東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川 WORLD CITY TOWERS 統一スレッド《2》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 品川 WORLD CITY TOWERS 統一スレッド《2》

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-17 16:25:00

《1》が規定レス数の450レスを超えて板全体が重くなっているので
新規スレッドをたてました。

前スレッド-------------------------------------------------------------------------------
品川 WORLD CITY TOWERS 統一スレッド《1》
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38673/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-30 07:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    AINさんのサイトを読んだ者だが、33,35には理論構築が全くない上に
    ヒステリックなだけで記入目的が不明。33、あんたWCTの近辺に
    運河と道路があることがなぜ短絡に子供に危険だといえるのだ?
    なぜ18が訴えられるのだ?私も同じく、WCTが危険だと思わないし
    販売中の物件を公共で定義付けをした彼の文面には遺憾だ。
    当時の書き込みは全てPDF化してあるが、それを法的に分析すれば
    不利になるのは18ではあるまい。
    33はWCTが子供に危険とここに記入した目的は正当なものか?

  2. 52 匿名さん

    >49
    なにはともわれ、33のレスを応援するよ。
    子持ち主婦は少しは遠慮してほしい。

  3. 53 匿名さん

    >50
    だから?

  4. 54 匿名さん

    あそこに危険がないと思う人もいるんだな。
    同じものを見ても、思う人あり、思わぬ人あり、ってか。
    法的っていうけど、あれじゃ法的にどうこう出来ないよ。
    法的手段に出るっていうなら止めないけどさ。
    逆に名誉毀損で訴えられないように気をつけなね。

  5. 55 匿名さん

    AIN氏の掲示板はWCTを皆が一緒にいいコニュニティにしようと伺える場所でした。
    なるほどと感心するようないい話もたくさん交換されてました。
    色々な提案はあっていいと思います。
    その中から選択して規定とするか WCTの管理組合員が議決することです。
    意見を言い合うのはいいですが、相手を中傷するのは人の道として如何かなと感じています。
    見えない相手だからといえども 不愉快になる言い回しは止めてもらいたい。
    ちょっとした言葉の揚げ足をとり 叩きのめす。
    さみしい人の悲しい性なのでしょうか?
    とにかく、AIN氏頑張れと言いたい!


  6. 56 匿名さん

    端から見ていて、AIN氏とAIN氏に意見を言う人では、後者の方が感じ悪いですね。

  7. 57 匿名さん

    AINさんの擁護考えておりますが、さて、どうしよう。
    まずAINさんはこのような喧嘩をのぞんでないからクローズしたわけで、
    AINさんの板の人たちがここで不愉快な発言をすることはもっとイヤなんじゃない?
    まあ、匿名さんなんで想像ですけどね。よくよむと別にe-mansion  VS AINサイトと
    いうことでもないしね。ここいらでちょっと頭を冷やそうよ。

  8. 58 匿名さん

    >ここの掲示板は、匿名の割には品位があると感じています。

    ここ暫く続く、購入者同士の喧嘩腰なやりとりは、
    購入しようか迷っている検討者の購入意欲を削ぎかねません。

    次々と新しい物件の広報が始まる中、
    購入者の方は、残りの1200戸が売れ残ってしまうったら困りませんでしょうか。
    逆にこういう人たちと住みたいと思ってもらえるような
    掲示板になることを期待します。

  9. 59 匿名さん

    つーか、やな議論があったらスルーすればいいだけじゃん。
    つっかかるから相手も面白がって反応するだけ。

    AINさんもそうだけど、匿名掲示板で発言するなら煽りを無視
    するっていう基本をしらないやからが多いからあれるんでしょ

  10. 60 匿名さん

    いや-だからね-
    >検討者の購入意欲を削ぎかねません

    って、それが目的だろう一部のカキコ

  11. 61 匿名さん

    >煽りを無視

    そういった基本を友人・先輩・先生から教わることなく、
    掲示板・チャットの世界に触れている人が
    増えているのかもしれませんね。

    情報リテラシー教育が追いついてくれると良いのですが。

  12. 62 58

    >って、それが目的だろう一部のカキコ

    私は契約前(検討中)のものです。
    AIN氏の掲示板も見られないため、
    このままでは、購入に向けテンションが落ちたまま
    になりそうなので、購入意欲が沸くような掲示板になってほしいと思いました。

  13. 63 匿名さん

    >>60
    そんなのとっくにわかってるよ。AINネタに便乗した妨害だよ単に。
    購入者って夢みてたいんだから

    ワザワザ火にとびこまないよ。
    あ、
    >>54
    名誉毀損にもならんよドシローとが

    俺的にはハッピの話がいいな

  14. 64 匿名さん

    見回りハッピのこと?

  15. 65 匿名さん

    >>62
    だから
    新手のアラシだよ。

    犯人は?ここを荒らしたいヤツは?ほっとくと
    ヤベーぞ 関係ねーけど

  16. 66 匿名さん

    これだけ上がってれば色んなのがきますよ。
    sage進行で行きましょうよ。

  17. 67 66

    あ。ごめん。sageチェックすんの忘れてた。

  18. 68 匿名さん

    >65

    どういう意味?

  19. 69 匿名さん

    >>33は誰が書いた?

    変身ヤローだろ

  20. 70 匿名さん

    今日立ち上がったスレなのに、もう70番...

  21. 71 匿名さん

    契約者?の方も随分荒いような。。。
    この物件の契約者さんは皆さんこんな感じなんでしょうか?
    大所帯だけに入居後が不安です。

  22. 72 匿名さん

    >71

    心配なのは即席ビ○=ラ○ィンだけ。よく見とけ

  23. 73 匿名さん

    >ほんとうにムキになってる契約者もいるのでしょうが
    >あなた、WCTの立地が安全だと思ってるの?

    >契約者?の方も随分荒いような。。。

    私もそう思います。。。
    AIN氏の掲示板は修正機能がありましたが、
    この掲示板に書かれたことは、WCTが立ち上がる向こう数年間
    WCTを良い意味でも悪い意味でも宣伝し続けることを意識したいものです。


  24. 74 匿名さん

    アイン、アインうるさいよあんたら。
    ここで他の掲示板の話するな!

  25. 75 匿名さん

    ビ○=ラ○ィンさん

    昨日までのコテハンでかきなよ

  26. 76 匿名さん


    写真が消えた!
    少し寒気が、、、、、、
    >>51さん、
    そのPDFファイル保管願います。これは煽りやネタではなく真剣です。

  27. 77 匿名さん

    掲示板見ていても感じるのですが
    この超巨大マンション、
    本当に様々な意味での壮大な実験ですね。

    管理、コミュニティ、共有施設…。

  28. 78 匿名さん


    巨大だからね。いろんな人が出て来るけど、
    ちゃんとしてる人たちが多いと信じたい。

  29. 79 匿名さん

    >>75

    あいつコテハンなんか使ってないだろ

  30. 80 匿名さん

    このマンション、前は入居が楽しみでしたが、
    同じ住人のみなさんの、個人攻撃や激しい発言を聞いて、
    今はとても怖いです。

    やめたい気にもなってきましたが、
    うちは20階以下なのでオプション代の半額もシスコンへ払ってしまいました。

    この先の楽しみな約1年半が不安に変わってきました。

    大型マンションはどこでもこんな感じなのでしょうか・・・・

  31. 81 匿名さん

    クルマの運転と同じで、掲示板で豹変する人はいるかも知れませんが、
    普段の付き合っでは、皆さん普通の人だと思います。
    返して言うと、普段普通の顔をしている人たちでも
    素顔は掲示板での態度そのものなのかも。

    それは何処のコミュニティでも同じではないでしょうか?
    既にそれらの人々と普段からお付き合いがあるんですから、
    特段WCTに入居することを恐れる必要はないと思います。

  32. 82 匿名さん

    >>80さん
    匿名のスレではホンネと自演をどう読みとるかがコツ。例えばね、、、
    自分のカキコに賛成してほしい。でもツッコまれてくやしいから自演カキコを
    して自分をかばう。またツッコまれる、また自演する。というヤツがくると盛り上がるんです。
    アレるともいうけど。
    長年掲示板やってるとわかるけど、他人のカキコに対してのレスや、同調カキコ、反論カキコ
    はそんなに続かない。
    だって、他人がキレるネタでもこっちはクールだから。でしょ?
    そいつはなんでキレタんだ?立場はなんだろうと推測する。なるほどってかんじ。
    今回は特別な立場の人があっただけ。

    WCTに興味をもってはじめてスレッドに参加する人が増えたんじゃない?
    なれると、ちょっとツッコまれても馬鹿にされてもスルーできるもんだよ。

    読むだけの人はビックリするよね。でも驚く事ないと思うよ。
    普通の人たちです。

  33. 83 匿名さん

    >80 82
    掲示板の管理者には、それぞれの書き込みのリモートホストのIPアドレスが
    あきらかです。Teacup
    http://www.teacup.com/
    OTD BBS
    http://bbs.otd.co.jp/
    のマンション掲示板で 自演や腹話ができないのは 管理者に
    同一人物かどうかが IPである程度区別できるからです
    そういうところでは、荒らしさんのIP指定で出入り禁止にできたりします
    82さんの言われるとおり、書き込みの反応はそんなに続きません
    ホンネを聞きたいというのなら管理者のいる掲示板をご利用になることを
    おすすめします。
    私は、sinaさんの「港南地区 マンション入居者掲示板」
    http://bbs11.otd.co.jp/315934/bbs_plain
    で、vタワー居住者掲示板や品川地区の有益な情報を知りました。
    掲示板の立ち上げや管理などやってみれば簡単なので
    80さん ぜひご自身で立ち上げてみてくださいませんか
    全く違ったまっとうな意見や情報が得られると思います


  34. 84 匿名さん


    みたよ。前スレ680&ココスレ18でキレル奴なんて○○○しかいねーだろ

  35. 85 匿名さん

    >○○○は平和主義者  それは彼の別のホームページ見ればわかるよ

  36. 86 匿名さん

    80さんへ
    私も契約者です。インターネットの掲示板だけ見てると
    恐くなる気持ちもわかりますが、なんといっても2000戸。
    色んな人がいるのはしょうがないし、どこでもそんなもんですよ。

    せっかく購入したのだから1年半楽しみに過ごしましょうよ。
    私は今でも現地行って育ってる我が子を見るように楽しみに
    成長を見守ってます!

  37. 87 匿名さん

    80、86さんへ
    私も契約者です。ネット掲示板に慣れていなくて、いきなりこのような
    やりとりを見ると怖くなる気持ちはわかります。でも、普段のお付き合い
    では普通の方々だと思いますよ。私もせっかく購入したのだから入居
    まで楽しみに過ごすことにします。

  38. 88 匿名さん

    だいぶ落ち着いてきましたね

  39. 89 匿名さん

    > 83

    件の掲示板では管理者でなくともIPアドレスは確認可能ですよ。
    掲示板内で右クリックして「ソースの表示」を選択すればOKです。
    ここでも同じ事は出来ますが、IPアドレスは公開されていないようですね。

  40. 90 匿名さん

    >89さんへ
    あれはIPでないと聞いたのですが。
    なんていうものかすみません。忘れました。

  41. 91 匿名さん

    >89
    正確に申し上げますと、IPアドレスを
    ①ソースに表示
    ②掲示板に表示
    ③管理者モードでのみ表示
    の選択ができるようになっているものが多いです
    荒らしが多い場合 匿名を避けたいときは②にしますが
    会社の書き込みだと企業名がばれたりしますので
    嫌がってだれも書き込みしません
    ①のソースに表示は、初心者の荒らし(あるか?)には効果
     ありますが、これも企業のホストサーバからだと
     IPNICで検索されて身元が割れます
     知らずに書いてあとでソースを見てどっきり・・・
     そういうことで、③が多いですね。  

  42. 92 匿名さん

    板になれててもチト怖かった、、、
    入居から育児スタートさせる希望をもつ
    新パパママにはかなりショッキングじゃないかな〜。

    公平にみるには自分で確認するのが一番。
    周りが子供にとって危ないかどうか。
    こりゃ港区の「育む街づくりプラン」の管轄だからね。
    過去にどんな事故があったか、今後どんな対策があるか、
    高輪警察署や区役所で聞いてみる。
    心配なひとはさっそくGO! ちゃんと教えてくれるよ。
    匿名板のネタはね、「自分でチェックしてね」っていう意味だよ。
    高い金出したんだからネ。これから出す人もネ。
    安心したいでしょ?

    (えらそうにすいません)

  43. 93 匿名さん

    >90
     正確には リモートホストのドメインネーム (プロバイダの場合は
      アクセスポイントのサーバのドメイン 大抵NOや記号や地名が
      書いてあって、ダイアルアップの場合ほぼ固定なので随時
      ドメインがふられても以下の記号等がかわらないと判別できます)
      法人サーバの場合 801.××.▲▲.81 などでてきますが
     IPサーチで そのIPアドレスの所有者がわかります。)

  44. 94 匿名さん

    いま、子供なんてまったくいない地域なんだから、
    過去に子供の事故なんて起きているはずがない。

    これから子供が普通にいる環境に変わった場合を心配しているの。

  45. 95 匿名さん


    オーっと〜〜〜

    ここで92が94をTHRUできるかどうかで〜

    でもココの板、
    本にしたら売れるかもよ。

  46. 96 匿名さん

    警察の犯罪マップで見ると、港南の犯罪は都内では一番少ないほうですね。
    水の事故は聞いたことないな。交通事故はWCTの近くで2回くらい見たことあるが、悪いことの多発地帯とは違うように思う。
    大人にとっては、都内のごちゃごちゃしたところよりいろいろな意味でむしろ安全。幼児からは目を離さないで危険を認識させる必要がある地区、という感じだと思う。

  47. 97 匿名さん

    このエリアの住人ですが
    交通事故は今まで見たことがありません。
    見通しの良い直線道路ばかりだからでしょうか。

    とはいえ夜中や朝方は直線道で倉庫街なので
    大型トラックが高速道路並みの速さで飛ばしており
    音などかなりの威圧感はあります。

  48. 98 匿名さん

    >96
    そもそも人がほとんど住んでなかった地域だろが
    >97
    見たことないから事故はないのか

    アソコで事故ったら歩行者は間違いなく
    ミンチです

  49. 99 匿名さん

    >77
    大金持ちの道楽ならともかく
    壮大な実験に
    家族と何十年のローンを背負ってまで参加する気にはなれません。
    定借で安さで都心の交通利便性、
    余ったお金は旅行や教育費と割り切るなら分かるのですが。

    他にもマンションなんていくらでもあるし
    そもそも、そこまでして買わないといけないものなのか。
    見通しの効かない開発の可能性を信じてまで。


  50. 100 匿名さん

    まえに台場のMRで、
    ガスコンロだと子供に危ないからをIHにしたいって夫婦が居た。
    この夫婦の子は4、5さいくらいかな。
    ところで危険から我が子を遠ざけたいっていうのが○か×か?
    そのまえにガスは危険か?IHは安全か?  でもなかなか判断できない。
    世の中にはガスコンロもIHも山ほどあるから。
    そのマンション選びも同じでじゃあ危険のないMS、場所はどこだ?と悩む事になる。
    危険でない所をみつけた人はここで発表したらどうだろう?
    検討中の方には至極参考になるだろうから。

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸