神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エスリード西宮甲陽園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲陽園東山町
  7. 甲陽園駅
  8. エスリード西宮甲陽園 その2
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-11 17:04:56

エスリード西宮甲陽園の前スレが1000レスになっていたので、
その2をつくりました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257195/
所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:76.15平米~135.55平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2014-03-11 22:22:54

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード西宮甲陽園口コミ掲示板・評判

  1. 566 匿名さん

    >>565
    マイアミ不動産の下落は主に経済悪化とと犯罪率と比例していると思います。
    また、下落率でいうと海抜の高いアトランタの方がマイアミを上回っています。
    私自身、海抜と不動産価値の下落率の相関性に非常に興味がありませんので、貴殿の推察の基となった資料、データを教えていただけないでしょうか。
    また私自身、潮位とウネリによる海面の相乗押上げ効果に全く興味がありませんので、海抜8m上昇後のウネリを伴ったケースでの実海面高と本物件との関係性をデータと出典を明記の上、教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いしますw

  2. 567 566

    >>565
    >>561

  3. 568 匿名

    >>567
    Miambeach submerged under sea
    で検索。ローリングストーン誌等豊富な資料が絶望的状況を伝える。
    来世紀には完全に海中に。その時不動産価格はゼロですな。
    TEDは今調べます。

  4. 569 匿名

    >>565
    TED John Englander 氏の講義でも手始めにどうぞ。

  5. 570 匿名

    >>565
    新たなチャレンジ、新アイデアを怖がる、特異な目で
    海外から見られる傾向がバブル崩壊後日本に非常に強い。
    例えばあるスイス人に最近何故日本人の多くが
    英語もできないのか正面から質問されました。特異だからです。
    ところでデフレ時代には買わなかった人々が
    住宅価格が上昇してから何故新物件を買いに来るのかは
    私には理解不能です。
    社会との格差が激しいのは日本ですね。
    アトランダムに選ばれたらしく見える先進国の30カ国ほどの住宅価格の過去40年間の推移で日本の住宅価格の上昇は最下位でした。
    というか1990年をゼロに据えれば、マイナスでこれこそ
    特異です。他に一カ国だけ同じレベルの場所があったが
    日本はマイナス。特異です。


  6. 571 匿名さん

    >>570
    講釈が長い割に物事の本質が分かっとらんな。
    人と云うものは、価格が上がってる時には「早く買わないと買えなくなる」
    と買いたがり、価格が下がってる時は「まだ下がる」と、買わないもの。
    愚かな事だが多くの凡人の行為や。

    ここが残ってるのは「もっと下がる」と思われているのやろ。

  7. 572 匿名さん

    いやただ単純に住みたいと思えない、魅力がないから売れないのでしょうね。
    急坂、駅遠い、設備グレード低い、しつこい営業…

  8. 573 匿名

    >>572
    海抜が高い、価格が安い、敷地が広くいざという時
    役に立つ、例えば菜園にする、山羊、鶏を飼う、非常時には
    集合場所となる、元々山で地盤が安全、自然が近く空気が
    爽やか。
    治安が悪くなると必ず避難場所となるのは山あいです。
    今の通り世の中が続くと思う能天気には後で泣いてもらいましょう。
    泣くまで待とうホトトギス。家康sign

  9. 574 匿名

    >>573
    隣を流れる川の貴重な存在を忘れてはなりません。
    南向き自給自足可能な集合住宅は阪神間にここ以外
    これほど条件の良いところはありますか?
    あと、しっかりした柵は部外者排除に役立ちます。最悪
    電気も流せたり、住民は自治の力で頑張れる条件が
    揃います。今は都会の地所の狭い集合住宅など
    実際何かあれば何の役に立つのか教えて下さい。

  10. 575 匿名さん

    場所はアレだけど広くて造りが堅牢、セキュリティ万全なのがいいですね
    車移動中心の生活をされている方には間違いなく買いだと思います




  11. 576 匿名さん [女性 50代]

    なんやかんや言っても、販売から2年余り経過しても、売れ残っているのが、実情です。人気がない=需要がない。

  12. 577 匿名

    >>576
    買うカネがないんです。

  13. 578 購入検討中さん

    眺望を一番に重視するが、タワーマンションなどの高層階は鬱病や流産などの健康被害が多いというのを気にする人にとっては
    ここは絶好の選択肢ではないでしょうか?
    私も今度見学に行きたいですが、眺望のいい部屋はまだ残っているでしょうか?
    ちなみに、16段変速の自転車を持っているので、坂はまったく気になりません。

  14. 579 匿名

    32段変則でないと毎日は無理です。

  15. 580 購入検討中さん

    それがそうでもないんですよ。
    フロントが34-50、リアが11-26でワイド仕様にしているので、歩いた方が速そうな坂も上れるんですよ。
    坂が苦でないだけでなく、逆に脚が坂を求めるまでになってしまいました。

  16. 581 匿名さん

    電動アシスト自転車買えば?

  17. 582 匿名さん

    一人者なら可能な話だが一人者が住む様な所ではないよ。

  18. 583 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 584 匿名さん

    >>583
    人間誰しも最善の家に住める訳でもないと云う例ですね。
    お気の毒に思います。

  20. 585 購入検討中さん

    578で質問させて頂いた者です。

    やっぱり売り出して数年経っているので、もういい部屋は残ってないですよね。
    妻も電動ママチャリを持ってますが、眺望が良くないとここにする意味がないので、
    曽根、雲雀、石橋あたりの物件もあたってみます。情報交換いただき、ありがとうございました。

  21. 586 匿名さん

    神戸周辺では人口流出が止まらず、福岡市に抜かれたというニュースが出たばかりだが、
    山を切り開いたニュータウンの衰退が激しいのも大きな要因だと思う。
    このマンションにも同じ臭いを感じるのです。

  22. 587 匿名さん

    ここはニュータウンでも切り開いてもないがな

    ニュータウンと違って生活が完結できる駅前にショッピングモールもないがな。よくもわるくも山の手の戸建街やろ。

    全く神戸のニュータウンと関係ない。

    ただでさえ人気の落ちてる甲陽園で、駅遠の坂の上に低レベルのデベが下品なマンションつくったところで、誰がかうねん。車前提のわりに道路やロータリーが整備されてない。商業施設は小さいスーパーとツマガリだけ。病院も少ない。都心に出るのに交通の便は悪い。

    金持ちにはステータスもなく、サラリーマンには不便。ファミリーにも、ディンクスにも、老人にも不便。実儒がきつくて投資も論外。そら売れませんわ。西宮で一番売れてないし、どこまで記録伸ばせるかな。

  23. 588 匿名さん

    587が言った様な事を分譲初期に言ってやったんだが、
    鼻息の荒い人が結構多くて、反対に批判されたな。
    「ここは場所柄、戸建しか取得の意味は無い、割高な新築マンションを買うぐらいなら
    中古戸建の方が賢明だ」と言ってやったら即、どんな物件が有るか言ってみろと来た。
    良い物件が在庫として滞留してる筈がないのに、いかにもド素人の反応やったな。
    どんなんが有る?と聞かれて即出せる様な物件は、埃を被ったカス物件であり
    まさしく、ここみたいな物件なんや。

  24. 589 匿名さん

    >>588
    さっきローレルコートしかり、
    西宮付近のあらゆる物件で数年間同じようなこと書いてますね。

    コテハンか実名でされてみては?
    マンコミの神として承認欲求も満たされるかと。

  25. 590 匿名さん

    ここは眺望のいい部屋は残ってないのか!!??

  26. 591 匿名さん

    >590
    ここの値打ちは眺望だから、
    残ってる部屋の眺望はどれも厳しい部屋だけ。

  27. 592 匿名さん

    >>591
    それは値段設定を誤ったな。
    眺望のいい部屋と悪い部屋がバランスよく残るようにしないと、残り物という印象を与えてしまう。

  28. 593 匿名

    >>592
    残り物には福がある。

  29. 594 匿名さん

    残り物も一戸だけだとささやかな福が宿っていそうでありがたいけど、
    これだけ残っているとどうかな

  30. 595 588

    >>589
    どこの誰かも判らない私が、同様の貴殿に弁解をするのも可笑しいが、
    相当な事実誤認がある様ですね。
    ローレルコートでの神評価も、悪意ある”褒め殺し”だと苦笑してましたよ。
    いずれにしても、重要なのは何を言ってるのか?であって、
    誰が言ってるかはどうでもいいことかと。

    其れと、”承認要求” 初耳ですが勉強になりました。

  31. 596 匿名さん

    >>591 それは、角部屋と普通の部屋についても言える。
    角部屋が全体の1割しかないとすると、9割の人は普通の部屋でいいやという値段設定にしないと、バランスよく売れない。
    つまり、角部屋は必要以上に高めに設定されるということである。

  32. 597 匿名さん [男性 30代]

    他の皆さんが仰る通りだと思いますが、5000万近く出して住みたいと思わない。駅からもとおいし。

  33. 598 匿名

    >>597
    資金不足ですか?

  34. 599 匿名さん [男性 30代]

    >>598
    いえ、その金額に見合う価値があるか?
    って事です。

  35. 600 匿名

    >>599
    価値があるかないかは住んでみなわからないですよ。

  36. 601 物件比較中さん [男性]

    清掃とかどうなんだろう?
    デザインとか見てくればかりでメンテナンスのこと全然考えていない物件多いですしね。

  37. 602 匿名さん

    相変わらず売れないね、ここ。
    ケチくさいグレードアップなんかしてるから。
    グレードアップ言うけど、1室当たりの値段大したことありません。笑

    営業マンも柔軟に対応してないみたいだし。
    最悪ですね。
    あと何年売れないのかな。
    営業の人件費もったいないね。

  38. 610 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  39. 611 不動産購入勉強中さん

    よく考えたらここは活断層の直上ではないですか。
    皆さんは納得して購入されたのでしょうか。

  40. 612 ご近所さん

    >よく考えたらここは活断層の直上ではないですか。
    真上の定義をどう捉えるかの議論は置いといて、ここより断層から近いマンションは数多くあるし
    ここを真上というなら、阪神間のマンションのほとんどは真上と言える。

    ただ、阪神淡路の際、西宮に於いては大阪層群の弱い地盤の上の建物比べ、六甲花崗岩(グラニット)の比較的固い地盤の上の建物のほうが、相対的に被害が少なかったことは事実。
    大師道バス停西あたりの露頭で花崗岩が見られるので、このあたりより北は、花崗岩層とみられる。

  41. 613 匿名

    そないに心配やったら地震保険したらは?

  42. 614 周辺住民さん

    >>611
    活断層の上は、グランレジェイドですよ。

  43. 615 匿名さん

    また断層荒らしがいい加減な書き込みし不安を煽ってるが、
    ここもグランレジェイドも活断層の近くでも活断層上では無いですね。
    またここみたいな小規模断層は大きな地震は起こしせませんし、
    どこかで大地震が発生したとしてもこの辺りは強固な岩盤上なので
    他の多くの地域よりは地震のリスクが少ない地域です。



  44. 616 匿名さん

    http://imgur.com/6PVdhwl
    でみると活断層が敷地内を通過しているように見えるが・・・・

    1. でみると活断層が敷地内を通過しているよう...
  45. 617 匿名さん

    あ、あぁ〜断層の上っぽいですね。私も調べてみましたが。。。

  46. 620 匿名さん

    断層も敷地には掛かってても建物直下じゃないし良いんやないの?
    原発だって近くはセーフで直下アウトと司法の見解も出てる。

  47. 623 マンション検討中さん

    壱番館一階のモデルルームは半地下の様ですが、湿気は大丈夫ですか?また、共用部分の緑地がベランダの上部に広がってますが、メンテナンスで人が入るときはベランダから部屋の中に侵入とかセキュリティ面で心配ではないのでしょうか?
    それをクリアできれば購入したいと考えています。

  48. 624 評判気になるさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  49. 625 匿名さん

    ここもそうですが、
    グランレジェイドは活断層上なんですか?
    比較的安いのに売れない理由はそれなのか
    更に300万引を広告しても売れないのは何故ですかね?

  50. 626 匿名さん

    グランジェレイドはもうすぐ完売やん。
    売り出して1年3ヶ月やろ。騒ぐほどかいな。

    ヤバイのは売り出して3年半のここと、2年半ローレルコート北名次やろ。

    西宮の売れ残りツートップです。

    何が悲しくて甲陽園の坂15分登って悪趣味なエスリードのマンションに帰らなあかんねん。しかも、一部の部屋しか眺めよくないやん。

  51. 627 評判気になるさん

    >>626さん
    おっしゃる通り。

  52. 628 匿名さん

    >>616
    確かに断層は近いが建物からは外れてるからここで騒ぐ酷の危険性は無いでしょう。
    断層は10キロ離れていても揺れはたいして変わらないし気にしてたら日本国中どこも住む場所はない。
    ただエスリードも欲張り過ぎ、ここまで登るなら眺望は是非とも欲しいのでマンションは半分程度にし、残りは戸建にし眺望重視にでもしていればここまで苦戦はしなかったと思う。

  53. 629 匿名さん

    一番南の棟と、手前の棟の最上階しか眺望ないね。7割はマンションビューということ。びっくり。

    駅から部屋のドアまで20分はかかるだろうが、山登りしてリビングからマンション眺めたい人おらんよね。

    1. 一番南の棟と、手前の棟の最上階しか眺望な...
  54. 630 匿名さん

    部屋の広さはあるから
    引き籠もって生活するにはこのマンション最適やね
    飲み物や食い物はマンション内の売店で調達できるし

  55. 631 評判気になるさん

    売店には、言うほど種類がないですが...

  56. 632 マンション比較中さん

    >>628
    その通りだと思います。
    http://blog.goo.ne.jp/yokoyama-yd4044/e/d4c80a6069449640877bfbca45f129...
    ここみたいにはできなかったんでしょうか?

  57. 633 匿名さん

    関西の売れ残りワースト5。
    ここは最も売れ残りっているのですね。

    何が原因でしょうか?
    ローレルコートのぞくと駅遠大規模ばかりのようですが、そこそそとはいえ人気駅ですよね。

    エスリード甲陽園 3年6ヶ月、徒歩13分、232戸
    ジオ千里中央 3年0ヶ月、徒歩18分、514戸
    ミリカテラス 2年5ヶ月、徒歩15分、651戸
    ローレルコート夙川北名次町 2年3ヶ月、徒歩4分、44戸
    ルネ星陵台 2年2ヶ月、徒歩28分、148戸

  58. 634 匿名さん

    ローレルコート、ほんま大失敗。

    あの立地で大規模駅遠値段勝負の物件と変わらんぐらい売れ残ってるって、どうやったらできるのか。

    担当者と設計事務所はクビだろう。

    近鉄沿線の事件もあったことだし、その程度の客しか知らないということ。

    阪急山手はエスリードも近鉄も無理無理無理よ。

  59. 635 匿名さん

    ここは眺望がすばらしい部屋はまだ残っていますか?

  60. 636 地元民

    はりはん跡地で、元々建築に大反対だった周りの住民の意見をぜんぶ無視して建てられてるし、なんか、周りの目の事もどうしても考えてしまうよね。
    因みに私は近くに住む住民です

  61. 637 匿名さん

    もう建てたものを今さらごちゃごちゃ言うてもしゃあないでしょう。
    どうしたいんですか?

  62. 638 匿名さん

    ネタ物件ですから

  63. 639 匿名さん

    この手の偽住民は西宮の各スレに出没してるからな

  64. 640 匿名さん

    いまだに勧誘電話しつこいです。着信拒否してますが。
    もうこれ以上営業しても無駄なので経営陣が買い取りもしくは法人契約の賃貸で落ち着いたらどうですか。

  65. 641 eマンションさん

    ここ中古販売率ってすごく高いですよね!
    皆さん手放されてるから、それも考慮すると未来永劫に完売御礼はできないかもね!

  66. 642 匿名さん

    >>641 eマンションさん

    高くて経年劣化して眺望のない部屋を買う理由がないよね

  67. 643 ご近所さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  68. 644 口コミ知りたいさん

    >>643
    日本エスリードは企業業績良いですよ

    30才の社員の給料も全ての上場企業の中で24位だし

    たまたまこのマンションで失敗しても大したことないんじゃないですかね


    30歳年収「全国トップ500社」ランキング
    23位 日本エスリード 845万円
    http://toyokeizai.net/articles/-/141911?page=2


    生涯給料「全国トップ500社」ランキング
    24位 日本エスリード 3億9,282万円
    http://toyokeizai.net/articles/-/147143?page=2


    30歳年収「近畿地方583社」ランキング
    5位 日本エスリード 845万円
    http://toyokeizai.net/articles/-/137995?page=2

  69. 649 口コミ知りたいさん

    500万円キャンペーンが公式ホームページでやってます
    結構、割安感出てきたのでは?
    新グレードアップって内装を高級品に変更されてるのかも


    エスリード西宮甲陽園
    Ⅲ番館Hills
    Ⅲ-D2タイプ
    100.15㎡
    3,970万円
    http://www.eslead.co.jp/house/koyoen/index.html

  70. 650 口コミ知りたいさん

    この8戸が本当の最後なのかな?
    新築で購入したい方は今が最後の機会ですね


    最終分譲概要
    販売戸数 8戸
    販売価格(税込) 4,110万円 ~5,394万円
    住居専有面積 100.15㎡~125.05㎡
    バルコニー面積 16.40㎡~32.80㎡
    間取り 3LDK~4LDK
    管理費(月額) 16,000円~20,000円
    棟修繕積立金(月額) 5,000円~6,300円
    棟修繕積立一時基金(引渡時一括) 300,000円~378,000円
    団地修繕積立金(月額) 1,500円~1,900円
    団地修繕積立一時基金(引渡時一括) 90,000円~114,000円
    ペット登録料(月額)(1頭羽) 100円
    住戸防犯センサー料(月額) 420円
    取引条件有効期限 平成28年12月29日
    http://www.eslead.co.jp/house/koyoen/outline/index.html

  71. 651 匿名さん

    [No.645~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  72. 653 匿名さん

    [No.652と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 654 口コミ知りたいさん

    随分と削除されてますが何が書いてあったのでしょう?

    中古マンションで1番館1部屋、2番館2部屋、3番館1部屋が売りに出ています
    今現在の新築より高くて笑うしかない

    2番館の82.47m2の部屋は新築分譲時の価格は幾らだったんでしょうか?


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0006002887/
    エスリード西宮甲陽園I番館Bright 5階
    価格 4,680万円
    間取り 3LDK
    専有面積 105.95m2(壁芯)
    (バルコニー面積 16.4m2、バルコニー)
    所在階/建物階 5階/地上5階地下1階建
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県西宮市甲陽園東山町 [周辺地図]
    交通 阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分  [その他交通]
    築年月 2013年8月(築3年)


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/1h4f4XTzymJvSnvXf...
    エスリード西宮甲陽園II番館エアーズ 1階
    価格 2,998万円
    間取り LDK17.5、洋6.0、6.5、和4.5、WIC
    専有面積 82.47m2(壁芯)
    (バルコニー面積 13.3m2)
    所在階/建物階 1階/地上5階地下1階建て
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県西宮市甲陽園東山町 [周辺地図]
    交通 阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分  [その他交通]
    築年月 2013年8月(築3年)


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/2hjR1Mde4kCuLd3hV...
    エスリード西宮甲陽園II番館エアーズ 2階
    価格 4,480万円
    間取り 3LDK
    専有面積 108.2m2(壁芯)
    (バルコニー面積 17m2)
    所在階/建物階 2階/地上5階建地下1階
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県西宮市甲陽園東山町 [周辺地図]
    交通 阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩11分
    阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩25分  [その他交通]
    築年月 2013年8月(築3年)


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/5cxKEFR44FVq6TK3v...
    エスリード西宮甲陽園3番館Hills 4階
    価格 3,460万円
    間取り 2LDK
    専有面積 80.35m2(壁芯)
    (バルコニー面積 13.5m2)
    所在階/建物階 4階/地上5階、地下1階建
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県西宮市甲陽園東山町 [周辺地図]
    交通 阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分  [その他交通]
    築年月 2013年9月(築3年)

  74. 655 購入経験者さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  75. 656 匿名さん

    >>654 口コミ知りたいさん

    君の物件概要コピペするスタイル、いつもうざいし、コメントも役に立ってないからやめたほうがいいよ。

  76. 658 匿名さん

    [No.657と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  77. 659 匿名さん

    とうとう残り1邸だそうです!

  78. 660 匿名さん

    自爆営業で買ったのかな。
    転売不可だけど。。

  79. 661 通りがかりさん

    見に行きましたが、完売したと言われましたよ〜

  80. 662 マンション検討中さん

    ありゃま、第1期1次で売ってた33戸はみんなどうなっちゃったの?。

  81. 663 評判気になるさん

    まだホームページにはラスト1邸となってる

  82. 664 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  83. 665 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359487/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸