旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-29 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    B棟が人気でしょうね。内廊下らしいし、間取りはワイドスパンが多いイメージがあります。
    私はA棟もB棟も検討するとは思います。
     

  2. 252 匿名さん

    今日は現地を見てきました。歩道橋の上から見ていると、何人かオペラグラスをもった人や
    カタログのようなのもを片手に現地を見ている人を何人か見かけました。
    早くモデルルームみたいですね。

  3. 253 匿名さん

    グランドOPENしたCapeのMRを見てきました。
    お金かかってます!っていうぐらい皆さん気合が入っておりました。

    豊洲のスターと三井さんのパークを検討していますとスタッフに言うと
    「三井ではこっち(Cape)が今世紀最大のプロジェクトです!」
    と豪語しておりました。

    価格表も頂いてきましたが80m2〜90m2が5〜7千万ほどでしたが、
    やはり上層部がかなり人気があるようです。
    ※正直10Fぐらいまではお勧めできないですね。
     PCTの方が景色の開放感がありそうです。

    管理費が2.5万ぐらいだったのですがスターの1.5ぐらいに比べると
    ちょっと高い気がしてしまいました。。。
    PCTはどうなんでしょうか。

  4. 254 匿名さん

    一般的にタワーマンションは維持費がかかるから?管理費高いって
    聞きますよね。ってことはPCTも?

  5. 255 匿名さん

    管理費高いの困りますよね。部屋の価格が「●●●●万円」と同じでも、
    管理費が1万違うと、総額はかなり違ってしまいますから、
    タワーは管理費が3万以上もするのがあるうえ、
    PCTは、プールやら、豪華なロビーやら、ちょっと不要で管理費高くなるかなというような
    共用施設が多いので不安です。非常に不安です。

  6. 256 匿名さん

    HP更新!と思ったら、門前仲町へと足を伸ばした桐島さん。ご苦労様です。

  7. 257 匿名さん

    確かに管理費高いの不安ですね〜。怖いですね。255さんのおっしゃる
    とおり、ロビーの予想図写真なんて、超豪華そうでしたもんね。あん
    な豪華にしてくれなくていいから、管理費高くしないで欲しいですよね。

  8. 258 匿名さん

    昨日PCTから電話がきました。
    モデルルームの招待状を送ってくれるみたいです。
    楽しみですね。

  9. 259 匿名さん

    →256さん、桐島さんって何ですか?

  10. 260 匿名さん

    HPを見れ!

  11. 261 匿名

    私もぎりぎりまで待っていたのですが、ついに待ちきれず、
    ほかの物件を先週契約してしまいました。
    にもかかわらず、未練がましく掲示板を覗いているしだいです。
    きっとモデルルームも見に行くでしょう。

    希望の広さをぐっと減らして、セカンドも一応検討しようと思います。
    本当によさそうならですが。
    ただ、三井ですから、管理費も高そうですし、どうなることやらです。

  12. 262 匿名さん

    「三井ではこっち(Cape)が今世紀最大のプロジェクトです!」

    いや、それはないでしょう。あと100年、あれより小さい仕事しかできないのか?
    今年最大の間違いじゃない?

    そもそも島はそのための部があるのか。三井で部があるのは六本木と豊洲だけだと思ったけど。

  13. 263 匿名さん

    我が家にも昨晩、PCTから初めて電話がありました。
    他の検討物件を探ってきました。
    アイランドには反応ありました、SCTは相手にしてないようです。
    きっとアイランドと共食いになるのを恐れているようです。
    ケープの会員外れたら→PCTの会員チャレンジというのが多いのでしょうか?
    買換えは○井のリハウ○が停止条件・専属媒介でお待ちです。

  14. 264 匿名さん

    管理費はいろんな物件の資料を集めて、平米単価を計算して比べるのが分かりやすいよ。
    そのためにも、本命のMR行く前に冷やかし気分で他の物件見て相場感を身につけとくのって大事かも。
    これくらい共用施設が充実した物件は平米単価260円以上は覚悟しといたほうがよいかと。
    湾岸系の豪華マンションで参考価格を挙げると、
    いま売り出し中のケープタワーが平米単価243円(80平米で約19440円)
    お台場のツインタワーが288円(80平米で約23000円)くらいだったかな。

  15. 265 匿名さん

    262
    プロジェクト立ち上げが前世紀中だったからなのではないでしょうか?
    豊洲の方が資本投下の金額は大きいよ。

  16. 266 匿名さん

    ↑追加(詳しくは都市機構のパンフレットを見てください。)

  17. 267 匿名さん

    うちPCTから電話なんて来ないなぁ 昼間ですか?

    建設中のららぽ豊洲、高さが出てきましたねー。
    PCTの方は大型クレーンがぼんぼん立ってますね。 

  18. 268 匿名さん

    先週の平日昼間に電話がきました。

  19. 269 匿名さん

    プールは隣のDoで十分。
    水ものは維持費が大変だよ。
    将来的にも管理費UPするかもね。

  20. 270 匿名さん

    TTT購入者です。私もここも気になってたので
    仲良くして遊びに行かせて下さい♪
    TTTのラウンジもそれなりに楽しいと思いますよ。
    お互いのラウンジからの景色の違いなんかも比べてみたいです。

  21. 271 匿名さん

    PCTのスカイラウンジは
    tower-Aの50Fで
    カウンターバーも有りそうでんな。

  22. 272 匿名さん

    249さん
    IHIビルの四階の低層棟?の方に
    ‘地域開放型多目的ホールを計画’
    っていうのは建設業界ニュースで読んだことがあります。
    それってなんでしょうかね。。。

  23. 273 匿名さん

    >270
    TTTのラウンジからの眺めは最高でしょうね。
    海側と街側の両方にあるのも魅力的ですね。
    PCTのラウンジも写真で見る限りとても素敵そう!
    早く全貌を知りたいです。

  24. 274 匿名さん

    住友のWCTは戦線離脱したんですかね。
    住友不動産のページから完全に消えてるし、物件のHPもしばらく前からメンテ中のまま。
    かなり売れ残っているのは確かだし、WCTの掲示板ではREIT説も・・・。
    これで三井の豊洲も多少弱気な価格になってくれたら良いんですけど。

  25. 275 匿名さん

    まぁ所詮、港南地区だったということでは。
    港南地区のマンションはまだどこも完売していないようだし。
    傾いているタワーマンションもあるらしい。

  26. 276 匿名さん

    ギョエッ

  27. 277 匿名さん

    住友不動産のページからWCTが跡形も無く消えているのは事実ですね。

  28. 278 匿名さん

    WCTがREITされようが
    HPから消えようが
    興味ないですけど。

  29. 279 匿名さん

    所詮湾岸地区なのに
    住友はことごとく値付けを間違ってるからね。
    PCTくらいなら、多少強気もありえるけど、
    あまりに高くしすぎて人気を逃してしまうとここも危ういよ。

  30. 280 匿名さん

    三井不動産住友不動産じゃ
    事業規模、事業スキームも事業プランも
    全然ちゃうやん

    三井は豊洲の再開発事業に本気なんだよ
    だから期待大なんだよ。

  31. 281 匿名さん

    イオン、ビバホーム、ららぽーと。郊外?

  32. 282 匿名さん

    そんな事いって利用するんでしょ。

  33. 283 隣の区民

    イオンとビバ、スロープエスカレーターになってて 以外とこれが便利でした。
    僕が行った時、老若男女たくさんいました。特に赤ん坊が多い印象を受けました。
    若い街だな という印象でした。豊洲いいですね。

  34. 284 匿名さん

    ビバの店舗の広さ.品数の豊富には驚いた。
    2Fの店舗もまぁまぁでした。
    駐車場も広いので 車で行きやすいのも良いです。

    PCTに住めたら
    日々の買い物は、多分アオキやハンズになるのでしょうけど
    徒歩圏にビバがあったら便利でしょうね。

  35. 285 匿名さん

    イオン、ビバホーム、ららぽーと。
    そうです、ここは都心にありながら郊外のよさも楽しめるのです!
    私は、今、品川区に住んでいますが、郊外型SCを日々楽しんでいる
    16号線沿いに住んでいる友人を羨ましく思うときもあります。
    そういう意味、今住んでいる北品川はSC無くて不便です。

  36. 286 匿名さん

    ビバはほんと、広くて色んなお店が入っているので便利ですよ〜♪
    買い物に困る事はないでしょう。
    毎日の生活に車も必要ないです。

    私の住んでいるマンションから、着々と建物が建っているのが見えます。
    豊洲の近くに引っ越して半年になりますが、江東区は下町と都会が融合しているような街。
    水辺もありほっとできますよ。

  37. 287 匿名さん

  38. 288 匿名さん

  39. 289 匿名さん

    275が**いったからちょっと諭したまでよ。

  40. 290 匿名さん

    そだね。山の手線の内側だって住むに不便な場所はいくらでもあるし、
    外側でも、便利で高級な住宅街だってあるし、
    不動産の価値(生活する場としての価値)って、
    単純な都心からの距離で決まるものでは無いでしょう。

  41. 291 匿名さん

    そだね。まじめに分析すれば、港南だからとかでは無くて、
    デベの企画と販売力が結果にでているということでしょう。

  42. 292 匿名さん

    PCT、タワー棟、海が見える部屋で280万坪と聞きました。
    ということは25坪でも7000万ほど。
    安くてびっくりです。
    早く、販売開始して欲しい・・・楽しみです。


  43. 293 隣の区民

    ビバで 自転車修理出したら安かった

  44. 294 匿名様

    >292
     一体誰に聞いたのよ?
     で、その部屋って何階なの?

  45. 295 匿名さん

    噂だけでしょ。 実際のところ値つけは、MRプレオープンでの人気の度合いを
    はかりながらつけていくのは普通じゃない?

  46. 296 匿名さん

    >292
    豊洲で80m2で7000万円で安いか?釣りか・・・

  47. 297 匿名さん

    >275
    >まぁ所詮、港南地区だったということでは。
    >港南地区のマンションはまだどこも完売していないようだし。
    >傾いているタワーマンションもあるらしい。

    傾いているマンションって、完成済みの物件ですか?
    もう少し詳しく教えてください。

  48. 298 匿名さん

    >>297
    傾いているっていうのは、物理的に斜めになっているということではなくて、
    販売上、うまくいっていないというたとえでは・・・
    でも、港南は全てのタワーMSの販売戸数分の契約済み戸数の比率は95%
    に迫る。PCTで70戸程度あまったとしても誰も売れ残りの失敗物件とは
    言わないでしょう?港南はそういう意味で湾岸ブームの先鞭をつけた大きな
    功績があります。港南が本当に失敗していれば、どこのデベも怖くて他の
    湾岸地域に手を出せなかったでしょう。

  49. 299 匿名さん

    WCTはまだ復活(?)しないんですね。
    大規模物件は値付けを誤ると大変なことになるというのが骨身にしみて、
    PCTもTTTの完売から晴海の計画の具体化するまでの短期決戦と考えて
    安めの値付けをしてくれるといいんですが…。

  50. 300 匿名さん

    将来(築地市場、道路移転等)も含めて、排ガスが気になるのですが、どうなんでしょうか?

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸