旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-29 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    MRは現地なの??
    昨年送られて来たパンフには
    MRのカットが写っているぞ
    あれは何処にあるんだ?

  2. 102 匿名さん

    芝浦の三井物件が売れてないから、豊洲はドンドン遅れそうですね。
    その間に長谷工が、また700戸以上のを建てるらしいじゃないですか。
    マンション供給過剰では?

  3. 103 匿名さん

    供給過剰ではあってもここは強いとおもう。
    逆に販売時期がずれて喜んでるのが他物件でしょう。
    新庄のとこも喜んでいる?
    そう考えると、まだまだ供給過剰までいってない?
    PCT待ちがいる中でも結構人気あるみたいね。

  4. 104 匿名さん

    >103 すみません。賃貸で購入検討で調べたのですが、この付近に公団の賃貸もTTTやシエル、東雲と新築ラッシュです。
    また中央区のゴミ処理場付近にまた大規模マンションが建設されますが、それでも強気なのでしょうか?


    心配なのが地盤と水害ですね。昔から門仲にすんでますが、あんな豊洲で大丈夫と?

  5. 105 匿名さん

    3月まで待たせて、しょぼいMRだったら非難轟々だろうね。
    さぞ立派なプレゼンテーションをしてくれることを期待する。
    でも、高値を狙って、豪華にする必要があるとも考えられる。

  6. 106 匿名さん

    どんどん高付加価値をつけていく方向に持って行きたいんだろうと思います。
    いつまでも4000万台で売るわけにはいかないでしょうから。

  7. 107 匿名さん

    造船所の跡地でしょ、
    アスベストが心配だな

  8. 108 匿名さん

    >>107
    じゃあ、買わなきゃいいじゃん。

  9. 109 匿名さん

    >>106
    そのために半年も前から「未来都心!」って広告してたのでは?
    販売の半年も前から宣伝して他物件を牽制し、揚げ句販売を延期するという手法はそのうち規制されそう。

  10. 110 匿名さん

    MRオープンが近づいてスレが盛り上がってたのに、
    これでまた書き込み減ってしまいそう

  11. 111 匿名さん

    建設中のゆりかもめの下を散歩して来ました。
    豊洲駅と新豊洲駅の間には
    新ガスの科学館が建設中でした。

    レインボーブリッジや東京タワー方面の高層ビル群の景色は
    やっぱりカッコいいです。

    IHIビルの1階店舗には松屋が出店です。
    工事中の窓から看板が見えました
    他も工事中でしたが店名は確認できず。

    カッコいい芝浦工業大学もほぼ完成してます。

    全体的にまだまだ建設途中ですが
    完成後を想像すると魅力大です。

  12. 112 匿名さん

    電話で確認したらモデルルームは2月上旬に案内するとのことでした。
    少し遅れていて・・・と恐縮していました。

  13. 113 匿名さん

    購入希望者です。
    インフォメーションデスクに電話して
    「会員ですがMRはいつからオープンですか?」と質問しました。
    「MRオープンは三月上旬で、二月上旬にはDMを送る予定です」との返答でした。 

  14. 114 113

    112さんとかぶっちゃいましたね・・・

  15. 115 匿名

    あれだけDMなどに写真を使っているということは、
    基本となるMRはとっくに出来ているってことですよね。
    撮影用にMRを2つ作るということは無いような。。。
    なのにMRオープンは3月ということは、ずぶんひっぱりますねぇ。

  16. 116 匿名

    ケープタワーはモデルルームが出来ないうちから、商談会をはじめていたのに。

  17. 117 匿名さん

    多分、ケープと価格帯がかぶるから自社物件での競合は避けたいんでしょうね。
    あと、営業マンのやりくりもあるでしょうし。

  18. 118 匿名さん

    80㎡、東向きのプライヴ・ブルーの中古が、なんと5250万円で売りに出てる。
    PC待てなくて買っちゃう人いる?わけないか。。。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  19. 119 匿名さん

    いないいない。

  20. 120 匿名さん

    いると 困るの?

  21. 121 匿名さん

    いてくれるとうれしい。けど、いないだろうなぁ。

  22. 122 匿名さん

    >118〜121
    自作自演か?ご苦労様です。
    スルーですな。

  23. 123 匿名さん

    >>122の目は節穴。

  24. 124 匿名

    仕事の関係でなるべく早く豊洲に越したいので一年後に入居できるスターコートをどうかと迷っています。パークができたらそちらのほうがよくなるだろうか。駐車場はスターコートのほうが便利そうだが。値段はどれくらい差があるのでしょうか。

  25. 125 匿名さん

    現在住居中なのか
    何故一年で売る気になったのだろうか…

  26. 126 匿名さん

    (●>∀<){ジブンデシラベロ!!!!!!)

  27. 127 匿名さん

    やっぱハセコじゃ〜ね…
    いろいろあるのでは?

  28. 128 匿名さん

    ここは他の物件の話題しかないのか?

  29. 129 匿名さん

    モデルルームのオープンが延期になっちゃったからねぇ。
    他に話題がないんでしょう。しょうがないのでは?

  30. 130 匿名さん

    >128
    隣の芝が気になる連中ばかりなんだろうね。こういった輩は将来パークに住んでいても他人のうちが気になるんだろうね。

  31. 131 匿名さん

    三井も芝浦ケープタワーとの競合を避けたいのたどうね。MRオープン延期。。。

  32. 132 匿名さん

    今日アンケートが届きましたね!!
    そりゃ200平米の間取りが良いに決まっているじゃないですかね!!

  33. 133 匿名さん

    12typeの間取り表見ました。広い部屋がやっぱり海向きですね。

  34. 134 匿名さん

    タァタァミルームプラン 気になります。 

  35. 135 匿名さん

    検討者です。
    家具配置の面で、リビングはどんな形が使いやすいのでしょうか?
    正方形に近いとどうですかね?
    縦長…横長…?
    自分で考えろとか思われそうですが、今、築40年の狭小オンボロマンションなもので
    イメージがわきません。

  36. 136 匿名さん

    私は正方形に近い方が、なぜか広く見えるので好きです。
    細長い縦長は角部屋でない場合は、奥まで陽が当たらずあまり好きではないですね。。

  37. 137 匿名さん

    バルコニーに対して、横長の間取りが好きです。
    横長の方が、家具の配置がしやすいですよー

  38. 138 匿名さん

    135です。返答ありがとうございます。参考になりました。
    今うちは畳の部屋しかなく、家具は主に、テレビとこたつです。
    新築マンション(PCT)買ったら、大きいソファ買いたいなと思ってます。あれ、こたつとソファって合いませんね。
    話は変わりますが私は子持ちの為か、
    リビング内に違う部屋に行く扉がある間取りが70㎡台にあり、気になりました。
    扉が2枚や3枚あると不便が生じたりは無いですかね?
    と書きながら、昨日のプランバリエーションアンケートには 「6」の間取りをチェック入れちゃいました・・・

  39. 139 匿名さん

     私は136さんに同意です。縦長だと、かどっこにテレビ置くと、
    反対の端から見えにくいし、日差しの入りも悪いです。
    大きいテレビ買えばといわれそうですが。
     アンケート、好きな間取り選べっていわれてもね。
    価格と予算と相談しないとね。
    そりゃあ132さんの言うとおり広いがいいに決まってる。

     私は90平米くらいが希望なんですが。ないのでしょうか??

  40. 140 匿名さん

    70㎡台、80㎡台、100㎡台、200㎡台の4パターンのMRを作る予定なのかな?
    PCシリーズだから100㎡台が中心なんでしょうね。
    新浦安の物件もスゲー強気な価格だから
    PCTも100㎡ 角部屋 南西 上層階は
    ため息つく価格なんだろうなぁー

  41. 141 匿名さん

    価格帯には 90㎡台6000万円台〜と出てるのに 90の間取りは全然見せてくれませんねー
    まぁ我が家はその価格自体無理ですが・・・

  42. 142 匿名さん

    >132
    アンケートは全て(12)のプランの中から一つを選ぶ
    のではなく、各m^2クラスごとに一つです。
    よって、最大で4つチェックすることになるはずです。

  43. 143 匿名さん

    あれ?
    そういう意味だったんですか?

  44. 144 匿名

    私も142さんと同じ解釈だったのですが、
    そうすると200のところはどうなるの?と思いました。

  45. 145 匿名さん

    >>142
    私もそう思って4つチェックした一人。
    素直に「各」を日本語として読めばそういう意味になる。
    確かに200平米のところで変だとは思ったけど、でも
    Only Oneの意味なら「全てのプランの中でひとつ」と
    書くべきだわな。

  46. 146 142

    要するに、100,80,70m^2については、それぞれに選択
    200m^2については、間取りのタイプの選択というよりも
    200m^2それ自体に対するニーズの有無を把握したい
    という意図があったのだと思います。
    質問の原文は
    「各m^2クラス1つだけ(チェック)を付けて下さい」となっています。
    いずれにしてもわかりにくい設問設計となっていることは明らかだと思います。

  47. 147 匿名さん

    今日、新聞の折込入ってたけどビューバスタイプの部屋って何階位からあるのかな〜

  48. 148 匿名さん

    今日、モデルルームが遅れていて申訳ありませんと、向こうの方から電話がありました・・・。
    ヤッパリ、3月になるようですね・・・・。
    MRはヤッパリ、現地の敷地内に出来るという事でした。
    直ぐって言えばすぐですが・・・・3月は忙しい時期なので、微妙です。

  49. 149 匿名さん

    ビューバス・・・低層階にはやっぱ作れませんかねぇ

  50. 150 匿名さん

    買える値段だといいなぁ。トホホ

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸