東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-14 17:37:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38650/


所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-18 09:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    ふ〜ん、なるほど。
    あなたもよく知ってるんですねw

  2. 323 匿名さん

    >>300
    幼稚園ですが、みなと幼稚園や聖徳三田などの園バスはWCT前に止まります。
    2つ共に入園の許可をいただきました。
    品川のエトワール幼稚園は先着で朝7時頃で受付終了になっていました。
    19年度は田町の入居が開始していますので状況変わるかもしれませんね。

  3. 324 匿名さん

    三角地帯の道が直線になったとき、信号は移動するのかな。

  4. 325 匿名さん

    移動というよりは新たな交差点に増設でしょうね。
    現在の港南四丁目の信号もおそらくは歩行横断者の為に残るでしょう。

  5. 326 匿名さん

    WCT住民は三角地整備は大歓迎だろうけど、
    ブラン、ベイクレ住民にとってあの曲線路がなくなるのは
    駅までの距離が1〜2分遠くなって迷惑な話だよね。

  6. 327 306?

    スルーすべきなんでしょうが、かなりムカついたんで書き込みます。
    私は314じゃありません。
    偽者です!
    あっ、この書き込みへのレスはしないで下さいね!
    あってもどうせ荒らしなんでスルーして下さい。

  7. 328 匿名さん

    曲線路ってなに?

  8. 329 匿名さん

    >>327
    あんたがニセモノなんでしょw
    シッシッ!

    >>328さん
    海洋大沿いの大きく左へカーブしてる所(だと思う)
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/37/31.887&el=139/45/03....,700&grp=all

  9. 330 匿名さん

    Bプレミア契約者の方で、期限付きオプションの資料もらった方
    いらっしゃいますか?
    期限は11月28日頃で、資料は後で送るという話でしたが今の
    ところ届く様子がないのですが。

    あと、メニュープラン変更した方で変更後の青焼きもらった人は
    いますか?メニューの選定合意書は送られてきましたが。

    来週中に届かないようなら確認してみますが、その前に皆さんの
    様子が聞きたいと思いまして。

  10. 331 匿名さん

    昨日内覧会を終えました。同じ階の人の内覧会が集中していたようで、「ご近所さん」となる方々数組とも初めて顔合わせするなど、ちょっと気恥ずかしい一日でした。これまでの様々な書き込みを参考に、壁紙の貼り合せ、床のへこみ、汚れなどに注意しましたが、指摘箇所は5箇所のみ。いずれも軽い汚れ。大きな問題になるのはゼロでした。

    気になったのは、DVの比較的目立たない部分に油汚れのように黒くくすんだ部分が何箇所かあった事。表面を擦っても消えるでも拡がるでもないので、担当の方は「これは外側ですね」と言っていましたが、再内覧時にもう一度確認しようと思います。

    思ったよりも指摘事項が少なくて済んだ事に関して、担当や責任者の方に水を向けてみましたら、「床に顔を滑らせるようにして細かい傷を探したり、通常は決して覗かないようなところに頭を突っ込んで、その裏にある傷を指摘する人もいるが、多くは部屋の第一印象に影響する壁紙の貼り合せなどの当たり外れで、その後契約者がどれだけ細かく指摘する気になるかが決まるようだ」とおっしゃってました。「申し訳ない話だが、手作りなので、どうしても当りハズレはある」とも。

    同時に、これはあくまで想像ですが、これまでの内覧会で相当数の指摘があった事で、内覧会が比較的遅い組の部屋の内装については、それまでに指摘が多い部分について注意が払われながら造作が進んだ、つまり建設側の自浄作用があったのかなとも思います。問題が多く指摘された部分の担当業者などが清水建設や住友から注意を受けるなどもあったのかもしれません。

    一階ロビーの印象は「本当にホテルのよう...」でした。しかし部屋に入った最初の印象は「うわっ!、思ってたより全然狭い!」(苦笑)。居間は現在のアパートの居間の約1.5倍の広さがある筈でしたが、何か大して違わないような感じ。後で採寸の為に一人部屋に戻って改めて見回してみると、「まあこんなもんだな」と言う気にもなりましたし、自宅に戻ってみると、「やはりあちらの方が全然広いや」とも思えました。実際に家具が入るとさらに見え方も変わってくるのかもしれません。

    部屋の中は外の喧騒が嘘のように静か。寝室からベランダに出る窓を開けると、「やはり都会にいるんだなぁ」と言う「ゴォー」と言う騒音に包まれましたが、窓を閉めるとほとんど聞こえませんでした。しばらく部屋の中で息を潜めていても全然気になりません。むしろ「咳をしても一人」といった感じ(笑)

    生憎の曇り空でせっかくの眺望も今ひとつでしたが、DVの迫力は相当なものでした。晴れの日の眺望には期待できそうです。どこかの掲示板で指摘されていましたが、「動きのある眺望」は都会の活力を感じられるので、ボーっとずっと眺めていられそうで、飽きもそれほど来ないかもしれません。

    今は早く入居の日が来ないかなぁと言う感じです。

  11. 332 匿名さん

    >331
    ご報告ありがとうございました。
    ゴーというのは車の音ですか。
    暗騒音とかいう高層階の音かしら。


  12. 333 331

    内覧会帰りに天王洲アイルのボードウォークを歩いてみましたが、
    天王洲運河と京浜運河の交差する辺りで聞こえる「ゴォー」と言う騒音と
    質量ともに良く似ています。
    すぐに耳が慣れてしまう類の騒音で、「うるさーい!」と言うものではありませんが、
    静かな室内から出た瞬間には随分な音量に感じました。

  13. 334 306?

    >329
    シッシッって扱いひどくない?
    あなたこそ荒らしでしょ!

  14. 335 匿名さん

    GQ Japanの撮影で使われてますが、かっこいいですね〜

  15. 336 匿名さん

    期限付きオプション説明会、26日・27日の様です。

  16. 337 匿名さん

    >331
    不思議な話ですが、家具が収まると返って広く感じるようです。特に今までの家具を
    そのまま持ち込んだ場合は表示通りの広さだと実感できるようです。眺望が開けていると
    中が相対的に広く見えるのかもしれません。タワーマンションは特に狭く感じるようです。

  17. 338 337

    訂正

    誤:相対的に広く
    正:相対的に狭く

  18. 339 匿名さん

    194です。今更ですが・・・
    駐車場のランク分けの見分け方の件でお返事いただいたみなさんありがとうございました。
    なるほどですね。
    平米によってランク分けされていたのですね。納得です。。

    入居日の抽選もドキドキしますね。
    早めがいい!と思ったけど引越しは大安に限るし。迷うところでした。

  19. 340 匿名さん

    A棟ですが、エレベータが少ない気がしません?
    朝は各駅停車になりそうなヨカン。

  20. 341 匿名さん

    > 340

    内覧会で私も同じ懸念をいだいていました。

    エレベーターそのものはかなり高速のものでしたが、250戸に3台では朝夕は各階停車かも。
    それならまだ良い方で、朝、低層階には上層階の人でいっぱいのエレベーターばかりが来て
    (もしくは自分の階を通過して)、エレベーターに乗るに乗れないなんて事はないのでしょうか?

    ちょっと不安...(苦笑)

  21. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸