旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
あそこは、どうでしょうか?
Pert1のコメントが450をオーバーしましたので、こちらを作成しました。
公式サイト
http://www.tokyo-mega.com/
過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/

[スレ作成日時]2005-08-20 08:42:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part2】

  1. 101 匿名さん

    >86さん
    きんも−っ☆】はどこで?

  2. 102 匿名さん

    >ワイドショーじゃないのですからね、くれぐれも”4年後に購入する”
    >なんて夢見る夢子ちゃんだったら誰氏も言いそうな哀れな発言は慎んだ方がいいとは思いますが
    >さながらニートの若者が4年後には億万長者になるとでも言っているような
    >”力のないものの強がり”にしか映ってませんし
    新築価格差 55万〜60万円/平米 >>>>  荒川  >>> 38万〜50万円/平米

    4年後の売却価格で新築が買えるので
    荒川を渡って都落ちするのではいけませんか?
              

  3. 103 100さんへ

    94です いいんですよ466さんはそう言われたいので・・・
    4年で使い捨てだってすごいじゃないですかー!家賃にしたらいくらよ・・・
    466さんはお金持ちでセレブなかたなんです。それでいいんです。そして皆スルーするのです。

  4. 104 匿名さん

    今売り出し中のここよりも都心へのアクセスの良いシティ−デュオタワ−川口が
    82.50㎡で3240万。ここの81.50m2 は4480万円
    その差額実に1240万
    4年でここまで下がらないとお思いでしょう・・・しかし
    路線価の差額は270Dと230Dだから土地の価格の差は81万/坪と69万/坪で12万
    土地30坪としても30×12万で360万の差しかないので880万円分建物のグレ−ド
    が良いとは思えないので、デベの利益が上乗せされていると見てもおかしくないと思います。
    そろそろ買い替え中古案件が出始めるので、そのとき初めて実勢価格を知る事となります。

  5. 105 匿名さん

    路線価に部屋の面積を掛けるのは乱暴すぎない?
    アト拷問されても「埼玉なんとか鉄道はアクセスが良い」とは言わない。
    我慢弱いボクでも。

  6. 106 匿名さん

    ほんとにバカだな、466。
    「D棟から東京タワーが見える」って出したのは、
    466がD棟居住者かどうか、確かめたかったからに決まってるだろ。
    安っぽいエサに、まんまと喰らいつきやがって。

  7. 107 匿名さん

    466さま

    セレブになりたい!!!
    って気もちが人の何倍もアル方なんでしょうね
    おかわいそうに・・・

    貴方が叫べば叫ぶほど
    その哀れな姿をさらして
    ”私は極々庶民でセレブから見たら貧乏なの・・・けど理想だけはでレブの頂点だわ〜”
    って感じ?
    お気の毒様だけど
    そんな貴方の姿って
    マッチ売りの少女あるいは自分より全てが上の大型犬に向かって吠えてる子犬のよう・・・

    哀れな姿さらしていってね!!

    スルーなんてしても結局でてくるよ、ココでしか言えないんですもの〜〜〜

    ホントお気の毒様様です

  8. 108 匿名さん

    466です
    私もそう暇ではないので
    書き込みもこれで終わり〜カナ。

    それにしても
    妬みとしか思えない皆様のレス・・
    気に入らなきゃ
    無視すればいいのに・・ネッ♪

    セレブって思われたい?
    い〜いえ
    そんなこと考えたこともないわ〜。
    本物のセレブ?
    い〜いえ
    程遠いわ〜〜〜。
    なので
    妬まれる要素など
    何もないと思います。

    ネット上で
    汚い言葉使ってる
    多くの方々のほうが
    低レベルに思います。

    4年後計画について
    「今すぐ出ていけ」
    とおっしゃる方がいますが
    子供が小さい内は
    部屋が傷みがちだから
    その間はメガで過ごす
    こういう考え変かしら?
    いくら使い捨てといっても
    傷む前に捨てるのはねぇ・・

    娘が受験する予定の学校に
    付属の幼稚園もあったなら
    計画はもっと
    早まったかもしれませんケド♪

    皆様
    素敵なトークを
    お続けください!ネッ☆

  9. 109 匿名さん

    >>105
    建物価格が戸当たり1500万ですから(施工NET)
    (多分ボリュ−ムメリットよりメガはもう少し安いかも)
    単純に土地価格が1740万と2980万で1240万の差が
    あります。路線価を割り戻したとしても20万/坪の差までは
    ないと思います。
    単純比較として建物80㎡土地120㎡【40坪)としても
    600万前後の差額しか生じないと思います。
    その残りの600万が所詮、23区の辺境地域【北区】での
    都民であるがためのプライドを利用したデベの利益の上乗せ
    であることがとても悲しいですね。

  10. 110 通りすがり

    ま、気持ちの問題ですからね。
    価値観の相違ってのもありますし。
    他人は他人、自分は自分。
    それで良いではないですか。

  11. 111 主たる目的をもう一度

    マンション購入応援サイト
    それ以上でもそれ以下でもない。
    マイナス評価は歓迎ですが、不買を促すのは営業妨害。
    これも今更ながらいうまでもありません。
    購入検討者が一番聞きたいのは既居住者のマイナス評価。
    いいところは散々、MR担当者に聞かされますから。
    466さん
    今後もがんばってください。

  12. 112 通りすがり

    表現の仕方に気を付けつつ、様々な情報を書き込んで頂ければ。
    と、思います。

  13. 113 匿名さん

    住人の方は、466のマイナス評価を気にされているけど、
    気にするほどのことはないです。466はたいした悪口言っていないですよ。
    それに、このサイトでどたばたしても、メガの評価は変わらないです。
    サイトはサイト。契約する人は、自分の責任で情報を取捨選択します。
    むしろ、こんなサイトの批評でも、スルーすることなく立ち向かっていく住人達に好感さえ覚えます。
    私など、賢しらなスルーのほうが気持ち悪い。
    これで、変な入居者が入ってきてもここはきちんとした対処ができそうな自浄能力のある
    MSと判断する人だって多いと思う。それなら契約しようかなと思う人のほうが多いと思う。
    私だったら待ちがいなく、スルーよりどたばたがあるMSを選びます。
    だから、どたばたは全然気にしないでください。

    なお一つだけ気になること。
    このサイトでメガの構造がどうのと何度か投稿している人がいたが、
    こちらのほうが466よりよほど気になることではないですか。見た住人も気分が悪いだろうから、
    住友に住民向け構造説明会をしてもらったほうがいいのでは。構造説明は入居してからこそ、
    しっかりやったほうがいいと思う。
    実は私も住友のMSを契約してますが、入居したら入居者向け構造説明会を住友に提案するつもりです。

  14. 114 匿名さん

    466はただの貧乏人。
    使い捨てにするほどのお金があるんだったら、
    メガを即転売、取り敢えず住み替え
    →4年後にもっといいとこに住み替え、のはずだろ。

    お金持ちが、イヤなところに4年も居るはずないじゃん。
    どう取り繕ったって、だだの貧乏人。

  15. 115 覗き見さん

    だから466の評価はいいって!
    ここで注視すべきは4〜5年で
    張り替えても悔しくない程度の
    床・壁・天井の仕上材であると
    いうことがポイント。
    オ−ベルタワ−のプレミアム住戸
    を見たけど、明らかに量産タイプ
    と素材が異なる。
    戸建で建売でよしとするか、注文住宅
    で素材を吟味するかの違いが分からない
    人には466さんの気持ちはわからないでしょう

  16. 116 匿名さん

    仕上げ材かよ!

  17. 117 匿名さん

    ほんとうにHPで出ている価格で売るのでしょうか?
    既購入者の手前、表向きは値下げできないが、実情は
    500〜700万は下げられると思う。でもなんか
    誓約書かなんか書かされるんだろうな〜

  18. 118 匿名さん

    466さん
    寂しいからまたレスしてください。
    466さんのおかげでここも活性化しましたよ。
    どうせここを見に来ているんでしょうから立ち寄ってください。。。

  19. 119 匿名さん

    >113
    スルーが気持ち悪いなんて初心者はこわいなぁ〜。
    ネットではあなたの感覚の方が?だと思うがね。

  20. 120 匿名さん

    >>113
    買ったものの構造を、買った相手から一方的に説明してもらって、それで納得してどうするの?

  21. 121 匿名さん

    113さんの仰るとおり!
    466ではなくてこのマンションが、欠陥住宅だよとの発言があり、その事がこのスレの大きな問題点でした。それがお偉い53さんのおかげで話が偏り、結果として再度問題提起された466の方が注目されたような気がします。どなたかこの住宅のどの部分が欠陥なのかきちんとお話いただけないでしょうか?

  22. 122 匿名さん

    117さんへ
    あなたも誓約書を書かれたのですね!

  23. 123 匿名さん

    新築?でもないのにこのスレすごいですね。これを祭りというのでしょうか?

  24. 124 匿名さん

    とうとう466様は大敗でしょうか
    おっしゃっていることはご自分のプライベートな話
    全く興味ございませんわよ〜
    マンションの内容のみ投稿して頂きたく願いますわね
    あなたのお子様への付属の幼稚園がないとか何とか
    そのようなことがココで披露する事かどうか未だにおわかりにならない程度の認識力では結局は形だけの付属幼稚園止まりのお子様でしょうね

    なにせ、小学校までは名門と言われるところは今も昔も親御さんの面接も重要な鍵ですから
    ちなみに私共は某有名小学校出身者でおりますけれども・・・それ故にこのようなお話は謹んでいらした方が宜しいのではないかと・・・

    このような、はしたない発言はご自分の日記止まりになさってくださらないかしら???
    ご発言通り、もう意味のないご不満のお話は終了して下さいね

    ごきげんよう!

  25. 125 匿名さん

    >120
    説明、資料に対し、住人は裏を取れるんですよ。
    このサイトのような話とはわけが違う。
    120は住人?

  26. 126 匿名さん

    >>125
    裏を取るって何をするわけ?

    大切なのは、あなたが、今現在まで住んで、持ってる生活実感において、天井・壁・床その他に構造的不安があるかないかってことでしょ?
    売り主に話を聞きにいくなら、そういう問題意識を確認した後でいい。
    そうでなければ具体的に何の裏を取るのかわからないじゃない?

    今現在の感覚で、幸せいっぱい何も言うことがないなら、それ以上見えないところをほじくりかえす必要はないですよ。
    汚れや傷だけを気にして暮らしていけばいい。

  27. 127 匿名さん

    購入を検討してる者です。大型マンションを希望しており、候補は、メガシティ、リボンシティなどです。
    こちらは率直な意見が多く、大変参考になります。リボンシティは、近隣の商業施設なども気に入りましたが、
    「さいたま」であることに、少々戸惑いがあるのも事実でして…。でも、「さいたま」を推奨する投稿を拝見し、
    「都民」にこだわりをもっていた自分が、恥ずかしくなりました。メガシティと同額出すなら、リボンシティでは100㎡
    近い物が購入可能ですから、これは大きなメリットですよね。投稿していただいた多くの方々に、この場を借りてお礼を申し上げたいです。

    124様、貴方の様な投稿は不適切かと思います。ほんとうに有名小学校出身者でしたら、バーチャルの世界でも、
    個人を非難する発言はなさらないはず。偏差値の低い私立校だったのでしょう。466様への妬みとしか思えない投稿は、
    真剣に板を利用している者にとって、非常に迷惑です。


  28. 128 匿名さん

    それから、耳の痛い意見に触れるたびに、本当に住民か?とか、悪意があるのか?とか、言いがかりはやめてもらえますか?
    ここは購入者に発信するサイトなのだから、さしさわりのない範囲で、物件をよく吟味した方がいいですよという見解を述べているだけです。
    問題意識を持たれた方にはそれに応じてお答えできる用意があるし、住民でもない方にはお幸せにとしか言えない。

  29. 129 匿名さん

    >>127
    メガD棟のある物件と迷ってらっしゃいますか?

  30. 130 匿名さん

    あ、私は126=128=129です。

  31. 131 匿名さん

    >>128の訂正
    「住民でもない方」→「住民の方でも、問題意識のない方」

  32. 132 匿名さん

    >>109
    600万のうち一部は将来不良資産になるであろうスパの料金と考えれば妥当な価格と考え購入しました。
    カフェ含めとりあえずは満足してます。
    ちなみに、私はがんばって10年で3000万円返す予定です。できるかな?

  33. 133 しょうた

    >>121さん
    そういうことを言っているのは28さんだけではないでしょうか?

    28さんの発言↓
    >深刻な問題はもっとほかにあります。
    >現存の残り住戸にも、あたりとはずれがありますので慎重に、ということです。

    466さんの発言やそれに対する反論なんて可愛いものです。↑こういう発言こそ削除して欲しいと思います。
    28さんはどういうお立場の方なのでしょうか?仮におっしゃっていることが本当だとしてもこのような場で
    書き込みをされるのは迷惑です。もしあなたが住人なら理事会に付議するなどしかるべき対応をして下さい。
    住人じゃないなら住人の不安を煽るような発言は控えていただきたいと思います。

  34. 134 匿名さん

    >132
    3,000万とは元金としても、できると思いますよ。
    私は10年で元金4000万は返す予定ですが、
    特に年収高くないです。
    たとえば我が家みたいに出不精で家が好きとか、子育て終わってるとか
    だと楽にできる。
    子育て中の場合は子どもにお金がかかるのでかなり年収が高くても
    厳しいけど、子どもの理解があれば協力してくれるところもあり、
    それが教育的に意義がある場合もある。
    ちなみに我が家は音大もいて金がかかったが、2人とも浪費をしないタイプに育ってくれたと思う。


  35. 135 匿名さん

    >>133さん
    文体から察するに、ほとんど一人の人が回しているだけ。
    根拠のない中途半端な内容で不安感を煽る、ただの荒らしでしょ。
    466の別働隊みたいなもん。どこの板にも時々現れるタイプ。
    どちらもスルーに限る。

    火のない所に煙を立てることに喜びを感じる人もいるわけよ。
    こう書くとまた、問題意識のない住民は云々、と続くんだけどね。

  36. 136 匿名さん

    >>135
    >スルーに限る。

    ご随意に。

  37. 137 匿名さん

    最近この板をしりロムしていましたがメガの構造が云々という話題には驚いてます。
    不安を煽るから止めてという方もいますが事実を知りたいです。奇麗事ばかりじゃ益になりませんから。。
    話題になっていた466さまの発言は構造云々とは違った面でナルホドと思わされていました。
    それに対して僻み的書き込みをされる住人はローンに追われいっぱいいっぱいなのでしょう。

  38. 138 パ−ト1の76

    以前にこんな事書いてました。
    あれから半年

    76: 名前:匿名さん投稿日:2005/02/05(土) 17:06
    >今週のチラシも残りが14戸のまま
    60戸のマンションに換算すると残り1戸
    まあいいんじゃない?
    同じ規模の川向こうのリボンシティ−は全体レイアウトに失敗してるので
    大苦戦するだろうね。
    優秀だよ。

    リボンはもうMRを閉めるそうです。
    なんで日の当たらないエアリ−が売れたのだろう?
    もうHPも閉じて電貼やポスティング、DMで
    新価格にて再募集!みたいにして人知れずさばいた方が
    良いと思います。
    >僻み的書き込みをされる住人はローンに追われいっぱいいっぱいなのでしょう。
    川向こうと1200万も違えば30年でも月々のロ−ンも5万は違うからね。
    高収入で活力ある生活をしている人はこんなとこ見ないでしょうし。。
    生活のゆとりがなくなると心のゆとりもなくなるのでしょ。


  39. 139 近所の住人

    最近は地震が多い様ですが、地盤って考えてますか?
    *隅田川を越えない
    *荒川を越えない
    *環八を越えない
    それで価格も押さえてと思って
    メガの近辺に住んでます。

  40. 140 川向こうより失礼

    http://www.kitanet.ne.jp/~kiya/hometown/tikeizu.htm
    ↑これだね
    ついでに面白いこともかいてあった。
    http://www.kitanet.ne.jp/~kiya/hometown/topics003.htm#東京府入り
    私達はもとは同じ県民だったのね。
    どんくりの背比べだよ。こっちに移り住んできなよ!

    【北区の王子以北】
    『江戸時代には江戸の外のただの「いなか」だったと言える。
    したがってたとえば江戸でお奉行様から“江戸ところ払い”の刑を言い渡されても
    赤羽になら住んでいて「お構いなし」である。

  41. 141 匿名さん

    そして、六本木は大工の町で、麻布は明治になっても
    サラリーマンが住宅を作れる郊外でした。

  42. 142 466別働隊

    >118さんへ

    466のフォロ−を少し

    すべてはここからはじまった。
       275: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/27(水) 22:16
       気になるんですぅ
       中庭ママさん!ココも見てますかぁ〜?
       ほぉんの一部の常連ママさんは相変わらず中庭出勤してるけどぉ
      (2歳児ママさんみたい↑)
       それ以外の中庭ママさん!どうしちゃったのぉ?
       ずぅーっとこのまんまだと静かでいいな♪
       今くらいが普通ですよねぇ

       我が家は既に買い替えに向かって始動してまぁす
       週末お台場方面のタワーマンション・モデル見てきましたぁ
       来てる車が違いますねぇ
       ベンツをはじめ外車が多い!これなら住む人の生活水準も高いカナ???
       メガ・モデルはファミリーカーばっかりでしたからねぇ
       そのマンション最上階は1億8千万ですって
       メガとは格が違うわぁ
       ちょっと寂しいのは近隣がオフィス街だってこと
       我が家も子育て中の身
       子供が小さいうちはメガみたいなとこがイイのかな???

    今の心情をこう察する↓
    実際、都心部のタワ−のMRを見て、買い替え査定をしたところ
    売値よりロ−ン残が多く、1000万近いロスが発生。
    のんきな主婦感覚で買い替えを言い出したものの、青ざめた亭主
    の顔をみてもう少し住むことを決意。
    賃貸に出してダブルロ−ンで新規購入できるだけの所得が無いので
    ここで憂さ晴らししてますの。

    こんな感じでいいですか?


  43. 143 匿名さん

    きっとなーんも考えてないよ466。ただの釣りだから、釣られるなよ。


    ベンツ、外車(外国産車といわんか)、高いと バカみたいな連想ゲームだね。

    ベンツだって、ナンバーとモデルをよく見ればusedバレバレ、そこらの国産
    車より安いものもあるし。絶対、高級車オーナーではないね。優雅に中庭で談笑
    しているお仲間に必死で合わせてるから、ここでないとストレス晴らせない。み
    すぼらしい女。

    発想が貧相。育ち、生活環境、身なり、全てにおいて貧相な人の考えるとこだね。

  44. 144 466別働隊

    ↑なんかダボハぜがかかっちゃった。
    ヌメヌメしてドロドロしててもう〜
    これだから“江戸ところ払い”の地はやだ。ポイしちゃお。
    通りすがりさんに削除依頼だされる前に
    さよならします。
    反論しないでね・・・

  45. 145 127さん


    124様、貴方の様な投稿は不適切かと思います。ほんとうに有名小学校出身者でしたら、バーチャルの世界でも、
    個人を非難する発言はなさらないはず。偏差値の低い私立校だったのでしょう。

    浅はかなご意見を有り難うございます
    個人を非難などはしておりません
    少しご自分を大切になさって下さらない?と言うことまでです
    またご指摘の偏差値ですが残念ながら高校・大学レベルは上位で居ります

    大人のあなた様ならご理解頂けると思いますが偏差値うんぬんではないはずですわよ
    どの様なところでも人は主種様々でしょう
    このような発言もされるかとは予想しておりましたが敢えて記した意図もございますし

    466様は外車、高額な売り出し価格などで判断される方のようでしたので敢えてその様な意味無いことではありましたが記したことでございます
    前回の投稿はそのようなことでございます

    わたくしからはこのような回答はもうしないつもりで居ります

    因みに私共はこちらのマンションを多少なりとも難点はある物の幸せ一杯で過ごしております
    多少の問題はインターフォンが個人の玄関ドアにはモニターが付いてない
    最寄り駅までは少々時間がかかる
    車寄せが規模の割には小さい
    などでしょうか・・・?
    施工のことは正直不明でおりますが私共は中層階の所為なのでしょうか、殆ど音という音は気にならない程度です
    確かに購入前、長谷工と言うことが判明した際には躊躇した点はありましたけれども・・・

    基本的には私達も127様のように情報として載せていって下さることを願っております
    読みにくい、読んでいて感情的なことやプライベート的な井戸端会議のようなことは慎んでいった方が宜しいかと・・・

    それではごきげんよう!


  46. 146 匿名さん

    139さんへ
    越えない結果、地震が来ないということですか?もしそうなら反対のように思います。

  47. 147 匿名さん

    >>146
    >>139はそういう意図ではないでしょう。多分。
    最初の1行と、その後の文は切り離されている。
    あと、志村坂上あたりは地盤はよいのでメガは地盤という意味では恵まれている。
    逆に赤羽駅周辺や志村三丁目あたりなどの低い部分は、地盤は軟弱。
    まあ、マンションの場合は、結局、建物次第(杭の構造や強度含めて)の部分が
    大きいけどね。

  48. 148 匿名さん

    >>42(>>133)

    >住人に呼びかけて住友を提訴しようというのなら分かるけど、


    >もしあなたが住人なら理事会に付議するなどしかるべき対応をして下さい。


    ここを購入される予定の人が、ここの発言にヒントを得て、自分なりに利点も欠点もよく調べた上で、それでも買おうと思われるのなら、それでいいのではないですか?
    この掲示板は住民の住民による住民のための井戸端ではないのですから。

    私も、私の周囲の人たちも、共有施設など、総合的には他と比較しても、すばらしいマンションだと思っていますよ。

    コテハンの方ですので、ご意見尊重したく思いますが、あなたのおっしゃることこそ、現段階では、早まったことのように思います。
    その理由についてはそれこそ、結構でしょう?

  49. 149 匿名さん

    モデルルームの和スタイルは
    消防法上まずくないかい?
    避難経路に障害物だらけ・・・
    消防定期点検の際、物干竿やら
    障害物を指摘された住民も多いはず
    こんな偽りのイメージ戦略ダメでしょう

  50. 150 匿名さん

    >ここを購入される予定の人が、ここの発言にヒントを得て、自分なりに利点も欠点もよく調べた上で、それでも買おうと思われるのなら、それでいいのではないですか?
    >この掲示板は住民の住民による住民のための井戸端ではないのですから。

    そうそう。絶対に勘違いしてる人居ますよね。
    あくまでも購入検討者用の掲示板なのに。。。

    >住人じゃないなら住人の不安を煽るような発言は控えていただきたいと思います。
    盗っ人猛々しい と言いましょうか。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸