東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 飛田給駅
  8. プラウド府中白糸台ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-08-30 15:58:55

プラウド府中白糸台について情報交換しませんか。
味の素スタジアムに近い場所で、スポーツ施設が充実しそうなところですが、どうでしょうか。
周辺のことや物件のことなど教えてください。

所在地:東京都府中市白糸台6丁目7-2他(地番)
交通:京王線 「飛田給」駅 徒歩8分 、京王線 「武蔵野台」駅 徒歩14分
   西武多摩川線 「白糸台」駅 徒歩15分
間取:2DK~3LDK
面積:60.65平米~75.68平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-s/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-12-28 18:47:02

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    物件近くにあるもと東京スタジアム
    今は、味の素が命名権を取得して「味の素スタジアム」に変わりましたが
    このスタジアムは
    日本プロサッカーFC東京と東京ヴェルディのホームスタジアムでも有名です。
    その他にも大学サッカーやアメフト・女子サッカーの試合にも利用されることも多いです。

    スポーツ観戦が好きなら徒歩ですぐに行ける距離に
    スタジアムがあるのは魅力と言えますが
    買い物できるスーパーが少ないのと
    子供が通う中学校が多少遠いのが
    デメリットかもしれません。

  2. 2 匿名さん

    ここは、良いポイントを見つけるのがなかなかむずかしい。
    まず、甲州街道に面しているし。府中市とはいえ、文字通り一番はずれだし。

    毎週のように、味スタに行かれる(例 FC東京のサポーター)ならともかく
    それだけではねえ。
    あそこは、国立競技場のように、一般利用できるジョギングコースとか
    スポーツトレーニング施設が無いので、周辺住民へのメリットはあまりない。

    日常の買い物は、お世辞にも便利とは言いがたい。
    スーパーと言えるのは、武蔵野台駅前の丸正ぐらい。
    武蔵野台の駅前は「これが東京都内」って思えるぐらい閑静(?)。
    飛田給・武蔵野台、どちらも駅前には金融機関も無い。
    あ、武蔵野台にはJAがありました。

    しかし、不思議とこの物件付近にはマンションが建っているんですね。

  3. 3 ご近所さん

    立地から言えば、あまり良い場所とは言えないと思えます。

    飛田給・武蔵野台の両方にそこそこ遠いし、買い物も便利ではない。

    飛田給が京王線の「快速停車駅」という売り文句は嘘ではないが、その「快速」が
    各停に比べどのくらい便利なのか、どの位本数があるのかを、調べれば、ほとんど
    意味が無いことがおわかりかと。

    買い物に関しては、20号沿いに少し西側にある「ベルジュール府中白糸台」のトピックで
    もかなり語られているので、参考にされればと思います。

  4. 4 ご近所さん

    白糸台駅と武蔵野台駅の2つが使えるのはなかなか便利ですよ

    白糸台駅から中央線を使って新宿に行くのは、京王線で新宿に行くのと比べると、かかる時間はあまり変わらないです。やや運賃は高くなります。

    先日、京王が人身事故でKOしたときも、新宿から中央線経由で、ストレスなく帰ってくることができました。

    地味な武蔵野台ですが、意外と住みやすいです。

    なぜか、コメダ珈琲もありますし。
    たまに、休日にモーニングをゆったりと頂いて良い時間を過ごしています。


  5. 5 匿名さん

    4さん
    何路線か利用可能な立地だと何かと安心ですよね。自然災害にどうしても弱い路線
    などありますからね。こっちの電車は止まっているけど、あちらは動いているなど
    よくある事ですからね。いつ地震が来てもおかしくないですし帰宅方法が何通りか
    ある所がいいなと思います。もう少しお買い物する場所が充実していればいう事
    ないのにな。

  6. 6 ご近所さん

    この場所は、武蔵野台というより飛田給では。

    白糸台も歩けるけど、ちょっと遠いのと、夜遅くなると西武線の本数が激減
    するのが難ですね。

    新宿より先に行くのであれば、京王線がやはりメインでしょう。

    朝日町バス停から三鷹行きのバスっていう手もありかと。

  7. 7 購入経験者さん

    また府中にプラウド?白糸台なんてオハナでいいじゃん。

  8. 8 匿名さん

    味の素スタジアムの極近なんですね~。試合やイベント開催日は目の前の道や駅が大混雑しそうですがどんなものでしょうか。
    公式サイトにも紹介されてますけどショッピング施設は寂しいですね。一番近いスーパーが丸正になるんでしょうか。サミットに行こうと思うと車が必要になりそうです。こういう土地柄だとネットスーパーか生協頼みと割り切れば良いのかもしれませんけどね。

  9. 9 匿名さん

    イベント開催時は飛田給駅は混雑しますが
    道路も含めてその他はあまり影響ないです。

    買い物は、一週間に一度の買い出し。

  10. 10 匿名さん

    味の素スタジアムで開催されるのはJリーグを始めとするスポーツイベントやフリーマーケットですか?
    一番の集客イベントはJリーグでしょうが、夜間の騒音などはいかがでしょう。
    もしかして、ライブやコンサートなども行われるような場所なのでしょうか。
    徒歩10分圏内に調布飛行場があるのでそちらの方が影響がありますか?

  11. 11 匿名さん

    Jリーグは、騒音を心配する必要は無いです。

    コンサートは、たまにありますよ。
    今のところ、毎年行われるのが、8月下旬にあるA-nation。
    avex所属アーティスト(氣志團、倖田來未、浜崎あゆみ、などなど)による
    いわゆる夏フェスです。このときは、若干、騒がしいかもね。

    調布飛行場は、小型プロペラ機のみの離発着。
    1時間に1機程度ですし、のどかですよ。滑走路は、ほぼ南北方向。
    このマンションの立地では、気にするほどの音にはならないと思います。

  12. 13 匿名さん

    なんだかんだ言ってすぐ売れると思いますよ。
    スーパーに直接買いに行くのが好きな人は大変かもしれませんね。
    生協やネットスーパーを使っている人は問題ないでしょう。
    治安は良いし一応府中なので行政もしっかりしている方ですよね。
    まあ花は無いですが、病院も近いし公園も多く小さい子供がいる方には良い環境かと思います。

  13. 14 匿名さん

    幾らくらいで売り出しでしょうかね?

  14. 15 物件比較中さん

    ここ、いい場所だよね。

  15. 16 匿名さん

    場所的に「良いか」と問われると
    府中市民としては、ちょっと疑問符が付くな。
    仕様と価格次第じゃない。

  16. 17 ご近所さん

    やはり20号沿いの、アデニウムやベルサージュがまだ売れ残っているのに、それらより
    不便な場所にあるプラウドがすぐに売れるというのも、なんでかなぁ?

    病院も、近くにあるのはいわゆる大病院ってやつだから、ちょっと熱が出たからって
    行くようなところでも無いし....

    私も白糸台にずっと住んでいますが、この物件の場所が「良い場所」かといわれると
    違和感大有りです。(私は、自分が住んでいる場所は気に入っています。白糸台と
    言っても広いので)

  17. 18 元ご近所さん

    白糸台に住んでいたことありますが、他の方が仰っている様に
    ここが特別に良い場所ではないですよね。甲州街道沿いですし。
    プラウドだから飛びついて買う人は居そうですねえ。

  18. 19 匿名さん

    マンションじゃあ無いけど、
    野村はこの近くで戸建ての開発分譲もやるみたい。
    車返団地入口の日産プリンスの販売店があるあたり。
    開発面積が約6000平方メートルだから
    けっこうな戸数になりそう。

    しかし、あのすぐ近くは某大手ハウスメーカーが大規模戸建て開発をして
    けっこう苦戦しているからねえ。

  19. 20 匿名さん

    今出ているEタイプの間取りだとごく普通…というかんじかと。
    もっと間取りに工夫があったり、まだ出ていないですが設備に工夫があったり、
    あとお値段がすごく良ければいいかな~と思います。
    プラウドというブランドですけれど、大通り沿いであることと普段のお買物に不便さは感じます。

  20. 21 購入経験者さん

    周辺は皆さんが書いてるとおり、閑静で公園や教育機関なども多く良いと思います。近藤勇の出生地も近く。

    が、甲州街道は交通量も多く、環境としては???高層階も音は届きます。

    野村不動産西武建設の物件に住んでますが、今のところ、躯体や騒音やサービスには問題はありません。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸