東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー PART-3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-04 03:58:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#1


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-28 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 268 匿名さん

    叩かれて団結するなら
    そろそろここも団結していい頃?

    ・・・団結できる気がしない。

  2. 269 匿名さん

    そもそも当選すらしてないから団結できるわけがないでしょう

  3. 270 匿名さん

    このままだと低層階のヒガミが高層階にモロ来そうだね
    あきらかに所得違うだろーから

    問題多そう

  4. 271 匿名さん

    この辺の高層マンションけっこう魅力あるなあと思って
    たけど、検討やめてよかった

  5. 272 匿名さん

    265さんの気持ちよくわかります。
    人を差別しちゃいけないってわかっていますが、偏見ではありません。
    事実、衣食足りてるとこの子はいい子が多いです。悪い子もいますがその割合は低いです。
    詭弁はいらないのです。
    みなさん、いろんなマンション見てきてください。
    午後3時頃からロビーでお絵かき教室、追いかけっこ、宿題をしている小学生がいるマンション。
    それが普通で、共有施設なんだからいいじゃないかと思っている人たちがいたら困ります。
    きれいな空間を買ったつもりの人もいる訳ですから。
    自由と勝手をはき違えると大変です。
    どうせなら規律の守られたマンションを真似したいですよ。


  6. 273 匿名さん

    おいおい、またそこに戻るのか。
    明日抽選なんだから、もっと夢を膨らますような話にならないの?
    住むのだって2年後なんだよ。

  7. 274 匿名さん

    >>269
    当選したら急に一致団結かよ。
    これだけ低レベルの争いしてて、そういう奴らが全員落選するなんて奇跡だと思わない?

  8. 275 匿名さん

    現時点で差別が生じてるよ
    住んだからって変わらないんじゃないの?

  9. 276 匿名さん

    >>274
    倍率引き下げの工作もあれば、単に面白おかしくいじりたい人もいる。
    抽選会が終わって購入者限定のスレでも建てれば雰囲気が変わると思います・・・・
    変わるかな?

  10. 277 匿名さん

    ついに偏見まで。居住者同士の熾烈な争い。
    CMTも地に落ちたね。

  11. 278 匿名さん

    >>276
    274です。購入者限定スレで雰囲気変わることを心から祈っています。
    その前に当たらないと話しにならないか(笑)

  12. 279 匿名さん

    >276
    本当にそう願いたいですね。
    同じ価格帯のTTTは、なんであんなに雰囲気いいのでしょうか。
    ちょっとうらやましい...

  13. 280 匿名さん

    グローブタワー購入者限定スレも悲壮感はありますが雰囲気いいですね。
    やはり購入者限定スレになればCMTスレも良くなると思います。
    というか、思いたい。

  14. 281 匿名さん

    外から打撃をうけて撃沈した島住民は最初から愛島心はあった
    CMTは内戦で弱り始めたところを付け込まれ外部からも攻撃の的に・・・
    居住者が団結しないと島より悲惨になるぞ

  15. 282 匿名さん

    >>273
    そうです。2年後です。大丈夫です!
    私は楽しみだけどな〜。

  16. 283 匿名さん

    餌食になってんな。痛い・・。

  17. 284 匿名さん

    1の日付を見るとちょうど1日になりました。
    わずか24時間で280レスもついた戦況の激しさは内輪もめと荒らしのダメージを物語ってる。
    これ以上もめるのは止しましょう。
    同じCMTを我が家と決めた人の集まりですから、抽選会を乗り越えてマンションの完成を見守りましょう。

  18. 285 匿名さん

    子供のしつけをダシに倍率引き下げ工作、乙。

  19. 286 匿名さん

    >>265 >>272
    藻前ら・・・

  20. 287 匿名さん

    ▽ 必 死 だ な (w

  21. 288 匿名さん

    {{{{{{{{{{{{(*‾д‾)}}}}}}}}}}}}

  22. 289 匿名さん

    心配しなくても大丈夫です。
    掲示板では言いたい事言ってるけど
    実際入居すればみなさんきっと思いやりのある良い住人ばかりですよ。
    みんなこのマンションが気にいって買うわけですから。

  23. 290 匿名さん

    ↑289私もそう思います。

  24. 291 匿名さん

    内に潜める何かを抱いて暮らす。
    都会らしい生活ですな。

  25. 292 匿名さん

    田舎でも多かれ少なかれそんなもんですって。

  26. 293 匿名さん

    >288
    免震だからそんなに震えなくて大丈夫(笑)

    CMT購入者の子供って私立に通わせる家庭どのくらいの割合だと思いますか?

  27. 294 匿名さん

    明日の抽選会は皆さん行かれますか?
    営業の方に来なくて良いって言われたので当選するものと
    信じて行きませんけど。
    10〜20倍の部屋もあるみたいで、皆見にきたらごった返しに
    なりますね。

  28. 295 匿名さん

    仕事で行けないので、どんな抽選方法か見て来て報告してくれるとありがたいです。

  29. 296 匿名さん

    皆言いたい放題だね
    ここからして自分勝手さがうかがえる

  30. 297 匿名さん

    沈静しかけているところに失礼します。

    ここを見ている男の方は今までこういうヘンなおばちゃんとは縁がなくびっくりなさるでしょうが
    こういう思考回路の方って幼児、小学生の母親世代には結構いるのですよ。
    公共のインターネットを井戸端会議か交換日記程度に考えてる意識の低い人達です。
    同レベルの友人同士で携帯のメールをしている感覚で書き込みをしています。
    さらに集団で逆切れします。

    教育関係、受験関係、お稽古事等のサイトを見るとこんなひと達のオンパレードです。
    しかも注意なんかされたら「あなたは子供だったことがないんですか!」
    「オタクのお子さんは虐待されていてかわいそう」
    「関係者だ」「自分の子ができないからってひがんでる」
    最後は「ウチは年収○千万ですが、文句がありますか」とか
    わけの解らない事も言い出すパターンも多いです。
    ちょっと調べれば解ることも人に聞いたりウワサを集めてそれで判断します。
    近所のクリニックで注意を受けたりしたら実名をあげ、あらゆるサイトに悪口を書き込みます。
    彼女達は攻撃性が非常に高くて言われたことは必ず倍返しをしてきます。
    まさかここでもこの人種にお会いするとは思いませんでしたが
    この世代の母親がみんなこんな訳ではないと思いますのでご安心を。

    入居できたら、お子さんの様子やご本人の離している内容で
    すぐに区別がつけられると思いますよ。
    「あー、この人だったか〜」とゆっくり観察させていただきましょう。

    あと、経験から申し上げると低層、高層は関係ないと思います。

  31. 298 匿名さん

    >297です。

    ×離している
    ○話している

    失礼しました・・・

    でした・・・

  32. 299 匿名さん

    物干タワー井戸端スレに変更すれば?
    お受験に興味ないよ。がんばっておくれ。

  33. 300 匿名さん

    あるあるwwww

  34. 301 匿名さん

    タワーどころか、マンションに住むのも初めてなので
    洗濯物の干し方については皆さんの意見に従うべきだと思っておりますから
    どちらになっても良いと思っております。
    私立に通わせる予定なので、同じ住宅に住むお子さんとの関係を危惧しています。

  35. 302 匿名さん

    どのサイトでもそれは同じじゃないか?
    そんなに気にしてくれてありがとう。

  36. 303 匿名さん

    他に私立に通わせる家庭はたくさんいると思いますよ。
    人数も多いし、CMTでの子供同士の関係はそれほど気にしなくていいのでは。
    私は学校と家庭の生活をきちんとするように心がければご近所付き合いは
    自然にうまくいくのでは、と思います。

  37. 304 匿名さん

    そんな奥様はスレで遊んでたらキレてしまうからぁ
    あんまり本気になっちゃダメよん

  38. 305 匿名さん

    外廊下がエアコン室外機の熱風でサウナ状態になるんじゃ?ってことですがこれは担当者に以前
    指摘してみました。すると北側からエアーを吸い込んで吹き抜けを強制換気する構造だっていってました。

  39. 306 匿名さん

    わりと近くからの住み替えの方も多いと思いますからたとえ公立に行っていても
    お稽古事や幼稚園時代のお友達の半分位は私立なのではないでしょうか?
    地元の方が答えてくださるといいですね。

    どちらかというと私立のお子さんに付き添っているお母様が排他的だと
    お子さんもへんな意識をを持ってしまってのちのちもめごとが起こるようです。
    児童館や図書館に遊びに行って地元の子と顔なじみになっておくと
    転居後も暮らしやすいと思います。
    子供は一度遊ぶと結構覚えていて向こうから声をかけてくれたりします。
    お母様も「今度引っ越してくるから、また遊んでね。」と言い添えると
    更に効果が高いです。

  40. 307 匿名さん

    302様 303様 304様
    ありがとうございます。たくさんの方とのご近所付き合い大丈夫かしらと
    掲示板を読んでいまして、ちょっと個性的な方が多いような気がしまして正直不安でした。
    おっしゃる通り、考えても始まらないので自然の流れにまかせてみます。

  41. 308 匿名さん

    307様
    ありがとうございます。そうしてみます。

  42. 309 匿名さん

    306様でした。大変失礼いたしました。
    ありがとうございます。そうしてみます。

  43. 310 匿名さん

    掲示板を読んで不安になるようなので一言。
    こういった掲示板にかかれていることはうわずみだけとって
    ご自分のフィルタで物事を考えられた方がよいと思います。
    真面目に書いている人とそうでない人の比率なんてわかりませんから、
    うのみにして不安になってたらおかしくなってしまいます。

  44. 311 匿名さん

    普通の一般家庭の方もいらっしゃいますよね?
    うちはお金持ちでも無いごくごく普通の家庭なんですが
    書き込み見ていると格とか気にされる方がいるようですので心配です。。

  45. 312 匿名さん

    格、ってなんですか。

  46. 313 匿名さん

    310様
    ありがとうございます。
    そのようですね。うのみにはしないつもりなのですが
    読んでいるとつい不安になりがちです。
    掲示板は、たまに読む程度にしております。

    無事住むことができましたら、皆さんよろしくお願いいたします。

  47. 314 匿名さん

    格はわからんけど、そこそこ稼いでいるウチみたいなのはどーなんだろ。
    気取ったりブルジョワ風オクサマはニガテだな。

  48. 315 匿名さん

    >305

    そうなんですか。
    ということは、低層階の場合だと廊下側の熱気はあまり気にしなくてよさそうですね。

  49. 316 匿名さん

    家もお金持ちではないですが、迷惑を掛けないよう品位ある行動をとっていればいいのでは?
    格を気にしてるのとは違うと思います。

  50. 317 匿名さん

    みなさんローンは提携銀行ですか?
    2年後はやはり金利上がってるんでしょうね。

  51. 318 匿名さん

    フィットネスはマシンがあるだけですよね。
    エアロビとかのプログラムが行われたりとかは
    ないですよね。

  52. 319 匿名さん

    ▽スレも悲壮感漂ってきちゃったね〜

  53. 320 匿名さん

    品格ある物干サウナタワーに幸あれ!!

  54. 321 匿名さん

    オマエら格が違うようだよ。諦めな!

  55. 322 匿名さん

    格のない2ちゃんねる連中は去れ

  56. 323 匿名さん

    もとからいないよ。

  57. 324 匿名さん

    食肉市場関係の方も、遊び場間違えてるよ。

  58. 325 匿名さん

    また、関係ないところに火をつけて行く奴がいるよ orz

  59. 326 匿名さん

    ...アドバイスしといてやるよ。

    相手が誰だか分からないのに、憶測で「○○が書いてるに違いない。ウゼーバカシネ」と書くと、
    ぜんぜん関係なかった○○がケンカ売られたものとして報復に来るんだよ。
    それを繰り返して自沈したのが芝浦島。半分転覆しかかってるのがココ。

    気をつけな。

  60. 327 匿名さん


    自治さえ出来ずに内戦状態なのに、更に敵を増やしていく様は滑稽。

  61. 328 匿名さん

    CMTに沈む要素なんかないですよ!
    島は土台に問題があるから叩かれてるんです。
    当然、根も葉もないわけじゃないから撃沈したけど
    CMTは抽選前の住民候補同士がこれから送る生活について
    論議していたのが、ちょっとエスカレートして外野が入っただけ。
    根本に原因があるヘドロ島と同等に見ないでください。

  62. 329 匿名さん

    >>328
    **すぎ。

  63. 330 匿名さん

    >>326
    そんな具体的に「…だから報復に来るんだよ。」
    なんてアンタ、自分がやってたんだろう。
    何がアドバイスしといてやるよだ。
    バカかてめえ。すっこんでろーっ!

  64. 331 匿名さん

    ***みたいなのがいるな。おぉ怖。

  65. 332 匿名さん

    >>326
    どこの報復か知らねーけど、関係ない所を巻き込むな!
    自分でやっといて!ふざけるな!

  66. 333 匿名さん

    >ぜんぜん関係なかった○○がケンカ売られたものとして報復に来るんだよ。

    報復されてるなら○○がどこなのか教えてください。
    + 平和主義者 +

  67. 334 匿名さん

    >>328
    残念♪
    夕凪橋付近の水質が百代橋付近で急にきれいになるわけないだろ。
    夕凪橋から島も▽も距離としては五十歩百歩(笑)

    立派に同等♪
    橋を渡るときには気をつけてね。

  68. 335 匿名さん

    >>326
    てめぇ どこの何様だ?
    なめてんじゃねーぞ!
    俺が相手してやるよ。
    ざけんな!このやろう!

  69. 336 匿名さん

    ・・・・中学生みたいのレベルの人ばかり。
    あああああ、くだらないくだらない。
    レスをみても、相手の文をよく読んでいない?の人が
    目立ちますね。
    強制換気の件、初耳でした。ありがとうございます。
    みなさん、当たる人もいれば当たらない人もいますが、
    入居は2年半先。あんまり熱くならないで、恥ずかしいから。

  70. 337 匿名さん

    良い様にからかわれてますな。

  71. 338 匿名さん

    ゴロツキさんはどこから来るの?

  72. 339 匿名さん

    言われてる通りだよ。自分たちで引き寄せてんの。
    >>330
    >>332
    >>335
    の検討者(?)側の方が、よっぽどガラ悪い。

  73. 340 匿名さん

    >>334
    ゲロとヘドロとダイオキシンに覆われた町・・・その町の名は芝浦。

  74. 341 匿名さん

    ご提案!
    せっかく△なんだから、ブロック・リノベーション!
    南東面 洗濯おかあさん(午前中干し放題。山手線、都心部から物干し見えない)
    北 面 ゴロツキさん(日の当らない空間。三田警察ビュー)
    南西面 善良な一市民(洗濯モノ、怒声から隔離された静寂な空間)

  75. 342 匿名さん

    >324: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/29(金) 15:20
    >   食肉市場関係の方も、遊び場間違えてるよ。

    指摘を受けるまでもなく、これはマズイだろ?
    明らかにマンションスレと関係ないのに、差別意識がそのまま出てる。
    こういう無意識の悪意が、あちこちに火を付けてくると。

    ほんと、このままだと自沈コースだよ!

  76. 343 342

    ああ、間に合わなかった。。。

    >>341
    燃料投下おつ。

    もう知らん...。

  77. 344 匿名さん

    >北 面 ゴロツキさん(日の当らない空間。三田警察ビュー)

    なにこの決め付け。
    おそらくご自分の申込み住戸は「南西面」なんでしょうけど、
    実際にそっちに住む人もいるんですよ!?
    面白いとでも思ってるわけ?

  78. 345 匿名さん

    >341

    >南東面
    お台場やレインボーブリッジから見たらアートだな。

  79. 346 匿名さん

    >345
    いや地方や外国からの観光客からすれば新たな観光名所だな。

  80. 347 匿名さん

    >345

    南東面は島壁ビュー

  81. 348 匿名さん

    もう閉鎖してくれー。

  82. 349 匿名さん

    倒筑〜、嬰清淦ハ〜〜、芯涙偲歟渊カ〜

  83. 350 匿名さん

    >>349
    ついに壊れる奴まで出てきたぞ(w

  84. 351 匿名さん

    しばらく放置しませんか?

  85. 352 匿名さん


    CMT検討者って、いろんなスレで「CMTはいい、ここなんか買うならCMTかう」って書きまわるからでしょ。

    人によってはその物件を貶したりもしてる。
    特に登録が始まってからすごく顕著。
    だから一気に集中砲火を浴びたんだよ。いい加減に自粛しな。

  86. 353 匿名さん



    免震タワーもこれだけ激震来ると倒れるのね。乙。

  87. 354 匿名さん

    放置プレイ最高!!

  88. 355 匿名さん

    誰かの洗濯物、落ちてましたよ。(^−^)

  89. 356 匿名さん

    >>352
    それを過去にやったのが、港南のコスモポリスと芝浦島 → ともに撃沈。
    ...まったく経験が活かされてないよね。

  90. 357 匿名さん

    >>352
    そう言えば島スレで大喧嘩したヴァカもいたしなー。

  91. 358 匿名さん

    CMT検討者はレベル低いと思ってたけど
    学習レベルも低かったね♪

  92. 359 匿名さん

    おかあさーん 免震物干竿が沈んじゃったよぉぉぉぉ
    ぼくのくつしたどこーーー

  93. 360 匿名さん

    調子こいて、港南どもがうろついてんじゃねえよ。
    来週から芝浦連合軍で
    たたく!
    覚えてろよ。

  94. 361 匿名さん

    >>359
    知るか。お前20点。

  95. 362 匿名さん

    いよいよ抽選会ですね。
    当ります様に。
    皆さんに幸運が来るといいですねっ。

  96. 363 匿名さん

    はいはい。
    芝浦連合軍でもなんでも良いですから、まず自分のところのスレをなんとかして下さい。
    マルチ投下でウザイでーす。

  97. 364 匿名さん

    >>360
    さすがCMT購入者。ぜんぜん懲りてな〜い。

  98. 365 匿名さん

    ( +-_-)┳*------*)))港南)))

  99. 366 匿名さん

    >>360

    あなた「落選」ですよ。ご愁傷様。

  100. 367 匿名さん

    >>360

    マルチコピペウザ

  101. 368 匿名さん

    どこまでおバカさんなの?

  102. 369 匿名さん

    来週には閉鎖されてるだろ(笑)

  103. 370 匿名さん

    >>360

    やめなさい。民度が問われる。

  104. 371 匿名さん

    抽選会行きます。
    行って自分の目でたしかめたいです。

  105. 372 匿名さん

    そして誰もいなくなった・・・

  106. 373 匿名さん

    なんかしばらくここを見ていない間にずいぶん荒れてますね。
    でも、それもわかる気がします。以前、MRを見学に行ったときに、
    耳には多数のピアスにミニスカという品の無い格好で言葉遣いも中学生みたいな
    女とそいつに振り回されてるどうしようもない男がいました。
    レジェンドやマーベラスを検討されている落ち着いた方もいれば、
    こういう品のない輩もいるという住民層のあまりにも激しい
    ばらつきに不安を覚えてここの購入は諦めました。
    高層物件で洗濯物を干したがる人が多いのにもびっくりです。
    状況に応じて取捨選択をするということが出来ない人は忍耐力や常識に欠ける人が
    多い気がします。それがこの状況になって表れてるのでは。

  107. 374 匿名さん

    みんな。
    このスレ引きずるのは、もうやめよう。
    あすから購入者限定スレ立ち上げて仲良く語ろう。
    で、いつか、芝浦購入者限定に広げて仲良くやろうよ。
    ね。

  108. 375 匿名さん

    ↑「当ったら」を入れるの忘れてました(笑)

  109. 376 匿名さん

    賛成

  110. 377 匿名さん

    そうですね。
    明日は抽選会ですからね。
    よろしくです。

  111. 378 匿名さん

    購入者限定スレも荒れそうな予感

  112. 379 匿名さん

    購入者に問題あるのに、購入者限定にすれば落ち着くと思ってる浅はかさ。

  113. 380 匿名さん

    373のような人がいなくなれば、少しはマシになるかも。

  114. 381 かみさま

    ヒゴロ ノ オコナイ ガ イイ ヒト ハ アシタ アタリ マス

  115. 382 匿名さん

    373が疎ましいと思うこと事態がそれなりの人だってことか。
    ↑誰が見てもまともな意見述べてるマシな人に思えるけどな〜。

  116. 383 匿名さん

    ほんとすごいなここ、倍率下げようと必死だな。
    でも高倍率で争っているのは、低から中層階だよね。
    23F以下は坪単価が郊外並だからか、バーゲンでわれ先に争う主婦みたい。

    30F以上は売り出し住戸も少ないし、のんびり構えていよっと。

  117. 384 匿名さん

    ピアスミニスカ=品のない格好 と言う発想が貧弱だね。
    あちらさんから見たら、腹の出た小汚い親父って思われてるかもよん。

  118. 385 匿名さん

    >383
    ホントすごいね。
    しかも、それがムダな労力だってことがわかってないことが、ちょっと・・・
    当たるべき人が、当たるべくして・・・
    まー、みなさん、明日の抽選を楽しみにしましょう。

  119. 386 匿名さん

    373の発送が貧弱かどうかは置いといて、
    品があるとは言えないでしょ。
    まぁ、低層階が激安だから社会的信用の乏しいであろう、そういった格好の人が
    見に来ることもあるでしょ。実際、若い人多いしね。

  120. 387 匿名さん

    CMT26とかっていう板もいいかも。荒れるの、もうたくさん!

  121. 388 匿名さん

    当たりますように!!!!お願い!!!!

  122. 389 匿名さん

    おまじないに洗濯物を干しておくと当たるよ

  123. 390 匿名さん

    布地が小さいほど、当選確率アップ!!

  124. 391 匿名さん

    当選もなにも、もう既に決まってるじゃな〜い。
    夢がないか。ゴメン。

  125. 392 匿名さん

    黒や赤が良いと思っているやつがいるようだが、
    白がさいこうだ!ということも付け加えておこう。

  126. 393 匿名さん

    うちも白きてますよ。

  127. 394 匿名さん

    >>393
    よし!当選!

  128. 395 匿名さん

    あのぉ〜。それって、花

  129. 396 匿名さん

    白くて小さいのが良いんですね?
    分かりました……勝負パ○ツ…………干します……。

  130. 397 匿名さん

    すごいですね、ここは。
    荒れまくっている。
    倍率下げに皆さん必死ですね。でも当たる人はもう決まっているわけですから無駄なのでは・・・。
    もうすぐ抽選だし、もういいでしょ。
    もうちょっと話の方向を中身の有る方向へ持っていきましょう。

  131. 398 匿名さん

    >>396
    よし!当選!

  132. 399 匿名さん

    話のずれもここまでくると怖いですね。実際本当に購入したい方っていらっしゃるとは思えません。ただの暇つぶし的なはなしばかり。
    自分の住まいになるかも、な物件をこんなに馬鹿にするわけないと普通で考えればわかるのでは? 

  133. 400 匿名さん

    >399
    そうですよね、ここを真剣に買おうと思っている人は、
    外見よりも実をとろうという人が多いはず、
    SMAPやリチャードギアに踊らされない人、
    そんな人が掲示板の書き込みに惑わさせたりしませんよね。

  134. 401 匿名さん

    せっかく1倍なのに
    最終日に「積み立てくん」が来たらイヤだな。

  135. 402 匿名さん

    ↑401やっぱり??
     他のスレッドで見て不安になったんだけど。
     〆切ギリギリでやってくる当選枠たっくさん付きの「つみたてくん」がここにもくる気配が!
     何とも安心しきれないってことかー。

  136. 403 匿名さん

    あと7時間で締め切りですね。まだ迷ってます。あの登録の部屋で良かったのかと・・
    当たって契約した後残ってる他の部屋が良くなっちゃって違う部屋がやっぱ欲しいと
    なった場合違約金とか取られちゃうんかな?同じ物件内だからいいような気もするが・・

  137. 404 匿名さん

    完売めざして、がんばろう!

  138. 405 匿名さん

    >403
    え〜っ、なんですかそれ。他の部屋で気になるものがあるんだったら、比較検討してくださいよ。
    漠然と思っているんだったら、選んだ自分を信じましょうよ。
    衝動買いにしても選んだ理由があるでしょう?違約金の問題ではないのでは。

  139. 406 匿名さん

    某マンションでつみたて君を使ったけど、デベ営業に、頼むから早めに登録してと言われたよ。
    その後の調整が大変だからだろう。抽選だったけど競合者2人をしりぞけ当選。競合者もつみたて君の俺が
    登録していることを営業から聞いているから、納得しての落選だったろうな。

    登録期間が2週間もあるのに、最終日で突然、つみたて君参入はないと思うよ。
    つみたて君もっていると抽選は無視できるし、デベから早目から調整のためのアプローチを受けるからね。

  140. 407 匿名さん

    なるほど、つみたてくんが来たってちゃんと説明してくれるなら、納得も行くけど、心中穏やかでないことは確かだなあ。

  141. 408 匿名さん

    当たる人最初から決まってるんですよね?
    うちは無理っぽい。
    担当者もあんまりやる気ないし。「登録したいならしてもいいのでは?」
    って感じだったし。

  142. 409 匿名さん

    うちは、最終日を待って登録する人がかなりの割合いると聞いた。
    いまでさえ高倍率なのにどこまで上がるのかな〜

  143. 410 匿名さん

    営業としては、倍率高いことより全部売れることのほうが大事だから、倍率ある部屋に集まった人をどう他の部屋へバラすかが腕の見せ所だよね。
    値段の高い部屋に移ってもよさそうな人にはそれなりに勧めてるのかもね。
    倍率高いところに集中するんなら仕方がないって感じなのかな。でも本心はもっと違う部屋にしませんか?って言いたいのでしょうね。

  144. 411 匿名さん

    うちは積み立て君を持ってますが、正直言って最後の最後まで購入の可否を迷ってました。
    昨日の夜、営業さんにやっぱり申し込みますとの申し出をお電話でしたところ
    露骨にギャっって感じでした。
    そして、せめて一刻も早めの登録をしてくれとのことでしたので
    今から登録してきます

  145. 412 匿名さん

    >408さん
    低層階の 価格の安い所は、他に移ってもらえる住戸もないし
    「登録したいならしてもいいのでは?」のような態度になるのでは?
    あるいは、資金面や買い替え等で不安があり、キャンセルされる可能性が
    ある人は、確実な人に買ってもらいのがあるのかもね。

    まだ未登録のところを買いたいんですといえば、態度は違ってくると思うよ。

  146. 413 匿名さん

    >411さん
    うあー、まいった。
    4707号室なら許す。

  147. 414 匿名さん

    >411
    早く登録しろ
    積み立て君持ってない人のこと考えろ

  148. 415 匿名さん

    積み立て君は持っていないが、今から登録行きます。
    倍率の低いところねらいで。
    ちなみに現金買いです。

  149. 416 匿名さん

    え〜、やっぱり現金買いって当選に関係あるの?!

  150. 417 匿名さん

    売り主はどちらでもよい。銀行は安定ローン組を獲得したいのでは。

  151. 418 匿名さん

    車と同じってことですか。現金払いだと値引き少ない、ローンで買ってくれるほうがおまけいっぱいくれる。
    売り主は完売すればそれでいいから関係ないってことね。

  152. 419 匿名さん

    現金買いは嫌われます。
    ローン審査=信用審査でもあるから、現金客は無審査状態だし、
    「おーカネあるあるw」って言ってる奴の半分は、本当は持ってないから。

  153. 420 匿名さん

    ≫419さん

    そうなんですか? 困った。
    残高証明でも、謄本でも、何でももっていくから、普通に売って欲しい。

  154. 421 匿名さん

    >>411

    嘘つき

  155. 422 匿名さん

    >>415
    倍率低いところ狙いって、何だそりゃ?
    あんた、自分で考えないのか、間取りとか方角とか?
    どうせおふざけの餓鬼なんだろうけど、たぶん担当も
    まともにとりあわないよ。「倍率低いのどこ?そこ頼むわ」って
    ふざけすぎだな。通りすがりの餓鬼にしても。

  156. 423 匿名さん

    >>419

    それは言える。
    あと普通に考えても、退職後の老人なら別だが、10年間の住宅ローン減税を使わない理由がないので、
    ローン借りれない人なのかな?と思われてしまう。
    あえて10年間分だけローンをする。東京スターの預金連動で借りてしまえば、金利ゼロ、住宅ローン控除も
    ゲットできるからずっといい。

  157. 424 匿名さん

    >ローン借りれない人なのかな?

    ま、その通りです。ローンが借りられないから、現金でと思っているんですが。
    となると、競争率の高い物件は難しいんですかね?

  158. 425 匿名さん

    当日になってバタバタしてる無計画な人はあきらめてくださいぃぃぃぃ

  159. 426 匿名さん

    あと、2時間半ですね。

  160. 427 匿名さん

    >>424
    現金といっても街金で借りた厳禁

  161. 428 匿名さん

    登録終了まで、あと2時間。

    さあ、今日の「その時」がやって参ります。
    415は預金通帳を眺めながら、勝利を確信していました。
    とそのとき、知らずのうちに忍び寄ってきた411がいました。

    彼が何故、積み立て君を申し込むより、銀行預金を優先したのか 、
    これは現在に至っても、未だなお日本の歴史上最大の謎とされています。

    今日は、後日発見された彼の日記をご紹介して、お別れしたいと思います。
    本日もご覧いただきありがとうございました。

    「過去二日間ノ書込ニ拘ワラズ、人気凋落ノ大任ヲ果タスコト能ハザリシハ
    本職不敏ノ致ストコロナリ。本職ハ掲示板ノ無窮ト男子本懐ノ高揚ヲ確信シ、
    今日ヲ以テ寄リ自己鍛錬ト掲示板嵐ソシテ積立君申込ニ全力ヲ注入スル他ナシ。」

  162. 429 匿名さん

    >>400
    あなたの言う通り、実を取る人が多いと思います。
    シティーホテルで過ごす様な感覚で、過ごしたい住人層が多い様に思われます。
    しかし、物干し論争をみてみると、結構センスのない人もここに住むのかと思うと、正直がっかりです。
    もちろん、島や港南デベも書き込んでいるだろうし、購入予定のない人も書き込んでいるでしょう。
    物干しもそうですが、たとえば、キャピタルスカイラウンジを、短パンにビーサンとかで利用して欲しくないし、
    甘やかして育てた子供がギャーギャー騒いでいる中、お酒なんて飲みたくありません。
    低層階だろうが、高層階だろうが、良識ある人々が抽選に当たり、購入される事を希望します。
    ま、今日抽選会に行って、どんな人が当たったのか、自分の目で確かめたいと思います。

  163. 430 匿名さん

    価格帯考えなよ。
    >短パンにビーサン
    こっちが主流だって。

  164. 431 匿名さん

    いい加減人の話に水指すのやめなよ。ろくな人生歩んでないとそういうやな人間になっちゃうんだよ。

  165. 432 匿名さん

    >>428
    こういう書き込みする奴、ノビタみたいな顔で分厚いレンズのメガネかけて
    いつもニヤニヤしながらアキバあたり歩いてる

  166. 433 匿名さん

    >>428
    アキバさん。区が違いますよ。
    千代田区のオタワマンに帰りなさい。
    ここは港区です。

  167. 434 匿名さん

    (また関係無いところの地名引っ張ってきて差別意識丸出しのカキコ。ほんと懲りねーなー)

  168. 435 匿名さん

    本日無事登録させていただきました。
    最近になってこのマンションを検討しはじめたので、ぎりぎりになってしまいました。
    今日、2回目ですが、すごい人でびっくりしました。
    予算的に豊洲や横浜あたり検討していましたが港区でこの価格で買えるなんて驚きですよね。
    物干しやマナーの事で盛り上がっていますが、私は管理会社を信じます。
    今住んでいるマンションも東急の管理で、管理人さんも適度に厳しくマナーの悪い人などには注意します。
    今のマンションのロビーや共用部ではサンダル履き短パンの人など見かけません。
    洗濯物もそれなりに配慮して皆さん干しています。
    私は、あまり目に余るほどマナーの悪い人がいたら管理人さんに注意してもらいます。
    管理人さんがあまり良くなければ変えてもらいます。
    もう当たる気でいるので、入居される方皆さんで良いマンションにできたらいいですね。

  169. 436 匿名さん

    >>434
    差別ではなく区別です。

  170. 437 匿名さん

    どこが!?

  171. 438 匿名さん

    >>435
    ずいぶんインケンだな
    管理人に注意させて、管理人が自分の思い通りにならなかったらクビにする?
    正直、そういうゴーマンな人は居住してほしくないが。

  172. 439 匿名さん

    自分達で入居者選べないからな〜。
    ここのカキコみんなで金を集めて理想のマンション建てるか?。

  173. 440 匿名さん

    理想のマンション。

    【条件1】外で洗濯物が干せる。

  174. 441 匿名さん

    【条件2】サンダル履き短パン禁止。
    【条件3】ピアスにミニスカ禁止。
    【条件4】登録日の積み立て君投入禁止。

  175. 442 匿名さん

    >>435
    きょうが二回目だなんて、お気楽さんだなあ。
    当選するはずもない。お気の毒。

  176. 443 匿名さん

    登録おわった?現場中継よろ。

  177. 444 匿名さん

    435さんの気持ちは分かるけど、全員管理人さんに言いたい事言って

    ロビーで遊ぶな! 公共なんだからいいでしょ?
    外干しするな! 干していい決まりになってるのにどこがいけないの!

    とか、みんな言いたい放題じゃ、管理人さん気の毒ですよ。
    正論か否かではなく、いろいろな考えを持っている住人が集まるのが集合住宅。
    住人を選べないんだから、不本意でも自分も妥協する所はないと治まらないのです。

    ある程度常識をわきまえてる人が住むことを心から祈ります。

  178. 445 匿名さん

    >ある程度常識をわきまえてる人が住むことを心から祈ります。

    >>1-443まで読み直して判断してください。

  179. 446 匿名さん

    【条件5】こども禁止。

  180. 447 匿名さん
  181. 448 匿名さん

    ある程度の”程度”が問題だな(笑)

  182. 449 匿名さん

    >>446
    デカパンも禁止にして

  183. 450 匿名さん

    ミニスカはOK

  184. 451 匿名さん

    あなた自身の属性ですよ。本人が一番わかるのでは。

  185. 452 匿名さん

    >>435
    餓鬼の頃、気に入らないことがあると、自分では解決しようとはせず、
    何かと教師に告げ口していた奴だな。

    >>441
    何でミニスカがいかんのだ?

  186. 453 匿名さん

    (新スレとか称しているのはスルーの方向で)

    というわけで、3時を迎え無抽選で当選となりました。
    同様に営業さんから連絡が来た方、おめでとうございます。
    これから抽選会の方、幸運をお祈りしています。

  187. 454 匿名さん

    8時より当選連絡が入ります。各自、おとなしく自宅待機しましょう。

  188. 455 匿名さん

    >>453さん
    無抽選ですか?いいですね。ご登録の住戸は何回ですか?
    前回営業に聞いた感じだと、ほとんど抽選になりそうですが。
    ちなみに、うちは抽選です。今ドキドキ^^

  189. 456 匿名さん

    きまりました〜。今お電話いただきました〜。みなさんにもくるとよいですね。

  190. 457 匿名さん

    >>435
    短パン、サンダルがダメって・・・
    あなた、ここは亜熱帯の東京ですよ!!

    この方はきっとブランド物なら許してくれるんでしょうね。
    入居したらマジックでビーサンに○○・○。○○マークを書きますわ。

  191. 458 匿名さん


    レス数450を超えているので、規定により新スレが立っています。移動してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/

  192. 459 匿名さん
  193. 460 匿名さん

    2chで結構有名な芸能人5人が登録しているって書いてありましたが
    本当ですかね?上層階だろうから当たったらエレベータで一緒になるかも。
    もちろん無視しますが・・

  194. 461 匿名さん
  195. 462 匿名さん

    正しい次スレはこちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
    重複スレが立ち上がっていますが混乱せずに書き込みお願いいたします。

  196. 463 匿名さん

    >460
    そんなスレ見つからないのですが、よければ教えてください。

  197. 464 匿名さん

    正しいスレはこちらです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/

  198. 465 匿名さん

    ↑は悪意あるスレです。書き込みしないよう願います。

  199. 466 匿名

    お日様好きな物干しタワーの皆様連日同じ内容お疲れ様です!
    ちなみに今日あるタワーの一部屋布団がほしてあり、ガッカリしました。
    干すのなら皆干せば問題ないですよ!
    干していいタワーなんでまれですよ!
    それが売りのタワーになってけっこうじゃないですか!

  200. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸