東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 麻布台
  7. 六本木一丁目駅
  8. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-10 11:35:51

前スレが1000件になっていたので、グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358995/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-30 14:45:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート麻布台ヒルトップタワー口コミ掲示板・評判

  1. 334 匿名さん

    西麻布,三田レジ,広尾は安すぎる、ということが言いたいのかね?

  2. 335 匿名さん

    上の3事例は価格とのバランスがよかったんじやないかな

  3. 336 匿名さん

    じゃ、ここはバランスが悪かったのか。

  4. 337 匿名さん

    西麻布は完売したし、広尾も販売ペースは悪くない。
    麻布台買うなら広尾買うって人が多いのでは。

    特に33戸という目立つ賃貸募集が明らかになった今では。

  5. 338 匿名さん

    広尾は販売開始から半年たらずで8割強売り切ったから上々だね。西麻布は高くもなく安くもなく。階数、間取りによる、とったところだったかな。ここは?

  6. 339 匿名さん

    ここは割高な印象が強い。
    完成した今では、オフィスビルちっくな外観や公道に面した正面の圧迫感など余計にネガティブ要素が購入者に足止めさせてる気がする。
    それに加えて賃貸だらけ。
    いくらこれから値上がりすると言っても、高く買ったら意味がない。

  7. 340 匿名さん

    ようやく検討版らしくなってきた
    麻布台はマイナス点が多い割にプラスが少ない印象
    内装は綺麗だけど、それは広尾も一緒

    西麻布は坪350万程度からの割安な価格設定、
    広尾は南麻布アドレスと、それぞれ明確な売りがあった

  8. 341 匿名さん

    途中から話がこんがらがっていますが、広尾、って、パークハウスの方じゃないの?

    グランスイート広尾は、南麻布四丁目の低地で、局所的な立地はこっちの方が良いのでは?残戸もまたまだあるし。

    あと、比較するなら、高樹町も含めるべきでは?あんなことになってしまいましたが、三菱の物件は、総じて売れ行きは良かった。

  9. 342 匿名さん

    広尾はグランスイート広尾だと思う。
    確かに南麻布の低地ではあるけど、
    麻布台の方が立地が上ということは無いのでは。
    上の方も書いてるが、ここは商業地の雰囲気が強い上に
    大使館のおかげで特別な音声が響く場所だから。

  10. 343 匿名さん

    広尾も西麻布も広尾が最寄駅。街力、駅力の差じやないかな

  11. 344 331

    331ですが、申し訳ありません。広尾はグランスイート広尾のことです。
    不動産業の方は総じて、「麻布台」は高い、と評価していたようです。坪単価が500を超える物件はあまりなかったので(kれからはどんどん出るでしょうけど)。
    グラン南青山高樹町:70-90m2台 1億―1億2000万 くらい、8か月程度で残り1戸
    西麻布レジデンス: 70-90m2台 9000万―1億2000万くらい、10か月程度で完売
    レジデンス三田: 70-90m2台 9000万―1億くらい、8か月程度で完売
    グランスイート広尾:70-90m2 9000万―1億2000万くらい、8か月程度で残り10戸程度
    総じてこれらは坪単価が420万-450万くらい。

    グランスイート麻布台はこれを超えるために当初は売れなかった。でも、ほしい方はやはりいらっしゃるし、魅力のある物件ではあると思うので、じわじわ売れていったというのが、現状かと思います。
    上記物件もここも弱点がありますが、価格でカバーしたり、仕様でカバーしているので、どこもいい物件かと思います。

  12. 345 匿名さん

    344さんを参考にするとまず広尾が完売して、
    そのあとに麻布台も完売を目指すという流れかな?

  13. 346 匿名さん

    検討する側からすれば、微妙だよね。ここはもちろん、広尾がそれほど良いわけじゃないし。かといって、今後出る物件は高そうだし。去年、色々出ている時に買っておくべきだったのだろうか・・・。しかし、去年の物件は施工ミスなどのトラブルも多かったし・・・。

  14. 347 匿名さん

    今年、麻布台を買われた皆さんは、
    166分の33という高い賃貸比率になることを
    承知のうえで買われたんでしょうか?
    346さんの言う通り悩みますが、
    私はつい尻込みしてしまいます。

  15. 348 匿名さん

    売主が高値戦略でじっくり売るのは自由だけど、消費者としては割高物件つかまされることになるからきついですね。

    内装がいいのは事実ですが、内装に惚れて買うのは最も避けるべきなのはご存知の通りです。

  16. 349 匿名さん

    マンションは立地がすべて。
    駅からの距離と将来も変わらない近隣風景。
    ここは駅からの微妙な距離と、隣の大使館のせいで発生する週末の騒音、前面道路の交通量の多さ、向かいの郵便局の建て替えの危険性などがマイナス要因だったのかも。
    でも一時的に住むなら便利な場所に違いないから永住ではなく賃貸が多いんだろう。

  17. 350 匿名さん

    立地が残念なのは致命的ですよね。
    賃貸需要が多いとはいえ、ここまでよく売ったとは思います。

  18. 351 匿名さん

    マイナス面も多くあるけど、これだけ高い値段で完売真近というのは素直に評価できるかと。
    それだけハードや魅力があるということかと思います

  19. 352 匿名さん

    ここで賃貸になっているのは、販売後に賃貸になったのか、丸紅?が販売を断念して賃貸に出したのか、どちらでしょうか?気になります…
    一般にある程度の時期になれば販売せずに販社は賃貸に出してよいと重要事項説明にあると思うのですが。

  20. 353 匿名さん

    >344さんを参考にするとまず広尾が完売して、
    >そのあとに麻布台も完売を目指すという流れかな?

    とんでもない、広尾はまだ十何件残ってますが、ここはもう2、3件しかありませんよ。

  21. 354 匿名さん

    >345さん
    331,344ですが,353のおっしゃる通りですが,ここは残り数件です.完売目前です.
    私が言いたかったことは,高価格の設定にもかかわらず時間かけて売れたということ.販売期間が長いのはしょうがないのではないかということです.

  22. 355 匿名さん

    高価格だろうと売れるところはあっさり売れるような

  23. 356 匿名さん

    千代田富士見でしょ。ここは、結果売れたからね。まずまずでは

  24. 357 匿名さん

    残り2.3戸なんてどこのデマですか。
    公式ウェブサイトですら5戸とあるので残り10はあると思う。

  25. 358 匿名さん

    どこのデマでもありません。実際に丸紅に問い合わせればわかることです。

    ウエブサイトの更新が遅れているだけです。

    今日最終時で下層階が2、3件、キャンセル物件が1件でうち、キャンセル物件が(二人連れの方だと思いますが)無くなり
    下層階のみになりました。うちはその時点で帰ってきました。もうこのマンションは閉店まじかですよ。

  26. 359 物件比較中さん

    賃貸があってもこちらの物件は審査が厳しいと思うので問題視は不必要かと。

  27. 361 匿名さん

    HPが更新されて3戸になりましたね。
    MRを訪問されて直接確認した353さんのおっしゃることが正しかったってこと。
    357さんはデマとか発言されたことについて謝罪した方がよいと思いますよ。

  28. 362 匿名さん

    粘着ネガに何言っても無駄だと思う。無視が一番。

  29. 363 匿名さん

    最後に来て、急に販売ペースが上がったのは何故だろう?

  30. 364 匿名さん

    353です。

    今日広尾の方のモデルルーム見てきました。

    担当者が地図でこの物件の周りで現在分譲中のものを指さして、ここは残り何件、そこは残り何件って教えてくれました。
    どこも、もう売れ残り処分状態なんです。

    やはり各デベロッパーは昨年の消費税の締め切り9月をゴールにスケジュールを組んでやってたんですね。
    今やってるのはどこも売れ残り処分ですよ。

    家電量販店でPCやテレビの売り上げが昨年の30、40パーセント減とかデパートでは高級品の売り上げが60
    パーセント減とかやってますが、デベロッパーの方もそんなの百も承知。
    これからは買い手も減るが売り物も減り成約数はガタンと落ちるでしょうね。

    こういう時って価格がどの程度下がるかわからないけれどいい物件は出にくくなるのかな。
    ここしばらくは不動産に手を出せなくなりました。

  31. 365 匿名さん

    港区は当分、出物がないでしょ。パーマンくらいかな

  32. 366 購入検討中さん

    売れ残り処分と言うのは、値引きの提示でもあったのですか?

  33. 367 物件比較中さん

    業者売りは値引き(と言うより買い叩かれる)
    するけど、個人向けには引きませんよ。
    賃貸業者に売るのと、外国人向けで処分しているのでしょう。

  34. 368 匿名さん

    367のように憶測でイメージダウンさせようとするのはいいことだと思いますか?
    明日モデルルーム行って自分で聞いてくればいいよ。
    物件比較中だったらしっかり調べなよ。

  35. 369 匿名さん

    売れ残り処分、値引きとは一言も言ってませんが、中古では何件か値引きというのを見かけた程度ですね。

    ここで言う売れ残り処分とは

    >最後に来て、急に販売ペースが上がった

    のことを指して言ってるんですが
    最近やたらと目につくネットの広告で興味を惹かれるようなものは大概残り何件みないなものばかりだったからです。

  36. 370 匿名さん

    憶測ですね

  37. 371 匿名さん

    港区は、ほんと、新規分譲のいいのがなくなったね。湾岸みたいに用地もないが

  38. 372 周辺住民さん

    今日も昼過ぎくらい煩かった。
    結構離れていても地鳴りのように聞こえるのに、隣の建物だと我慢できるのか不思議に思う。

  39. 373 匿名さん

    また街宣車ネタ?もういいでしょ。あと、昨日は来てないよね。
    しかも周辺住民ってことは近くに住んでいるんでしょ?じゃあ大丈夫ってことじゃん。笑

  40. 374 匿名さん

    ただいま、街宣車きています。汚い言葉でがなり立て、子供への影響が心配です。

  41. 375 匿名さん

    結局街宣車はほぼ毎週来るんですね。
    住環境重視なのでここは辞めましたが正解でした。
    気にならない方はいいですね。

  42. 376 匿名さん

    今来てるとかその辺に住んでる方?
    もしかして近くだけど購入できなくてひがんでるのかな。
    嫌ならさっさと引っ越せばいいのに。

  43. 377 匿名さん

    辞めて正解なのに掲示板チェックしに来るんですね。
    笑える。

  44. 378 周辺住民さん

    近く(と言っても永坂ですが)に住んでますが、今日は来てないですよね?
    デマはやめませんか。
    オバマの影響で港区は警官だらけなのにそんな危ないことはしないと思いますよ。

  45. 379 匿名さん

    来てました。デマを書いているのは、あなたの方です。

  46. 380 周辺住民さん

    あなたはどこに住んでいてきていると言っているのですか?
    きちんとした情報を書いてください。

  47. 381 匿名さん

    ここで個人情報を明かすいわれはありません。その時間、この物件にいた人は全員知っていることです。

  48. 382 周辺住民さん

    どの辺に住んでいるかも言えないのに人のことをデマと言い張る。
    勝手な言い分ですね。
    誰も詳細な住所までは求めていませんよ。何が個人情報ですか?

  49. 383 匿名さん

    本日、飯倉交差点に街宣車が来ていました。

    真実だから何度でも言います。本日、街宣車が飯倉交差点に来ていました。

    本日の街宣は、特にひどい内容でした。

    あなたは、なぜ、街宣がなかったことにしようとするのでしょうか。

  50. 384 周辺住民さん

    あなたはどこで聞いていたんですか?
    しかも街宣車は飯倉なんですよね?
    あそこからは入って来られないので、永坂まで聞こえないこともよくあります。
    このマンションにだってそんな大音量で届きませんよ。
    私はここの近くに住んでいて実際のことを言っているんです。
    何度も言いましょうか?

  51. 386 匿名さん

    本日の街宣は、言葉遣いも音量もひどかった。内容は、ウクライナ問題にまで及んでいました。語尾に必ず「ふざけんな、このやろー」「てめーこのやろー」といった汚い言葉がついており、聞くに堪えないものでした。

  52. 388 匿名さん

    だからあなたはどこでそんな詳しく聞いてたの?
    永坂の人は聞こえないって言ってたから飯倉近くなんでしょ。
    もしかして近くにある分譲マンションの方?
    それで近くのライバルを蹴落とそうと…

  53. 389 匿名さん

    言葉遣いのいい街宣車っている?
    「よろしくお願いします~」みたいな。
    うちの会社は日比谷公園の近くでたまに来ていますが、窓閉め切ってるしそこまで気にならないよ。

  54. 390 匿名さん

    街宣車の情報ありがとうございます。

    なかなか実際に住むまでは、四六時中現地に張り付いているわけにも行きませんし、とても参考になります。

  55. 393 匿名さん

    でもネガもガセネタを書いてるみたいだし仕方ないんじゃい?

  56. 394 匿名さん

    今日近くに街宣車が来たのは事実ですよね。
    ガセではないと思う。

  57. 396 匿名さん

    賃貸の大々的なポスターが駅に貼られています。
    みなさん、どう思われますか?

  58. 397 検討中の奥さま

    周辺住民です。昨日の昼間は仕事なのでわかりませんが、ここの書き込みの週末街宣車情報はいつも事実です。

    わたしも街宣車は好きではないですが、だからと言ってガセ扱いや気にならないというのはまともな大人のすることではないと思います。

  59. 398 匿名さん

    どこのポスターですか

  60. 400 匿名さん

    日比谷線の六本木駅ホームにありますよ。
    エスカレーター降りたところ。
    分譲なのに賃貸マンションみたいで、購入した人はかわいそうだなと思いました。

  61. 402 匿名さん

    丸紅が出してる広告ですか? あるいは他の業者?

  62. 403 匿名さん

    賃貸が多いって言うけど本当にこの辺がわかってないね。
    PC六本木とか見てみなよ。
    1LDKや2LDK中心に何戸出てるかわかるから。

    しかも賃料に20万とか30万とか出せる層だよ。
    まず普通のサラリーマンなら無理だろうし、それなりの富裕層でしょ。
    普通のマンションに住むよりよっぽどいいと思うけど。

  63. 404 匿名さん

    港区六本木に近いところは、借上げ社宅ニーズなど高い場所です。
    それなりの家賃を出せる人は限られますから。
    もともと地方富裕層の子息用なども沢山いるでしょう、ここも。

  64. 405 匿名さん

    賃貸だからどうのっていうのは都心ではナンセンス。
    そもそも小さめの部屋は投資用にすることを見込んでいるし、
    人気のPC千代田富士見でも1Lはほとんど賃貸でしょ。
    ダメって言ってる人は何をもって賃貸を批判しているのか不明だしね。

  65. 407 匿名さん

    投資目的で購入する人も相当数いるだろうから賃貸は出ますよね。
    ただ分譲なのに完売前から賃貸募集のポスターが駅に貼られているというのはあんまり聞いたことない。

  66. 408 匿名さん

    聞いたことないとか狭い個人の情報はどうでもいい。
    誰かが書いてたパークコート六本木調べて見たけど、ここより賃貸全然多いじゃん。
    でももう竣工してるからほとんど埋まってる。ということは需要あるんだね。

  67. 409 匿名さん

    麻布十番の駅でも賃貸募集の広告を見たわ
    ここは実質賃貸マンションなの?

  68. 410 匿名さん

    賃貸が多いのは明らかにマイナスなのにがんばるなあ。
    他マンションも同じと主張して他物件を落としめても、この物件の価値は上がらないよ。

  69. 412 匿名さん

    賃貸が多いと何かマイナスあるの?
    そもそも相手にしなきゃいい問題だよ。
    ここ借りれるくらいの収入ないんだろうし。

  70. 413 匿名さん

    問題は物件価格に比べ募集賃料が安いってことだと思う。
    立地的にしょうがないとは思うけど。

  71. 414 匿名さん

    賃貸が多いとまずいのは周知の事実。それくらい勉強してください。

    論理で勝てなくなると貧乏とか憶測で中傷するなど、恥ずかしくないの?

  72. 415 匿名さん

    なんの理論にもなってないじゃん。
    賃貸が多いのは周知の事実を説明しなって言ってるんでしょ。
    じゃあヒルズレジデンスのような賃貸だらけはダメダメってこと?
    笑える論理だね。

  73. 417 匿名さん

    ここいら周辺は賃料高く出来ない。 近くのブランズ狸穴、ウェリス六本木も同じ。

  74. 418 匿名さん

    しょうがないですね。はいどうぞ。

    賃貸戸数が多いほど資産価値は低下する
    http://www.goodhomenavi.com/oldmansion/kounyuu/risk.html

    ネット記事なんか信用できないというのなら専門家に聞いてみたら? 同じ答えになりますよ。

  75. 419 匿名さん

    はい、今日も来てます。街宣車。今日は「返せコール」のパターンです。

  76. 420 匿名さん

    こいつは誰かに雇われてやってんのかな?

  77. 421 匿名さん

    街宣行為は、第三者の依頼で行われる場合と、団体自らの意思で行われる場合があります。

  78. 422 匿名さん

    事実なら街宣車だろうが何だろうが情報自体は歓迎。

  79. 423 匿名さん

    街宣車の音が中に聞こえるのかな?

  80. 424 匿名さん

    街宣車が来ることは分かったからもういいよ。
    うちは今西麻布住まいなので、中国大使館で慣れてます。
    どこも普通に窓閉めたらほぼ聞こえないでしょ。
    ネガは他にないの?
    だとしたら、結構良い物件なのですね。

  81. 425 匿名さん

    街宣車の情報、ありがとうございます。助かります。

    中国大使館は、どちらかというと、元麻布ですかね。

  82. 426 匿名さん

    騒音もそうだけど賃貸が多いのも資産価値の面ではかなりマイナスですよ。ソースが出たらそこは急にダンマリになったね。

  83. 427 匿名さん

    ま、賃貸は確かにね。
    でも、かなり前からこの掲示板で外国人が何割とか投資目的で来てるみたいな話はあったから、賃貸がある程度多いのはもはや織り込み済みでは?
    幹線道路沿いのタワーはどうしても、外国人投資家が殺到するんでね。
    パークハウス西麻布も同じような感じになるのでは?って、あちらでも話挙がってましたし。
    ま、いずれにせよ、賃貸過多による資産価値の連動については反論はありませんよ。

  84. 428 匿名さん

    連投失礼します。
    街宣車と、賃貸の件は分かりましたが、永く住むと言う居住環境については他にありませんか?
    普段の暮らしとしては良い場所だと考えておりまして。

  85. 429 匿名さん

    麻布十番駅に賃貸募集のポスターがありますね。
    大京リアルドが窓口と言うことで、これはまとめてバルクで業者に売ったということでしょうか。

    個人が投資用に賃貸運用を依頼するなら通常こうはならないはずですが、どなたか事情をご存知でしょうか。

  86. 430 匿名さん

    賃貸なんですが、この物件を投資用(賃貸)もありと思うんですが、
    しかし裏に立っているのがオール賃貸、
    近くにできる狸穴からも賃貸が多く出るとなると、微妙だな。
    ここが駅からとびきり近いというわけでもないし。

  87. 431 匿名さん

    ここは以前から割高なことが言われてますので、投資用には不適だと思いますよ。地縁があってこの周辺にどうしても住みたい方以外はお勧めできないかな。

  88. 432 匿名さん

    購入者は業者に売られて賃貸に回されることに文句言わなかったのでしょうか。残念な話ですね。

  89. 433 匿名さん

    同じ値段だったら絶対西麻布のタワーを借りる。環境違い過ぎ。

  90. 434 匿名さん

    死亡事故があったマンションを借りるのですか?

  91. 435 匿名さん

    相変わらず下の階が売れ残っていますね。キャンセルもチラチラ出てるみたいです。

  92. 436 匿名さん

    どちらの物件も大通り沿いだし似たようなものだと思います。
    それにしても分譲がいつの間にか賃貸マンション化とはひどい話です。

  93. 437 匿名さん

    インターネット料金は、わかりますが、ハウスクリーニング費って。
    そんな代金がかかるですか。
    それってどこのクリーニングに充当されるんでしょう。
    そういうのは、管理費に含まれるのでは。
    依頼する業者が違うのか。
    金額的には大した金額ではないですが。
    しかし高いですね。室内設備を見るとそれなりだとは思いますが。

  94. 438 匿名さん

    ハウスクリーニング費は、何年かに1回、各住戸の内部をクリーニングする費用に充てるようです。大した金額ではないので、クリーニングできるする場所は限定されるでしょうが。
    他のマンションではあまり見かけませんね。

  95. 439 匿名さん

    バルク売りひで~な
    結局何割引きで売ったんだ?

  96. 440 匿名さん

    >439
    乞食のおまえには関係ないだろ。消えろ。

  97. 441 匿名さん

    >440
    こんなところ買っちゃったのね
    鼻くそ君(笑)

    都心は賢く買わないとね
    こんな陰気臭い所、自分じゃ住めないよ 、わ~い

  98. 442 匿名さん

    買えない人の僻みですかね、、高額だからね。仕様もいいし都心だし、妬みは尽きないんでしょ

  99. 443 匿名さん

    資産価値の面では正直厳しい。
    ずっと住むなら悪くない物件だと思います。

  100. 444 匿名さん

    バルク売り?
    ちょっとは考えろ。
    やるのは竣工半年後の9月か3月。
    GW前にやるわけないだろう。



  101. 445 匿名さん

    業者の賃貸ポスターはどう説明するの?

  102. 446 匿名さん

    業者がマンション買って賃貸に出す訳ないだろ。
    この業界、金は回してなんぼ。
    安く買って高く売る、安く買って高く売る・・・このエンドレス。
    自分が不動産屋の社長だったらどうするか考えよう。
    銀行から借り入れしたら利子は高いんだよ。
    自己資金が豊富なら賃貸よりもっと安全で高利回りの投資をするよね。

  103. 447 匿名さん

    三井や三菱など資金の豊富な大手も賃貸マンションやってますけど。
    パークハビオとかね。

    はい論破。

  104. 448 匿名さん

    三井や三菱がほかのデベのマンション買って賃貸してるか?
    さよなら。

  105. 449 匿名さん

    いくらがんばっても大京リアルドが賃貸ポスター出してるという事実があるのに。。。

    辛いのはわかりますが現実を受け止めないと。

  106. 450 匿名さん

    大京はあくまで代理だよ

  107. 451 匿名さん

    端折って書くと
    売主・持ち主の丸紅がいて
    丸紅不動産販売と三井不動産レジデンシャルと
    いう販社がある
    即日完売となればいいが状況は今ひとつ。
    で、もういっちょ力のある仲介業者のリアルド
    を使って賃貸も大々的にやりだした。

    別にリアルドが何億も出して買ってそれをわざわざ月々数10万で貸し出すってわけじゃない。
    こういう事よ。

  108. 452 匿名さん

    >>447>>449
    少しは分かってくれるかな。

    ちなみに>>450>>451は俺で
    446、448は別の人ね。

  109. 453 匿名さん

    つまり、分譲マンションが賃貸マンションになったってことですか。

  110. 454 匿名さん

    >>453
    せやね。
    ただ、現実には都内だし、ここに限らずこういうタイプのマンションなんかは
    フタ開けたらどこまで分譲で入ってる人がいるか分からんよね。

  111. 455 匿名さん

    447さんへ
    パークハビオはもともと賃貸専用ブランドですけど……
    そうゆう言われ方をすると、グランスイート麻布台が
    実質的に賃貸マンションであると認めることになりますよ?

  112. 456 匿名さん

    やはり賃貸になったのですね。とても残念なことです。
    購入者の方には同情します。

  113. 457 匿名さん

    >>456
    まあ今の時期だからショックだわな
    ただよ、>>446も分かってると思うが
    都内で分譲マンションだからと思って買っても
    他の住民が分譲として買って住んでるかどうかは別の話だからな

  114. 458 匿名さん

    おっしゃる通りですが、麻布十番駅の大京の賃貸募集の広告はあまりに酷い。購入者のためにも丸紅大京にいって即刻削除すべきと思います。ただ誰かが書かれてるように大京がただの代理で、本当の募集主が丸紅だとしたらあまりに救いの無い話です。

  115. 459 匿名さん

    購入者は声をあげたほうがいいですよ。
    賃貸化なんてひどすぎる話です。

  116. 460 匿名さん

    >>458
    代理って言うと分かりにくいか。

    「だとしたら」じゃなくて単なる仲介でっせ。

    そもそも賃貸に出してるのも購入者じゃんっていう話だけど。

    でもまあ気持ちは分かる(笑)

  117. 461 匿名さん

    購入者が個人として賃貸に回すのはよくある話ですが、業者が販売あきらめて賃貸に回すのはまるで意味が違いますよ。丸紅には失望しました。

  118. 462 匿名さん

    売れない部屋が賃貸に回ることはしょうがない。ただ価格を割引してバルク売りされると困る。安く買った業者は安い価格で売って利益出せるし、賃貸価格も安く設定できるから資産価値に影響が出る。現実問題として、売れない部屋を理由を作って値段を下げるってのは良くある話なんだよな。

  119. 463 匿名さん

    なんか分譲価格に比較して賃貸の賃料が安いみたいですね・・・

  120. 464 匿名さん

    場所的に仕方が無いな。駅から遠いと、こうなるよ

  121. 465 匿名さん

    ここの売りは豪華な仕様。ただそれは賃料、つまり資産価値にはほとんど意味がないから。以前から高いと言われていたことがそのまま実証されていますね。

  122. 466 匿名さん

    中古値上がり率No1と謳っていたのにね。マンションは立地が全て。いい勉強になりました。

  123. 467 匿名さん

    この物件が仕様が豪華だから、高いと認識しているようでは、一生このレベルの物件は購入できないでしょうね。購入できる層は購入するんですよ。投資にしろ、住居用にしろ。

  124. 468 匿名さん

    中古値上がり率が良かったのは、こちらや広尾を売る前までです。

  125. 469 匿名さん

    賃貸で坪単価1.7万にみたないの?

  126. 470 匿名さん

    こちらですね。永住するから関係ないと主張する方もいるんでしょうが、資産的には目減りする可能性が高そうです。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2574.html

  127. 471 匿名さん

    ほんま4%やね、、場所柄こうなるんだな。

  128. 472 匿名さん

    467さん、ポジがんばってください。

    ちなみに私は同価格帯のマンションを購入済ですのでご心配なく。

  129. 473 匿名さん

    豪華とかいってるけど
    逆張りカウンターが大きすぎて
    有効面積が狭いですねこういう仕様はダメでしょ

  130. 474 匿名さん

    ここ検討したが、広尾にしました。安いからね、向こうは。

  131. 475 匿名さん

    結局ポジの主張はことごとく的外れだったか。
    467さんとか、子供の悪口以下だし。

  132. 476 匿名さん

    駅遠タワマンはダメ、というのが立証されつつある、感じですかね、、

  133. 477 匿名さん

    駅近ではないけれど、駅遠っていうほどでもないいような。距離は別に歩いていく分には負担がないでしょう?
    間取りというか仕様はひねりすぎてしまったというかんじなのでしょうか。個性が強いなという印象は受けます。こだわりがそこまでないとか、こだわりまくったらツボだったとかそういうのは大切かもしれないですね。でも間取り効率的には広々としているような感じがします、専有面積の割には。

  134. 478 匿名さん

    逆張りカウンターとか4畳の部屋とか作ったらダメでしょ。
    廊下が長い間取りも多いし、間取りは良くないよ。

  135. 479 匿名さん

    立地と間取り、価格のバランスだよ。ここはそれがよくない。広尾はまずまずのバランスだつたからハイペースで9割売り切ったかと。

  136. 480 匿名さん

    その結果、売主が分譲断念してますからねえ。
    広尾は多少マイナスもありますが、まずまずいい物件でしたね。

  137. 481 匿名さん

    また街宣車来てますね。あーうるさいうるさい。

  138. 482 匿名さん

    建物の中は聞こえないんじゃ?

  139. 483 匿名さん

    広尾も結局どれくらい売れたかはわからない。

    坂上のこちらの方がいいと思うけど。

  140. 484 匿名さん

    窓開けてたら確実に聞こえます。
    閉めたらだいぶマシだしだとは思うけど聞こえないことはないでしょう。

  141. 485 匿名さん

    うるさけりゃ締めるだろ(笑)

  142. 486 匿名さん

    わざわざ開けないですよね。

  143. 487 匿名さん

    休みの土日くらいゆっくり寝たいのに,わざわざ午前中からあの街宣はいったいなんなんでしょうか...あれで休日に起こされるとなんともいえない悲しい気持ちになります....ウクライナ情勢もあってよくくるんですかね.賃貸で入ったのですが,さっそく退去を考えています.窓閉めても聞こえるんですが,向きや階数の問題ですかね.

  144. 488 匿名さん

    やはり爆音すごいんですか、、

  145. 489 匿名さん

    賃貸で住んでたらほとんど家の中に漏れてこないのはわかるだろうに。
    どこの賃貸にお住まいなのでしょうね?

  146. 490 匿名さん

    この物件の賃貸ですが??
    締め切っていれば爆音ではないですよ.
    そりゃ,締め切ってテレビや音楽がついていればほとんどわかりません.ただ,寝ていたり部屋が無音だとわかります.あの品のない罵言で起こされるんですよ...無音だと気になってしまいます.だから,来るたびに締め切って,音つけなきゃいけないってなんか理不尽にも感じます(しょうがないですけどね).土日の午前に少し寝坊気味におきるのがリラックス方法な私だけにきついということです.しかも土日午前の在室時に部屋の風通しをしたいのに,締め切らなきゃいけないとかちょっとストレスは感じますよね.5--10分くらいで帰ってくれればいいですけど,そんなすぐに退散してくれないし..(笑)

  147. 491 匿名さん

    さすがに遮音もきかないか。吉野石膏にたのんで最高レベルのボードにしてもらえば、聞こえなくなるかな。

  148. 492 周辺住民さん

    タワーマンションなのに部屋の風通しってそんなしないでしょ。
    そのために全熱交換器も付いてるんだし。
    しかも今週は日曜だけ、しかも昼くらいに来ましたけど5分くらい。
    先週は来ていませんよ。本当に住んでいらっしゃるのか疑問です。

  149. 493 周辺住民さん

    481さんはあんなにリアルタイムで書き込むしているってことは、私と同じ近隣住民ですよね?
    別に今に始まったことでもないし、毎回毎回何をそんな嫌がらせみたいなことをしてるのでしょうか。
    嫌であればもうこの辺には住めないので引っ越しすればいいのでは?

    しかも賃貸に入っているという方の書き込みもありましたが、先ほども書いたように、ここら辺の街宣車は今に始まったことでもなく、当然賃貸のときは考えたでしょうし説明もあったのではないですか。
    それを今さら言うのは自己責任があまりにも欠如いているのでは?

    両方とも同一人物だと勘ぐってしまうくらいの書き込みですね。

  150. 494 匿名さん

    街宣車が来ると狸穴はスルーでこちらだけに書き込まれるんだよね。
    なんでなの?

  151. 495 匿名さん

    そういうとこからなんでか推測できるよね。

  152. 496 匿名さん

    窓を開けなければいいという擁護はさすがに無理があるな。刑務所じゃあるまいし。

  153. 497 匿名さん




    >492さん

    一週間、ずっと家にいたのですか?

  154. 498 匿名さん

    ここ、いつも街宣車ネガばかり

  155. 499 匿名さん

    タワーは軽量化のため壁がボードなので遮音性はどうしても落ちます。その結果、街宣車の音も気になるのかもしれませんね。
    タワーは素人には受けがいい反面、そういった居住性能の観点からプロの方は敬遠される傾向にあります。

  156. 500 匿名さん

    プロ?

  157. 501 匿名さん

    ボードでも今や遮音性が高いのがでてるから、関係ないよ。ここはペラペラなのか?そこが問題

  158. 502 匿名さん

    ペラペラかどうかはわかりませんが、街宣車の騒音はやはり防げないようですね。タワーだからというより立地の問題ですね。

  159. 503 匿名さん

    ボードを映画館なみのものにすればきこえないでしよう。窓も相応に。数千万かかるかな。

  160. 504 匿名さん

    そんなことするくらいならもっと良いマンションに引っ越しますよ。

  161. 505 匿名さん

    おたくら、何者ですか?

  162. 506 匿名さん

    道路から向かって右角の部屋、キッチンとリビングの仕切り壁が変ですね。
    床に横たわっている梁のせいで部屋の中に窓があるみたい。
    外から見て驚きました。
    今は賃貸がたくさん出ているので室内の写真も各所見れますね。
    この間取りはナイかなぁ。

  163. 507 匿名さん

    部屋の中に窓があるって当たり前じゃないですか?
    何を言いたいのか意味不明。笑

  164. 508 匿名さん

    確かによくわからないですね。どういう意味ですか。

  165. 509 匿名さん

    よその営業さんかな?
    とにかくネガりたいのでしょう

  166. 510 27歳さん

    リーマン
    年収 1050万円ちょい
    貯金 2000万円ジャストかちょい足りないくらい
    年収は上がりきったので今後はあんまりあがらない(40歳で1200万円くらいか)
    このくらいのスペックの俺に1億ちょっとのここレベルのマンションって無理なのかな?
    今は無理だとしても手の届く範囲かな?

  167. 511 匿名さん

    入居以来、外宣ほとんど聞いていません。聞こえてなかっただけかもしれませんが、いずれにしろ気になったことはありませんね。
    大音響とか嘘を書く方は何が目的なのでしょう。住めばわかることではありますが、真剣に検討中の方に失礼と思います。
    住民にポスティングされたチラシによれば、あと3室で完売とのことです。耐えがたい環境かどうか、現地モデルルームを確認されるようおすすめします。

  168. 512 匿名さん

    >>510
    おおよそですが
    年収の6~7倍くらいの価格のマンションが適正と言われています
    その年収で1億のマンションは無理です

  169. 513 匿名さん

    年収500万円強
    預金1億円あるんですが、ここ買っても大丈夫ですかね?

    ちなみに今住んでるのは中目黒の築浅分譲マンション(ローンなし)です

  170. 514 匿名さん

    どうやって資産を形成したかだな。

    親からの棚ぼただとすると、大事に使った方がいい。

  171. 515 27歳さん

    512
    ありがとう。自分でも無理かな思った。
    ここを帰る人は最低限年収1500,1600万円クラスだろうからね
    何かを我慢して物件のランクを下げるか転職するかする

  172. 516 匿名さん

    >>514

    株で稼ぎました
    あぶく銭ってやつです
    ローンを完済し、さらに1億円あります

    今のマンションを賃貸に出して、よりグレードの高いマンションに
    住むことを考えていますが、年収1000万なんてありえない平凡な
    サラリーマンなので、身の丈に合ったマンションにするべきなのか
    とも思っています

  173. 517 匿名さん

    なんだかんだ言われてましたが完売になりましたね。
    残念。

  174. 518 匿名さん

    店じまいになりましたね

  175. 519 匿名さん

    新宿に計画されてる60階建のマンションも丸紅が関わるみたいですね。この掲示板では卑下されることもありましたが頑張ってますね。

  176. 520 匿名さん

    完売御礼が出てますね

  177. 521 検討中の奥さま

    卑下の使い方、間違ってますよ

  178. 522 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    でもここは結局丸紅が賃貸にしてしまったんですね。
    麻布台パークハウスのときは住民が大反対して取り下げになったのに、ここはそうならず残念です。

  179. 523 匿名さん

    広尾もそろそろ完売近いので、丸紅さん、次は新宿ですかね。大注目ですから頑張ってほしいですね。

  180. 525 匿名さん

    大京リアルドがこの物件の賃貸サイト作ってますね。
    まだまだ空き部屋もあるようで大変ですね。。。

  181. 526 匿名さん

    大変って誰のことですか?
    賃貸に出してる所有者?

  182. 527 匿名さん

    >>526
    525は多分前から粘着しているネガ。
    日頃、冴えない生活をしていてフラストレーションが溜まってるのでしょう。。。←

  183. 528 匿名さん

    賃貸サイトが話題になっていますが、あれは中国人等の外国人が大量に購入した部屋を一括で賃貸仲介している大京が作成したものです。そういうマンションに住みたいかどうかは別にして、最近の都心タワマンではよくあることですね。

  184. 529 匿名さん

    それにしてもここは賃貸募集の戸数が減らないね。賃料低目に見えるんだが。。
    住みたい立地とは言えないからかなぁ。

  185. 530 匿名さん

    賃貸に出過ぎですね...資産として買った人が多いんですね.しかも安めに設定されているのになかなか成約していませんね.長い目で見て評価したい物件ですね.

  186. 531 匿名

    賃貸の残戸が多いのは販売用に駐車場を抑えていて、完売するまで賃貸希望の方には回ってこないからだそうです。
    完売して駐車場も借りられるようになれば決まっていくのでは・・・
    ただ賃貸の空室はまだありますね。

    http://air-premium.jp/building/detail_00699/

  187. 532 匿名さん

    もう完売したみたいですし、余計なお世話じゃないですか?
    管理人さん、完売した物件の検討掲示板がここを含めけっこう残っていますが、閉鎖したほうがよいと思います。

  188. 533 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337184/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  189. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸