東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア住吉ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. クレヴィア住吉ってどうでしょうか?

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2015-05-01 20:20:00

住吉駅10分のクレヴィア住吉について情報交換しましょう。
主要な駅に30分以内で着くので便利ですよね。
住みやすさなどのエリア情報もお願いします。

所在地:東京都江東区扇橋三丁目17番7他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.12m²〜86.67m²
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-12-19 14:36:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア住吉口コミ掲示板・評判

  1. 125 物件比較中さん

    >>124
    他に何で迷っていますか?私は東向きと西向きでかなり悩みましたね!

  2. 126 ビギナーさん

    >>125
    私は駅から10分で、東陽町寄りになってしまうので悩んでます…。あと、ペット同居可なのにも、ちょっと違和感があります。

  3. 127 物件比較中さん

    >>126
    確かに10分は悩みますね!信号待ちが多いから実際10分で着かないですしね。ペットは最近の新築はほとんど可になってるような気がしますよ~管理組合が細かいサイズ規定とか出しますが

  4. 128 匿名さん

    一番近いスーパーはアリオでしょうか。こちらは徒歩7分ですね。そうなると自転車は合ったほうが良さそうですね
    小学校や中学校は程よい距離にあるのはいいですね。
    公園もすぐ近くにあるので小さなお子さんがいる方や子供を考えている方にとってはうれしいですね。
    川沿いを散歩するのも気持ちが良さそうです

  5. 129 匿名さん

    お出かけを考えると駅までの遠さが気になりますが、生活環境では特に問題は無いのかな。
    学校が近いのが救いですね。
    また休日は遊びに行くのにお台場も近くてイイ。
    車は使うかどうかは分かりませんが、カーシェアリングは無いのかな。
    そう言うのがあると便利で良で素

  6. 130 匿名さん

    駅まで少々距離がありますが、都心へのアクセスが便利そうです。
    防災面でどこまで影響があるかわかりませんが、近所にパナマ運河みたいな「扇橋閘門」があります。ここだけではなく、城東地域はいずれリスクが高いですね。

  7. 131 匿名さん

    駅まで10分程度ならまだ歩ける範囲ですね。
    それに駅近くの
    ・住吉駅地下自転車駐車場 (620台収容:利用時間4:45~1:15)
    ・住吉駅駐輪場 (33台収容:24時間)
    の他にも少し駅から離れますが駐輪場があります。
    自転車利用して駅まで向かうのもいいかもしれません。

    あと雨の日などはマンション近くにバス停留所があるので利用すると負担が減ります。

  8. 132 申込予定さん

    半蔵門線利用なら、マンション前のバス停から秋26の都パスを利用し、清澄白河駅から半蔵門線に乗車するのもありですね。
    時間帯によりますが、住吉駅まで歩くよりも、1から2本早い地下鉄に乗れそうです。
    また都バスの定期券は23区内であれば全区間乗れるようですね。

  9. 133 匿名さん

    こちらの書き込みを拝見すると思っていたよりも交通の便というか選択肢というかそういうものがすごく便利なのだなと思いました。
    都バスの定期券って定額定期券の事でしょうか?あれ何気に便利なんですよね。自分が乗る期間以外にも利用できるから都バスを使う機会が結構増えます。

  10. 134 匿名さん

    なんかHPの価格帯が南向きが60㎡で3800万からになっています。
    金額下がっていますか?
    環境的にはいいところですね。
    ここら辺は、住みやすいです。
    公園が傍に沢山あって、川沿いなのがいいです。
    ボート乗り場が傍にあるんですね。
    利用してみたい。

  11. 135 匿名さん

    >>134
    いつから比べてかは不明ですが、営業の話では、当初予定していた価格より大分下げて売り出してると言ってました。当初の価格はさすがに高すぎて、住吉あたりでは売れないと判断したようです。
    す川沿いいいですよね。

  12. 136 購入検討中さん

    >>134
    私が見に行った時は3800万の物件は2Lのエレベーターよこでかなりプランが悪く、南向きと言っても道路に面してるからかなりうるさい気がするので検討範囲外だね。一番安いのが坪200万超えてるから本当に金額が下がったのかな~

  13. 137 匿名さん

    131さん
    駅までこの距離なら、駐輪場から自転車を出して、また駅の駐輪場へ止めるなど
    考えると歩いてしまった方がいいかもとも思っています。
    お買い物をしながら帰ってくる事など考えたら自転車の方が楽ですがね。
    バスがでているので安心感はあるかな。駅の駐輪場は空きがあるのかな?
    駅によってはキャンセル待ちなどというところもあったので、自転車で通う事を
    考えている方は要チェックだと思います。

  14. 138 匿名さん

    住吉駅周辺特に1分程度の位置にある駐輪場は
    『住吉駅地下自転車駐車場 』と『住吉駅駐輪場 』があります。
    ただ住吉駅地下自転車駐車場が収容台数620台、住吉駅駐輪場は33台しか
    置けず一時利用は朝早い時間から埋まってしまって日中は置けないことが
    多いですね。あと定期利用は、住吉駅地下自転車駐車場 のみとなります。
    空きは今あるかは問い合わせしてみることをおすすめします。

  15. 139 匿名さん
  16. 140 物件比較中さん

    原稿料高そう…

  17. 141 匿名さん

    ウェブで返済例を掲載していて、3LDK 72m2の場合、約4600万円となっています。
    単価約65万円、これは相場通りの価格でしょうか。

  18. 142 物件比較中さん

    夏はマンションの壁が小バエでびっしりになりそうだなと近所の方が話されてました。恐怖です。ちょうど小バエ発生ゾーンの横らしいですね。
    あと近所にお店がなくて買い物に困りそう。
    それらの点で多少値下げしたらしいですがコスパ悪過ぎな気がしますね。残念な物件です。

  19. 143 物件比較中さん

    >>141
    72m2で4600ならかなり安いと思いますね。私が知っている限り70m2超えは4000万後半から5000前半だけど、4600は一階とかじゃないかな?中層から上層階だと67m2でも4000万後半になってましたよ。

  20. 144 匿名さん

    マンションのはす向かいには、イオン系列の「まいばすけっと」が
    あるので、買い物に困ることはないでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸