旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-29 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    ドコモ”だけ”対策されているパターン多いんだよねぇ.... うちのマンションも
    ドコモは入るがAUとかは入らない....

  2. 452 匿名さん

    なんでこのマンションこんなに評価というか、皆さん盛り上がってるんでしょうか?
    豊洲の再開発っていったってそこだけって感じで、価格も高そうだし、ショッピングセンターが近いってことは
    渋滞も多くなりそうだし、不特定多数の人が自分達のマンションのまわりにうろうろしそうだし…。
    海の向こう側は汚い工場だし。他の場所も含めて検討してますが、そんなにポイントが高い場所とはどうしても
    思えないんですよね。
    すいません、周辺見てきた感想です。

  3. 453 匿名さん

    >>452
    いやもう本当、何もいい所なんてないですよ、ここ。
    お願いだから他行ってください。

  4. 454 匿名さん

    >>452
    周辺環境は好みもあるからいいと思う人が買えばいいんじゃないかな。
    何をメリットと感じるかは人それぞれだから。
    ポイント低いと思う人が増えると、欲しい人は競争率下がっていいと思うけど。
    考えが違う人から見てデメリットと感じるポイントを知っておくのはいいことですよね。
    いい部分ばかりしか見えないで買っちゃうとあとでこんなはずではってこともあるし。
    価格はまだ正式発表になってないから高いか安いかわからないけど、あまり高くならないことを願っています。

  5. 455 匿名さん

    >>452
    452さんの目から見て高評価のマンションはどこですか?
    (どんな環境がよい評価の場所ですか?)
    452さんが豊洲も多少検討しているということは私も同じようなマンションを検討範囲にしているかもしれないけれど、
    豊洲を検討する人が、より良いと思える環境があるなら参考にさせていただきたいです。

  6. 456 匿名さん

    >>452
    なんだかんだ言って盛り上がってるのは、「それでも安い価格で勝負してくるんじゃないか・・・」という
    期待を持っているからではないでしょうか?
    私なんか「〜万円台」を勝手に「〜万円台前半」に脳内変換しています・・・。

    逆にこれで本当に高かったら、とんでもないお祭りになるでしょう。

  7. 457 匿名さん

    たしかに、期待感のうちのひとつはあまり高くないんじゃないかなという期待感もあるよねー。
    やっぱり購入者にお得感がなければ競合物件にいっちゃう人もいるんじゃないか。

  8. 458 匿名さん

    >>453
    盲信的ですね…。プクス。

  9. 459 匿名さん

    >456
    西半分と北西は晴海の再開発が建つし、北東はユニシス、東はTXビル、南東から南にかけては3,4,2,9街区の高層計画にセンタービルがあるし、
    結局抜けるのは西半分か南西しかないから、方角選べばいくらでも安いの買えるんじゃない?
    それでいいのかって話もあるけど・・・

  10. 460 匿名さん

    こういう話題が出てくると盛り上がってきたなーって感じがしますね。
    荒れない程度にいろんな意見や情報が出てくるといいな。

  11. 461 匿名さん

    452さんは タノシメシノノメも検討中ですよね。

  12. 462 匿名さん

    東雲と比べたら確かに豊洲はザワザワしてますね。
    静かな環境なら東雲、逆にいろいろなものが手近にある便利さを取りたい人は豊洲がいいのかも。
    住環境としてどちらがより自分にいいか考えどころですよね。

  13. 463 匿名さん

    しののめ
    →若夫婦
    ∵安い

    豊洲
    →中途半端なお金持ち
    ∵ほんとうの金持ちは江東区はない(笑)しかしちょっと価格が高い

    そんな雰囲気

  14. 464 匿名さん

    う〜ん
    中途半端なお金持ちの雰囲気って
    よくわかんねー?。

  15. 465 匿名さん

    成り上がりじゃん!

  16. 466 ひとみ

    絶対安いはず。

  17. 467 匿名さん

    >>461
    あなたも、でしょ?

  18. 468 匿名さん

    >469
    うーん。西は全般的に高いかなーと思ってたけど、そうでもないのかな?
    だとしたら、結構選択の幅が広がりそう。

    三井さん早く価格表だして!!

  19. 469 匿名さん

    やっぱ西が安いでしょう!

    ・・・と469としては書くべきなのか(>>468)。

    西が本当に安ければなぁ。
    一般的には南は日当たりで高いけど、あとは眺望がよい向きが高いでしょうね。

    三井さん我が家でも買える価格でお願いします。

  20. 470 匿名さん

    同感です!
    三井さん うちでも払える管理費で!

  21. 471 匿名さん

    安いわけない。使ってる女優見れば一目瞭然。
    少なくとも板でうだうだ言っている輩には無理。

  22. 472 匿名さん

    >>470
    あー、価格もだけど管理費はずっとだから気になりますね。

  23. 473 匿名さん

    女の人の会話ってこうですって。
    みんな希望のが買えるといいっすね。

  24. 474 匿名さん

    はい 買えるといいです!

  25. 475 匿名さん

    板でうだうだ言いながら買っちゃおうっと。

  26. 476 匿名さん

    そうしよおっと。

  27. 477 匿名さん

    ここを買おうとしている方々の年収はおいくらほどでしょうか。
    私も購入を考えているのですが,身分不相応かもしれませんので。
    可能な範囲でお答えお願いします。

  28. 478 匿名さん

    年収聞くと凹むからやめましょう。
    世間はずいぶん好景気なようですので一般サラリーマンは悲しくなります。

  29. 479 匿名さん

    私は以前、年収の話の際、皆様に励まされた経験あります。
    共にせっせとMRに足を運び 検討しましょうよ!

  30. 480 匿名さん

    私は800万ちょっと。この物件は1000万の層を対象にしてるのでは?少し様子を見ます。

  31. 481 匿名さん

    どう考えても安いはずがない。
    最近の豊洲物件の流れを見てもかなりの高価格帯で出してくる事は間違いない。
    我が家も狙ってますが、中層階で坪単価250〜260あたりでしょうか。
    そう考えるとやはり5000〜6000万が必要になってきますね。

  32. 482 匿名さん

    細かい事言っちゃうけど、プール、ジャグジー、エステなんていらないよ。
    維持費のかかる共用施設で付加価値をつけるより、
    少しでも価格を抑えて、業界や消費者の度肝を抜かせて欲しい。
    もし6000万に近い価格を付けてきたら、本当にがっかり。
    それならケープにした方が良かったし、この物件を待っていた意味がなくなる。
    お願いだから、江東区価格にして下さい!

  33. 483 匿名さん

    エステがあるとは知りませんでした。

  34. 484 匿名さん

    MRらしき建物の外観(看板の文字)が完成してました。

  35. 485 匿名さん

    >>482 さん
    どのくらいの広さの部屋を狙ってますか?

  36. 486 匿名さん

    MR周り、いよいよって感じの雰囲気になってきましたね。ロゴや写真等色味が出てます。  

  37. 487 匿名さん

    482です。
    エステは、郵送されてきたパンフにのっていました。
    豊洲、未来都心!プロジェクト・周辺公園計画概念図”共用棟の説明箇所になります。
    勿論、エステやジャグジーの使用時には、料金が発生すると思いますが、
    プールを含めた3施設の一体型でも、使用料のみで維持出来るのかは???ですよね。
    485さんのご質問ですが、70か80平米を考えています。

  38. 488 匿名さん

    >>482
    私もケープやTTTを見送ったのであれらより高かったらかなりガッカリです。
    確かに豊洲は上がってきているけど、あまり高いと豊洲以外でもいいのかも。
    東雲あたりもあることだし。

  39. 489 匿名さん

    >487さん
    >使用料のみで維持
    は不可能かと。お高〜い管理費で維持するのですよ。
    数年後には飽きられてほとんど使用されず維持費のみがかさむ
    金食い施設となるでしょう。

  40. 490 匿名さん

    ですよね。
    それって悲しいですよね。

  41. 491 匿名さん

    230/坪で決定ですね。三井の他のマンション行くと教えてくれるよ。

  42. 492 匿名さん

  43. 493 匿名さん

    230万って安いのですか?高いのですか?
    70平米だといくら位で,相場としてはどうですか?
    初歩的な質問でごめんなさい。
    よろしくお願いします。

  44. 494 匿名さん

    >493

    自分で計算しる。
    230/3.3*70 = 4,878.8 だから、4,880万くらい。

  45. 495 匿名さん

    PCTはこれまでにない物件だから「相場」はないけど、
    キャナルワーフ、SCTよりは高いね。
    でも、圧倒的に地域一番物件だし、だからといってケープやTTTよりも高い値付けはしにくいだろうから、
    まあ、こんなものではないかと。

  46. 496 匿名さん

    ケープ、TTTと同レベルだと、人気殺到ですごい倍率になりそう。
    芝浦の人から見れば、港区より高いわけないと思っているだろうが、
    豊洲でも、ここは別格の値付けで勝負するんだろうね。
    そもそも、SCTが割高すぎた。マンションが今後値上がるという雰囲気(追い風)が
    なければ、SCTは物件自体の絶対評価として全く魅力ないもんなー。

  47. 497 匿名さん

    豊洲は値段あがってきてるから、SCTは妥当でしょ。
    確かに見所はないけど、近隣問題以外のマイナスもあまりない。
    一応駅5分なんだし、長谷工は庶民ゼネコンだけど、丈夫だし耐震性能偽装の問題もないし。
    運河側は一応眺望は確保されそうだし。
    (宇部が退いたら目の前が空き地になるけど、日照権を考えると高い建物は建てられない。
    隣のいすゞと敷地を併せてマンション、SCTと運河の間は提供公園ってのが妥当な線でしょ。

  48. 498 匿名さん

    1300万円くらい。
    嫁を合わせても2000万円には届かない。
    このマンション購入者層では少し高めだとは思うが、貯金が1000万しかないので。
    中層階が6000万円くらいで買えれば良いな。

  49. 499 匿名さん

    すごい年収!
    やはりここを買える人は違いますね。

  50. 500 匿名さん

    70平米で4880万くらいっていうのは
    どんな条件の部屋なのでしょうか?
    たくさん質問してしまいごめんなさい。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸