れ行き加速しそうな気がします。。
    駅前共々変わっていく最中の場所なので
    色々と様子見の人が多そうです。

  95. 98 匿名さん

    ららぽーとが近いのは嬉しい!

  96. 99 匿名さん

    人気ですね、大盛況です。

  97. 101 購入検討中さん

    鶴瀬の西口側って、

    夜はどんな環境なんでしょうか??

    イメージでは少しさびしげで怖い感じがするんだけど。。

    そんなことはないのかな。

  98. 102 匿名さん

    住宅ばっかなので静かですよ

  99. 103 匿名さん

    >>101
    気になるのでしたら西口駅前に交番があるので、交番が見える道を利用すればよいと思います。

  100. 104 匿名さん

    繁華街ではないので、居酒屋さん周りでも泥酔して荒れている人はほぼ見ません。
    駅前通りや駅郊外への道なら終電まで帰宅の人通りがあります。
    引ったくり等がないわけではないのですが、それほどの脅威は感じません。
    人通りが常にあるだけに、雨の日の送迎車や無灯火自転車との事故には要注意です。

    なお、地区内は道の整備が進んでいますが、隣接地区はこれからの整備です。
    自転車の横を車が(or で)通過するときなどは、狭い道もあり怖いかも。

  101. 105 匿名さん

    販売価格と駅から近いのが魅力ですね。
    全戸南向きですが、南側は道路があるので日照も遮断されないのではないでしょうか。
    生活利便施設もマンション圏内にありいいと思います。
    個人的には、公園が近いのが嬉しいですね。

  102. 106 購入検討中さん

    このマンションのそばに公園ってありましたっけ?

    歩いてみたところ、見かけなかったような

  103. 107 匿名さん

    公園が近い。
    そばには無いけど5分圏内にあるって事だと思います。

  104. 108 匿名さん
  105. 109 匿名さん

    108さんありがとうございます
    第二公園というところはこれから出来上がるという事なのでしょうね

    小学生の行動圏内なら十分な数ではないでしょうか
    日によって遊ぶ公園も替えることが出来ますしね
    入学前のお子さんがいる方にとってもいいのではないでしょうか

  106. 110 元ご近所さん

    つるせ台公園とむさし野緑地公園、どちらも徒歩4,5分にあるいい公園です。

  107. 111 匿名さん

    その距離だったら、子供たちも気軽に遊びに行けますね。
    小学生になるといちいち親が公園まで着いていくこともなくなってしまいますから
    近所に公園が無くて遠くまで行かれると結構困りますが
    近くにあるのなら大丈夫かな??
    良い公園なんですか。
    現地に行った時には要チェックですね。

  108. 112 購入検討中さん


    少し前にモデルルームいきましたが

    来月オープンのららぽに近い物件ですね

    ららぽで買い物できる券とかプレゼントあったらいいのに

  109. 113 匿名さん

    販売好調みたいな話を聞きました。
    広告もあまりしていないみたいですし、来場者○○プレゼントとかもしてない分、マンション自体の価格を抑えたんじゃないですかね。
    そういうの無しで売り切ってしまいそうな気がします。
    けっして安い買い物じゃないので、皆、入念に調べるでしょうし。

  110. 114 匿名さん

    最終期ですね。
    間取りページに坪単価が表示されて、お求め易さを強調してますね。

  111. 115 周辺住民さん

    来週ついに、ららぽ富士見がオープン

    この物件もそうなったらたぶん売れるんでしょうね。。

  112. 116 匿名さん

    ららぽーとオープン楽しみですね~^^
    中学校が徒歩だと20分と遠いのは気になりますが
    病院や公園などが近くて、子供が小さい時に必要なものが整っています。
    ファミリー層に人気が出そうですよね。

  113. 117 匿名

    あとどのくらい?

  114. 118 匿名さん

    雀の涙ほど。

  115. 119 購入検討中さん

    もうすぐ引き渡しの物件ですよね

    あとどのぐらい残っているのでしょうか?

    誰か見に行った方いらっしゃいますか

  116. 120 匿名さん

    のこり18戸のようです。ららぽーともできたし割と三カ月以内に売り切るかな?

  117. 121 いつか買いたいさん

    あれ、鶴瀬西口の大きなマンション看板がなくなったような。。

    ららぽーとに行く人たちに、いいPRになっただろうに

  118. 122 匿名さん

    ららぽーと毎日行けるやん

  119. 123 匿名さん

    もれなく西口は、時計台が新しくなって【ふわっぴー】がお迎え、お見送りしてくれますね。

  120. 125 匿名さん

    駅前はやく整備してほしい

  121. 126 匿名さん

    だいぶ人気があるみたいですね。モデルルームも人が多い。

  122. 127 匿名さん

    静かな環境なので購入を検討中。

  123. 128 匿名さん

    もうあと数戸とのこと。賃貸もでてますね。
    共用施設に無駄にお金かけてないし、駅前という利点で賃貸にも向いてますね。

  124. 129 匿名さん

    なんでHPの戸数は変更しないんでしょう。

  125. 130 匿名さん

    早く完売してほしいですね。

  126. 131 周辺住民さん

    もう4戸ですね。

  127. 132 匿名さん

    完売間近か

  128. 133 いつか買いたいさん

    何階が空いているんだろう??

  129. 134 匿名さん

    公式HPを見ると最上階と1階、現地の横断幕が13階か14階?あたりの角部屋にかけられていたので、そこも空いているのかな、と思います。

  130. 135 検討中の奥さま

    最近、スーモなどの雑誌で見かけます。
    富士見市は子育てはどうなのでしょうか

  131. 136 匿名さん

    残り2戸ですね。最上階だけ残っているというのが不思議です。

  132. 138 匿名さん

    残り2戸、一気に売れましたね。ららぽーと効果?

  133. 139 匿名さん

    キャンセル住戸1つ出ましたね。

  134. 140 匿名さん

    完売かな。

  135. 141 買い換え検討中 [女性]

    いまふじみ野に住んでいますが、
    鶴瀬の駅前マンションは資産価値として
    どうなんでしょう??

  136. 142 ご近所さん

    いつの間にか全部売れてたな。完売おめでとう!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸