東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

  1. 924 匿名さん

    東京生まれだけど板橋区は知ってる地名がほとんどない。
    わかるのは高島平くらいかな?

  2. 925 匿名さん

    板橋は工業地域ばかり。また首都高含めて道路ばかりで教育機関に乏しいし拡充もされない
    ファミリーがすむところじゃない
    だから悪いイメージしかないんだよ
    板橋にいい学校あるか?あるわけない
    あの環境に加えて区自体がやる気ないんだから

  3. 926 匿名さん

    高島平って多摩ニュータウン的な感じだよな
    今や忘れられた都市になりつつある

  4. 927 匿名さん

    板橋なら買わない方がマシかな。

  5. 928 匿名さん

    板橋区ほとんど興味なかったけど調べちゃったよ。
    区内の路線は北側は都営三田線、真ん中は東武東上線、南側は有楽町線なのだね。

    都心へのアクセス重視なら地下鉄が良さげ。東武線沿線は街が古そうだが昔ながらの商店街とかあるので生活費は安そうだ。

    あと三田線より北側は低地なので荒川氾濫リスクが高そう。その分価格は安そうだ。

  6. 929 匿名さん

    925は板橋区を何も知らないらしい。
    工場エリアは志村坂下や浮間舟渡。浮間舟渡は新河岸川と荒川に挟まれた中洲にようなところで全域が工場エリア。
    でもこんなところに住みたい人はいない。
    三田線から南側の高台エリアは住宅街だよ。
    大学も私立中高もいくつかある。湾岸埋立地よりはずっと教育環境はいいよ。

  7. 930 匿名さん

    教育環境って帝京とか大東文化大とかですよ?

    まさに大東亜帝国レベルだけどそんなんで勝った気になれるとは素晴らしいね。

  8. 931 匿名さん

    淑徳のことでしょ

  9. 932 入居済み住民さん

    中途半端な知識で「全域工業地帯」だの「住むところじゃない」だの言うもんじゃない。
    住んでる人に敬意を払ってコメントしませんか?

  10. 933 匿名さん

    ネガレスは削除依頼対象ってスレ主さんが書いてるのにねえ。。。

  11. 934 匿名さん

    >>930
    では湾岸埋立地にはどんな一流校があるの?まさか芝浦工大のこと?(爆笑)

  12. 935 匿名さん

    埋立地は、普通のサラリーマンだと無理じゃない?
    坪300超える物件あるし。

  13. 936 匿名さん

    929のほうが何も分かってないんだろうな。ずっといい、とかいくつかある、とか。
    いいなら具体的にどこがどれだけいいのか説明してよ。そのほうがこのスレ見てる人にとっても
    よほど有益じゃないかと。
    そもそも本当に板橋がいいならもっとイメージいいはずなんですけどね〜

  14. 937 匿名さん

    板橋有徳高校もある。

  15. 938 匿名さん

    別に埋立地の教育環境がいいなんて誰も言ってないと思うけど、、、。

    なんか自慢げにしてるから素晴らしい学校がたくさんあるのかと思って調べたら帝京でしょ?
    笑うわ

  16. 939 匿名さん

    というか高校以上だと自分の住んでる区と異なる学校行くのは普通じゃないの?
    同じ区に進学校があるのがそんなに重要か?

  17. 940 匿名さん

    板橋いいじゃないですか。

  18. 941 匿名さん

    とんねるずが通ってた時代と違って、今の帝京高校は文武両道で偏差値は60以上くらいですよね。

  19. 942 匿名さん

    やっぱり、麻布高校のある広尾〜南麻布エリアには誇りなんじゃない?
    あ、ここのレベルとは違いすぎたか?失礼〜

  20. 943 匿名さん

    イメージの良さ悪さは、その人が過ごしてきた環境、生い立ちによるもんだけと、板橋はイメージが悪いからダメっていう人は、マスコミに洗脳された田舎ものなんだろうな。

  21. 944 匿名さん

    あ、帝京高校って板橋くん的には自慢だったのか!
    失礼失礼、

    でも笑ってしまったけどね。

  22. 945 匿名さん

    板橋ってイメージ悪いか?板橋は存在感ないからイメージ自体あまりないしマスコミにも出てこないから洗脳もクソもないのでは?

    マスコミ的にイメージ悪いのは足立区とか練馬区くらいじゃね?

  23. 946 匿名さん

    >>939
    いいんじゃない、あなたが重要でないと思うならそれで。

  24. 947 匿名さん

    板橋区のような外周区は放射状に交通機関ご発達してるから同じ区内でも南北などの区内の移動は意外と困難。同じ区より同じ沿線の方が結びつきが強いね。

  25. 948 匿名さん

    東京に代々すんでる人は板橋にある種のイメージ抱いてるが、地方出身の人はあまりこだわりなく、安いという点を重視して、検討候補にするでしょ。
    昨日から変な流れだが、このスレでは板橋区は、安いということで高評価。イメージが低いのと引き換えで、それはそういうもんでしょ。
    三田線の利便性。と言うとまた三田線貧乏臭いってなるんだろうが、大手町勤務ならいいよ。
    工場多いのは本当。東上線の東武練馬以北は畑あったり、なかなかのイメージではある。
    志村やときわだいは合格点もらえると思う。

  26. 949 匿名さん

    板橋区スレと化してる。
    他の買える地域も出しましょう。本来のスレ趣旨に沿って。

  27. 950 匿名さん

    西が丘競技場周辺になら住みたいです。高校サッカーの聖地。
    子供を三田線で暁星辺りに通わせて冬の選手権目指すとか憧れますね。

  28. 951 匿名さん

    板橋区以上の利便性ならば、
    田端、西日暮里、日暮里の山手線外側の低地。
    山手線使えるのにやすい。
    あとは大塚駅の山手線外側徒歩10分以上も、
    安い物件が多く、新築がでたら要チェック。
    Tokyoシティアトリエなんかは新築で坪160万くらいだった。

  29. 952 入居済み住民さん

    >>942,944

    お前らダサいよ

  30. 953 匿名さん

    ここのがダサいよ〜、ぷぷ

  31. 954 匿名さん

    ダサくなきゃ普通のサラリーマンには買えないよ

  32. 955 匿名さん

    普通サラリーマンは板橋は敬遠するだろうけどね。

  33. 956 匿名さん

    板橋にみんな夢中だな

  34. 957 匿名さん

    >950
    西が丘は北区ですよ~。
    広大な公園も人工芝サッカー場も北区立ですが、もちろん板橋区民も使えます。

  35. 958 匿名さん

    板橋テラスとかあり得ない物件あげてるからだろ。
    普通サラリーマンがあんな首都高とか17号とかの交通量のひどいところに
    買うわけがない。

  36. 959 匿名さん

    台東区はどうだろう

  37. 960 匿名さん

    買うなら戸越銀座あたりが穴場。住環境がいいのに安すぎる。

  38. 961 購入経験者さん

    港区内側に限る

  39. 962 匿名さん

    普通サラリーマンの話だぞ。いい加減に現実みようよ。

  40. 963 匿名さん

    高給取りではない普通のサラリーマンが子育てするならしいて区くくるとするなら、江戸川区葛飾区がいいよ。緑が多い。

  41. 964 匿名さん

    >957
    あ、すみません!北区と板橋区って仲間な感じですよね。

  42. 965 匿名さん

    台東区山手線の内側、外側で天と地の差がある。
    内側は高過ぎ、外側はあまりにもすむにはきつい。
    山手線の東側はみんな内側、外側でちがうけど、
    台東区は違いすぎ。
    かといって浅草までいくと高い。
    ゆえに台東区はなしかと。
    北区、荒川区山手線が使えるところがよい。

  43. 966 匿名さん

    おまえら、、、巨大地震が有ったときに沈むところを普通サラリーマンにすませていいわけないだろ。
    悪い事は言わない。買うなら武蔵野台地のマンションにしなさい。
    もうこれ以上危険だとわかっていてあえてそこに住む必要などない。本来は政府が住む事を禁止すべきだが
    まぁそれは言わないだろうだから自らの意思によって行うより他ない。
    自分の家族が大事であれば住宅密集地などに住む必要などないのです。

  44. 967 匿名さん

    武蔵野台地のマンションを具体的に区、駅レベルで教えてください。

  45. 968 匿名さん

    966じゃないけど少しは自分で調べれば。。
    グランマークレジデンス(練馬区、氷川台11分)
    ライオンズ練馬平和台マスタープレイス(練馬区、平和台13分)

  46. 969 匿名さん

    西荻窪だろうね。液状化することもないし武蔵野台地によって守られる。
    住宅密集地でないので火柱からも難を逃れるだろうね。
    他にも、用賀なんかもいいだろう。あとは、練馬の大泉学園あたりか。
    都心だったら皇居周辺がやはり地盤的にも風水的にも過去の歴史をみても
    安心なのは言うまでもない。
    東日本大震災、近年で大変な大惨事を引き起こした事は日本人なら誰でも知っているわけだが、
    ではこれは全く想像すらできなかった事象だったのか?というとそれは違うのもまた知ってるだろう。
    元々三陸沖は過去の何度もデカい地震が来ているし津波だってきていた。実際被害にあった場所の歴史には
    どこまで津波が来たのか石碑や文献もたくさんあった。それを「大丈夫だろう」とか「みんな住んでるから」
    とか自分で考える事を放棄してあのようになっただけの事。厳しい言い方をすれば自業自得だ。
    昨今の復興が進まないのもまた人間のエゴなのがよくわかる。
    あれだけの惨事を目のあたりにしてもなお、「漁が出にくい、景観が損なわれる」とかのくだらない理由で
    いまだに高台への移転が進まない。日本国民全体にしてもそう。復興税やらなんやらで全員で資金を出し合っているのだから
    国民全員が本来であれば声を高々にして言うべきだろうな。もう沿岸部になど住むな、国が前面禁止にしろとね。
    でもそれができない。というか無関心。庶民の目はもはや消費税増税とかそういうところにしか向いていない。
    大惨事が有ったとき、それは国レベルで文字通り国力が損なわれる。そして国力が損なわれれば結果的に国民の生活にも
    多大な支障が出る。関東も東海地方ももうすぐ大きな地震があるということがいわれているのにこの有様。
    人の命よりも大切なものなのないはずなのに、平気でマンション建ててる。しかも億ションですら鉄筋減らしたり
    欠陥住宅作ってる大手...

  47. 970 匿名さん

    ↑無駄に長い
    仕事できない人

  48. 971 匿名さん

    >>970
    そうやって茶化してたらいいよ。自分の大切な人が亡くなったときに
    自らの愚かさを悔やんだふりして人生送ればいい。

  49. 972 匿名さん

    >969
    皆さんそういう事は十分わかっていた上で、通勤時間と価格とのバランスで選んでいるのでは?
    それこそ、「ザ・板橋テラス」「ザ・板橋レジデンス」(板橋本町駅)も武蔵野台地上にあるんですから。
    熱く語って頂いたところに申し訳ないのですが。

  50. 973 匿名さん

    西荻窪からずいぶん飛躍しますね・・・杉並ってやっぱりちょっと変わってるかも

  51. 974 匿名さん

    茶化してないから
    内容より要点
    端的に
    だらだら書くのはポイントをおさえてない証拠
    津波や震災を軽んじてる訳じゃない
    お宅のくどさのコメントしたまでよ
    頑張れや

  52. 975 匿名さん

    京浜東北東側でも、1km未満までの近いところなら沖積層薄いのでマンションならさほど地盤の心配はないですよ。場所にもよるんですが。

  53. 976 匿名さん

    武蔵野台地の場所↓
    http://www.tokyo-geo.com/tikei/tikei.htm
    意外と広い。

  54. 977 匿名さん

    京急沿いとかかなり割安。埋立て地だけど地盤がよい。

  55. 978 匿名さん

    スレ主です。
    ファミリータイプが3000万円~、4000万円~、5000万円~のそれぞれで買える地域やマンション名の情報をお待ちしてします。
    東京駅か大手町までの通勤が便利で、できれば普段の買い物が便利な所がいいです。

  56. 979 匿名さん

    このタイミングでスレ主?もう1000いくよ

  57. 980 匿名さん

    はい、次スレに入ったらよろしくお願いします。

  58. 981 入居済み住民さん

    今更感がすごいな…どんだけ荒れてたかちゃんと見てたのか?

  59. 982 匿名さん

    やはり大森か葛西だろうな
    安くて広くてアクセス最高

  60. 983 匿名さん

    東京は東西はアクセスいいが南北は悪すぎる。
    なので職場の東西にすんだらいい。
    例えば職場が池袋なら練馬がベスト。
    新宿なら中野。渋谷なら用賀あたり。
    品川なら大井町か大崎。東京なら西葛西。

  61. 984 匿名さん

    983さん、参考になりますが、、渋谷、品川勤務の夫婦には、とても手がでない場所ばかりです。

  62. 985 匿名さん

    984
    何で?6000万円未満でゴロゴロあるけど。
    普通サラリーマンばかりの地域だよ

  63. 986 匿名さん

    渋谷と品川勤務なら23区はあきらめて武蔵小杉にしなさい。あとは桜木町とか

  64. 987 匿名さん

    何で諦める必要があるの?
    渋谷、品川まで電車15分圏内でさがせばいい

  65. 988 匿名さん

    >>987

    例えばどこ?
    5000万で買えるの?

  66. 989 匿名さん

    >>984は大井町や大崎は高くて買えないって言ってるよ

  67. 990 匿名さん

    パークシティ大崎とかパークハウスなら低層だと余裕じゃない

  68. 991 匿名さん

    スカイズも低層なら余裕だよね
    あと6000万円になったでしょ、このスレ。

  69. 992 匿名さん

    >984
    横レスだけど、
    埼京線、りんかい線は如何?
    駅でいくと、浮間舟渡、北赤羽、東雲と選択肢は多くないけどね
    好き嫌いはあると思うけど湾岸東雲の中古なんかは面白いと思う

  70. 993 匿名さん

    >>984
    中野、用賀、大崎などの駅近で仕様が高い物件は高いが、駅離れれば、6000万以下であるよ。
    地域の人の経済状況が一律なんてことはない。金持ちも普通リーマンも困窮者もいる。
    ここで馬鹿にされまくっている板橋区、生活保護受給者は確かに多い区だが、お金持ちもたくさん住んでるでしょ。

  71. 994 匿名さん

    984です。
    皆さんありがとうございます。
    出来れば5000万位で購入したいと思って、このスレを見ていましたが、普通のサラリーマンの予算は6000万なのですね。。
    我が家の予算を1000万あげることは現実的ではないので、23区外も広く検討したいと思います

  72. 995 匿名さん

    いつから6000万になったんだ(笑) 
    やっぱり5000万までだろ。

    品川駅通勤なら、今なら勝島のだろ。品プリの横にでかいMRが建ってるやつ。

  73. 996 匿名さん

    >>994
    板橋区足立区なら、アクセス良いところが4000台で買える。
    とことん調べることをおすすめします。

  74. 997 匿名さん

    >994
    992だけど、新築築浅70平米5000万をイメージしてレスしたつもり
    6000万までだったらスレにも頻繁に出てくるけど赤羽推してる
    スレチだけど23区外だと府中なんかは雰囲気が良いし十分予算内だと思う
    天下の東芝とJRAがバックだから公園公共施設も充実してる
    京王線の煩雑を妥協できれば比較的アクセスも悪くない

  75. 998 匿名さん

    993
    その通り
    駅から10分なたくさんあるよん

  76. 999 匿名さん

    ということで、好きな地域で、駅からの距離で調節しましょう。

  77. 1000 匿名さん

    いよいよマンションの話が始まるかも????????

    そろそろ具体的に物件をあげてみたら????????

  78. 1001 匿名さん

    板橋テラス、蓮根にも住友物件あり
    どっちも5000万円以内で買える
    こういう売れ残りを安く買い叩くが普通サラリーマンには必要だとおもう
    どっちも800万円ぐらいの値引きが期待できそうだし。すると3000万円前半で手にはいるよ

  79. 1002 匿名さん

    995
    随分前から6000万円に変わったよ
    過去ログみてね

  80. 1003 入居済み住民さん

    なんか、5000万とか6000万とかの話ばっかり出るけど、足立区葛飾区行くと2000万、3000万台ゴロゴロしてんだけどね(笑)
    例えば年収650の人が頑張って4500万の物件買うくらいなら、3000万台に抑えて生活を楽しむのは全然アリだと思うんだけど。もちろん、もっと余裕ある人はわざわざこんなとこ住む必要ないけどね。

  81. 1004 匿名さん

    23区にまとをしぼってる普通サラリーマンが足立区とか葛飾区に住むちはおもえないけど
    あとゴロゴロある=ないと同じなのであるなら具体的にマンション名上げてね

  82. 1005 入居済み住民さん

    住んでますが何か?
    挙げたら叩くでしょ、あんたみたいな姿勢の人は。

  83. 1006 匿名さん

    叩かないけど。ただこのスレの人はあなたみたいにox区にいくらでもあるっていうけどちっとも物件名挙げないから参考にならないし全部眉唾物だったりも多い。
    実際住んでるならなおさらそのエリアでおすすめ物件やら住環境具体的に紹介してよ
    逆にしないなら黙ってロムっといてよ
    港区でもいくらでもあるとか言ってる人と変わらないから。まったく参考にならん

  84. 1007 匿名さん

    駅に近くて、治安が良くて、日当たり良好で、地盤が強固で、
    3LDK以上で、利便性が高い商業施設や公共施設が近くて、
    学区が良くて、首都高沿いじゃなくて、馬鹿にされない区で
    お手頃価格な物件ありませんか??

    ある訳ねーよ!!!!









  85. 1008 入居済み住民さん

    >>1006

    すまんが住環境ならなんども説明しとる。物件名までわざわざ出しません。新築で簡単にヒットするから。

  86. 1009 匿名さん

    >>1007
    >>馬鹿にされない区で

    このフレーズで板橋区足立区葛飾区を除外してるんでしょ。
    馬鹿にしてる人は確かにいるけれど、三田線沿いや北千住辺りで4000で買う庶民派はいますよ。

  87. 1010 匿名さん

    収入の低さなら

    足立区江戸川区板橋区

    生活保護受給率の高さでいえば

    台東区足立区板橋区

  88. 1011 匿名さん

    バカにされない区ということで良いところにお住まいですね。とたとえお世辞でも言ってもらえそうなのは

    千代田、中央、港、品川、目黒、世田谷、杉並、渋谷、文京、新宿

    くらいかな。

  89. 1012 匿名さん

    >>1010
    足立区板橋区はワースト両方入ってるのね。
    イメージ悪いけど、安く買えて、同じコンクリートの箱。ブランド関心ないからどこでもいい。

  90. 1013 匿名さん

    1008
    物件名出さないなら黙っとけば?
    大体足立区とか葛飾区とか区全部が均質で同じ環境か?君は区内全部にすんだのか?
    アクセスがいいって何をもって?みんな同じ行き先か?
    住環境がいいって何をもって?みんな君と同じ価値観、家族構成か?
    人それぞれ求めるのが違うから大衆紙のようにみんなが納得するようなまとめかたや観点などいらんのだよ。そんなのは住宅情報屋にまかせておけばいい。

  91. 1014 匿名さん

    1013の言う通りだな。
    このスレはみんなの合意を得るのが目的じゃない。

  92. 1015 匿名さん

    1007みたいなざっくりしすぎの条件も意味がない。
    金があったとしてもどのみちどっかは妥協したり代替方法で乗りきるだけ。
    おまえらなんか勘違いしてないか?
    ここは普通サラリーマンが買う区を探してないしみんなが納得する最高の物件を決めるスレでもないぞ
    各人それぞれが自分の実体験や考察したことを背景にお互い紹介しながらそれぞれ発見していくこと意味があると思うんだが。
    それをかかずに板橋は安いとか足立区イメージ悪いとか書いてたら便所の落書きと同じじゃん。意味あるのそれ

  93. 1016 入居済み住民さん

    1008だが、

    物件名出さないなら黙っとけば? ⇒足立、板橋、等々、区だけ聞いてバカにして叩く連中が居る中、具体的な物件名など出せるかバカ。既に住んでる人がいるなら尚のこと出来ない。板橋テラスの人とか、既にダメージ受けてるだろ。

    大体足立区とか葛飾区とか区全部が均質で同じ環境か?君は区内全部にすんだのか? ⇒一言も言ってない

    アクセスがいいって何をもって?みんな同じ行き先か? ⇒一言も言ってないが、ここの連中の話を聞いていると大手町まで15分以内では行きたいみたいだから、20~25分しかかからない足立区葛飾区(北千住、綾瀬、亀有、金町)が特別悪いとは思わん。

    住環境がいいって何をもって?みんな君と同じ価値観、家族構成か? ⇒環境が良いなど一言も言ってない。が、20年住んでて危険な目にあったことなど一度もないということは言っておくよ。

  94. 1017 匿名さん

    板橋区なんて23区の真ん中のちょい下くらいかと思っていたら実は最下層でワロタ

  95. 1018 匿名さん

    1016
    バカにしてる連中なんて無視してればいいだけじゃん。ダメージ受けるってどういうダメージ負うわけ?
    君はちょっと前からこのスレ荒らしてる人だよね。それに関しては無視しといて自分だけがスッキリしたいがために吐き捨ててるわけ?

  96. 1019 匿名さん

    >>1016

    横だが、ダメージはない。
    ここは、好きなこと言い合って、読む人はその中で有用な情報を選別してくから、大丈夫。
    上京者には、板橋区足立区の一般的なイメージを知ることは有用かもしれない。イメージは23区底辺だが、しかし、安くて交通もそれなり、という情報も有用。イメージ重視の人は、避けるし、安いのがいい人はそのエリアで積極的に探すようになる。
    こういうけいじばんで、統制は意味がない。ダメージなんて、杞憂。個々の物件のスレ見れば、ポジとネガの言いたい放題。
    読む人はちゃんと判断してる。

  97. 1020 匿名さん

    スカイティアラ

  98. 1021 匿名さん

    スカイティアラは厳しいかもしれないね。
    まず立地が駅から遠すぎる。マンションで徒歩10分はあまりよろしくない。
    駐車場タワー型。時間もかかるしメンテ代が高くつく。保育所は必要な人でも利用する時間が限られるしスーパー…あって困らないけどこれらで管理費上がったりは嫌かも。

  99. 1022 匿名さん

    子供がまだ小さくて共働きで保育園必要だと保育園激戦区は難しいから都心の方が幸せになれたりする

  100. 1023 匿名さん

    モデルルーム行きすぎて最近クオカードともらいにいくの日課に成りました。すでに買った気分にもなってます(笑)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸