東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-14 17:37:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38650/


所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-18 09:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    スレッドの作成に感謝いたします。

  2. 3 匿名さん

    今日久しぶりに現地に行きました。建物が順調に出来つつあるのはよいのですが、
    ひとつ大ショックは、運河のはしけがまた増えて、運河の半分くらいを占領して
    おり、今まではあまり見えなかった南面の部屋からも見えるくらいになって
    いたことでした。。。それがいやで東向きを避けて南向きにしたのに、、、、、

  3. 4 匿名さん

    すいません。以前にも掲載させていただいたのですが、駐車場を申し込む方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?うわさで結構ですが、何か情報ありませんか?

  4. 5 匿名さん

    駐車場に関しては希望する方には100%大丈夫なようですよ。ただ、駐車位置の希望は別ですが。

  5. 6 匿名さん

    >>05さん
    A〜Dまでの全区画に対してということでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    8月に提携金融期間のローン申し込みがあったと思いますが、提携金融機関の申し込みしたかた
    審査の結果きましたか?
    事前審査はとおってるんだけど、まだ本申し込みの結果がこない・・・

  7. 8 匿名さん

    芝信金の新型ローン、今の利率いくらなんでしょうか?当初2.09%、11年目2.89までしか知らないんですが。

  8. 9 匿名さん

    うちも芝信ローン審査結果の連絡がこないため、モデルルームの契約事務センターへ連絡して聞いてみました。
    芝信へ連絡をとってもらい折り返し連絡をもらったところ、内諾は出ていますとの事でした。
    特に通知とかはこないんですかね。

  9. 10 匿名さん

    芝信ローン、金利はすごく魅力的なのに保証料がネックなんだよな。
    ちょっと高すぎるように思うんだけど・・・って内諾出てるから言えるんだけどさ。

  10. 11 匿名

    私は芝信ローンでなく、ソニーバンクにすることにしました。現在キャンペーン中で-0.7%の優遇金利です。
    保証料もなし。宣伝ではないけど、こちらの方が便利で得だと思うんだけどなあ。

  11. 12 匿名さん

    >11

     私も検討してます。芝信4年の1%ものはかなり(営業に)勧められるんだけど、これも固定金利扱いなので
    繰上げ返済手数料は10500円です。

     キャンペーンの−0.7%はB棟やC棟には間に合わないのかな。

  12. 13 匿名さん

    私は三井住友の提携ローンを検討してますが、優遇-1%されていても、
    10年以上の場合は提携でも普通のでも金利が変わらないんですよね。
    だったら普通のローンの固定20年とかの方が良いのでは…とか思ってしまいます。
    ローンは難しいですね。

  13. 14 匿名さん

    今日、品川駅にエキュート品川っていうエキナカがオープンしましたよ。
    お店が46個くらい出来たそうです。
    栄えるのはいい事ですね。

  14. 15 匿名さん

    (^−^)にっこり

  15. 16 匿名さん

    13
    三井住友の提携ローンって概要出たんですか? 芝信と同じように物件に特化したローン商品を作るということ
    でしたが。

  16. 17 匿名さん

    エキュート? エコキュートの間違いでは。

  17. 18 匿名さん

    俺も思わずエコキュートと読んでしまうことがあるので、17にちょっと同情してみたり。

  18. 19 匿名さん

    エキュート品川行ってきました。
    入場料払えば電車に乗らなくても利用できます。
    XEXのピザとか美味しいお店も沢山ありましたよ。
    凄い混雑でした。通勤が楽しくなりますね。

  19. 20 匿名さん

    (^−^)にっこり

  20. 21 匿名

    プールの側に『採暖室』がありますが、サウナなんでしょうか?
    公共施設のプールでは40〜50℃、有料スポーツクラブとかでは
    サウナの事のようなんですが。
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  21. 22 匿名さん

    >5さん
    お返事おくれました。ありがとうございます。少し安心しました。一番気がかりだった点なので。
    僕の車は機械式でも駐車可能なものですので、場所は特にどこでも良いと思ってます。

    ちなみに、タワーの目の前の高速下の駐車場は、めちゃくちゃ車がよごれそうな余りとめたくない雰囲気のとこですが月4万だそうです。

  22. 23 匿名さん

    採暖室
    http://www.hamakita-pool.com/pool/0007.html

    検索したらでてくるだろうが。
    書き込みなんかしてる時間があるんだったら検索しろや**が。(^−^)にっこり

  23. 24 匿名さん

    契約直前の者です。皆さん購入契約は済まされていらっしゃるので、あえてお聞きしますが購入時に値引き交渉はされましたか?第一期では
    難しいでしょうか?別スレでは平均15%などの数字もありますが実態としてWCTの場合はどうなのでしょう。契約時
    他言無用の取り決めとは思いますが参考までに是非。

  24. 25 匿名さん

    購入しようか迷っていますが、ここの住人の方って平均してどの位の収入の方なのでしょうか。。。

  25. 26 匿名さん

    1割値引いてもらいました。

    冗談です、このマンションも含め住友は基本的に値引きしないようです。
    私も言うだけただという気持ちで契約前に言ってみましたが、ごめんなさいと
    即答されました。まあそれだけ自信を持って作っているということなのでしょうか。
    内覧会が楽しみで待っている毎日です。デベではありません。

  26. 27 匿名さん

    A棟はともかく、B,Cは引渡しまでまだ1年半もあることから、この時点で値引きをするとは
    考えにくいですね。たしかに即入居可になった物件は10−15%の値引きは良く聞きますが。

  27. 28 匿名さん

    住友は社の方針で値引きはされません。
    他物件を交渉したことが何度かありますが全く応じて頂けませんでした。

  28. 29 匿名さん

    25さん
    年収の高い人もいれば、それほどでもない人までいろいろだと思います。
    あるいは、安定収入の人もいれば不安定な人もいるかときっと思います。
    でも年収と人間の価値は全く別物、私はいろんな入居者さんと仲良く
    なりたいです。

  29. 30 購入者

    25さん、住まなくていいですよ。

  30. 31 匿名さん

    >30
    ちょっいと。いきなりなんですか。
    かみさんにでも浮気されたんですか。

  31. 32 匿名さん

    値引きなんですが、三井住友の口座持ってて、MR見学のときに銀行からの紹介状もって行けば多少の値引きはもらえるらしい。
    もちろん金額にすると数十万程度ですけど。

  32. 33 匿名さん

    >>31
    >>30は煽りに来ているだけ。
    購入者ってのも嘘でしょう。
    相手にしない方がいいですよ。

  33. 34 匿名さん

    32さん
    紹介状ってどうしたらもらえるのですか?

  34. 35 匿名さん

    相変わらず売れてないですねぇ、ここ。

  35. 36 匿名さん

    企業によっては、福利厚生の一環で各不動産と契約して、割引を適用しているところもありますよ。
    うちは、それを利用して数十万程度ですけど安くなりました。いろいろ諸経費の出費があるだけに、
    数十万程度でも助かります。
    お勤め先に確認してみては。

  36. 37 匿名さん

    >>35
    ブリーズは、ほとんどバラがついていたよ。
    ただグランドオープンの割には人が入っていないようでしたが。
    ブリーズ第一期一次はほぼ完売?

  37. 38 匿名さん

    >>35
    いきなりなんだろね、コイツ。
    笑っていいともで、「年内に終わるって本当ですか?」って、言ったヤツみたいだね。

  38. 39 匿名さん

    もうすぐ駐車場見学会ですね。
    駐車場以外の場所も見学できないかと思ってるんですけど。
    さすがに無理ですかね。

  39. 40 匿名さん

    うれしいな!うれしいな!
    駐車場見学会が子供みたいに楽しみです。

  40. 41 匿名さん

    >37
    ○期×次ほどいい加減なものはないからね

  41. 42 匿名さん

    35・41→アラシまたは業者もしくは買いたくても買えんかった奴=嫌がらせOR妬み
    相手にすんのは止めましょう

  42. 43 匿名さん

    低層階は今週から内覧会が始まるみたいですが、行かれた方いらっしゃいますか?

  43. 44 匿名さん

    検討用サイトで、下記のような書き込みがありました。
    我が家も、同じくらいの部屋が500万近く上がっていました。
    冷や汗が出ました。

    236: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/11(火) 23:02
    公式価格発表されましたね。
    高い!!A棟買ったほうがお買い得だったみたいですね。


    237: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/11(火) 23:16
    高すぎない?
    ほんとに売る気あるのか?^_^;
    島の方が高い高いってここで騒いでいたけど比較すらならないくらい高いじゃん。
    間取りや立地だって全然いいわけじゃないのに・・・
    WCTの担当者は相場と勢いってものを理解していないのかな?
    また自滅したようです。ご愁傷様です。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/tennouzu/layout_list.cgi

  44. 45 匿名さん

    私が買ったA棟南面と比べると必ずしも高くはないですね。特に中層階などは、A棟のほうが
    高かったです。

  45. 46 匿名さん

    部屋によって違うみたいですね。
    東向きプレミアムはかなり上がっているようです。
    A棟東のプレミアム買われた方はラッキーでしたね。

  46. 47 匿名さん

    ついに内覧会が始まりましたね。
    行かれたからいらっしゃったら報告お願いします!

  47. 48 32

    >>34さん
    三井住友銀行のOnePlusのところを見れば書いてありますよ。
    返事遅くて済みません。

  48. 49 32

    リンク張っておきます。興味のある人はどうぞ。
    三井住友銀行 One's Plus口座 ライブイベントサポート:
    http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/teikei.html

  49. 50 匿名さん

    がーん!7万くらい損した。

  50. 51 匿名さん


    >48
    て、ことは、WCTでも0.5%割引ですか?
    ばかにならないな・・・

    情報ありがとうございます。

  51. 52 匿名さん

    うちは口座もってるけど、そんなことは一言も教えてくれなかった!

    なぜ?

     

  52. 53 匿名さん

    うちだって三井住友銀行に旦那も私も給料振込みの口座もってるのに〜!
    ショック!!

  53. 54 匿名さん

    それが住不のやり方なんでしょね。
    うちも口座があるにも関わらず、何も知らされずにA棟を購入した一人です。

    ちょっとがっかりです・・・
     

  54. 55 匿名さん

    本当に三井住友の優待制度使えるんですか?
    実際に使われた方いらっしゃいますか??

  55. 56 匿名さん

    この制度、問い合わせたところ手遅れで使えませんでした、残念!
    ところで、B棟の方が高い? 比較すると私の買ったA棟東、中階層の方が
    高かったのですが・・・

  56. 57 匿名さん

    というか普通の上場企業にお勤めなら、会社の厚生課で紹介状書いてくれますよ。
    うちは別に三井系じゃなくて三○系の会社だけれど、紹介状書いてもらって1%引きでした。
    そういえば労組の割引も使えますね。

  57. 58 検討中の皆さんへ

    57さんへ
    どんな一流企業のかたですか。普通じゃないとおもいますけど。

  58. 59 匿名さん

    私のところは、社員4、000人弱の普通の会社(メーカー系子会社、未上場)ですが、厚生課で紹介状発行してくれましたよ。
    やはり1%でした。会社にマンション検討中ということがわかってしまうのが嫌でしたが、割引の誘惑には勝てませんでした。
    ちなみに、うちの会社では家を買うと転勤になるという噂があります。
    噂というよりは結構本当っぽいです、これの紹介状のせいかもしれません。

  59. 60 匿名さん

    59さんの転勤の話って、うまいリストラ方法かもね。
    新居に戻りたい。でもこの会社にいたのでは戻れない。転職するか。。。って。

  60. 61 “匿名さん

    私も会社の紹介状を使いましたけど、割引率は0.5%でした。
    会社によって差があるのか…ちょっと悔しい(笑)
    ちなみに会社の紹介状で割引になることは営業さんが教えてくれますた。

  61. 62 匿名さん

    さっそく内覧会の報告がきました。
    圧倒的な迫力とその素晴らしさに涙ぐまれたそうです。
    わたしは来週。
    楽しみです^^

  62. 63 匿名さん

    私も内覧会楽しみです。ところで、皆さんは専門家に同行してもらいますか?
    住友の東京メガシティを購入した友人(一級建築士)は入居後に見落とした
    点が多かったので…と言っていました。うちは専門家か友人に同行してもらうつもり。

  63. 64 匿名さん

    横入りですみません。
    会社の福利厚生関係って結構,大きいかもです。>57さん
    このマンションの前に他社の建売一戸建てを買いましたが、福利から回ってきた物件(私はネットで見つけた)
    だったので「1%引き」、しかも福利の紹介と言う事で、福利の方から10万だかの商品券を貰いました。
    ウチはまさしく「●井●友」系なので、このマンションも系列会社の方は1%引きとか言う案内を見かけました。
    今回検討したのは、一戸建てって子供が小さい内はなかなかいいのですが、イザ大人の生活を考えたら
    マンションの方が楽かも♪と思ったからです。

    A棟を検討していて、契約寸前で諸事情により止むを得ず中断、今回、C棟の検討に入っていて
    皆さんのご意見を参考にしている所です。
    ただ、間取り&価格から行くと、私としてはA棟の最初に検討した部屋の方が断然いいです。
    以前の担当者さんは熱心な方でしたがもう部署を変わっておられるようで、今回は少し若手の方です。
    前回に比べて、検討&決定に関しての押しが弱い感じがして、ちょっと不安でもあります。
    一応「要望書」は出しましたが・・・・


  64. 65 匿名さん

    (^−^)にっこり
    (^−^)にっこり

  65. 66 匿名さん

    駐車場見学会に行きました。車で行ったんですけど、まだ駐車場は使えないので、
    天王洲のシーフォートの地下駐車場にとめて行きました。で、歩いて行ったのですが
    WCTの地下に入ってみると、まるで先ほどのシーフォートの駐車場のようでした。
    天井も高く、道路幅も余裕があり、コーチエントランスはホテルのように石張りでした。
    一周してみて疲れるぐらい大きいのですが、実はB・C棟方面は壁で仕切られて
    いたので実際はあの倍近くの規模になるということです。MSの地下駐車場というより
    ショッピングモールの駐車場なんかを想像していただいたほうがイメージに合います。
    地下からはどの棟からも雨に濡れずにマルエツへ行けるということですし、あの3棟分
    の地下を全部掘り返してさらに杭を450本位打っているということを考えると3棟が
    一体(地下全体で3棟を支える形になっているので多分1棟だけ傾くというようなこと
    がないのではないかと・・・)で良かったとも思います。
    駐車場に入る過程で、当然建物や中庭にも相当近づけたわけですが、最初の印象はまず
    パンフレット等のCGがほとんどそのまま再現されている=イメージ通りということに
    感動しました。アクアエントランスやグランドエントランスの中も少し見えたのですが
    照明器具(←アクアエントランスは針みたいにたくさんぶら下がっているやつ)やオブジェ
    (グランドエントランスの紙ひこうきみたいなやつ)までありました。中庭の遊具の色
    まで同じでした。内覧会はまだ少し先なので眺望については分かりませんが、外観は
    ガラスの塔という感じです。百噴水やクリスタルギャラリーも出来ていました。特に
    クリスタルギャラリーは対岸のシーフォート側から見ると以外に長く、思ったよりガード
    ボックスの方までありました。今のところ想像より劣るところはないので、内覧会や
    共用設備見学会が本当に楽しみになってきました。

  66. 67 匿名さん

    デベさんご苦労さん。
    もうイイって聞き飽きた。

  67. 68 匿名さん

    デベっつーか購入者でしょ?
    なんでもデベって言やーいいってもんじゃない(^^;

  68. 69 匿名さん

    >>67
    購入者でもないおまえみたいのがいるから、あっちこっち荒れるんだよ。
    2チャンでも徘徊してろ。ヴォケ!

  69. 70 匿名さん

    賛成(^−^)にっこり
    67あちいけしっしっ。

  70. 71 匿名さん

    確かにWCT関連の掲示板は、関係者以外の書き込みが多すぎる。
    購入者専用掲示板に比べて、ここにしろ2ちゃんにしろモラルが低い書き込みが多すぎる。

    私も今週末、見学会へ行って来たが、みんなニヤニヤして色んな所の写真をとりまくっていた。
    みんな幸せそうだな、そんな感想しかわかない。
    私も夢が現実になろうとしている事を実感してワクワクした。

    他の湾岸マンションの掲示板も入居直前には荒れていた印象がある。
    きっと同じ奴が荒らしてるんだろうな。
    うっとおしい奴だが、可哀想な気もする。

  71. 72 匿名さん

    66さんに追加で...

    WCTと言うと確かに「ガラスの塔」の印象が強いですが、
    A塔中庭側のデザインも白と紺のサッパリとした、
    それでいてメリハリのある色使いで個人的にOKでした。

    中庭における超高層の圧迫感も思ったほどのものでもなく、
    BC棟が完成しても北側はかなり抜けている印象でした。
    また報知新聞社屋のおかげで海岸通りの騒音が遮断され、
    思ったよりもずっと静かでした。

    南側ボードウォークの開放感は素晴らしいものですが、
    個人的にはクリスタルギャラリーをなくして
    さらに開放感を高めても良かったかなの印象があります。

    天王洲運河沿いのプロムナードもほぼ完成していて、
    これでWCT前に横断歩道が出来ると、運河沿いを
    グランドコモンズ方面に向かう良い散歩道になりそうです。

    ボードウォークの完成で天王洲アイル側との一体感が強調され、
    あの土地にも関わらず、良い雰囲気になってました。

  72. 73 34

    32さん

    こんばんは。貴重な情報をおしえて頂きありがとうございました!
    私は、契約はまだこれからですので、絶対利用したいと思います♪

    港南で色々なマンションが完成しつつあり、全体的な景色にも圧巻なのですが、
    WCTは明らかに別格です^^

    本日の駐車場見学会では、お子様づれの方々もいらっしゃったんですが、これから
    子供をもちたい身である私も嬉しく思います。
    中庭も予想以上にちゃんと子供があそべそうなスペースになっていましたし、
    隣の公園も待ち遠しいです。
    ecuteもすごい混雑で、品川がますますアツイんですが、まだまだ開発は3割しか
    できてないとのことで、今後の発展を考えると楽しみで仕方ありません。

    入居後はとにかく、色んな友人を招待して驚かせたいです!

  73. 74 匿名さん

    車でWCTの前をよく通る方には迷惑かもしれないのですが、
    ぜひ横断歩道が出来て欲しいと思いました。
    北側の公園の整備もできれば前倒し気味に進めていただきたい
    所です。要求ばっかりで自己中心的と思われそうですね。

  74. 75 匿名さん

    WCT入居後もクルマを使う予定の者ですが、
    海岸通りに横断歩道は出来て欲しいです。
    出来ればC棟前だけでなく、ワールドシティーゲート近辺にも。
    その2つが同一に動けば交通渋滞に対する影響は
    信号が1つなのからそう変わらないでしょうし。

  75. 76 匿名さん

    駐車場見学会に行ってきました。
    車の乗降の足場がかなり不安定ですね。
    ずっこけて怪我をしそうです。
    もう少しフラットにして欲しかった。

  76. 77 匿名さん

    >75 駐車場出入り口前の海岸通りに信号をつけ、WCTを出た車が右折できるように
    当局に依頼していると聞いています。結果はわかりませんが、ぜひ実現してほしいものです。

  77. 78 匿名さん

    A棟契約者です。
    ケープタワーの概要が発表になりかなり後悔しています。
    ケープの価格がここまで安いと思いませんでした。
    ケープだったら角部屋も買えたのに・・・・

    WCTの価格に疑問を持ってしまいます。
    TTTの時にも感じましたが皆さんはどうお考えですか?

  78. 79 匿名さん

    同じA棟の契約者です。
    ケープタワーの値段を見たのですが、A棟とそんなに変わらないでしょう。
    同じ駅から徒歩10数分の物件ですが、田町駅と品川駅なら品川駅の方がいい。
    TTTは立地から最初から考えていませんでしたので、WCTは現在のところ最良の選択だと思います。
    値段だけで見たらTTT、ケープはA棟やC棟とほぼ同じですので、後はそれぞれの条件次第でしょう。
    私の場合ですと、駐車場見学会を見たら、やっぱり買ってよかったと思います。

  79. 80 匿名さん

    >78
    キャンセルか、賃貸に出されるといいのではないですか。

  80. 81 匿名さん

    >78
    釣りなんじゃないの。
    「みなさんは、、」とは、ふつう悩んでいたら言わない。
    デベの類でしょう。

  81. 82 匿名さん

    78です。
    釣りではありません。
    キャンセルすると10%の手付が戻らないですし、
    賃貸はローンを組む予定なので、ケープを購入するとして二重のローンを組むことになりありえません。
    転売も考えているのですが、まだ引渡し前ですから無理ですよね。
    転売したとしてもマイナスのないように売れるとは限りませんよね。

    どうすれば良いのでしょう?

  82. 83 匿名さん

    ケープをキャッシュで買えばいい。

  83. 84 匿名さん

    78です。
    そんな貯金はないのです。

  84. 85 匿名さん

    転売のマイナスを考えるとキャンセルする方が得。
    あるいは83が言うようにケープをキャッシュで買えば何の問題もない。

  85. 86 匿名さん

    78です。
    転売ってマイナスになりますか?
    B棟の同じようなフロア間取り見てると400万くらい高いのですが。

  86. 87 匿名さん

    >78
    内覧しましたか?
    グローブより明らかに仕様がいいですよ。
    躯体はこちらは制震でもあるしこれもいい。
    共用施設は言うまでもなし。
    ケープは、グローブと同じでしょうから、品質悪いMSとは言わないけど、
    WCTのプレミアム分をどう考えるかでしょうね。
    内覧済んでなかったら、それから考えてもいいのでは。

  87. 88 匿名さん

    内覧は来月の中旬です。
    グローブのMRは私も行きましたので内装の仕様はWCTが上なのはわかります。
    でも角部屋にとても憧れていましたのでWCTでは無理でもケープなら手が届きそうと思い、
    やるせない気持ちになっています。
    ケープの販売はまだなので内覧が済んでから考えます。

    駐車場見学会は参加しましたが、皆さん程感動はしませんでした。

  88. 89 匿名さん

    キャンセルは20%ですよ。既に購入されているのであれば、重要事項説明で聞いてるはずですが。
    手付金10%は没収、さらに販売価格の10%はキャンセル料、計20%です。
    ほんとに契約者ですか?
      

  89. 90 匿名さん

    グローブ、高輪のレジデンス、ケープはまだ見てなくてわからないが、
    窓下にテラスがあって部屋を狭くしている。あれはよくない。
    ケープがそうでなければ検討に値するだろう。

  90. 91 匿名さん

    78です。
    契約者です。
    11月19日10時〜共用部見学会がありますよね。
    引越し日は3月10日以降希望日を提出する形で先日投函しました。
    なお引越し業者は引越し社で希望しました。
    これで信じて頂けるでしょうか?

    キャンセルについては手付破棄で良いようなこと担当の方に言われましたのでそう思い込んでいました。

  91. 92 匿名さん

    グローブの角部屋リビングには窓越しにカウンターがありました。
    多分ケープにもあると思いますケープの間取図を見るとそのような線があります。
    カウンター面積も部屋の面積に入っているのは承知です。

  92. 93 匿名さん

    >>91さん
    お手元の不動産売買契約書を御覧下さい。
    89さんのおっしゃる通りキャンセルは2割と書いてますよ。
    ばかにできない金額なので、よく考えてから決断なさった方がいいと思います。
     

  93. 94 匿名さん

    WCTの金額>ケープ+キャンセル料
    だったら変更するのになんの問題もないんじゃね?
    ってか、これからも建つだろうから目移りしてたらキリないよ…。

  94. 95 匿名さん

    78です。
    皆様ありがとうございます。
    WCTも素敵なマンションですよね!前向きに来月の内覧会に行くことにします。

  95. 96 匿名さん

    私も他物件に目移りしました。
    マリッジブルーみたいに誰にでもあることですよ。
    書き込まれた内容を見ると物件の内容よりも間取りなどを問題にされているのでは?

    書き込みの時間帯から専業主婦の方のように見受けられますが、もし、ご自身の収入で購入されるのなら
    自己責任で買い換えるのも一つ方法だと思いますよ。

  96. 97 匿名さん

    78です。
    ありがとうございます。
    確かにマリッジブルーみたいなものかもしれませんね。
    別の完成物件の見学に行った時に、鰻の寝床のようなお部屋と角部屋のお部屋を見学したら、
    圧倒的に角部屋に開放感があり惹かれてしまったのです。
    WCTの角部屋が買えれば一番なのですが、予算上とても無理でしたのでワイドスパンのお部屋を契約しました。
    ケープの角は安そうで少し落ち込んでしまったのです。

    でも実物を見たらきっと素敵な気持ちになりますよね?
    内覧された皆さんの感想を聞きたいです。

    ココは夫婦で契約しました。

  97. 98 匿名さん

    駐車場希望を書いた。
    理解するまで時間がかかって大変だった…。
    めんどくさいなー。

  98. 99 匿名さん

    駐車場希望、まだ書いてない。駐車場見学会に行った上で、
    説明書きをかなりじっくり読まないと、何が何だかさっぱり分からなかった。

  99. 100 匿名さん

    鰻の寝床か...う〜ん...
    でも採光は十分出来るみたいだから
    我慢するか...(苦笑)

  100. 101 匿名さん

    駐車場希望書いたけど、年配の方は相当苦労するんではないか。
    1回読んだだけでは書けないよ。
    わかればどうってことないんだけど、仕事柄もっとわかりやすい案内に
    できるのになと思った。

  101. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸