東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア住吉ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. クレヴィア住吉ってどうでしょうか?

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2015-05-01 20:20:00

住吉駅10分のクレヴィア住吉について情報交換しましょう。
主要な駅に30分以内で着くので便利ですよね。
住みやすさなどのエリア情報もお願いします。

公式URL:http://crevia125.jp/
所在地:東京都江東区扇橋三丁目17番7他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.12m²〜86.67m²
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-12-19 14:36:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア住吉口コミ掲示板・評判

  1. 43 ご近所の奥さま

    事前案内会でモデルルームを見学にいきました。
    はっきりいって価格が高すぎでした。
    担当の方も
    はっきり言って高いです。
    イーストゲートやシャリエ清澄白河を
    (最近のこの辺りの新築マンション)
    上回るとおっしゃっていました。
    上記2つの説明会にもいきましたが
    本当にそれより高くてびっくりしました。
    価格はこれから調整する、らしいのですが
    どの程度になるかはまだわからないとの事でしたが
    2LDKと1.2階の低層階の3LDK70m2未満以外は
    余裕に5000万円以上超でした。
    価格のことばかり言って申し訳ないですが
    あまりにびっくりしたので
    ぜひ事前案内会に行かれた方などのご意見が聞いてみたいです。
    ずっとこの辺りに住んでおりますが
    立地がよく住みやすい所なので
    建設前から楽しみにしていたぶんがっかりでした。
    このまま強めな価格のままなら購入はないですね。

  2. 44 不動産購入勉強中さん

    建設費高騰の影響です。1割くらい上昇要因といわれています。

  3. 45 賃貸住まいさん

    お高いですね。
    オリンピック施設完成までは建築費は下がらないでしょうから、この価格が今後の新築相場になっていくのでしょうか。
    中古探します…

  4. 46 匿名さん

    住吉は錦糸町よりも賃貸でも家賃が安いエリアでマンションも多いです。
    それなりにスーパーなどもありまして、市役所が近いので確定申告などが便利。
    錦糸町までも一駅なので結構、近いです。
    駅前にラーメン屋さんが何件かあり、美味しいんですよね。

  5. 47 買いたいけど買えない人

    ここははっきり行って高すぎます。
    立地・環境・クオリティとのバランスは全く合っていないと思いました。
    現地の人が言っていましたが、四つ目通り沿いのトヨタディーラー近くの土地を丸紅が買ったらしいです。
    ですので数年の内にまた物件は経つと思いますが、この地域の坪単価が約280万ですので、
    この地域で今後出来る物件は5000万超えは確実です。

    オリンピックはこの地域の住人には被害ばっかりです。。。。

  6. 48 匿名さん

    へー高いなら、無いな。だって、ゼロ地帯mだよ。このへん。
    周りは古い家屋、低い電線、有楽町線が通ったって豊洲にはなるまい。
    高いなら、無いわ。80で、5000万前半なら考える。お金のあるなしじゃなく、
    この辺の価値はそんなもん。江東区でもこの近辺治安もよくないし。

  7. 49 匿名さん

    概ね同意だけど治安はいいと思いますよ

  8. 51 ご近所さん

    近くのマンションに住んでいますが治安はいいですよ。
    アリオは近いですが子連れ外食には不便だなと思います(我が家としては)
    水害については江東区に住むのであれば「もしもの時」には仕方がないのではないでしょうか。ただ価格は高いですね。

  9. 52 匿名さん

    城東区エリアに比べると治安はいいです。例えエリア境界線付近といえどもです。だから江東区内で治安が悪いとは思えません。どこと比べて悪いと言っているんでしょうか?

  10. 53 ご近所さん

    51です
    正しくはアリオ以外で外食する場所が少ないです。
    すみません。

  11. 54 匿名さん

    江東区危機管理室のメールを受信してるが、
    亀戸駅前、大島、北砂辺りで事件の通知がある程度。
    住吉駅付近は少ないな。
    上のレスで海抜0mを気にしてるなら、最初からこの地区を候補にあげないっしょ?
    要するに、値段が高いから買えなくて、理由を付けて外してるだけだろ。

  12. 55 匿名さん

    治安については、ネガか主観での判断が圧倒的に多い。
    高級住宅地と言われるところでも、不審者情報や事件も起こっている。

    果たして都内で、完全に犯罪や不審者情報が無い地域があるのだろうか?
    極端なネガは、何かしらの意図を感じる。

  13. 56 匿名さん

    悪意ではありません。高くて買えないわけでもありません。
    現在中央区への転居の準備中です。
    現在この近くに住んでいるので参考までに、資料請求しました。
    不審者情報住吉駅付近は少ないのは解ります。駅付近は人通りも多いですから。
    けれど、ここは駅付近ではありません。北砂が多いと前記がありましたが、むしろ
    北砂が近いです。イーストゲートやシャリエより高いというのが本当ならば、パンフがいくら素敵でも
    熟考された方がいい場所ではあります。江東区内の枝川や北砂南砂などと同じような
    下町感が随所に感じられるエリアです。それが嫌じゃなければよいのでは?
    もちろん、住めば都で便利で過ごしやすい一面もあります。美味しいお店も結構あるし、バスはたくさん走ってるし。
    ただ、都会の割に、公道にまで張り出して私物を置く民家とか、猫屋敷のような家とか、下着姿でうろつくおじいさん、とか
    ザ、下町って感じの光景をよくみます。この辺に8年住んでる人間の個人的感想です。適正価格はもっと低いだろうと思うだけです。ファミリータイプで、6000万なら他を買えるでしょ?

  14. 57 匿名さん

    枝川を出すところに悪意が感じられますね。中央区のどこですか?通風・採光・緑は十分ですか?
    今より安い時期に販売された物件との比較は無意味です。6000万でこれから販売される他とは何処か示して頂ければ皆比較しやすいですね。

  15. 58 購入検討中さん

    悪意ではなく、正直な感想です。
    ご検討者の皆様はこのエリアの住人ではない前提で、ご参考になればと思っているだけです。私が引っ越しを決めたのも下町らしさ、を良きにつけ、悪しきにつけ、見せつけられる日常の蓄積が引きがねになりましたから。
    はじめはとても気にいっておりましたし、便利な街だとおもっております。このマンションの前にあるパン屋さんは安くて美味しいし、OKストアも便利でしたよ。少しあるけば、区を代表する大きな公園もあり、区役所なども近く、住んで吉の住吉とはなるほどな。とも思います。
    よかれと思って書きましたが悪意だ!買えないから妬みだ!と言われるならもう参りません。


  16. 59 匿名さん


    58さんは中央区へお引っ越し予定なのですね。
    高額なマンションを購入されるなんて羨ましいです。

    我が家も以前、日本橋で3LDKを購入検討していましたが
    8000万円台でしたので決断ができませんでした。
    今、購入するとさらに高い金額でしょうから、
    中央区への引っ越しは夢ですね。

    我が家には6000万円台で購入できる、
    少し広めの4LDKがあるこちらのマンションがよさそうです。

    下町風情は人間らしさを感じますし、
    気取らなくていいですから。

    中央区に通勤する私には下町らしさが残る場所が
    ほっとします。

    自分が住んでいる場所の批判はしたくないですし、
    聞きたくもないですね。

  17. 60 購入検討中さん

    58さんの意見は購入を検討する上でとても有益と思いますよ。少なくても私は参考になります。
    逆に執拗にネガ扱いをするのも、何らかの意図を感じますがね。

  18. 61 購入検討中さん

    60さんに同意ですね。

    一般庶民でも手の届く手ごろなマンションの場合、
    必ず何かしらのネガティブ要素があるはずです。

    交通の便が悪い、駅から遠い、治安が悪い、地盤が悪い等々・・・

    その中で各自許容できるとこがどこまでか見定めながら決めるものだと思うので、
    実際にそこに住んでいた人のネガティブ情報というのは非常に参考になります。

  19. 62 匿名さん

    住吉はマンションが多いですね。
    ファミリー層がたくさん住んでいるイメージがあります。
    このマンションは親水公園が傍で川もあり立地に魅力を感じました。
    傍に水辺があると落ち着くので。
    桜もキレイそうです。
    部外者の方も利用できるとなるとセキュリティの面などが心配。

  20. 63 匿名さん

    ですね。まだ契約したわけじゃなく、検討の段階ですから幅広い色んな意見聞きたいかも
    営業マンはいいことしか言いませんからねーお引越し予定の方は、前も小児科が近いとか、美味しいパン屋さんのお話とか沢山してくださっていたしむやみやたらに否定していたわけではなかったと思います。お高い物件を購入されてなんてチクリと嫌味を言わなくてもよかったのに。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸