東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 飛田給駅
  8. プラウド府中白糸台ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-08-30 15:58:55

プラウド府中白糸台について情報交換しませんか。
味の素スタジアムに近い場所で、スポーツ施設が充実しそうなところですが、どうでしょうか。
周辺のことや物件のことなど教えてください。

所在地:東京都府中市白糸台6丁目7-2他(地番)
交通:京王線 「飛田給」駅 徒歩8分 、京王線 「武蔵野台」駅 徒歩14分
   西武多摩川線 「白糸台」駅 徒歩15分
間取:2DK~3LDK
面積:60.65平米~75.68平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-s/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-12-28 18:47:02

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >>181
    もちろん、このあたりから東京駅周辺まで
    通勤される方もいらっしゃると思いますが
    通勤時間をどう考えるかは、一人一人違うので・・・・

    ご心配のとおり、新宿駅での朝夕の乗り換えは
    面倒と言えば面倒です。

    神田はどのあたりでしょうか?
    都営新宿線の岩本町あるいは小川町から
    歩いて行くといけるのでしたら、
    調布あるいは笹塚で、都営線に乗り換えれば
    新宿駅の乗り換えは避けられるかと思います。

  2. 183 真剣に検討中

    >>182
    すいません。神田駅下車なんですが、仕事場はマンダリンホテル内にあります。ですから、三越前下車の路線も検討したのですが、時間的には似たり寄ったりでした。

  3. 184 購入検討

    >>183
    私も通勤が大手町なので朝の通勤は考えました。
    ただ、こちらの物件は正直、通勤以外に勝る条件が自分にとってより重要なのかどうか、の方が大切な気がしております。手前勝手な事情で参考にならないかもしれませんが、私にとってはこれからの自分の勤務期間よりも、休暇に過ごす周辺環境や、妻が過ごす日中の住環境の方が大切だと思いました。年齢を考えると価格の面でも迷う所ですが、その面でもこちらの物件はクリアをしていますので、前向きに検討しています。

  4. 185 真剣に検討

    >>184
    どうやら、同じような境遇の方のようです。休暇に過ごす周辺環境をどう捉えるか?という点において飛田給は何にもないということで、静かに暮らせるかもしれません。ただ、平日の午6時に下見で飛田給駅に下車した際、1両の下車人数が私を含め3人だけだったのには驚きましたけど(汗)

  5. 186 ご近所さん

    「真剣に検討さん」
    > 飛田給駅からマンションまでにマルエツが出来る事が確定した

    先住民としては、大変歓迎すべき情報なのですが、情報の出どころはどこでしょうか?

    > 1両の下車人数が私を含め3人だけだったのには驚きましたけど

    載っている車両にもよるかと思いますが....
    ただ、味スタのイベント(特にイベント終わり)と利用時間がぶつかると、大変なこと
    になります。ちなみに下のページは、6月8日の音楽イベントが終わった後の、飛田給の様子です。

    http://matome.naver.jp/odai/2140223299081092001

    #さっきから上空をヘリが旋回していてかなりうるさいです。

  6. 187 真剣に検討

    >>186
    プラウドの担当者が断言してました。場所は旧甲州街道のセブンイレブン前の空き地のような場所だったかな?

  7. 188 匿名さん

    スーパーができれば良いけれど、実際に建設が始まるまでは、
    営業の人の話は鵜呑みにしない方が良いですよ。

    府中の西府駅前に、今春にOKストアができる予定と
    やはり西府駅前の新築マンションが売り出し時に
    大々的にアピールしていましたが
    いまだに、建設の気配すら無く、空き地のままです。
    もちろん、マンションはとっくにできあがっています。

    まあ、そういう例もあると言うことです。

  8. 189 匿名さん

    プラウドブランドを言う割には設備が貧弱でしたね。
    わざわざ飛田給まで行って、甲州街道沿いも考えどころです。
    同じプラウドなら頑張っても仙川に住みたい。
    まあ、価格的につらいですが。

  9. 190 ご近所さん

    真剣に検討さん

    NO.186です。ご回答ありがとうございます。

    まだ、
    「プラウドの担当者が断言してました。」
    というレベルですか。

    今までも、飛田給では何回も「スーパーができることに決まった」という噂が流れては、消えていったので
    今回こそはと期待していたのですが......

    その担当者さんの情報源は何なのでしょうね?

  10. 191 周辺住民さん

    今日見たら、看板のようなものが取り付けられてましたよ!
    事業者は大友食品工業で、用途は物品販売店となっていましたが、これはスーパーですよね!?
    マルエツの母体が大友食品工業という会社なのでしょうかね?
    何はともあれ、これで買い物はぐっと便利になりますね!
    スーパーが出来れば、帰宅途中も明るくなって安全だし。
    楽しみです!

  11. 192 周辺住民さん

    >>191
    それだけでスーパーという判断は
    ちょっと早いんじゃないですか
    ちなみにマルエツはマルエツという会社です
    貸し主が大友食品工業という可能性は
    あると思います
    いずれにせよ買い物不便エリアなので
    どこかにはできると思いますが

  12. 193 真剣に検討

    >>191
    何かは出来るみたいですね。でも営業マンって、購入者にとって大事なことを憶測でペラペラ喋るものなんですかね?
    因みに私はこの物件を色々調べているうちに、基本的な構造が、自分の求めている水準になかった部分があり、気持ちとしては見送る方向になってきました。日当たりはよさそうなんで惜しいですが‥

  13. 194 物件比較中さん

    マルエツの広報に確認した上での回答だと、営業さんがおっしゃってましたよ。
    友人が一期で申込みしましたが、申込みの際に広報の電話番号も教えてくれたとのことです。
    野村不動産だって出来なかった場合のクレームなどリスクがあるのですから、憶測でペラペラ話すなんてことはしないでしょう。
    それよりも真剣に検討さんは、どういった所の構造水準が自分の希望を満たしてないと思われたのですか?
    自分も色々と物件を比較して、こちらの物件の構造に特に目立って悪いと思う所は無かったのですが、(唯一直床であることは少し考えましたが、水周りは二重床ですし、リフォームする際の影響も無いかと)自分の知らない部分があるのかと思うと気になりました。

  14. 195 真剣に検討

    >>194
    誰も構造に目立って悪いとこがあるなどとは言ってません。
    あなたが直床でもよいのであればそれで良いのでは?
    私は私のマンション選びの基準でみた場合、この物件は基準を満たしていないことがわかりましたので見送る方向で検討しています。なので、ここがこうだからとかを書き込みする気はないですし、あまり意味がないと思っています。

  15. 196 検討中

    プラウドは欲しいけど、ここは違うかも。
    近くに何もないのは車を使えば良いのだけど、直床はないね。

    プラウドでもあるんですね…

  16. 197 匿名さん

    味の素Sの駅ですよね。

    こないだ何かのイベントをやってたみたいで花火が上がってビックリしましたよ。
    何かしらやっている時は雰囲気が明るくて賑わいそう。

    それでいてこのマンションの立地は飛田給駅と味の素Sの間の動線上には無し。
    位置関係的にはよくできていると思います。

    まあ見るべきは利便性からなんだと思いますけどね。
    都心が近めで広囲で見ると良さ気。

  17. 198 匿名さん

    二重床の方が、直床より遮音性など優れており、高仕様だというのは過去の都市伝説です。二重床だから高仕様と風潮する業者の物件こそ要注意です。最近は、むしろ直床の方が優れているという意見すらあるほどです。

  18. 199 物件比較中さん

    失礼致しました。
    ただ私の知らない情報をお持ちなのかと思って伺ってみた次第でした。
    ここはそう言う情報交換の場であると認識しておりましたしね。
    確かに物件探しの基準は人それぞれですし、他人がどうこう言うことではないですね。
    私は、私が良いと思いましたので引き続き検討していきたいと思います。

  19. 200 匿名

    プラウドだからってどこでもいいって訳じゃないと思う。
    マンションは立地と価格が重要。
    ブランドにこだわり過ぎるのも良いと思いません。

    とは言ってもモデルルームは素敵でした。

  20. 201 匿名さん

    モデルルームはどこも素敵ですね。
    そうじゃないと売れないでしょうけど。
    府中市って住みやすいみたいですね。
    生活施設も充実しているようで。
    子供が好きそうな施設が周辺にありますね。
    花火も見れそうな感じですし。
    子育てするにはいいかも。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸