東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-14 12:00:49

残り100戸。もう1割も残っていない瞬間蒸発マンションskyz

検討前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374166/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-15 20:19:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 834 匿名さん

    銀座だとヒガシヤくらいしか知らない。

  2. 835 匿名さん

    >833
    ヒガシヤ知ってますか?

  3. 836 匿名さん

    イマイチ。

  4. 837 匿名さん

    >836
    行ったことありますか?

  5. 838 匿名さん

    イマニだろ!

  6. 839 匿名さん

    なんだか情けないですね。

  7. 840 匿名さん

    ヒガシヤで自慢?
    銀座も大したことないね。

  8. 841 匿名さん

    銀座はじいちゃんばあちゃんの買い物の場
    若者は渋谷
    今は中間位になってしまったが、特に行く場所は決めていない。
    若者だったころは銀座なんてダサくて。

  9. 842 匿名さん

    銀座がダサいと思うなら、SKYZは、検討する必要ないと思う。
    私は好き。

  10. 843 匿名さん

    ここにいる連中が銀座なんぞ知ってる筈が無かろう。
    サイクリングしてドトールで一服って、大爆笑!

  11. 844 匿名さん

    そもそもSKYZと銀座が無関係(笑)

  12. 845 匿名さん

    >843
    銀座良いよね。
    同感です。

  13. 846 匿名さん

    >844
    豊洲に住んでると、よく行くよ。
    タクシーで、すぐだし。

  14. 847 匿名さん

    豊洲に住んでると、通勤が楽だから、ついつい夜更かししてしまう。

  15. 848 匿名さん

    職場の最寄り駅が銀座だけど、合コンは西麻布、恵比寿方面ばかり。
    銀座は接待向きのお店は多いけど、女子ウケするオシャレなお店は少ないんだよね。
    CAなら銀座でOKだけど、女子穴になると西麻布・恵比寿界隈がほとんど。
    あと中目黒も面が割れにくいので使いやすい。



  16. 849 匿名さん

    銀座が職場なら、SKYZ、良いじゃん!

  17. 850 匿名さん

    なんかレス伸びたなーと思って見てみたら、スカイズと関係ないネタばっかりで残念!

  18. 851 匿名さん

    >849
    すまん、豊洲は女子ウケ良くないのでパス。

  19. 852 匿名さん

    銀座は、再開発で数年後は変わってるよ。
    そもそも豊洲はファミリーが多いのに、女子受けとか関係ないでしょ。

  20. 853 匿名さん

    検討板がいかに検討もしてない無関係者が来ているかよくわかるね。
    契約者スレは全然動き鈍いもんね。
    批判してるうちに、なくなるよ、スカイズ

  21. 854 匿名さん

    >822
    銀座も代官山も中目黒もよく知ってるけど、代官山にあるいいお店は、結構銀座にもあります(ASOとかキルフェボンとか)。ちなみに中目黒については、そもそもオシャレなカフェなんてありません。あるのはセガフレードとスタバくらい。行ったことないでしょ?

    どの街もとても愛着があるので、優劣をつけられてネガのネタにされるのは悲しいです。というか、発言を見る限り、オシャレとかダサいとか言ってる人って多分銀座にも代官山にも中目黒にもほとんど行ったことないんだろうな…。

    いやしかし、年末パッタリだったのに、最終期のMRオープンに合わせて急に変な投稿が増えましたねー。

  22. 855 匿名さん

    隣の区を自慢されても。。。

    銀座により近い中央区晴海を徹底的にこき下ろすスカイズ検討者が中央区銀座を礼賛するのはちょっと滑稽。

  23. 856 匿名さん

    徹底的にこきおろしたりしてませんよ。
    最近のスレみていたら判るでしょう?こき下ろす理由もないし、そうやって巧妙なネガトラップかけるのやめてください。
    豊洲晴海勝どき銀座は直線で結ばれているのだしこれからお世話になるとも思うから
    悪くなんて思うどころか愛着がありますよ。
    銀座ならペニンシュラのカフェはなかなかいいです
    路面店ではみゆき館ガリルカフェ椿屋珈琲も落ち着いてお茶できますね。
    中目と代官山なんて人は知らない人だよ、カフェなら広尾、青山、天現寺が充実してる。

  24. 857 匿名さん

    わしゃ、銀座も代官山も行かん。豊洲ららぽにいっぱいコーヒー飲める店あるし、買い物もできる。わしの生活は豊洲-新豊洲で完結する。

  25. 858 匿名さん

    カフェ(笑)

    ららぽにはチェーン系のコーヒーショップが何軒もあるし、
    晴海通り沿いにはBBQもできる小ジャレたカフェもあるし、
    その向かいにはanのCM(きゃりーがでてるやつ)にでてくるカフェもあるし、
    カジュアルイタリアンやフレンチの店もかなり増えつつある

    そんなありきたりなものより、
    気の利いた定食屋が欲しい(切実)

    豊洲の弱点は大手資本はこれからも参入してくるだろうけど(メリットでもあるけど)、
    美容院なんかにしても個人経営系のショップが出店し難いというか、育ち難い土壌がある
    どうしても人工的というか在り来たりというかモールやチェーン系の店舗に偏ってしまうのが、
    仕方ないことではあるけど残念

  26. 859 匿名さん

    >855
    854ですが、銀座を礼賛とか、晴海をこき下ろすとか、おっしゃってる意味がわからないのですが…。

    優劣をつけるのは…って言っただけですけど。あと、晴海のクロノは素敵なマンションだと思いますし、こき下ろされるような要素はないと思います。

    どなたか別の方へのレスだったのであれば、失礼しました。

  27. 860 匿名さん

    ひと駅のって月島に行けば、チェーン店ではない個性的なレストランがいっぱい!特に和食と焼肉系に強い。

  28. 861 匿名さん

    >771 >776 >793
    かな?例えば。 

  29. 862 匿名さん

    Part25だけでもこんな意見ありますね。

    その晴海のタワー建築偽装的な問題で飛び火してたいへんダメージうけてますけど。
    駅から果てしなく遠い、バスがあるったって自分たちでお金出してる訳だし。晴海可哀想すぎる。

    クロノはリチャードマイヤーって名前にやられてるだけで、はじめてみた時なんだ、あの公団みたいな安っぽい白々してんのっておもったよ。駅からさらに遠いし、中央区というイメージとか雰囲気とか実際の生活に何ら利便性のないものには魅力感じません。落ちついてよく見た方がいいよ。間取りもよくないし、柱も目立つ、いいのは天カセが標準なことぐらい、
    割といい部屋でもお風呂も狭い。

    買い物するところがトリトンしかないのでクロノはやめましたよ。

  30. 863 匿名さん

    クロノもスカイズも湾岸ならではの解放感を存分に享受できる素晴らしいMSだと思います。
    あとは何を重視するかで決めるだけだよね。至極簡単なこと。

  31. 864 匿名さん

    ネガがSKYZ検討者装って他物件こき下ろしてまわってるようだけど
    まさかバレてないとでも思ってる?

  32. 865 匿名さん

    862さん
    ご苦労様
    お暇なのね、わざわざ探してきて貼り付けて。
    このコメントも前後をみれば、スカイズ否定クロノ賞賛の
    意見として書かれたものちゃうの?
    両方数多ある東京のマンションの中で素晴らしい部類に入ると思いますよ

  33. 866 匿名さん

    あれ?ここってスカイズ賞賛スレじゃないの?

  34. 867 匿名さん

    865さん、ここには暇人以外いないでしょ。

  35. 869 匿名さん

    そうだーそうだー。けんかするつもりないー

  36. 870 匿名

    ほんとそうだよ!

  37. 871 ご近所さん

    868さん。あなたのご意見もっともです。
    ただ、ネガはマンションなんてどうでもよい。
    あなたのように反応してくれると狂喜する。
    無視が一番です。

  38. 872 購入検討中さん

    >飛び火してたいへんダメージうけてますけど。

    全然そうみえないけど・・・ ほんとにすごいときの掲示板しらないでしょ(苦笑)

  39. 873 匿名さん

    他物件を貶め、スカイズを賞賛する人って、ネガなんだ。判定難しくなってますな。

  40. 874 匿名さん

    冷静に考えて悪意がなければふつうそんなことはしないからね

  41. 875 匿名さん

    >854
    代官山のおすすめのお店がASOとキルフェボンとは…。
    埼玉在住のOLさんかな?(笑)
    ナカメも駅前しか知らないみたいだし。
    埼玉や江東区からわざわざ来ないで欲しいな。街がダサくなるので(笑)

  42. 876 匿名さん

    はい、目黒とか行きません。都心3区でことが足りますので。

  43. 877 匿名さん

    875は何がしたくて書き込んでる?
    暇だね。
    目黒のマンションのレスに行けば?

  44. 878 匿名さん

    あなたこそ、わざわざ、江東区のスレまで出向いてるくせにー大爆笑
    どんな顔して検索してるのやら、ブックマークしてたりして?可哀想な人

  45. 879 匿名さん

    >875
    おすすめというか、どちらも悪いお店ではないと思うんだけど。それ以外にもいくらでもいいお店は知ってますよ。住んでたので。

    中目黒は飲み屋は何軒かお気に入りがあったけど、カフェって印象になかったので、もし違ってたら失礼しました。中目黒周辺の活動範囲が駅前から槍ケ崎の交差点くらいまでだったので。けど、ホントにオシャレなカフェがあった記憶ないんだけどなー。

    まあ、最近は職場の関係で飲むのはもっぱら銀座か丸の内なので、あまり行くことはないですが、来るなと言われると不愉快ですね。貴方がどういう立場で、どうしてこのスレにいらっしゃるのか全く謎ですが(笑)

    スカイズとは何の関係もないやりとりで、すいませんでした。

  46. 880 匿名さん

    家探しの初期段階では余りに無知で中目黒、代々木上原で戸建て狙ってました。

    よくあるタイプは徒歩10-15分で、土地50-60M2、L字の間口2Mで6000-6500万円。建物は3Fの2階リビング80M-90Mで2500-3000万円。合計で8500-1億円にもなり、予算オーバー。大胆に湾岸マンションにターゲット変えました。

    より良い住環境で、同条件以上の住居が6000万円台程度ですから、3000万円もお得でした。

    中目黒さん、はい私は目黒買えなくて、自信を持って湾岸に来ましたよ!(キッパリ!)

  47. 881 匿名さん

    ここと目黒では選ぶ人の価値観が違うので、比較したり論じても無駄では?
    目黒はブランド志向で見栄っ張りな人。
    ここはブランドにこだわらない合理的な人。

  48. 882 匿名さん

    「目黒はブランド志向で見栄っ張りな人。」って断じるのもどうかな?

    目黒を選ぶ人は保守的でお金のある人でどうでしょう?

  49. 883 匿名さん

    本当にブランドにこだわらない合理的な人、なら
    東雲か有明を買ったでしょう。
    ここは駅遠でも豊洲のブランドにこだわった人。

  50. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸