東京23区の新築分譲マンション掲示板「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】

広告を掲載

  • 掲示板
WANGAN [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東京湾岸マンションの比較スレッドです。

前スレは、少々荒れ気味でしたが、なるべく冷静に話をしたいですね。

批判はいいですが、単なる煽りや誹謗中傷はやめましょう。
気にいrに意見に対しても感情的に反論せず、対応してください。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/


地区別のスレッドはこちら。
「港南」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38652/
「芝浦」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38688/

[スレ作成日時]2005-10-22 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】

  1. 322 匿名さん

    >>320
    散々既出だよ。

  2. 323 匿名さん

    >>322
    どこに出ていたの?記憶にありません。
    すいませんが、その既出ネタを教えてください。

  3. 324 匿名さん

    PC豊洲あたりでも喚いていた人?
    あそこは小中高生にはよくない遊び場が出来るからダメとかいう
    理由でしたね。
    芝浦はどーなんですか?

  4. 325  

    >>324
    風俗店が出来るのですか?教えてください

  5. 326 匿名さん

    >325
    釣りですか?
    できません

  6. 327 匿名さん

    >305
    PTの件はデベの失態を追求していることで、やはり大金払って購入して
    購入しているんだから、入居前にハッキリさせたいことで住民が団結している
    ように思われ・・。ちょっと同情・・。ってか、がんばれ! だなぁ・・

  7. 328 匿名さん

    >>323
    それくらい自分で探そうよ

    >>325
    釣りか?
    できないって保証はないけど、そっち系の街にはならないと思う。

  8. 329 匿名さん

    >>323
    そんな話はないよ。

  9. 330 匿名さん

    >>322
    お勧めしない理由、散々既出でしょうか?
    交通量が多いとかそういうことでしょうか?

    確かに最高の環境ではないのかもしれませんが、最高の環境を求めると手が届かなくなってしまいます。
    ここと同じくらいの価格帯で、子供に向いている地域がありますか?

    また小中学校は住民が増えると雰囲気が変わる…ということもないでしょうか。

  10. 331 匿名さん

    >>330さん
    どこでの話?
    豊洲(江東区)だとはっきりいって子育て自体をお勧めしないですが、
    幼稚園児くらいまでなら大丈夫でしょう
    その理由は、別スレに色々な人から沢山出ていますが、交通量などの問題より、地域に小中学生に適する(健全な)
    居場所が少ないということが主な理由だと思います
    それでも、どうしてもここでないといけない理由があるなら、品川区港区などがお勧めされています
    なぜなら、豊洲とほとんど同じ環境ながら、小中学生向けの施設もあり、また、中学生までの医療が無料という
    優遇措置もあり、江東区とは意識の違いがあります
    医療費などにも拘らず、子供が幼稚園を卒園する位までには豊洲を離れるなら、別に豊洲でも問題ないと思いますが、
    幼稚園を卒園しても、小中と住み続ける予定ならば、そこまで考えて検討したほうが良いと思います

  11. 332 匿名さん

    済みません
    なんだか、改行がズレで読みづらくなってしまいました

  12. 333 匿名さん

    医療費なんて、よほど病弱でない限り知れてないですか?
    PCTはずっと期待してたけど、バルコニーが広そうなのでパス。
    部屋が暗くなるし、掃除がめんどくさい。

  13. 334 匿名さん

    >>333
    子供さんがいないのでしょうか。
    個人差はあるでしょうが子供の医療費はけっこうかかりますよ。
    普通に健康な子供でも2ヶ月に1回ぐらいは小児科に通うのが普通ではないかな。
    以前は1割負担だったけど、今は2割負担。 けっこうな金額になります。
    港区は中学生まで全額負担なので、それだけでもアドバンテージがありますね。
    芝浦アイランドとCMTは港区なので、公立中学校は自由選択、私立学校は近くにたくさんあるので、
    子持ちにはいいかも。

  14. 335 334

    失礼。 港区は中学生まで全額負担(誤り) 港区は中学生まで無料 でした。

  15. 336 匿名さん

    334さん:
    3歳以上の子供の医療費は3割自己負担では?

    うちは4歳以上の子供が2人いるけど、年間で5万くらいは子供の医療費払っているかも。

  16. 337 334

    >>336さん
    失礼しました。そうですね。けっこうな負担です。
    医療費負担も頭が痛いところですが、気軽に行けるかかりつけのお医者さんが近くにあるのも重要ですね。
    芝浦の購入者スレとか見るとクリニックとかが近くにあるかどうかも重要な要素ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  17. 338 匿名さん

    すみません、素朴な疑問なんですが、
    中学生の健全な居場所って、どういうところなんでしょうか?
    ゲームセンターとかカラオケボックスあたりが「不健全」のイメージなのかな、とは思うのですが、
    その逆はどうにも想像ができない...。

  18. 339 匿名さん

    >>338
    ゲーセン、カラオケ、軽いレストラン、店舗・・・
    そういった所以外じゃない?

    例えば、お洒落な公園じゃない普通の公園とか、他区とかにある図書館を発展させた施設とか・・・
    別にゲーセンやお店巡りが悪いわけじゃないと思うけど、
    ここはそういうものしかないってのが問題なんだと思う
    健全そうなものはアーバンリゾート路線とは違うし、区からすれば学校などの
    最低限の施設を作るのでさえやっとみたいだし

    そういった面では、品川区港区は一歩も二歩もリードしているし、
    残念ながら今後もこの差はどんどん広がってしまうと思う

  19. 340 匿名さん

    港南に住むことになります。
    確かに港、品川辺りはお金持ちなので、国内で最高レベルの
    教育インフラを実現していくことになるでしょうが、
    江東区も地方の苦しい財政の自治体とは違うわけですから
    やることはやっていくでしょう。
    できなければ、自治体ごとなくなる(統合)時代です。

  20. 341 匿名さん

    江東区は23区の中では結構貧乏なほうだからね・・・
    墨田区ほどではないけど

  21. 342 匿名さん

    港区は人工定着に向けて、あらゆる年齢層が住みやすい街づくりを宣言している。
    子育て支援などもそういった面の表れだと思う。
    湾岸といえども港区に住めば、満足度は大きいのではないかな。
    今年度中に港区が湾岸の再開発計画を発表するけど、住民定着施策も含まれていると思う。

    豊洲はこれからショッピングセンターなどで変わるから、おそらくPCTは大人気になると思うけど、
    最近大人気で短期間に完売した川崎のラゾーナに似たイメージがある。
    あそこも子育てにはあまり向かない地域で、となりがショッピングセンターだしね。

  22. 343 匿名さん

    港区民です。が、子供(小学生)が通院しても無料なのでそれは実感できる恩恵。
    でも私立に通学しているので地元と縁もなく、医療費以外には
    子育てに向いているという実感はさっぱりナシです。それが現実。

    歩道が広いとか、浮浪者の定宿になっていない安全で魅力ある公園とかが
    あればいいけど港区の公園って結構、浮浪者が多いんです。
    あの方々からしても港区は住みやすくて別格ってことかw

  23. 344 東京サウスゲート

    PT品川やすくて眺望確保で最高。あの値段はやすいねー。坪190万未満はもうでないだなー

  24. 345 匿名さん

    でも、姉歯みたいな落とし穴あるんじゃないの?

  25. 346 東京サウスゲート

    あのー、三井不動産の物件でそれはないのでは?あまいでしょうか。

  26. 347 匿名さん

    >>334
    子供いますよ。
    年間数万だから、区を選ぶ根拠にはならないと思っただけです。
    もちろん、ないより、あった方がいい制度ですよね。

    いずれにしろ、港区の人口1人当りの税収はダントツなので、
    住民が満足する政策をどんどん展開してほしいですね。
    今はまだ税収格差ほどのサービス格差はないと思います。

  27. 348 匿名さん

    でもあれだけ沢山できた港南のマンションに全員入居されると
    港区の人口一人当たりの税収は一気に下がりますよね?
    最低限変わらぬサービスを受けたいものです

  28. 349 匿名さん

    >>348
    いやいや、それだけ納税者も増えるわけですから。
    向上してくんじゃないでしょうか?

  29. 350 匿名さん

    港南マンション移住組の平均年収は1000万円くらいだと思うので、
    今の税収と大差ないですよ。

  30. 351 匿名さん

    ここって港南****スレなの?
    キモい

  31. 352 匿名さん

    ↑351.じゃ、こなければいいんじゃない?
    それともうらやましいのかな?
    みんな楽しそうだしね。
    吐袋持ってる?お大事にね。

  32. 353 匿名さん

    このスレの参加者の大半は港南に住みたい人じゃないと思います。
    まったく関係のない人が港南や豊洲を叩いているケースとそれを読んでホッとしている
    他のマンションの契約者でしょうね。なんか安心できますものね、読んでると。

  33. 354 匿名さん

    港南に住みたいと思えなくなるような内容だからでしょうか?
    他人のふり見て我が家を見直すって感じなんですかね。

  34. 355 匿名さん

    >>352
    こんな購入者が、他の大部分のまともな港南住民が誤解される原因だと思う。
    私は港南に買ってすごく気に入ってるけど、別に嫉妬されるような場所じゃない。
    恥ずかしいから、あなたこそ来ないでほしい。

  35. 356 匿名さん

    >355
    352ですが、検討はしましたが、港南購入者ではありません。
    みなさんが楽しそうに意見交換している所に****だの、キモいだのわざわざくだらないコメントを寄せる方がいらっしゃるので、同じレベルで語ったまでです。
    港南には誤解も嫉妬も傍観意見もあると思います。
    言葉の本筋を読みとる力量をつけようね。

  36. 357 匿名さん

    目立つとたたかれる。
    ツインタワーみたいな物件でも、2chではかなりなこと書かれている。
    立地についてももちろん中傷されている。
    匿名のなせる業。

  37. 358 匿名さん

    ↑355
    ”恥ずかしいから、あなたこそ来ないでほしい”とか感情むき出し挑戦的なこと書くから、
    351みたいに呆れられるのでは?もっと頭遣って反論したほうがまともなコメントが返ってくるし、
    恥ずかしい思いもしなくていいんじゃないのかな?

  38. 359 匿名さん

    >351
    誰かが書き込んでいたけど、湾岸のちゃんぴょんを決めましょーというスレですよ。
    それぞれに良し悪しあるでしょうし、でも、それが他の人にとってそうとは限らないし。
    いろんな立場でいろんな意見を述べるスレなんですよね?
    ところで、港南。住んでみたら意外とよかったです。←港南移民の立場で語る。
    夜になったらカーテンを開ける生活。こういうのもなかなか・・・。

  39. 360 匿名さん

    東京サウスゲート計画でたのしみな、PT品川最高です。西の眺望かくほで、フロは1620で足のばせる浴槽。坪単価180万台は激安だー。

  40. 361 匿名さん

    >>360
    PTのCPは最高だったが、今残っているのは高いものだけ。安くて坪単価220万以上だべ。

  41. 362 匿名さん

    PTは安いなりに仕様はかなり落としている模様。
    CGやパンフと違うという不満が爆発しているようだ。

  42. 363 匿名さん

    >362
    三井で落としますかね。

  43. 364 匿名さん

    >362
    仕様は落ちてないよ。CGでそれぞれどう見えたか違うのね。高いお金出せばそりゃぁ〜すごいものできるだろうけど、仮にも山手線駅を最寄とする物件で
    あのCPと内装ならかなり合格だね。やっぱ、三井の名を背負ってるから、いい加減なことはできないだろう。

  44. 365 匿名さん

    アネハを使ってるような会社とは違うよなー

  45. 366 匿名さん

    ところで、豊洲の青少年有害施設ってキッザニアのこと?

  46. 367 匿名さん

    >334港区は中学生まで全額負担(誤り) 港区は中学生まで無料 でした.
    って本当?中学まで医療費無料なのは、品川区新宿区だけじゃなかった?
    港区は、江東区と医療費助成については一緒では?変わったの?それとも来年からそうなるの?
    詳しい人教えて。

  47. 368 匿名さん

    >367さん
    私は中央区民なのでちょっと悔しいんですけど、やってるみたいですね。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/guide/gu_02.html#1

  48. 369 匿名さん

    港、渋谷、千代田は財政の余裕度が突出してるからね。
    意外なことに中央区は23区平均並なんだよね。

  49. 370 匿名さん

    >>365
    姉歯ってヨン様に似てない?

  50. 371 匿名さん

    湾岸マンション購入した者です。来年の内覧会の時に金属探知機持って行こうか迷ってます。皆さんはどうしますか。

  51. 372 匿名さん

    >>370
    かつらを変えて、マフラー付けたら、くりそつ。

  52. 373 匿名さん

    金属探知機って、内覧会でどう使うの?
    教えて下さい。

  53. 374 匿名さん

    金属探知機より盗聴器発見用の器具かも。
    施工時に盗聴器を仕掛けられたら発見し難いしね。
    てゆーか、まさか新築で仕掛けられていることはないよなあ?

  54. 375 匿名さん

    >>373
    昨日テレビでやってたけど建築Gメンの人が問題のMSの壁とか金属探知機の様な(言葉足らずでゴメンなさい)特殊な器具を使って鉄筋が入っているかどうか調べてたんでこれはグットアイデアだなと思った次第。

  55. 376 匿名さん

    鉄筋も入っていれば良いってもんでもないですよー
    ちゃんと 組まれていなかったり 太さが適切でなかったりしたら・・
    コンクリートの空洞や 質だって 重要。

    その前に 鉄筋が どの程度入っていればいいのか? その判断が出来るかです。

  56. 377 匿名さん

    >>376
    素人ですいません。ところでタワーマンションって一般に鉄骨鉄筋じゃなくて鉄筋コンクリートで問題なんですよね。コンクリートが100年もつもので水増しされてなければ。。。

  57. 378 匿名さん

    ちょっと違和感ありましたが、問題ないんですよね、って書かれたんですね(笑)。
    鉄骨鉄筋が理想だとは言いますが、その場合は柱を細く、少なく設計するので結局は同じです。
    当然、同じ面積(壁芯)なら部屋は広くなり部屋の設計の自由度も増しますが…。
    材料費の差以上に高価になり、坪単価なんかを気にしなくていい人向けの物件になります。

  58. 379 匿名さん

    378
    有難うございます。意味逆さま。ゴメンなさい。(正)問題ないんですよね。建築学科1年教養課程。

  59. 380 匿名さん

    >>370
    やめてよ。 綾小路きみまろでしょ!!

  60. 381 匿名さん

    何かここの板の常連さん皆なヒューザーマンション出向中。

  61. 382 匿名さん

    湾岸でひゅーざー物件は…?
    と、もともと大規模や超高層物件中心に盛り上がってる板でしたね。
    間取り図を見て、なんでこんなに柱が太いのとか、壁芯計算だから同じ平米数なら低層マンション
    のほうがいいななんて考えていたのですが、やっぱり湾岸物件はいいかも。

  62. 383 匿名さん

    >>382
    いえてる。柱の太さったらない。LDの両サイドに出っ張ってるのでデザイン悪いなって印象だったけど今は安心すべきか?あの太い柱低層階だから?高層階になればなる程柱も細くなるのかな?

  63. 384 匿名さん

    私は壁式構造の集合住宅ばかり何箇所も住んできましたが、例外なく上階のほうが梁が細くて羨ましかったですね。
    タワーマンションなんかの場合は、図面でみる限り柱の太さは同じみたいです。ラーメン構造ってそういうものなんでしょうか。なんだかもったいない気もしますが。
    それから、TTTは低層階は天井の高さが少し低いとか、より高強度なコンクリートを使ってるとWEB上で表示してますね。

  64. 385 匿名さん

    高層マンションは、壁式構造はないような説明を受けたことがあります。
    柱と梁の構造だということで、窓の大きさは耐震上の問題にならないとのことです。

  65. 386 匿名さん

    > 高層階になればなる程柱も細くなるのかな?

    WCTプレミアムで居間の角の柱(a)には90c㎡強取られてる。
    居間と台所をの境にある柱(b)もほぼ同様。
    その他の壁の厚さは無視したとしても、(a)+(b)をほぼ1畳として、
    (a)/2+(b)/4=だと17畳表示の居間で実質16.25条しかない計算(苦笑)
    その他の壁の厚さの影響を加味すると、16畳弱かな。

    ただ天井に梁も下がり天井もないけど。

  66. 387 匿名さん

    柱の太さに加えて、スラブ厚も重要。
    日経トレンディ比較で、鹿島の芝浦グローブタワーが35cmで一番厚かった。
    やはり鹿島が安心出来るよ。

  67. 388 386

    自分の計算に間違い発見...算数出来なくてゴメン。

  68. 389 匿名さん

    >>387
    見えない部分や変えられない部分の基礎が大切だよね。
    鹿島は高層ビルの実績が豊富だし建設会社としての安心感はあるな。

  69. 390 匿名さん

    >386
    WCTのプレミアムだけど、部屋に柱は出てないですよ。
    部屋によると思います。
    ただ、メニュープランを選んだ関係で、リビングに5センチ低い
    下り天井部分ができました。

  70. 391 匿名さん

    グローブタワーのスラブ厚35cmはボイドスラブではないですか?
    地域は違いますが、みなとみらいのMMTフォレシスは30cmでした。ボイドではないためこちらが遮音性能としては優れているかと。
    こちらも鹿島施工の物件ですが。

  71. 392 匿名さん

    鹿島物件と言う事で自分も安心しているのだけど、あまり調べてないんですよね。
    鹿島だけど手抜き工事があったとか過去にはないのかな?
    何年か前に結構マンションでも手抜きが問題になってたと思うけど鹿島は入ってなかった?

  72. 393 匿名さん

    タワーマンションは骨組みがユニットに別れていて、現場では組み立てるだけだから
    品質は比較的安定していて構造計算どおりの耐震力を持つはず。
    10階建て以下のマンションで現場でコンクリを固める方式は注意がいる。

  73. 394 匿名さん

    偏見かもしれませんが、
    有名会社の名前はついているだけで、下請け、孫請けと降りていくに従って
    予算が抜かれていくから手も抜かないと採算が合わないって昔はよく聞きましたね。
    ある程度の規模の物件ならそれなりに力を入れて作るから大丈夫なんじゃないかと思ってます。

  74. 395 匿名さん

    ところで、ここのスレってタワー限定なんでしたっけ?

  75. 396 匿名さん

    これらの地域に関してなら何でも良いんじゃない?

  76. 397 匿名さん

    >>(日記)今日ゆりかもめで国際展示場に行ってきました。天気が良かったから東京湾がキラキラ輝いてました。しっかしマンション建設ラッシュにびっくり。おまけに建物が似てるので方向がわかんなくなっちゃった。イエローとか明るいブルーとかなんか個性のあるカラーだったら目立つのに。

  77. 398 匿名さん

    港南のWCTは比較的目立つんじゃない?

  78. 399 匿名さん

    >>398
    WCTとその近くにあるベイなんとかいう建物と似てない?WCTは3つあるから”あっWCT”ってわかるけど。

  79. 400 匿名さん

    どっちも青っぽいからでしょ。

  80. 401 匿名さん

    島のタワーも結構目立つよ?

    綾瀬に外観の色が「サーモンピンク」のマンションがあるけど、似合ってないよ。
    あまり強い色は引くなあ…

  81. 402 匿名さん

    島のタワーの色はいいけど、あれは周りの環境がいいとさらに映える色だね。
    つまり、もう少し周辺が小奇麗にならないと、あの色事態がくすんで見えることがある。
    難しいところ、、。
    ようするに、将来的には今よりよくなっているということなんだどけど。
    けちをつけるつもりではないので、ご容赦のほどを。

  82. 403 匿名さん

    >392
    鹿島も姉歯の偽造物件をそのまま施工してしまったようです。
    いくら鹿島といえ施工のみ物件ではチェックを入れたほうが良いです。

  83. 404 匿名さん

    お台場海浜公園からみてると、島の外観色は周辺の建物からは浮いてる感じがするね。
    目立つから購入者は鼻高々かもしれないけど。。WCTやブランファーレは馴染んでていい感じだ。

  84. 405 匿名さん

    >>鹿島だから大丈夫とか言ってる人(w

    http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200512020044.html

  85. 406 匿名さん

    名前を出せないような孫請け、ひ孫請けだけで工事してる小規模物件や安物物件は、
    鹿島だろうが清水だろうが大成だろうが同じ。

    そう考えると、一番ハズレがない(当たりもないか?)のは長谷工あたりかもしれない。
    このスレはタワー限定でもないようだから敢えてあげると、
    豊洲のスターコートと、スレ名にはないけど計画中の晴海の物件(TTTの対岸)が該当しますな。

  86. 407 匿名さん

    新駅の最新情報キボンヌ。

  87. 408 匿名さん

    どこの新駅か書いてくれないと…

  88. 409 匿名さん
  89. 410 匿名さん

    港南地区MS サイトを見たら、港南ではロケが多いそうな。
    あちこちでよくやっているそうです。
    某MSでは、バベルというブラッドビッド主演映画のロケ依頼があったそうです。

  90. 411 匿名さん

    事実上完売のTTTしかない勝どきはともかく、豊洲の人がこなくなっちゃいましたね。
    スターコートは販売開始、パークシティの話も具体化してきたのに、スレもあんまり盛り上がってない?

  91. 412 匿名さん

    あげ

  92. 413 匿名さん

    age

  93. 414 匿名さん

    この板も最近落ち着いてしまったなあ…

  94. 415 匿名さん

    http://s422.jp/
    品川シーサイドレジデンス

    天王洲アイル徒歩9分ですが、4駅利用で利便性よさそうです。
    家族向けと銘打ってるので、タワー型でもなく無難な長谷工施工、
    自走式駐車場(100%ではないが)。
    お手ごろ価格だったら検討します。

  95. 416 匿名さん

    有楽さんも都心進出ですね。

  96. 417 匿名さん

    豊洲の造船場跡地に水上バス乗り入れ。興味深いニュースだ。
    http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/const/417536
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/1208/index.html

  97. 418 匿名さん
  98. 419 匿名さん

    超高層とか、大型物件ばっかりだからこのスレは耐震偽装で盛り上がらないのね。
    次スレに行くころには、晴海と豊洲が中心?

  99. 420 匿名さん

    素人の私には分からないけど、超高層は耐震基準が格段に厳しくて
    一建築士が構造計算を弄べるものでもないのかね。

  100. 421 匿名さん

    >419
    あと、有明も盛り上がりそうです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸