埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木元町
  7. 川口駅
  8. 【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪
リボンボン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入者同士の意見交換の場に致しましょう!

契約したけど、入居はまだまだ先の話。
カラーセレクト、オプション等、いろいろ迷いますよね・・・。

川口に対する攻撃(?)や暴言等はスルーということで。
ちなみに私はセンター購入者です。



こちらは過去スレです。
リボンシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-31 15:32:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪

  1. 282 さいたま3年目

    喫煙スペースについて、ご意見お伺いしたく書き込みします。
    私は喫煙者ですが、各エリアに芝?の公園共有スペースがあると思いますが、ここでの喫煙って一部でも可能なんでしょうか。
    無線LANも使用でき、子供を遊ばせながら芝でごろごろできるなら、使いたいと思っています。

    隅っこでもいいので、喫煙スペースがあるといいなぁーという願いです。
    まだ、私には子供がいないので、お子さんがいる視点からなどご意見お聞かせいただけると助かります。
    既に来年からの生活をイメトレしてるさいたま三年目です^_^;

  2. 283 わらび

    ご無沙汰です
    最近仕事が立て込んでいて...
    とはいえ、先週の日曜日には王子の桜とリリアの桜を見てきましたけど
    >来年からの生活をイメトレ
    リリアの桜は来年は部屋から見れるなぁ〜なんて思ってましたが
    よく考えたら5月連休ぐらいの引越しだから、だめか...残念

  3. 284 レッズ

    HPにRESIDENCE VIEWERが加わりましたね。
    プルミエ、センターを後ろ髪ひかれる思いで
    断って、ブライト待ちにしていて良かったな
    と思ってます。まあ富士山が見えるのは冬場
    だけでしょうけど・・・

  4. 285 生まれながらの川口市民

    レッズさん こんばんは  レッズサポの生まれながらの川口市民です
    ブライト 眺望はいいですね。
    荒川も見えるのですね
    山に沈む夕日がキレイですよ 本当に!!
    プルミエのうちから 富士山が見えるかな・・・

    わらびさん でもIYが出来ているので 花見は出来るかも
    できたらやりましょう。

     

  5. 286 WIND

    皆さま、お早うございます!!  早起きのWINDです!!
    RESIDENCE VIEWER見ました。
    うちはセンターなので、上層階でも富士山は見えないと諦めていました。
    あの画像が本当に見えたら 嬉しく思います。
    販売センター、本当に行く機会がなくなってしまい寂しいです。
    工事の進み具合を見ながら、マッサージ機でもなんて思っていましたが、
    やはり図々しいと感じました。新規のお客さんもたくさん来ているとの事でしたから、
    遠慮してしまいます。
    SL通り、産業道路からの写真撮影にはセッセと通って楽しんでいる毎日です♪

  6. 287 センター

    >WINDさん

    私もRESIDENCE VIEWERを見ながら,自分の部屋から角度的に富士山が見えるだろうかと半分あきらめつつも,
    少し期待しています。

    マッサージ機については,いつ行っても空いているので,遠慮なく使わせてもらっています。
    特に,私は男なので,MRでしか使えませんから,今しかないと開き直っています。
    1機くらいは男性にも開放してほしいなと,マッサージ好きの私は考えてしまいます。

  7. 288 生まれながらの川口市民

    こんばんは
     今日のご近所のみなさまへの工事予定を見ますと 来週はA練もコンクリート打ちが1週間続きます。
     B練の方は、そろそろ2階のコンクリート打ちかというところですね。
     スポーツプラザの建物が完全になくなり更地になっています。 MRが目立ちますが 川口西口のタワー群が結構よく見えますよ。

     あのマッサージ機魅力ですよね。 なにか宇宙船の座席みたいで。
     今はタダだし。
     無料も水を飲みながら。

  8. 289 WIND

    皆さま、お早うございます!!
    センターさん、生まれながらの川口市民さんも
    マッサージ機ご愛用されていらっしゃるのですね♪
    無料で使えるのはMRのある今だけですもんね。
    既に契約もしてしまいましたが、ブライトフォートの価格も気になるので
    そちらの価格表をいただきながらマッサージ機使ってしまおう!!と思います♪♪♪
    工事現場の写真をMR内からとらせてください〜だけでも入れますかね!?

  9. 290 生まれながらの川口市民

    さきほど意味なくというか、子どもとの西公園からの散歩の帰り道なのでMRに寄ってきました。
    変わったことは、階段を上がって右側の床スラブとかの構造を説明するところの脇に、まどサッシのモデルがまだプチプチで包まれたままですがありました。
    ブライトは、防音シートを中間に挟んだ2枚ガラスのまどのようです。いままでそんな説明なかったので、設計変更か??
    他の3つのフォートは1枚ガラスの通常のものです。
    いいなブライトフォート。

    マッサージ機だれもいませんでしたが、MRは、今日も賑わっていました。

  10. 291 センター

    >生まれながらの川口市民さん

    私は購入を検討したのは,だいぶ遅かったので,
    すでにブライトフォートの優先(?)分譲が始まっていて,
    ブライトフォートは線路際なので2重サッシになるとの説明を受けました。

    センターのところの騒音を測定しているか聞いたところ,
    だいぶ離れているので,最初から線路の騒音は考慮外で,
    ほかの騒音に紛れてしまうとのことでした。

  11. 292 生まれながらの川口市民

    センターさん ブライトは、最初からそうだったのですね。
    センター、プルミエの0期のころ言ってしまうと なぜうちはとなってしまうのでないしょだったのでしょう。
    まあ1つの方法ですね。
    ブライト もう結構売れているのでしょうね。

  12. 293 センター

    本家の方では,IYの看板が何階まで来るかの論争が続いています。
    (私も加わっているのですが。)
    購入者限定の方は,ブライトの購入者が加わってくれないと,
    ネタ切れになりそうですね。

    ところで,購入者の皆さんは,リボンシティレジデンス限定の
    レイアウト用シートと図面閲覧用シートという透明シートをもらいましたか。

    レイアウト用シートは,80分の1のスケールで,リビングセット,ベッドなどの大きさが分かり,
    家具の配置を考える上で役立ちます。

    図面閲覧用シートは,様々な縮尺用の目盛りがあり,
    図面に当てると,壁の長さ,建物の高さなどが瞬時に分かります。

    いずれも優れものですので,まだ入手されていない方は是非どうぞ!!
    全員に配られているものでしたら,よけいなお世話でした。ごめんなさい。

  13. 294 シェルパティー

    >ネタ切れになりそうですね
    全くです。後、1年半も有るのに。

    サッポロスポーツの入会を考えているのですが、うーん、高いですね。
    土日のみ会員とか、プール無し会員とかで、安いプランを作って欲しい。
    浦安は、有るのだから。
    リボン回数券でもいいな!

  14. 295 ぷん

    かなりごぶさたしてしまいました。ぷんです。
    仮住まいのためにてんてこまいでした...

    >レイアウト用シートと図面閲覧用シートという透明シートをもらいましたか。
    いいですね、これはMRでもらえるものなのでしょうか。

    ってゆうか、カラーセレクト後はほんっとに何も連絡がないですね。
    以前どなたかが参加されたという税金の相談会?も存在すら知りま
    せんでした。

    >サッポロスポーツの入会を考えているのですが、うーん、高いですね。
    今なら、1年間1000円割引の申し込み受付をしてますね。
    でもそれって、1ヶ月無料と変わらないかな...
    とりあえず、家族会員と夜間休日会員をつくってほしい!

  15. 296 センター

    >ぶんさん
    シートは,MRでくれました。
    言ってみると,いいかもしれません。

  16. 297 レッズ

    ブライト購入者です。
    色はEARTHにしましたが、ここで話題になるのは
    WOODとWINDばかり・・・
    EARTHはやはり少数派なのでしょうか?
    プルミエ、センターの頃と比べると説明会は
    (管理説明会等)はかなり減らされているようです。

  17. 298 WIND

    皆さま、おはようございます!!
    我が家のセンターは、来年9月ごろの入居予定とのことで、
    仮住まいへの引越し準備に追われて、ご無沙汰しておりました。。。

    >>センターさん、
    私も本家の方、拝見しました。
    うちは高層階になるので、IYは気にしていませんでしたが、
    皆さんご心配されていますね。
    あと透明シートは、うちの担当者はとても親切でまめな方で、
    何も言わなくても送ってきました。

    >>生まれながらの川口市民さん、
    お近くなので、結構MRに立ち寄られていらっしゃるのですね。
    何だか、お会いしているような・・・
    なんて、いつもお客さんが多いのでわかりませんね。くだらない話ですみません。

    >>レッズさん、
    EARTHにされたということは、100㎡以上の広〜いお部屋でしょうか。
    我が家も広い事は広いのですが、家具との調和を考えてWOODにしました。
    EARTHは高級感があって、素敵ですよね!!

    現住まいは賃貸にしましたので、仮住まいへは6月に移ります。
    リボン完成・引越しまで、本当に忙しくなりそうです。
    皆さまも体調だけは気をつけてくださいね!!
    仮住まいへ移りましたら、またここへ参加させていただきます♪
    新しい仲間が増えているかなぁ〜・・・
    忘れないでくださいね!!

  18. 299 生まれながらの川口市民

    透明シート送ってくれてくれらのですね。親切な営業さんですね。私の場合、セレクトしたらさようならという感じでしたし、派遣の方でしたのでもういないかもしれませんね。
    担当がいなくなると各種サービスはなくなるのかな。 いなくなるときハガキぐらいくれるといいのでしょうがそれもないでしょうね。
    電車からみるとブライトも鉄筋が地上に見えてきていますね。プルミエの方は、北側から2階部分を作っていますが、この1週間なかなか南側までこないなと思っています。
    スポーツプラザの上に大きな 安藤建設の看板が出来たと思ったら 産業道路からの入り口にも安藤建設と久米設計の新しい看板が出来ていました。

    はい、うちはMRにとっても近いです。ミキサー車が結構通っていますのでセンターのコンクリート打やっているのでしょうね。
    今日も午後からMR経由で浦和駒場スタジアムへ向かいます。


  19. 300 生まれながらの川口市民

    >299
     見たら、日本語になっていない。いつも誤字脱字だらけですが、ちょっと意味不明。
     「透明シート送ってくれたのですね。」
     と 翻訳かな。 自分でも解読不能。

     

  20. 301 センター

    >レッズさん

    うちもそこそこ広い部屋を購入したので,EARTHにも惹かれましたが,
    ほこりが目立つという女房の一言で却下になりました。
    また,家具もナチュラル系で揃えたいので,WINDにしました。
    EARTHも素敵ですよね。

    >WINDさん
    私も,4月はじめの転居のあと,病気が直るまで,しばらく書き込みができなかった時期があります。
    落ち着かれて,また戻っていらっしゃる日を待っています。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸