旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
あそこは、どうでしょうか?
Pert1のコメントが450をオーバーしましたので、こちらを作成しました。
公式サイト
http://www.tokyo-mega.com/
過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/

[スレ作成日時]2005-08-20 08:42:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part2】

  1. 151 匿名さん

    あくまでも購入検討者用の掲示板なのに。。。

    >住人じゃないなら住人の不安を煽るような発言は控えていただきたいと思います。
    盗っ人猛々しい と言いましょうか。

  2. 152 匿名さん

    >盗っ人猛々しい と言いましょうか。
    ここに書かれていることの真偽の程は自己責任において
    判断して参考にすべし。
    火の無いところにけむりは立たずです。
    >住人の不安を煽るような発言
    を見たくなければここにこなければいいだけのこと。
    @マンション購入者のための掲示板

    なのに

    ひどいのが最近乱立している【購入者限定】○○○・・・
    せめて sage □  にチェックをいれていちいち上げてこないでほしい。
    オフ会の集合場所がどうたらとかなんの参考にもならない・・・
    最近目に余るのがリボ・・  うわ!!やめれ〜なにをする!!モゴモゴ・・・・・

  3. 153 匿名さん

    リボンシトロン?

  4. 154 匿名さん

    まあまあ。
    とにかく情報を交換しましょう。
    感情的な言葉やデマはやめようね。

  5. 155 匿名さん

    何の情報交換ですか?欠陥はどこなのかということ?

  6. 156 匿名さん

    >住人に呼びかけて住友を提訴しようというのなら分かるけど
    分かりません。
    入居当初の長期修繕計画と資金計画はあくまで素案です。
    どのマンションもその建物の具体的な形状・立地に基づいて
    計画を立てているわけではなく何階建で何戸ぐらいだと
    経験則でこの時期にこれぐらい必要かな〜?程度のものです。
    本来、5年ごとの見直しが通常ですが、理事会にて長期修繕
    計画と資金計画を再検討し分譲会社の引いたレ−ルにただ
    乗ってるだけでなく第3者の手を借りて自分達の手で解決
    しましょう。
    http://www.consin.co.jp/

  7. 157 匿名さん

    スパも経験で算出?そんなに経験あるの?へぇ〜。

  8. 158 匿名さん

    ないでしょうね。
    ということは、もっとあいまいな要素が加味されていますね。
    機械駐車場でないことが救いですが、実際に大規模修繕の
    コンサルをやってますので概ね事実です。
    いうなればマンション管理士を輩出している
    (財)マンション管理センタ−
    のコンピュ−タ−による試算程度のもの。
    http://www.mankan.or.jp/About/p02_04.html
    一度、入力フォ−マットを見たことがある人はわかるけど
    超適当〜。
    施工者や売主をいくらつついたところで、ほしい情報は出てきません。
    管理組合員の一員として自分達の手でダ−クな部分のベ−ルを
    はがして胸のつかえや根拠のない誹謗中傷に対処しましょう。

  9. 159 匿名さん

    悪いなら悪いで、悪いと思うところをはっきり書けよ。
    購入希望者への参考とかっていってるが、思わせぶりにあほな書込みしてるだけだろ。
    相手するのもあほらしわ。

  10. 160 匿名さん

    warui

  11. 161 匿名さん

    159さんに賛成一票。抽象的な自己満足はヨソでやってクレクレタコラ。

    ところで、ここの販売センターはいつまでやっているんですかね?
    売れ残りが続けば、いつか撤退して賃貸にでもするのでしょうか?

  12. 162 匿名さん

    実際のところ、あと何戸残っているんでしょうかね。
    公表戸数は同じままなのでちょっと信じられないのですが。。。

  13. 163 匿名さん

    >多少の問題はインターフォンが個人の玄関ドアにはモニターが付いてない
    >最寄り駅までは少々時間がかかる
    >車寄せが規模の割には小さい
    >などでしょうか・・・?

    ↑それって、重大な問題なのではないでしょうか?

    再度、偏差値のお高い私立校出身をアピールしておられますが、そのような御方はこういう板に書き込みなさらないはずです。
    ほんとに有名どころご出身だとしたら・・日常生活に関する貴方自身の偏差値、かなりお低いのでしょうね、、、。
    お気の毒でなりません。貴方の様な御方は、24時間テレビを御覧になって、「生きる」ことの意味を学ばれることから
    お初めになられることをおすすめいたします。

    メガシティを購入して「幸せ」なら、それでいいじゃないですか?他人が何と言おうと構わないはずですよ。
    主人に「何で不満を書き込む人を中傷するんだろう?自分が納得して購入して、今現在幸せに満ちてるなら、それでいいのにね」
    と話してみたら、「金持ちじゃないかぎり、皆、生活切り詰めなければならんほどのローンを抱えているはず。
    その上、一生に一つしか買うことの出来ない最大の買い物でもある。だから、

  14. 164 匿名さん

    >>163
    だから、悪いことは考えたくないんでしょうね。

  15. 165 匿名さん

    自分達家族だけではなく、周りの誰もから好評価してもらいたいんだろ。不満述べられると、納得して満足してるつもりでも、
    損した気分になるんだよ。だから、不満言う奴や、金持ちを許せないんだろ。
    想像して分かる程度の景色に対しても、『はっきり見える』と言い張ってるのみても分かるじゃねえか。日々自分を
    無理やり納得させて暮らしてるのさ。
    ほんとはもっと駅近が良くて、埼玉よりの東京になんて住みたくないんだよ。80㎡以上の部屋に住みたいんだよ。
    満足しきってるなら、こういうところ見ないよ」

    とのことでした。メガに対し一長一短感じてる我が家ですので、この板は主人と一緒に見ておりました。
    感じの悪い書き込みも傍観してきましたが、あまりにも酷いので発言させていただきました。
    住人の皆様の不満も真摯に受け止め、短所を長所に変えるような書き込みをしていきませんか?

  16. 166 匿名さん

    >>165
    メガって、駅近だと思いますけどね。
    直近の北赤羽が本数なくて不便だってよく聞きますけど、通勤時には十分の距離と本数だと思いますよ。
    乗ってしまえば、池袋もすぐですから。
    赤羽が都内のどこへ行くにも(横浜方面へも埼玉方面へも)便利なポジションなのは言うまでもありませんし、その上地下鉄(志村坂上)も利用できるなんて、恵まれてますよ。
    同じ日本で埼玉よりの東京だなんて考え方はばかばかしいですし、たとえ埼玉にあろうがどこにあろうがメガがメガであることには変わりません。
    80㎡っていう物理的な線引きも意味がないでしょう?家の価値は広さじゃないんですから。

    それらの理由でなら、ぜんぜん問題なしです。

  17. 167 匿名さん

    >金持ちじゃないかぎり、皆、生活切り詰めなければならんほどのローンを抱えているはず。
    はずって。。買う前から価格が分かってるんだから、見積もりが甘いんじゃないの?
    ここ数年でそんなには金利も変わってないでしょ?

    身の丈に合うマンション買ってないだけじゃん。
    偉そうに言ってるけど、世の中君たち夫婦みたいにバカばっかりじゃないよ。

  18. 168 匿名さん

    >>167
    他人のライフスタイルについて、とやかく言うのはどうかと。

    たとえ身の丈に合わなくとも、冒険してでも、買いたくなるようなマンションだってことでしょ。

  19. 169 匿名さん

    >>161

    お望み通り、さようなら。

  20. 170 158

    良いマンションは完売後も
    【『急募』売却求む!購入希望者あり】
    のチラシは頻繁に入ってきます。
    159さん等を見てもわかる通り
    このスレに頻繁にカキコしているごく一部の
    (1人〜3人程度?)入居者は1年落ちの中古をかかえ、
    いまだ【完売】がだせないことによる不安・いらだち
    批判に対する過剰反応、自分を納得させようとする
    ことによる自己嫌悪。いろんな心理状態が読み取れます

    客観的に解決策を提示してももはや被害者意識が先に立ち
    『なにいちゃもんつけてんだ!こら〜!おう!何が言いたいんだ』
    って感じですね。
    こんなこと平気で言う人もいる世の中ですよ。↓
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1498058
    大半の人が長期修繕計画と資金計画なんぞじっくり見た事ないし
    考えた事もないというのが、マンションの総会に立ち会って
    感じることです。

    私もお望み通り、さようなら。

  21. 171 匿名さん

    さようなら(^_^)/~

  22. 172 匿名さん

    >多少の問題はインターフォンが個人の玄関ドアにはモニターが付いてない
    >最寄り駅までは少々時間がかかる
    >車寄せが規模の割には小さい
    >などでしょうか・・・?
    検討中だと気になるのでしょうけどねえ。
    実際住んでみると以上のようなこともほとんど気になりません。

    127,128,161〜163さんは、100㎡以上にこだわっておられるようなので、
    素直にリボンシティになさった方がよいかと思います。
    生活を切り詰めなければならないようなローンを抱え、
    広さに不満を持ってメガに住むようになられては、
    第2の466様に成りかねません。

    もっともリボンシティもメガとほぼ同額と書かれてましたので、
    生活を切り詰めなければならなローンのことを考えるなら、
    リボンシティも止めた方が良さそうですが。

  23. 173 匿名さん

    >赤羽が都内のどこへ行くにも(横浜方面へも埼玉方面へも)便利なポジションなのは言うまでもありませんし、
    そうですかぁ???便利なのは池袋行くとき位じゃないでしょうか?私実家が横浜なのですが、ここから横浜って・・
    えらく遠いですよー、、、。北赤羽ホームまで徒歩17分(頻繁に電車が来ないから、時刻表チェックせねばならず超不便)
    赤羽で湘南新宿ライン待ち(これも本数多くないので待ち時間10分以上はざら)エレベーター利用しながらだと
    (ベビーカーなので)、ドアtoドアで2時間弱かかります(横浜駅より私鉄で8分、そこから実家まで徒歩5分を含む)
    その上、湘南新宿ラインの横浜駅にはエレベターが無いですし、、(もちろん北赤羽も無い)、ベビー連れには最悪です。

    >通勤時には十分の距離と本数だと思いますよ。
    その時間帯に若干本数多くても、専業主婦層が利用する時間帯は、1時間に4,5本、、都内とは思えません。

    >その上地下鉄(志村坂上)も利用できるなんて、恵まれてますよ。
    こちらも部屋を出てホームまで徒歩17分、、。エレベーターどころか、エスカレーターも無く最悪です。

    >同じ日本で埼玉よりの東京だなんて考え方はばかばかしいですし、
    世間一般的にそういう考えって、当たり前に存在するのではないでしょうか?23区でも、欠点によって土地単価が
    変わってきますよね?埼玉より,千葉よりの東京は安いです、中心部は高いですし。横浜の友人に【北区】と告げると、
    「埼玉?」と言われてしまいますから、、。

    >たとえ埼玉にあろうがどこにあろうがメガがメガであることには変わりません。
    ご自分に、そういう信念があるのなら、それでよろしいじゃありませんか?悪口や不満を言いたい住民には、存分に
    発言させてあげたらよろしいかと思います^^

    >80㎡っていう物理的な線引きも意味がないでしょう?家の価値は広さじゃないんですから。
    驚く発言ばかりですねぇ。家の価値は広さでしょう?

  24. 174 匿名さん

    >それらの理由でなら、ぜんぜん問題なしです。
    それならば、黙って板を見つめてればいいのでは???短所だらけの【北区】&【東京メガシティ】であることを、
    そういう事実を、しっかりお受け止めになられた方がよろしいと思います。無理矢理【長所】を引き出すなど滑稽です。

    >身の丈に合うマンション買ってない
    >生活を切り詰めなければならないようなローンを抱えてる
    ここで不満派を撃退する【幸せ】気取りの匿名住民は、まさしく↑の通りだからではないでしょうか?
    ご自分に、精神的かつ金銭的に余裕がある方でしたら、そこまで必死に撃退しないと思うのです。
    メガに早期に見切りをつけ、使い捨てにする方がいらっしゃっても良いじゃないですか?建築様式のアドバイス
    おおいに結構じゃないですか。中庭問題云々、不満抱える方だっていらっしゃるものですよ。

    各棟エントランスの掲示板に【上階からのタバコのポイ捨て】に関する、注意書きが張られていますよね。そんなことを
    平気でする住人が住んでるんですよ。現実問題から取り組んだらいかがでしょう?幸せと信じたい住民さんへ。


  25. 175 匿名さん

    173&174=466でしょ。見え見えです。

  26. 176 匿名さん

    >>80㎡っていう物理的な線引きも意味がないでしょう?家の価値は広さじゃないんですから。
    >驚く発言ばかりですねぇ。家の価値は広さでしょう?

    広さを感じさせないっていうか、空間を殺してしまっている間取りはよそでさんざん見てきましたからね。
    一概には言えないかと。メガの間取りは、70㎡台でも機能的にデザインされていると思います。
    あと、大浴場が利用できるとか、角部屋だとか、眺望がいいからとか、専用庭があるからとか、価値観は人それぞれですよね。

  27. 177 匿名さん

    >>176
    ???
    本来85㎡とれるのに、あまり利用価値のないアプロ−チで見事に空間を殺してしまっている間取
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/akabane/layout_detail.cgi?T...
    HPのどれを開いても見飽きたよくあるパタ−ンの間取りで広さを感じさせないっていうか、
    お世辞にも機能的にデザインされていると思えませんが・・・・・。

    共用施設その他、マンション全体の出来としては良いと思いますが、いかんせん価格設定を少し
    背伸びしすぎた。ただそれだけのことではないでしょうか?
    本当にただそれだけのことだと思います。

    最近の価格改定は既購入者にも適用するのが一般的なので
    下げるに下げられないのでしょうか?

    この1年で皆さんがロ−ンで払った150万〜200万は下げても
    不公平感はでないと思いますが
    (次に転売する時の下取り価格を考えると500〜700万の値引きが妥当ではあるが・・)

  28. 178 匿名さん

    A棟に住む者です。以前、日当たりのことで投稿させていただきまして、
    その際、とても親切な沢山のレスを沢山いただきました。
    冬場は、日差しが部屋の中まで差し込む、というお話でしたので、
    楽しみにしていましたが、もう既に太陽の角度が変わってきていますよね。
    ここ最近、バルコニー全体に、太陽光が当たっています。洗濯物もポカポカ!
    夕方近くになると、部屋の中にも少し日差しが入ります。昨年から住まわれている住人様のお話し通りです。
    いろいろな体験談をありがとうございました。

    それから、いつも丁寧なお店情報を書き込んで下さっている方がお一人いらっしゃいますよね。
    投稿ナンバーを覚えきれていないのですが、鉄板焼きの店「さち」とか
    「開拓村」は美味しいとか、「スタミナ苑」などなど、数多くの情報をいただきました。
    ご伝授いただいた情報の一つ、前野町東武前にあるイタリアン、行ってみました!
    一戸建ての、とてもオシャレな造りのお店ですね!営業が18時からということを知らず、
    ランチタイムに行った私達は、食事にこぎつけませんでしたが、
    近い内に、ディナータイム行ってみようと思っています。
    この板で情報をいただいてなかったら、知ることのできなかったお店ばかりです。
    ほんとうに有難うございます。また素敵な情報いただきたいです!

    こちらの板は、そんな貴重な情報を交換する場でもあるので、
    お暇な方のアラシ行為は、どうぞお控えください。
    ギリギリのローンを抱えていても、海外に行けなくても、買い替えることできなくても、
    高級車に乗れなくても、(その他モロモロ・・・)
    家族みんな元気で過ごせるなら、それで十分じゃないですか?
    人の口から出た言葉気にしすぎだと思います。価値が下がることを懸念して
    反撃されるのですか?なんだかよく分かりません。
    人間は不完全です。生活スタイルと価値観は、数種類にとどまることなどないのです。
    僻み妬み中傷からは、何も生まれないし、今目前にあるものですら育ちませんよ。


  29. 179 匿名さん

    >>173
    徒歩徒歩、ってバスに乗るお金もないのかしら。
    赤羽までバスで行けばいいだけの話しじゃん。
    エントランスの目の前から乗れるのに、、。
    それに、駅としての赤羽が便利なのは周知の事実でしょ。
    エレベーター利用云々もあら探しにしかみえません。

    >>174
    タバコのポイ捨て住人については本当に嘆かわしいばかりです。
    でも「そんなことを平気でする住人」って、案外174だったりして。

  30. 180 匿名さん

    >>173
    【ベビーカーなので】
    この日本語が読めないようですね。
    バリアフリ−のバスでもベビ−カ−の上げ下げ、はたまた開いたりたたんだりは以外と大変です。
    179があら探しにしかみえません。

    >「そんなことを平気でする住人」って、案外174だったりして。
    僻み妬み中傷からは、何も生まれないし、今目前にあるものですら育ちませんよ。

  31. 181 匿名さん

    >>178
    A棟居住者を丁寧に装っているけど、
    胡散臭い文章だねえ。
    取って付けたような前半部分が特にね。

    173=174=178=180→466でしょ。
    身に染みついた成金的体質は隠しようがないから、ばればれですよ。
    ほんとに粘着ですね。

  32. 182 匿名さん

    ↑178は違う気がするがあとは466臭いけどね。
    やっぱり戻ってきたんだ!

  33. 183 匿名さん

    >>180
    179さんは理解力・想像力不足なだけでしょう。

    それより「タバコのポイ捨てをする住人」という事実に、
    「平気で」という解釈を付けずにいられない174さんとか、
    上記の179さんに「日本語が読めないようですね」と切り返さずにいられない
    180さんの方が、余程悪意に満ちた文章を書かれていますね。
    ご自分では気づかれてないのかもしれません。

    その辺の悪意の現れ方が、466さんにそっくりだと私も思います。

  34. 184 匿名さん

    昼間書き込みをした者です。これを期に、情報通の方が戻ってきてくれたらいいなと
    思ってましたが・・最後の数行がアラシさんを招くことになってしまいました。
    申し訳ありません。不満を訴える方の味方的発言をすると、同一人物にされることにも、
    驚きました。ネットというのはそういう世界なのですね・・・。
    ネットで多数決取る機会でもあったなら、どうなるのでしょう?
    181さんのご職業は、探偵さんですか?お暇なんですね。。

    >それに、駅としての赤羽が便利なのは周知の事実でしょ。
    >エレベーター利用云々もあら探しにしかみえません。
    たしかに赤羽は便利ですよね。メガも、赤羽から徒歩15分圏内だったなら、
    すごく便利だったと思います(←私個人の意見です)
    ベビーカー利用者にとって、エレベーターの有る無しも大きいですよね。

    バスもちゃんと時間通りにきて、もっと多く循環していたら便利そう。
    そして、駅送迎100円バスなんてあったら、尚いいなぁ!

  35. 185 匿名さん

    ここはこんなスレにはならないでょうね。→http://ribboncity.btblog.jp/cm/kulSc03AA4311B88A/0/

  36. 186 匿名さん

    173、174さんが466さんかどうかは、分りませんが、仰るとおりです。

  37. 187 通りすがり

    駅まで遠いことが苦痛な人、バスが嫌い(苦手?)な人もいます。
    そういう人にはメガは向いていませんし、ハナっから選択肢として考えないでしょう。

    逆に、駅から徒歩20分くらいなら全然平気な人、駅までバスというのが苦にならない人には、
    赤羽を利用できるメガは便利なのでは?

    赤羽から神奈川方面は、若干遠いかと思います(個人的に)。
    でも、勤め先等が新宿(や、その付近)であれば、むしろ近くて便利ですよね?

    そもそも移動手段が、もっぱら車(電車を利用しない)の人にとっては、
    駐車場代が安いメガは嬉しいかも知れませんね。

    結局は、各々の生活環境等に左右されるのです。
    本人が「便利だ」「問題ない」と思うのであれば、そうなんでしょうし、
    「不便だ」「あり得ない」と思う人にとっては、それもまた正解なのでしょう。

    ここは、情報交換(情報発信)を行う掲示板です。
    あきらかに間違っている(と思われる)書き込みに対して意見を書くのはアリかと思います。
    が、あえて挑発的な発言は控えた方が良いかと思います。
    それさえ守れば、歯に衣着せぬ意見は、むしろ歓迎です。
    大変参考になります。

  38. 188 匿名さん

    >>184
    「181さんのご職業は、探偵さんですか?お暇なんですね。。」

    本当にご自身では気づかれてないようですね。
    平常さ、温厚さという偽の衣を纏っていてもつい出てしまうものですね。
    その辺の悪意の現れ方が、466さんにそっくりだと思う根拠です。

    よしんば466さんでなかったとしても、
    184さんの文章が、隠れた歪な悪意によるものであることに変わりはありません。

  39. 189 匿名さん

    上記の184さんに466さんにそっくりだと切り返さずにいられない
    188さんの方が、余程、そんなのいちいち言い返さなくてもという
    文章を書かれていますね。ご自分では気づかれてないのかもしれません。

    その辺の粘着質な現れ方が、181さんにそっくりだと私も思います。
    なんなんでしょうこのスレ
    皆さん!
    アラシの好奇の目にさらされぬよう、しばらく sage □にレをいれて
    一旦、スレ自体をもぐらせましょう。

  40. 190 匿名さん

    >>189さん
    率直なご指摘ありがとうございます。
    悪意のある文章を嫌悪する余り、
    自分の方が粘着なアラシの様になってしまっていたようです。

    以後慎みます。

  41. 191 匿名さん

    みなさん、一言多いともめますね。
    グッとこらえてお願いします(笑

  42. 192 匿名さん

    466です
    クリアーになったか覗いてみたら
    ま〜だ”466合戦”してて
    おっどろきました〜。
    ここでは
    それしかすることないのかしら?

    私のこと
    貧乏だとか成金だとか
    言ってるみなさん!
    だ〜か〜らぁ〜
    貧乏だって伝えてるじゃん。
    わが家の手取り年収なんて
    三千万にも満たない程度!
    月のカード精算なんて
    百万にも満たないし
    旅行といっても
    ハワイ程度・・・
    お金持ち(成金?)とは
    程遠いってば〜。
    認めてるんだから
    騒がなくてもいいじゃん。

    でも!
    一度きりの人生だもん
    ある程度は好きなことしたいじゃん?
    わが家の場合
    その一つが”マイホーム”
    メガ購入はローンを組んでないので
    支払った時点で
    元価償却済みという感覚でしたね。
    世田谷に土地も購入してるので
    メインは向こうだと思っていたし。

    「即引越せ」と言われても
    おまかせパックにしたって
    完璧な収納は望めないから
    面倒臭いもん♪

    466の話ばかりじゃなく
    もっと実りあるトークを
    してくださいな♪

  43. 193 匿名さん

    再度

    sage □ レ

    スル−

    忘れずに。

  44. 194 匿名さん

    >>184
    >駅送迎100円バスなんてあったら、尚いいなぁ!
    そのアイディア、すごくいいですね。
    オーナーズカードで乗れたりしたら便利だろうな。
    スパと違って、採算がとれなければすぐやめられるし。

  45. 195 匿名さん

    リボンだって人が住めば分からない。

  46. 196 匿名さん

    あのね。
    住んでる人が資産価値下げてどーすんの。

    ネットだから、匿名だから出来るんだろうけど。
    でも、すぐわかっちゃうんだよ、いくら匿名でもね。出るとこ出ればさ。
    あー怖い怖い。

  47. 197 匿名さん

    それだけ幸せだってことさ。
    気持ちに余裕があるの。

    無いのは売る気だけ。

  48. 198 匿名さん

    どうでもいいけど
    >元価償却
    こんな言葉ないでしょ!
    減価償却も知らないのか。。。笑える。。。
    売る気もなければ教養も???

  49. 199 匿名さん

    192さんは、466産ではないと思います。466さんはもっと気弱で繊細と信じているんですが、いかがでしょう。192さんは内部情報に詳しくないように思います。最近の中庭状況はいかがか感じられますか?ぜひお答えいただきたい。

  50. 200 匿名さん

    173はメガじゃなくてもどこ買ったってなんらかのいちゃもんつけるんだろうな。
    働いてローン(組んでるんだろう、どうせ)を返済してるダンナがかわいそうだ。

    北赤羽からの電車の本数はメガ完成後に減ったわけじゃない。
    もっと言えば埼京線開通時から昼間はだいたいこんなもんだったぜ、
    買う前に時刻表見て確認すれば済む話だろう、それもしないでいまさら文句言ってんのか?
    もしかしたら知らないかもしれないからいっとくけど、
    JRって民間企業なんだよ。ボランティアでもないから
    採算を考えて乗客が少ない時間帯は電車の本数が少ないんだよ。
    専業主婦のために時刻表作ってるわけじゃないんだな。

    世の中にある色んなことは、自分の都合のいいように
    組まれているわけではないんだと言うことを知った方がいいと思うよ。
    本読んだり、なんなりして、いろいろ勉強した方がいいぜ。
    あんたの実家からここが遠いとか、そんなことだ〜れも知ったこっちゃない。
    みんな同じこと考えたんじゃないか?「じゃあ何が良くてここを買ったのか」って。


  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸