東京23区の新築分譲マンション掲示板「ランドステージ中板橋ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 弥生町
  7. 中板橋駅
  8. ランドステージ中板橋ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-03-24 18:20:41

ランドステージ中板橋ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

竣工済み、全戸26と小規模物件ですね。
池袋まで近いので気になっています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区弥生町73番3(地番)
交通:東武東上線 「中板橋」駅 徒歩7分
山手線 「池袋」駅 バス15分 「大谷口上町」バス停から 徒歩1分 (国際興業バス(光02・池55))
東武東上線 「大山」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.10平米~82.63平米
売主:青山メインランド

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社 青山ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-02-17 14:41:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドステージ中板橋ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    物件から駅まで徒歩7分と毎日通勤するには負担のない距離はいいですね。
    ただ駅まで向かうのに狭い道が多いので徒歩や自転車だと少し車などに気を使います。
    ですがほとんどの道は一方通行なので慣れれば問題はありません。
    あと雨の日にバス利用すると乗り場所によっては大周りして時間がかかるのと
    駅前にはバスは乗り入れできないので降りてから少し歩くことになります。

    ここに住むとしたら車があれば便利なので何台置けるのか気になります。

  2. 2 匿名さん

    車は欲しい所ですね。確かに駐車場何台か気になりますね。
    万が一マンション内で借りられなかった場合、近隣で借りるとなると相場は
    23000円位の様ですね。マンション内の駐車場が20000円~28000円
    なので相場と同じ位ですね。タイミングよく近くに借りる事ができるといいのですが。
    駅から近すぎず、遠すぎずで丁度いい距離だと私も思っています。

  3. 3 匿名さん

    環七と川越街道がぶつかる辺り、結構車は渋滞しがちではないですか?
    陸橋とは反対側に行けばそこまで混まなくて済むのかな?
    車があると私もここなら便利なじゃないかと思います。
    駐車場については今の所特に書かれていないですねぇ。

  4. 4 購入検討中さん

    もともと クリオ中板橋 という物件でしたよね??

  5. 5 匿名さん

    >>4
    そうなんですか?売主の変更などがあったんでしょうか。

    現地地図を見ましたが立地はなかなか良さそうです。
    スーパー、保育園、学校、公園が揃っていて子育て世帯向きでしょうか。
    公式サイトのトップ画像で公園から見る写真がありますけど、
    開放的な反面、公園から丸見えというのとやはり声はするんだろうな等々が
    ちょっと気になりました。大きい桜の木が部屋から見れるのは嬉しいですけど。

    引っ越し無料キャンペーンは惹かれますね。
    三月中に申し込んで引っ越しが四月に食い込んだ場合でも適応されるんでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    >>5さん
    引越し無料キャンペーンは3月末日までとの事なので、4月入居には適用されないのでは?
    消費税増税前のと、謳っている事もありますし。。。
    公園は10メートルの距離に隣接しているので、バルコニーから桜は綺麗に見えるでしょうね。
    ここは防災公園にもなっているようなので、地域の避難場所が目の前と言うのも解りやすくて良いかもです。

  7. 7 匿名さん

    引越し無料キャンペーンは魅力的ですね。
    引越し料金だけでも10万くらいはしますからね。その分浮くのはうれしいです。
    ただ、3月ってもう予約がいっぱいで、下手したら夜中までかかってしまう場合がありますから、注意が必要かもしれません。

    この無料キャンペーンは、指定されている引越し業者さんがあるのでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    3月の繁忙期に引越し代無料というのはすごいサービスですよね。普通の時期とは料金が大幅に違うらしいですから、その分浮くと思うととてもお得だと思います。
    ただ、№7さんが言われているように、予約が取れるんでしょうかね。その前に契約が順調に行くかどうかにもよりますが。もう3月の中旬に入りましたから、今からだと間に合うのかどうか。

  9. 9 匿名さん

    >4さん
    そうだったんですか。
    最近マンション探しを始めたため、全く経緯が判らなかったのですが
    販売が開始になってすぐに入居もできるようだったのでよく判らなかったんですよね。

    もうさすがにこの3月入居の引っ越し無料は難しいでしょうね。
    多くの引っ越し会社は今年は増税のせいで引っ越しが3月に集中したため、
    4月以降はお安くなったりするみたいなのであわてなくてもいいかな。

  10. 10 購入検討中さん

    マンションマニアさんがゴリ押ししていますが。
    訳ありだけど買いだそうな。

  11. 11 匿名さん

    引っ越し料金は年度末いろいろお金のかかる時期に助かりますね。Jタイプなどルーフバルコニーがあるタイプが多く開放的な間取りで個室の一つ一つも結構広めですね。収納もいろいろ考えられているのも助かるなと。キッチンに床下収納はごちゃごちゃにならずにすっきり見せると思います。

  12. 12 匿名さん

    マンションマニアさんがごり押ししているそうですが、それでもここを検討している人は少ないのでしょうか?
    東向きのタイプは公園向きで抜けていて良いですが、西向きは完全にお見合いですね。。。
    価格から西向きを検討しているのですが、実際住むとなると西より東の方がいいのかな。

  13. 13 匿名さん

    ここに住むなら、やっぱり西向きがうらやましくなるかもしれませんね。
    お見合いになると、どうしてもカーテンを開け放したり、バルコニーに出る際は、ちょっと気になってしまいますからね。
    それよりは、眺望の良い場所の方がいいなと思われます。
    でも、ご対面か、公園向きかでは、価格の差がかなり出そうですね。

  14. 14 匿名さん

    そうなんですよね。
    棟内でも同じ階であっても価格差は出てくるのではないかと思います。
    お見合いですか…。
    普段昼間に家にいないとしても、
    何となく気になるのは否めないかなぁ?

  15. 15 匿名さん

    公園の桜も咲き始める季節ですね。
    家にいながらお花見気分を味わえるのはいいですね。

  16. 16 匿名さん

    家から桜が見えると、すごく明るい気分になるでしょうね。
    夏の緑も素敵ですけれど

    東向きか西向きかと言われると私は東の方が良いのではと思います
    東は寒いと言われますが
    夏はそこまで暑くならないですし
    ここの場合は何と言ってもパークビュー!

  17. 17 匿名さん

    桜は日本人の心をいやしますね。東向きも朝の日差しを受けていいと思います。とても目が覚めますね。西向きだと夕方ゆったり日が入りいいと思います。夏は暑いかもしれませんが。もう少し収納があったらうれしいですがそれぞれ広めの部屋なので家具で調整できますね。

  18. 18 匿名さん

    駅からの距離や買い物施設と住環境は、申し分なしですね。
    隣の墓地は、減点ではありますが、大きな建物があるよりはいいのでしょうかね。
    数々を見てきた中では、初めて真剣に悩んでますが、入居された方がいらしゃいましたら
    感想をお願いします。

  19. 19 匿名さん

    墓地をどう受け取るかによってかなり印象が変わってきます

    高い建物が建たないよ、と言われればそれまでだし

    なんだか嫌だなぁという方もいらっしゃるし

    自分が暮らす分には気にならないんですが

    転勤などでリセールしなきゃならない時にはデメリットになりますね

    総合的に考えないといけないなと改めて思いました

  20. 20 匿名さん

    お庭から公園が見えるというのはなかなか気持ち良さそうですね、
    都心にいながらも四季が感じられて良さそうですが、あまり木が近いと虫の侵入も多くなるので
    苦手な方は本当に注意ですね、夏はセミがうるさいですし。
    お見合い状態になってしまう部屋はちょっと気を使いそうで気になりますよね。
    部屋を覗かれた、などトラブルになることもあると聞きます。

  21. 21 匿名さん

    竣工済みのマンションなんですね。いつごろ完成したんでしょうか。
    公式サイトからは分かりにくいのですが東向きと西向きの部屋があるんでしょうか。
    お見合いするという部屋はどちら向きになるんでしょう?
    うちは娘がいるんでそういった状況だとカーテン閉めててもちょっと気を使ってしまうかな。
    通風が良い部屋だといいんですけどね。
    まあ竣工してるということなので気になるなら現地確認なんでしょうね。
    実際の部屋は見られるんでしょうか?

  22. 22 匿名さん

    竣工済みのマンションなので、
    モデルルームでは実際の部屋を見学できると思います。
    なのでお見合いになる部屋もどの程度のものか確認して
    検討できるので良いと思います。
    西向きだと西日も気になります。

  23. 23 匿名さん

    竣工済みのマンションをみる事ができるのはなかなかないのでいいですよね。
    モデルルームのお部屋は実際自分が希望するお部屋ではない事が多いし、
    なかなかお部屋のイメージがわかないんですよね。池袋駅までドアツードアで
    15分というのはなによりも魅力です。距離でいうと2.5キロ位なので自転車でも
    全然行かれる距離ですね。

  24. 24 購入検討中さん

    現地見に行きました♪西向きは嫌だったので東向きを。
    日当たり、眺望が実際に見れたのと床暖房が無い以外はかなり良かったです♪

  25. 25 検討中

    私も先日内見しましたが、10軒程見た中で総合的にかなりよかったです。もちろん東向きですが、この公園の眺望はかなり気持ちよく、この価格だと希少かと。また内装設備もいいもの使ってる印象です。一度内見されることをお勧めします。
    大山商店街・日大病院も近く資産価値も維持できるとの印象です。

  26. 26 匿名さん

    駅からそれ程、近くはないですが場所的には部屋が広めなのでいいですね。
    私も西向きはパスですが、西向きの物件が売れ残りそう。
    夜型の人は逆に西向きがいいという話も聞くので、生活スタイルによって好みも変わってきますが、一般的には西向きだったら東向きですよね。

  27. 27 匿名さん

    2012年の3月に竣工済みだそうです。ヤフー不動産の物件概要で見ました。公式HPの方だと「即入居可」と書かれているだけでいつに竣工して、いつに入居だったのかが判らなかったんですよね。竣工して2年がたっておりますが、まだ14戸販売中とのこと。どうしてなのでしょうか。駅からはさほど遠くないのですし、むしろジャスト10分くらいで実質的にはつけるので良さそうなのですけれど。

  28. 28 検討中

    建物は完成したけれど、直後に管理会社が2度変わっている関係(詳細は知りません)で、実際の販売開始はは今年の2月からです。
    ですので、半分位埋まっているのはまあまあではないでしょうか。
    大手と違って大々的に広告出してませんから、検討の前に物件のことを知らない人が多いんだと思います。

  29. 29 匿名さん

    ポスティングのチラシ見て、怪しいなーと思いつつ見に行ってみましたが、モデルルームを作らない分、お客さんの方に費用をまわしてくれる売り方に好感が持てました。

  30. 30 ビギナーさん

    近隣住民です。ずっと前は、抵当になってるような張り紙が貼られていましたよ。

    バス停も目の前で、とても素敵な場所だと思っています。夜道が暗いんですが、日大の職員の通勤路なので人通りは常にあります。騒々しい訳でなく丁度良い人気です。
    私は両親に住んでもらいたいです

  31. 31 ビギナーさん

    30です。
    すみません。弥生町の物件と勘違いしていました

  32. 32 匿名さん

    >>31
    弥生町の物件ですよ!!
    あってると思います♪

  33. 33 匿名さん

    近くのお墓、どうなんですかね…。

    物件見に行ったときは気にならなかったけど、ずっと住むとなると何かあるのかな?

  34. 34 訪問

    お化けとか祟とか気にする人はよしたがよいと思います。
    ここはきちんと供養されたお墓なので、私はむしろ縁起が良い(守られている)気がしますが、こればっかりはその人の捉え方次第だと思います。
    怖いお墓というのは、完全にほったらかしにされ、墓石も壊れているようなものでしょうか。

  35. 35 縁起

    お墓=怖いという発想は幼稚ですよ・・子供は怖がるかもしれませんが。
    仏様なのでむしろ敬うべき対象のはずでは。
    高級住宅街にお墓が多いのは、先祖を大事にすべきという先達の思いですね。

  36. 36 匿名

    同時期にここのゼネコンが関西のマンションで最悪の欠陥工事を
    してるようですが、大丈夫かな?

  37. 37 匿名さん

    >>36
    私もきになりましたが、出来て2年経ってるし大丈夫な気もしますが、どうなんですかね。

  38. 38 参考

    確か10年間は、それらの欠陥については全て管理会社が責任を持つというのがありますよね。何か問題があるようなら10年以内に見つけることでしょうか。

  39. 40 匿名

    >>38
    南海辰村の問題は、そういうレベルを超えてしまってる印象ですよ・・・
    まあ、一事が万事そうとは言えないはずではありますが。

  40. 41 匿名さん

    33さん
    私はお墓があるという事は反対にメリットに感じています。怖いイメージがある人も
    いるかと思いますが、お墓があるという事は高い建物がたたないという事ですからね。
    ま、ここだけに関して言えば、高い建物が建ってもすごい影響するという事はなさそうですが。
    駅から7分は近すぎず、遠すぎず丁度いい距離かなと思います。これで駅から近ければ
    それだけざわざわするだろうし、価格にも反映してくるでしょうしね。

  41. 42 ビギナーさん

    弥生町に戸建てがこれから沢山出来るので少しは栄えるかも。良い意味で!!

    少し寂しい住宅街でしたからね

  42. 43 購入検討中さん

    確かにすぐ近くに新築戸建てが20戸くらい建築中ですね。
    前に事件がった場所だけに、綺麗に生まれ変わりなによりですね。

  43. 44 匿名さん

    事件があった場所、売れるのかな?

    戸数が少ないとどうなんですかね。
    気になる物件だけど資産価値も気になる…。

  44. 45 ビギナーさん

    お墓の坂の上も戸建てが沢山出来る予定ですよ

    事件の場所はもう少し安くてもいいような気がしますね

    素敵な物件だとは思ってます
    ずっと弥生町に暮らしてましたが
    池袋まではバスが楽なんじゃないかな

  45. 46 購入検討中さん

    今時点7割方売れたみたいですね。
    やはり道路側が残るかな。公園側は夏までに埋まるかな。

  46. 47 匿名さん

    立地は最高ですし利便性も高いので良いですよね。
    個人的には設備のクルリンぽいが気に入ってます

  47. 48 匿名

    クルリンぽいってなんですか?

  48. 49 匿名

    この掲示板見れる人なら、検索で一発のはず。

    少戸数マンションは、
    メリット 角住戸を選びやすい。 コミュニティ小さく顔が見える
    デメリット 管理費修繕費割高。 管理組合の理事職とかがすぐ回ってくる
    この辺が一般的なポイントですかね。

  49. 50 匿名さん

    くるりんポイはお風呂の排水溝の髪の毛やごみが、水の流れで纏まって捨てやすいというやつですね。
    確かに楽そうだと思うのですが、持つ部分って汚れないんですかね?結局ゴム手とかを嵌めて触ることになりそうで。。

  50. 51 匿名さん

    上階の部屋は、公園の緑を見下ろし都心部を眺める事ができて静かな環境で
    もう言う事なしかな。
    駅までの徒歩ルートが細く気になる処なので実際に歩く必要がありそうかな。
    近くのバス停はどうなのでしょう。

  51. 52 匿名さん

    >>50さん
    くるりんポンは、髪やゴミをうずの力でくるくるまわしてごみがまとまり
    捨てやすいというのもありますが、浴槽の残り湯を利用して排水トラップ内にうず流
    を発生させ、そのうずの力で排水口の汚れを付きにくくするというのが
    一番のメリットの様です。排水溝のぬめりは嫌ですからね。ま、一番は毎日排水溝も
    掃除するのがいいのでしょうけど。

  52. 53 匿名

    ここ公園側バルコニーからの緑がめちゃくちゃキレイですね!!

  53. 54 匿名さん

    >>53 あ、施工済みだからわかるんですよね。

    住戸の中を見学なさったんですか?
    それとももしやご入居済みの方??

    公園が近いことは子どもの為というメリットがまずありますけど公園の環境の良さによっては窓から見える景色、また目の前なら公園の存在による日当たりの良さ、開放感がありますよね。

    緑が綺麗とのこと。
    これからが緑の本番ですねえ。

  54. 55 ビギナーさん

    虫達もすごいですよ!!
    近所が実家ですが夏はセミの死にかけがベランダにいくつも落ちてきます

    なれてるので構いませんがね(笑)
    まるで山の中にいるようなセミの大合唱が楽しめますよ
    小学校も近いし、のどかで良い場所です

  55. 56 匿名

    子育てには文句なしですね。

  56. 57 匿名さん

    駅までの道が夜だと少し怖いかな。

    駅ももう少しお店が多いと助かる。

  57. 58 匿名

    静かなのはよいですが、
    駅までの道は確かに少し寂しいですね。
    男はいいけど、女性子供は少し心配かな。
    まあ、変な人はどこにでもいるから気にしてもキリがないですが。
    大山駅も13分なので、そっち使ってもいいですし。

    環境利便性は抜群によいのではないでしょうか。

  58. 59 匿名さん

    ここは静かなのですか?
    大通りの騒音、排気ガスがすごそうですが。
    また、ごみ置き場や駐輪場に行くのにマンションを出ないといけないのですね。
    他のところでは、敷地内からいけるところしかみてこなかったので、驚きです。
    ただ、部屋の中や販売会社の姿勢は良いですね。

  59. 60 匿名

    公園側は静かですが、大通り側はうるさいです。
    その差は同じ建物内とは思えぬほど両極端です。
    何度も内見しましたので。

  60. 61 匿名

    大山に向かう道の方が、安心感はありますね。

  61. 62 ご近所の奥さま

    結局なぜこのマンションは完成後2年経ってやっと販売してるか皆さんわかっているのですか?

  62. 63 購入検討中さん


    この物件は、新築ではなくて、中古ってことですか?
    2年間売り出されなかった理由、売主が何度か変わった理由、どなたかご存知ではないですか?
    施工会社の問題ですか?

    質問ばかりですみません。

  63. 64 匿名

    売主の経営が傾いたから、今の売り手メインランドに売却。
    メインランド側で販売にあたり、もろもろ施行チェック。
    で、何だかんだで2年経過。
    売り手が変わると、新たな売り手で物件チェック等に時間がかかるんですね。

  64. 65 ご近所の奥さま

    >>64ちょっと違うと思うんですが?

    裁判の影響で販売が長引いたと思うのですが?

    私はモデルルーム言っていないのですが、営業マンから説明ってないのですか?

  65. 66 匿名さん

    裁判って本当に長くかかることがあります。
    私も交通事故の被害者になって、あの無益な法廷戦術で加害者に長くされてぐったりしています。
    証拠とか書類とか、なんであんなに同じことを面倒な手続きですすめるのでしょうか。

  66. 67 匿名さん

    64さんのがほぼあってると思います。

    あと墳墓の問題もあったみたいです。
    ネットで調べると出てきます。

  67. 68 匿名

    マンションマニアさんのご意見も参考にされては?
    検索すると出ますよ。

  68. 69 匿名さん

    私も調べてみました。
    マンションマニアのブログを見たら、①弥生町で有名な資産家の殺人事件があった。今もお化け屋敷状態。
    ②目の前がお墓。
    でも、立地がよくグレードが高い。
    メインランドなので諸費用がなし。割安感がある。
    投資用としても注目の物件だそうです。

  69. 70 匿名

    お化け屋敷状態はもうありませんよ。
    先日内見し近所を歩きましたが、事件現場はキレイサッパリ、新築戸建てがバンバン建設中です。

    投資用として優れていることは心強いですね。
    永住のつもりで買っても将来何があるかわかりませんから。
    いざ売りたい時に売れそうな物件は安心感はあります。

  70. 71 匿名

    この物件に関しては、諸費用かかるとのことです。(営業マンより)
    もともとの想定価格よりすでに値引きされた価格での販売なためとのこと。

    念のため、内見された方で、諸費用なしと言われた方いますか??

  71. 72 匿名さん

    >>71
    10万位は用意しといてくださいと言われました。

    印紙代とか。
    でも、それでお釣りがくるくらいと言われましたよ。


  72. 73 匿名

    >72
     そうなんですか?
     で、プラスで100万相当のオプション付ですよね?
     
     私は、この物件に関しては諸費用150くらい?かかると言われました。
     どうなってるんでしょう。。。
     

  73. 74 ビギナーさん

    いいなーここ買いたかったな。。

  74. 75 匿名さん

    もう完売したんですか?

  75. 76 匿名

    完売ではないはずです。

    マンション購入後にこの物件知ったパターンでは?

  76. 77 匿名さん

    修繕計画とか、ちゃんと確認した方が良いですよ。

  77. 78 申込予定さん

    http://n-seikei.jp/2012/12/post-13109.html

    調べてみたらここのマンションの売主の推移は
    明和地所→エルトレード→青山メインランド

    なんですね。

  78. 79 匿名さん

    完成はいつ?

  79. 80 匿名さん

    >>78

    青山メインランドのホームページ凄い(笑)
    若さ溢れてます!

  80. 81 匿名

    >78
     この裁判は、極端に言うと「元お墓の土地では価値が下がるじゃねえか!詐欺だ!」ということで起こったんでしょうか???要は、この背景ではいい値段で売れないのは目に見えていると。

  81. 82 匿名

    なんだかんだ意見はありますが(どの物件でも)、
    実際に内見した私の意見は「かなり買い物件」でした。
    私はあいにく他物件で契約した後で泣く泣く撤退でしたが・・

    マンションは契約した後も他見ちゃうんですよね・・比較しようと

  82. 83 匿名さん

    バスを使えば池袋まではダイレクトに出られると思われますが
    朝はやはり道って混んでいますか?
    何事もなく時間通りで行けるのであれば15分で池袋駅前まで行けるのは
    かなり便利だと思うんです
    東上線でもいいのですが中板橋からだとものすごく混んでいる所からさらに乗り込む形になり
    だったらバスの方がストレスは少ないかと思いまして

  83. 84 匿名

    朝はそれなりに道は混んでると思います。
    あと、池袋へのバスのルートが電車に比べて迂回してる感じ。
    東上線の各停は朝そんなに激混みじゃないのでは?

  84. 85 匿名さん

    今日、チラシ入ってましたよ。販売戸数は10戸とありました。完成は24年3月だそうです。あまり聞かないデベだと躊躇してしまうかな。激混み埼京線と並走してる東上線を見る限り余裕な感じに思えます。

  85. 86 匿名

    販売戸数は10戸ですか。だいぶ売れましたね。
    リッチと実際見たグレードでは売れるでしょうね・・パークビューはほとんど残ってないかな・・

  86. 87 匿名さん

    東武東上線ですが、各駅はそこまで混んでいませんよ。
    急行や準急は朝のラッシュは混んでいますが、各駅は少し余裕があるくらいですよ。
    時間帯も少しずらせば、かなり空いています。
    しかも10分程度なので、バスより電車のほうが速いと思いますよ。

  87. 88 匿名さん

    雨の日に初めてバスを使ってから、頻繁に利用してます。
    慣れると、とても便利かもです。

  88. 89 匿名さん

    ホームページのトップ画面が、
    「ゴールデンウイーク中も休まず営業します!」ってなってる・・・・
    誰もチェックしてないって、大丈夫なのかな、この会社?
    2ヶ月間もほったらかしって・・・
    妻がそれ見て見学やめる事になりました・・・

  89. 90 匿名さん

    >>89
    私も気になりました。

    でも見に行ってもいいとは思います。

  90. 91 匿名

    入居決めた者です。
    低層で都心へのアクセスを重視しつつ適度な自然も欲しい、という方は一度内見の価値ありですよ。

  91. 92 主婦さん

    公園の目の前なので子供を遊ばせていると目に止まるのですが、
    こんな環境の物件だったらいいなあって思います。
    内見したいけど、分譲マンションは見たことないからドキドキする!
    景色とか緑豊かで良さそうですね。
    内見された方、マンションから見た景色ってどうですか?

  92. 93 匿名

    近日入居の者です。
    公園側のお部屋ですが、緑が美しく文句なしに気に入っています。
    空も見えるので気持ちがいい限りです。まだリアルライフではないですが。
    私は自身の暮らしもそうですけど、子育てに理想的ということで決めました。
    ご興味あればお気軽に内見されてはいかがでしょうか?

  93. 94 匿名さん

    公園がそばにあるといいですね。子供はやっぱり遊びたいと思います。お母さんも孤独にならないでしょうし。駅の方に行けばいろいろ便利そう。道路2つに挟まれている感じですが面してはいないので少しは落ち着いているみたいですがどうでしょう。

  94. 95 匿名

    挟まれている道2つはめちゃめちゃ静かですよ。
    車はほとんど通らないレベルですね。どちらかと言うと歩道みたいな。

  95. 96 匿名さん

    静かで安全なら公園が道を挟んでいても安心なことだと思います。

    子供が少し大きくなれば外出もひとりでする練習も必要ですよね。
    ここで肝心なことが交通の安全性。

    車に気をつける習慣をつけることは大事なことですが、激しいと逆に危険です。

    どうもここはバランスが良さそうで、いいですね。

  96. 97 匿名さん

    大きな公園に隣接しているマンションなのですね。
    子育て中のご家庭であれば恵まれた環境と言えるのではないでしょうか。
    弥生公園のデータを調べましたが、面積約430㎡、防災広場として板橋区が推進しており、
    100トンの防火貯水槽、雨水井戸、消化訓練用放水的、ソーラー時計完備だそうです。
    遊具や緑以外にも防災拠点としての役割も果たしているんですね。

  97. 98 匿名

    ここは日大病院まで徒歩5分というのも魅力ですね。
    万一の時に備えて。

  98. 99 匿名さん

    外観も高級そうなイメージですよね。でもいくら、ポイントが高い点があっても経緯やデベのイメージが引っかかります。

  99. 100 匿名

    確かにですね。
    一方で、大手が不正で摘発される時代。
    結局、実際物件見て、営業マンと色々話さないと何もわかりません。

  100. 101 周辺住民さん

    今日見に行きましたけど本当落ち着く物件ですねえ。
    建物もしっかりしてるし、環境もいいし!
    色々、購入の仕方も教えていただいて、現実味がわいてきました。

  101. 102 匿名さん

    間取りがちょっぴり変わっていますね。
    リビングダイニングが分かれているような感じですが、使いやすいのか気になります。

    静かな環境なので良さそうなにも感じました。
    落ち着いて暮らせそうですね。

  102. 103 匿名さん

    YouTubeで南海辰村建設の大津京ステーションプレイスの欠陥マンションの映像を一度見てから、考えてみてはどうでしょうか?
    かなり破壊力のある映像でした。

  103. 104 匿名

    >No.103
    またそのネタですか。。。
    あの物件は会社というより、あの物件の建設責任者が相当ズボラ(適当)だったらしいです。
    あの件以来、会社をあげて信頼回復に勤める会社の物件はむしろ安心。
    いつもあんな物件建設してたらもうとっくに潰れてます。
    この物件については、第3者の専門家に見てもらい、実際に見学するとよく分かります。
    少なくとも私(ちょっとは建築のこと分かります)の目から見て不安材料はありませんでした。

  104. 105 匿名

    合意です。
    気持ちは分かりますが、実際に物件見てみてください。

  105. 107 匿名

    横浜のマンション、住友不動産熊谷組といった大手でこれだと、さすがにどうしようもないですね。。
    両社の社員も大半は驚きなんでしょうけど、発覚後住民の声に耳を傾けない両社の姿勢が最悪ですね。

  106. 108 匿名

    「確実に安全」は素人には絶対分かりません。

    ・中小デベで欠陥マンション・・
    ・やっぱり大手が安心と思っていたら、大手でもまさかの欠陥マンション・・

    どんなに十分な検査に合格していると言われても、
    真実はどうにも若利用がありませんね。

  107. 109 匿名さん

    大手デベ、ゼネコンの不祥事あげて不安を消したくなりますが、デメリットを上回る自分がときめけるポイントがあれば、後悔はしないと思います。結婚と似てる?

  108. 110 匿名さん

    109さん、上手いことを言いますね。結局のところ、地中の杭を打つところの真横に立ってみていても、本当にきちんと打てているかなんて私たちには分かりませんからある意味ギャンブルですね。このマンションだと決めたら後で何が起っても受け止めるぞ!と思えるほど惚れ込んだら、買いですね。後でどんなデメリットが出てくるかお楽しみというぐらい余裕が必要ですかね。。。

  109. 111 匿名さん

    ここは、床暖房、ディスポーザーない以外はすごくいいですよね!(ディスポーザーは規模的に無理ですが…)
    ただ少し前に行った時には、間取りいい部屋は全部契約済。。なんだか、築年数と金額を考えると…な思いをしました。

  110. 112 匿名さん

    売主に勢いがあるのも魅力カナ。

  111. 113 某入居者

    夜遅くにジャージ姿の営業の方に会います(笑)
    ネットやsuumo等に広告費をかけられない分、自分たちで
    チラシをまいてるとの事です。
    案内中とは雰囲気が変わり、何だか親近感はわきますが、
    早く完売して欲しいです。

  112. 114 匿名さん

    >>113さん
    そうなんですか。
    チラシ配りは専門業者に依頼しているのかと思えば、社員さんたちのそのような努力があったのですね。
    検索してみましたが、確かにもうSUUMOへの掲載はしていない…販売期間が長いのできついのでしょう。
    今残りは14戸ですかね?早く売れてくれるといいですね。

  113. 115 匿名

    もう残り10戸ほどのようです。残ってるのは、上層階の価格が高い部屋中心のようで。ここからが販売難しいですね・・

  114. 116 匿名さん

    すごく初歩的な質問になりますが、今ある住戸がこのまま売れ残ってしまったらどうなりますか?
    空き部屋については確か管理費や修繕積立金は売主が負担してくれるんですよね。
    住人にとっては何かデメリットになりますか?
    ただでさえ小規模なマンションなので住人が少なくなると経済的に負担がかかってくるのでしょうか。

  115. 117 匿名

    いつまで負担してくれるかは、デベによりけりです。
    確認をした方がいいかも。
    とくに、そういった費用負担を続けるのは、体力がある、看板がある
    大手や財閥系以外には重いのが現実です。
    中小デベですと、売れ残りを抱えてる余裕はないので、どこかの業者に
    一括売り払い、まとめて分譲賃貸化というケースもあります。
    これは契約上まったく不当な行為ではないです。
    デベの体力はそう言ったところにも反映されます。

  116. 118 匿名

    値下げはしたくないよね

  117. 119 匿名さん

    先日、引っ越してきました。
    駅からも近く、公園の緑は癒されますね。
    入居者の方もご家族が多いので安心だし
    池袋までバスですぐなんて、夢のようです。

  118. 120 匿名

    私もファミリーで近日中に引越し予定です。
    このマンションは立地・環境がほんと良いですよね。
    いくつか内見しましたが、ここには一目惚れでした。

  119. 121 匿名さん

    >>117さん
    そうなれば大量に賃貸の住人が流れ込むことになりますが、マンションの規律が
    守られない状況に陥るのではないでしょうか。
    そうなる事を避けるためにも、営業活動をがんばっていただきたいですね。
    やはり特典が引越し無料サービスだけでは集客力が弱いかと思いますよ~。

  120. 122 匿名

    そうですね。賃貸化は、比率が高いのはリスクかもですね。
    ここ、バランスは悪くないので、しっかり売り切って欲しいですね。

  121. 123 匿名

    やはりチラシでは、宣伝力に限界がありますね。
    物件の良さから考えると、
    一度思い切って投資し、suumoなどに掲載すべきでは。
    1ヶ月も掲載すればそれなりに反応あると思います。

    販売員の人件費や空き部屋の管理費なども考慮すると、
    早めに大きな広告出すほうが吉な気がします。

  122. 124 ご近所の奥さま

    未入居は8戸のよう?土日は営業の方が中板橋駅前でチラシを配ってますね。
    日大病院に行く時によくマンションの前を通りますが、場所はいいですね。

    エントランスも隠れ家旅館的な雰囲気があって私は好きなのですが、販売は
    苦戦してるのでしょうか?

    リフォームの参考に中を見てみたいのですが、買う気がないとまずいですかね?

  123. 125 匿名さん

    2色刷りのチラシが入ってました。
    買う気がないなら、リフォームの参考は大手にしておいたほうが良いと思いますよ。

  124. 126 匿名さん

    オフィシャルサイトで見たのですが、竣工してから2年以上経っているって本当ですか?新築売れ残りマンションというより、未入居中古マンションの域に入りそうです。思い切って大幅な値引きしないと無理でしょうね。施工は。。。。だし、何か欠陥でも見つかれば完全にアウトです。

  125. 127 入居済み住民さん

    126
    気に入って住んでる人もいるのに
    良くこんな事書けますね。
    環境も場所も中の仕様も申し分ありませんので、
    気に入らないのでしたら他を探してみてはいかがですか

  126. 128 匿名さん

    マンションの価値観は人によるので本当に難しいと思います。
    立地や通勤場所によっても使い方も変わってしまいます。
    家族構成とか、その土地の愛着なども大きなポイントになると感じます。

  127. 129 物件比較中さん

    >>126
    こういうネガの方に単純にお聞きしたいのですが、何のためにこんなこと書くのですか?
    ①構って欲しい。
    ②ストレス発散。
    ③親切だと思っている。
    その他の理由かもしれませんが。何でかなーと思いまして。

  128. 130 匿名

    自分がマンション購入に失敗されたからじゃないでしょうか・・
    ネガな情報あれこれ出して不安をあおってストレス発散・・
    無視しましょう。

  129. 131 匿名

    不安をあおる書き込みをする
    →検討中の人が「やっぱりここはやめます」と書き込む
    →嬉しい(自己満足)

    人に不安を与えることで、自分が優位な立場に立ったような錯覚を覚える。
    そういうことですね。

    無視するしかないでしょう。
    この物件は、私も見ましたが、ハッキリ言って「良い」です。
    羨ましいのかも。。。

  130. 132 匿名さん

    126です。あまり深く考えずに思った事を書いてしましました。すべて公開されている情報でしたので、こんなに反応があるとは思いませんでした。みなさんに不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありません。

  131. 133 匿名さん

    契約しちゃったのなら検討板は見ないのが賢明。それから、契約者は住民板、検討者は検討板って棲み分けることになってる。契約者が検討板に書き込むと荒れる元になるよ。少なくとも投稿規程くらい読んでから書き込むように。

  132. 135 物件比較中さん

    >>133
    契約者じゃないんですけどね。ただの検討者。
    いわくつきの物件であることは過去レス見れば、散々出て来てるから分かること。本当にこの物件気になっているなら見るでしょ、大して量のあるスレじゃないし。にもかかわらず、今更持ち出す人こそ荒らしでしょ。
    偉そうに投稿規定読むようにって、荒らしの人の自作自演でしょうか。

  133. 136 匿名さん

    完売していないなら検討者だって契約者の話を聞きたいと思うけど。

  134. 137 契約済みさん

    板橋花火大会
    マンションの5階と6階から見えましたね!
    低い花火は見えなかったけど十分楽しめました。
    四季を楽しめるマンションだと思います。
    都心にアクセス良いのに都会の喧騒を忘れさせてくれる
    物件だと思いますよ。

  135. 138 匿名

    上層階公園側は、価格がそれなりにするので、検討物件も増え悩みますね。
    環境と物件自体はピカイチだと思います。
    ゆえに低層階の物件は早く売れちゃいましたね。

  136. 139 匿名さん

    137さん
    花火は一年に一度の事だけど、住んでいる所からみられるとなる物件自体
    すごい魅力に感じるんですよね。ザ・日本人です。でも東京タワーがみえたりする
    賃貸の物件はそれだけで多少高くなると聞いたりもした事があります。
    桜も楽しめるし日本人の心をくすぐる物件ですね。
    近くにあるフレッシュスーパーおおきはどんなスーパーですか?ここ一か所で
    お買い物は十分な感じでしょうか?

  137. 140 匿名

    フレッシュスーパーおおき??
    サミットが近くて重宝します。
    キレイ(まだできて2年くらい)で広くて安いです。かなり満足。
    徒歩5分かからないくらいです。
    あとは中板橋駅前のスーパーたなか。
    お店はこじんまりだけどこれまた安い!
    大山の商店街にもスーパーありますが、こちらは少し距離を感じます。

    この物件は桜の価値はかなり高いですよね。
    花火は2時間くらいですが、桜なら1ヶ月近く、その変化を毎日楽しめます。
    来年の春が楽しみです。

  138. 141 匿名さん

    SICで部屋がいびつにならないJタイプがいいです。
    結構、洋室2にSICが設置されているために部屋がいびつになっている。
    同じ位の広さで、いろんな間取りがあるので迷いますね。
    ほとんどが、東向きの物件ですね。
    収納は、それほど広くないかな。

  139. 142 匿名さん

    収納は確かにちょっと寂しい感じもしますね。
    個人的には東向きは嫌いじゃないですが、その辺の好みは人によって違うでしょうね。

  140. 143 匿名

    このデベcm流してるんだね。ラモス笑った。

  141. 144 匿名さん

    ラモス氏がCMしているのですか?見た事が?ちょっと気になります。

    モデルルームは現状だとない状態。
    資料請求のみしかできないようですが、資料請求をして連絡が来る形なんでしょうか。
    棟内モデルルームがあったりするということですか?
    現状どのようになっているのかが気にかかります。

  142. 145 匿名

    電話で聞いてみられては?
    現状の確認はそれしかないです。

  143. 146 匿名さん

    池袋へドアツードアで15分というのが一番の売りでしょうね。
    駅から結構距離があるなと思っていたのですが、池袋までのこの時間をみてしまうと
    魅力に感じるかな。おそらく駅まで7分では着かないでしょうから20分はみておかなくては
    と思っていますがね。日本大学医学部附属板橋病院も近いという事で年をとってからも
    安心できます。八ッピーロード大山もたくさんのお店があり歩いて楽しそうな
    商店街ですね。

  144. 147 ご近所の奥さま

    魅力は多い物件だと思いますよ。
    ・池袋へのアクセスが良い
     電車の駅も近いが、バスならバス停がマンション前。
    ・大学病院まで徒歩5分
    ・小学校中学校も近く、道中の車通りが少なく安心
    ・ハッピーロード商店街の充実に加え、キレイで安いスーパーサミットが近い。
    ・公園隣接ですごく和みます。私は緑が好きなので。
    ・街道から少し入った立地ですが、すごく静かです。
    東上線沿いで池袋に近い物件をお探しなら、買ってもいいレベルかと。
    マンションマニアさんもゴリ押しですし。

  145. 148 匿名さん

    なんでこんなに完売に時間かかるのでしょうか?
    コメントは絶賛の嵐だが・・・

  146. 149 サラリーマンさん

    広告の問題ですね。
    yahoo不動産にしか載ってないようなので目につかない。
    あとポスティングチラシは広告範囲がかなり限定されるのに加え、
    ちゃちいチラシだと「うさんくさい」と敬遠される逆効果も。

    上記の方がおっしゃっている魅力に加え、
    「防災に強い地域」というのが忘れてはならない高いポイントです。
    東京都のハザードマップ見れば分かります。
    東京にいる以上、来るべき大震災への備えは非常に重要だと思います。

  147. 150 物件比較中さん

    今売れ残っているのは、高層部分の高い(4500~5000万台)ところだけです。
    この価格帯は比較物件が多いため、選択肢には入っても「同じ価格なら大手デベが安心」と最終的に選ばれないことも多いと思います。
    私も同様、日本人は”大手=安心”ですから・・・
    ただ、物件自体はほんと魅力的ですよ!

  148. 151 物件比較中さん

    大手は同じ値段でも中部屋になるから
    私はこの物件押しですね。
    販売会社が大きいか小さいかなんて
    後々そう変わらないだろうし。
    だったら角部屋とか条件いいほうが
    住んでて気持ちいいなあ。
    3月販売開始なら中小でも販売は早い気がしますよ。
    私の住んでるところなんか販売始めて
    2年売れてない所もありますからねぇ。
    ちなみに大手の会社です。

  149. 152 匿名さん

    でも、ここはたった26戸ですよね。

  150. 153 ご近所さん

    「26戸も」の間違いでしょうか・・
    戸数と販売の早さに相関はないですよ、少なくとも各々の売り方が違うので

  151. 154 入居予定さん

    まああんまり広告費用をかけないお陰で
    セットアップシステム?だったかな?
    があるから、エアコンとカーテン買わないで済んだので
    私としてはお金浮いて助かりましたよ。
    カーテン選ぶの楽しかったですね。

  152. 155 匿名さん

    マンションから駅まで15分の距離は敬遠されがちですが、池袋まで15分でしたら大きな価値がありますね。
    完売まで時間がかかっている理由ですが、やはり宣伝方法だと思います。
    大手は電車の車内広告や新聞の折込チラシで大々的に宣伝しますし、やはりその効果は絶大だと思いますね。

  153. 156 匿名さん

    零細企業じゃないから、
    宣伝費用かければいいのに。

  154. 157 ご近所さん

    マンションの販売価格を頑張って下げている分、宣伝などに費用をかける余裕がないらしいですよ。
    もうちょい価格上げても、広告打てば売れると思いますがね。

  155. 158 匿名さん

    他のマンションと比べると宣伝に関しては物足りないものがあるかもしれないですね…
    地味に広告効果って出てくることもあると思いますし。
    ただ物件価格に響いてくるのですか。
    だったら地味に宣伝して普通に売れてくれることを願ってっていう雰囲気なのかもしれないですね。

    池袋まで徒歩15分っていいですよね。
    勤め先が池袋駅徒歩圏の人だと、歩いて通勤できるという事だし。

  156. 159 匿名さん

    さすがに徒歩ではありませんが、電車、バス共、15分は机上の計算じゃないかと。

  157. 160 匿名さん

    徒歩の分数は、確か1分を80mとかで計算されたものだと聞いたことがあります。
    歩幅などは誰しも違うものなので、自分の足で確かめないと
    信用しがたいかなと思います。

  158. 161 周辺住民さん

    駅まで徒歩7分、駅から電車で池袋7分、合計15分くらいは確かです。
    ただ、「駅で電車を待つ時間」が数分あるとみると、20分くらいの感覚ですね。

  159. 162 匿名さん

    Yahoo不動産に載っていれば、十分宣伝効果はありそうですよね。
    ポスティングも頑張ってるみたいだし。

  160. 163 匿名さん

    スーモに掲載されましたね。

  161. 164 匿名さん

    施工会社が心配です

  162. 165 匿名

    ときわ台から徒歩10分のブリリアより、15%くらい安い?
    規模は無いけど、立地はこちらの方が遙かに便利。
    売り主・施工主の格は比較にならない。トレードオフですね。

  163. 166 デベにお勤めさん

    ブリリアとここ両方内見したけど、ぶっちゃけ立地も高級感もこちらが断然上。
    マンションマニアさんも仰ってるが内見してみれば分かります。
    ただ、施工主をどう見るかはあなた次第です。
    私は内見してみて不安はなくなりました。
    ここはリアルに押しですね。

  164. 167 匿名さん

    ここまで、書き込む人がおすすめしている物件というのも珍しいですね。
    近隣のマンションと比較しても、こちらの方がおすすめとなると、安心できるのではないでしょうか?

    セットアップシステム?のカーテンは、モデルルームで使用されているものと、同じようなカーテンを選ぶことができるのでしょうか?

  165. 168 入居済み住民さん

    カーテンも壁紙も多様なバリエーションから選べます。もちろん、モデルルーム風にいかようにもできますよ~

  166. 169 匿名さん

    いい物件だけど2年位経っちゃってるから、新築とはいえないね。

  167. 170 匿名さん

    残っている部屋は高層部分らしいですが、
    そうなるとやや価格が気になってしまう事ですね。
    デザインやレイアウト、周辺の環境もさほど気にならないのですが、
    もう少し価格がおちてくれると注目されるかもしれません。

  168. 171 申込予定さん

    他と比較しても割安な感じがします。
    有楽町線の2LDKの価格で80㎡クラスの3LDKが買える位、値段が違う。
    家族増えた事を考えたら、広い方が良いですよねえ。

  169. 172 物件比較中さん

    立地・物件のグレートから考えても割安なのは間違いないですね。
    いよいよ、売り切れも近いでしょうか。

  170. 173 匿名さん

    ここのチラシが時々来る
    ずーっと売れてないんですね

    いい加減、チラシやめてほしい

  171. 174 匿名さん

    171さん
    場所をとるか広さをとるかですよね。徒歩7分と書いてあるけど、
    歩くと実際の所12~13分。近いとは言えないけど
    遠すぎるとも言えず、私的には許容範囲かなと。これがいくら
    中板橋の駅であれ駅から近かったらこの値段ではないでしょうしね。
    春は隣の公園の桜が見事でしょうね。でも5月位からは結構毛虫に
    悩まされたりするのかしら。

  172. 175 物件比較中さん

    ここの物件以前見に行きましたが、駅から実際に10分以内で着きましたよ。建物のグレード感も、想像していたものよりかなり良かったです。
    私としては、実質築2年の未入居物件なので、もう少し値段をどうにかして欲しかったな〜と思いました。今どうなっているのかは分かりませんが。

  173. 176 ご近所さん

    まあ、実際は販売が今年からなので築2年、未入居1年弱というところでしょうか・・あと3部屋らしいですね。

  174. 177 匿名さん

    そうなんですか?
    スーモ見ると6部屋位出てきますが…

  175. 178 入居済み住民さん

    それは最初の掲載時の情報ですよ

  176. 179 匿名さん

    公式HPでは8戸になってますね。
    残り少ないならそれを主張した方が
    早く売れそうな気がしますけど、
    そんなこともないんですかね。

  177. 180 ご近所さん

    公式HPの更新がなされていないのはいただけません。
    ネット時代なのですから。

  178. 181 匿名さん

    前にも7月になろうと言うのに、HPにはまだゴールデンウィーク休業のお知らせが載ってて、それ見て検討を止めた話がありました。
    せっかく素敵な物件なのに残念な感じです。
    でもマンションは15年過ぎても良い状態を保っていたら、デベロッパーや施工会社がどこであれあまり影響はないそうなので、良いマンションになると良いですね。

  179. 182 匿名さん

    間取りは東向きか西向きですね。
    自分は夜型なので西向きがいい。
    東向きだと洗濯を干すときには、陽が陰っていそう。
    キッチンは、横向きがいいです。
    やはり、家族ですむなら対面式キッチンが便利です。
    動線も短くて済むので。

  180. 183 ご近所さん

    上層部最後の数戸、なかなか売れないみたいですね。
    モデルルーム仕様にグレードアップされてるようです。

  181. 184 ご近所さん

    残り1邸のようですよ。とうとう埋まるのか。

  182. 185 匿名さん

    完売したのでしょうか?
    ホームページを探したのですがありませんでした。

    ついにですね。

    おめでとうございます!

  183. 186 匿名さん

    まだでしょ
    駅前に看板もった人が毎日いますが

  184. 187 ご近所さん

    残り1邸まだ決まってないようです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸