横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス横浜新子安ガーデンPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. ザ・パークハウス横浜新子安ガーデンPart2
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 12:42:59

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/345290/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 「新子安」駅 徒歩4分
京急本線 「京急新子安」駅 徒歩4分
横浜線 「大口」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.66平米~86.38平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社熊谷組 首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルと物件情報の一部を修正しました 2014.2.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-02 20:24:12

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 104 契約済みさん

    私は基本永住志向でここを選びました。
    確かに周辺環境は利便性では問題あるのですが、静かで駅近は
    見方を変えれば希少性ありますし、飲み屋やら歓楽街が無く景観が
    激変するリスクも少ないですし。

    ローゼンだけというのが最大のネックですけどね。やっぱり。
    でも、周辺で地盤が問題なく、適度に高台の駅近物件、となると
    ここがベストかな、と。
    免震装備のタワマンとかも考えましたけどね。

  2. 105 匿名さん

    私もいろいろ見ましたが駅近で都心に近く、そこそこの
    広さや静かさがある物件は予算的にもここでした。

    新川崎のタワーと悩みましたが予算や将来的な維持費が
    高いので却下しましたね。

  3. 106 周辺住民さん

    駅前にパチンコないのは有り難いのですが、
    住みやすい町だと思った事はないですね。
    ただこの環境に慣れたと言うのはありますが。
    ここは閑静な住宅地とか言う方もいますけど、
    閑静じゃなくて閑散としてるんですよ。
    正直夜は暗がりが多いし、
    女性や子供の一人歩きは怖いと思う方もいると思う。
    そういう意味で駅前商店街があったり、
    もう少し栄えてくれたらなとは思いますが、
    オルトが出来たのでこれ以上の発展はないとは思います。

  4. 107 匿名さん

    オルトのテナント見直しはないですかね、、、。

    個人的には、百均とパン屋と焼き鳥屋(持ち帰り用)とリカーショップ希望。

  5. 108 匿名さん

    マックとHACがあるのは、うれしいけど。スーパーはオーケーか三和、ファミレスをあと1件とケーキ屋はコージーコーナーあたりを希望。コーヒーはスタバがいいな~。

  6. 109 匿名さん

    うちも物件は気に入ったんですが、
    駅周辺の環境でNGが出ました。
    うちは両方の両親からのダメ出しのせいもあって、
    完全に諦めざるを得ない状況です。

  7. 110 周辺住民さん

    駅前はオルトがあるので十分です。
    あまり駅前に色々出来るとたまり場が出来ちゃうので、
    テナントも今あるもので十分助かっています。
    足りないと感じたら大口が便利ですよ!


  8. 111 匿名さん

    大口に買い物行くと徒歩にせよ車にせよ半日潰れる
    貴重な休みが・・・
    兼業主婦にはつらいっす

  9. 112 匿名さん

    家は主人に説得されました。
    駅周りはちょっとつまらないけど、オルトがあるから日常生活に困るわけではない。都心へのアクセスが良いから通勤も楽。駅近、景色のよさ、静か、広くて、買える値段の物件はなかなかないよと。タワーは、修繕積立が高く、通勤時EV混雑が気になると。最後まで、買い物の選択肢が少ないことを主張しましたが、横浜が電車ですぐだから、デパ地下のお惣菜やスイーツでも買っておいでと言われ、羽田もアクセス良いし、成田もリムジンで横浜まで帰ってくれば、横浜からはタクシーで2千円かからないから旅行も行きやすいねって言われて、落ちました。

  10. 113 匿名さん

    休みにわざわざ大口には、行かないでしょ。車でラゾーナか2国のサンワ、あとはコストコとか。

  11. 114 匿名さん

    うちも112さんの記載とほぼ同じメリットを考慮して購入を決めました。
    今も近くに住んでますが、うちも共働きなので、週末にラゾーナ、三和でまとめ買いをしてます。
    ま、こんなもんと過ごしてますので、駅前のお店がもっとよくなればラッキー位の気持ちでいます。

  12. 115 匿名さん

    マンションの隣接地に子安小は移転し、現在の子安小の土地が商業施設として再開発されるような可能性は無いのでしょうか?

  13. 116 匿名さん

    横浜市が土地を売るって聞いてない。一等地は買うことあっても、売ることは考えにくい。

  14. 117 申込予定さん

    子安小はキャパオーバーなので、隣地は追加で小学校を建てるみたいですよ。

    なので、いまの子安小はそのまま残るらしいです。

  15. 118 匿名さん

    >115さん

    私も商業施設が出来ないのか気になって営業さんに聞いたんですが、
    この辺りは都市計画区域で住宅以外は建てられないようになってるとかで、
    確か新たに商業施設は出来ないって聞きました。
    新たに建つとしたらまた住宅のようです。

  16. 119 匿名さん

    >118

    その営業無能だね。ここ、子安小、オルトのところを含め周辺一帯は第一種住居地域。床面積3000平米以下の店舗なら建てられる。不動産購入するときは用途地域とその制限の確認は必須。営業なら把握していて当然のことなのに。

    ちなみに第一種住居地域って、制約としては近隣商業地域や準工業地域に近い。住環境を求めるなら住居"専用"地域。


    街づくり情報地図
    http://wwwm.city.yokohama.lg.jp/index.asp?dtp=2

    用途地域内の建築物の用途制限http://www.city.yokohama.lg.jp/kenchiku/guid/kenki/other/sumiyoi/yotoc...

  17. 120 契約済みさん

    買い物は週末車でみなとみらいまで、
    ドライブがてら行くつもりなので、
    駅前が栄えてなくてもいいかな!
    と思って契約しました。

    駅前がどうとかよりも、
    あの駅ちかであれだけ激安物件なのが
    ラッキーです!

    物件価格が押さえられれば、
    車とか趣味とか他の事にお金が使えるし、
    私はそういう理由でここを選びました。

  18. 121 購入検討中さん

    激安物件だったんだぁ・・・

  19. 122 匿名さん

    まぁ、激安までは行かないにしても、
    確かに安いっちゃ安いですよね…。

  20. 123 匿名さん

    ぶっちゃけた質問なんですが、
    月の支払いは大体いくらくらいにしていますか?
    うちは固定資産税は含めない状態で、
    11万くらいなんですが、金利が上がったら苦しくならないか心配です。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸