旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-29 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >47
    いろいろな物の値段が25年でどのくらい変わるか
    物価年表で調べてみると良く解かると思うよ。

  2. 52 匿名さん

    >51
    これ以上、付き合ってられんな。そもそもスレ違いだし、
    スルーします。

  3. 53 匿名さん

    近くを通ったんですが、モデルルームらしき白い建物ができていたような・・・。
    楽しみです。いつからでしょう?

  4. 54 匿名さん

    モデルルームはいつオープンするの?
    つまらない言い合いしてる人たちは知らないのかな
    役立たず・・

  5. 55 匿名さん

    自分の無知を棚に上げて、なんて言い方。
    感じ悪い。

  6. 56 匿名さん

    age

  7. 57 匿名さん

    MRは豊洲じゃねー感じ
    例の有明だと思われる

  8. 58  

    >54 1月9日までインフォメーションデスクは休みです。
      それ以降に自分で聞いてみたら。
      大体、年末年始休暇中に、正確な情報が入る訳ないだろ。
      まぁ、そんなヤシでは、1月10日以降の優先情報も入らないだろうけどな。
      お気の毒様

  9. 59 匿名さん

    >57
    MRは「WANGAN LIFE MUSEUM」かもね。
    なんてったって
    湾岸エリアにおけるマンション事業の販売活動拠点
    日本最大級約1,500坪の総合情報発信センター。
    例の如く バスで現地案内なんでしょうね。

    でも 閉鎖したんじゃなかったっけ?

  10. 60 匿名さん

    閉鎖してPCT用に改装してるんだと思ってたんだけど違うのかな?

  11. 61 匿名さん

    みんな言うことは一人前で情報は全然なし
    最低ー
    MRは現地に作ってるでしょうが・・
    いかにこのサイトが田舎者の集まりかがわかるわね
    偉そうなことばかり言ってるんじゃないわよ
    ホント不快

  12. 62 匿名さん

    このサイトは豊洲(=都内)に憧れてるおのぼりさんばかり・・・
    理屈ばかりこねて情報ない人は2ちゃんねるでも行ってよ

  13. 63 匿名さん

    豊洲(=都内) ですか。
    =都心とは書かない(書けない)ところに良識の片鱗が見受けられますね。

  14. 64 匿名さん

    釣られてあげなw

  15. 65 匿名さん

    都心ではなかろう。 

  16. 66 匿名さん

    未来都心です!

  17. 67 匿名さん

    でもPCTから3分歩けば中央区だしw
    5年後には都心に入ってるかもね

  18. 68 匿名さん

    5年後?
    50年後の間違いでは?

  19. 69 匿名さん

    都心であろうとなかろうと丸の内や銀座や有楽町に地理的に近いのは紛れもない事実
    それを言ったら世田谷なんかド田舎でしょ。

  20. 70 匿名さん

    >69
    同意権です。もともと私は世田谷区に住んでいて(渋谷区に程近い)
    今は港区民ですが、湾岸辺りはどこへ行くにも大変便利です。
    豊洲はさらに銀座に近いので江東区といえども都心に匹敵する場所ではないでしょうか。

  21. 71 匿名さん

    来週末から会員向けのMRオープンするって書かれている方がいましたが、
    案内とかってもう来ているんですか?うちには今までいろいろDMきていましたが、
    オープンの案内は着いてないんですが。

  22. 72 匿名さん

    こんにちは。購入希望の近所のモノです。三連休明けに案内が来る事を願っています。
    HPの「プロの視点・2」に現地販売センター屋上より撮影 と書いてありました。それってMRは現地にできるという意味ですよね。
    1月MR公開と物件概要にありますから、何日からオープンにせよ、夏から待っていた私にとって間近なことにかわりありません。
    たしか新庄のマンションの会員MR案内は希望日を選んで郵送(返信)する形だったと記憶してますが、三井不のPCTはどうでしょうね。


  23. 73 匿名さん

    三井の人へ
    とりあえずオープンの日を教えてよ
    一月の週末の予定が立てられないじゃない

  24. 74 匿名さん

    連休明けにDMくるんでしょうね(楽しみ!)
    だとすると14日だと無理があるのでは
    21日からかな〜と勝手に思っていますが

  25. 75 匿名さん

    今月4日に現地を見に行ったが、MRのような建物は無かった。
    IHIの汚い工場やプレハブ小屋があったけど、
    どう見てもMRに変身しそうもない感じだった
    やはり MRは有明なのかな?
    それとも FのMRだった所?

    連休に台場に行くから
    WANGAN LIFE MUSEUM偵察して見っか!。

  26. 76 匿名さん

    だからMRは現地だって!
    何回言わせるんだよ
    めでたいヤツだな

  27. 77 匿名さん

    69,70>
    物理的距離のみで土地の価値が決まるわけではないよ。
    他にももっと重要な要因があるでしょう。
    近視眼的でおめでたい方ですね。

  28. 78 匿名さん

    >77
    いやみな言い方する方ですね

  29. 79 匿名さん

    >78
    そういうのはどうせ世田谷・杉並界隈のプライドだけ高い田舎者の戯言でしょう。
    スルーしましょう。物理的な距離が重要なファクターなのは認めているわけですから。

  30. 80 匿名さん

    橋を渡れば中央区ですから、豊洲駅までより中央区のほうが近いですね
    こうなるとトリトンスクエアーにはもっと発展してもらいたい

  31. 81 匿名さん

    モデルルームがいつからOPENするか、三井不動産に問い合わせたところ、
    下記のようなメールが返ってきましたので転載します。

    お問い合わせいただいた件につきましてご回答申し上げます。
    モデルルームオープンにつきましては、以前より1月下旬と
    ご案内させていただいておりましたが、より完成度の高い
    ご提案内容をご覧いただくために、時期を3月に変更させて
    いただきました。
    事情ご賢察のうえ、ご了承賜われば幸いです。

    また、3月以降のご案内につきましては、会員様限定の
    事前案内会を先行して行いますので、是非ご参加ください。

    今後とも、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

    ------------------------------------------------
    三井不動産株式会社
    住宅事業本部
    「三井の住まい(31sumai.com)」運営事務局

  32. 82 匿名さん

    なるほどね・・
    という事は3月までは、この板も同じようなレスがまだまだ続きそうですね・・
    とりあえず、東雲の物件のMRでも見に行ってみよっと。

  33. 83 匿名さん

    >>81さん
    どうもありがとう

    しかし3月って延期しすぎでは
    やはり芝浦ケープと関係が

  34. 84 匿名さん

    ・ スターコートとの食い合いを避けたい(対象層が異なるのでついでで来られても迷惑)
    ・ モデルルームをオープンしてしまった東雲キャナルファーストタワーの正式価格を待ちたい
    ゆりかもめの開通にあわせ、イメージを高め初期来場者数を増やしたい
    ・ TTTがまだまだ売る気(第3期)なので、サンライフ・クリエイションの美人受付嬢を確保できない

  35. 85 匿名さん

    上記「ゆりかもめ」案に1票!

  36. 86 匿名さん

    えぇぇ〜〜
    3月まで延期・・・・・。
    それって相当ショックです。
    引渡し時期も延びるんでしょうか?
    2年ない感じですね

  37. 87 匿名さん

    上記 「美人受付嬢を確保できない」案に1票!

  38. 88 匿名さん

    たしかに、金持ち独身男性に売りつけるには美人受付嬢は大事な要素だなー。
    三井販売のTTTチームが前年担当していた物件のMR行きましたけど、
    エントランスと営業の女性は美人ぞろいで素敵でしたよ〜
    (MR案内はオバサマたちが中心でしたけど)

    …と、ええええええええええええええええええ3月まで延期かヨ!!
    3月まで延期されちゃうと、申し込み時の収入証明は、H16,H17年度分で出さなきゃいけなくなちゃうね…
    まぁ、今年賃金カットにあった人は少ないか…

  39. 89 匿名さん

    インフォメーション1/9まで休業なのに、返事もらえたの?

  40. 90 匿名さん

    >89さん

    転載のとおり、「三井の住まい(31sumai.com)」運営事務局から、1/5に返信がありました。

  41. 91 匿名さん

    PとFのスルーを決めた時、'04秋口に三井に問い合わせたときには、'05春にMRオープンと言われたのだが、その時に聞いた情報から1年も遅れようとは思っても見なかった。
    スターコートで角部屋95㎡のハイエンドの部屋にするか、パークシティの80-90㎡の平均的な部屋にするか、パークシティのMRを見て、価格や間取りも含めたより詳細な情報を得てから、決めようと思ってたのに・・・
    十分な情報なしに、二者択一を迫られるのは厳しい〜〜〜。

  42. 92 匿名さん

    >>91
    P,FスルーしてSCTはないでしょう。
    ここまで来れば、PCT待ちでしょう。

  43. 93 匿名さん

    90さま。
    ありがとうございます。

    この時期になっての延期は検討者にとっても賭けだなぁ…(^^;

  44. 94 匿名さん

    1/5って、しまってるんではないのね?

    まぁ、先行して会員にって事は、2月ぐらいになるってことかな〜
    随分と待たせますな〜
    待ってる間に、色々あったので、マンションってどうよ?って考えさせられたりして、余り時間ばかりあるのも考えもの?
    その分色々と調べて、頭でっかちになってます・・・・。

  45. 95 匿名さん

    20年モノの、とあるパークシティに住んでいる者だけど、
    管理を考えたらココと新庄では一緒にしないほうがいいよ。

    ずっと読んでいるとなんで比較対象になるのかがわかんないんだよなぁ。

  46. 96 匿名さん

    TTTの受け付け、美人だったか?
    もっかい見に行かなきゃだな。

    3月まで引っぱって結局販売価格高く、他の物件と被るの避ける作戦見えまくり。
    皆さんの様に高くても買える世帯で無いのでビビリまくり。
    安易に待てない。

  47. 97 匿名さん

    3月までずれ込むんじゃ税金変わっちゃうな。

  48. 98 匿名さん

    三月ですか・・ちょっと先で、熱がさめちゃう人も出きそうですね。
    私もとりあえずタノシメシノノメいってみようかな。
    購入するのはPCTですが。

  49. 99 匿名さん

    HP概要の ○情報更新日○ 1月8日 なんて日付だけの更新だなぁ。
    販売1月下旬、MR1月って・・・ 変更なんですよね?
    1月10日インフォに電話してまた素っ気ない女性が出たら嫌だなぁ。

  50. 100 匿名さん

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸