東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-10 00:03:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/res/481-510

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 19:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

スレッドの作成に感謝いたします。

2. 3 匿名さん

一番いいのはB&Cの北西、北、北東だろうな。Aより絶景だから高く設定してきそうだ。

3. 4 匿名さん

普通に考えて公園はさんでブランとお見合いの北面は遠慮するのでは?

4. 5 匿名さん

実際の売り出し、正式価格決定は10月みたいですね。
    なんかどんどん後ろにずれ込んでいく。

これではBC棟北は、年内にお目見えしないね。きっと。

5. 6 匿名さん

ようやくB棟販売時期が具体化してきたかな。

6. 7 匿名さん

芝浦のケープタワーや豊洲の販売のタイミングや値付け次第では***決定かも。
    B棟の値段が高くなるという噂をだしているのも、いまの売れ残り部屋を
    買わせたいからでは。(私のところにもよく電話きます)

7. 8 匿名さん

しばらく前から、C棟1期の売れ残りの数減ってないし、
    B棟も売り出せない状況、私自身、修繕積立金の一時徴収の額とかみたら
    買う気がダウンしました。共用施設が多すぎの弊害では。
    建物はいいのに。

8. 9 匿名さん

他の物件と比べれば安いくらいわかるのに。
    7,8はどこのデベかなー。同じ人だね。
    文章癖あるよ。
    楽しいね。

9. 10 匿名さん

入居予定者のスレでは、B棟丸ごと賃貸説が今週前半盛り上がっていましたね。
    ガセだと思いますが。
    豊洲次第じゃ、本当にやばいかも。三井さんも力入っているし。

10. 11 匿名さん

>>08
    同じく共用施設が多すぎると思った。
    本当に必要なものだけであればいいけど、どうみても必ずしも不必要なものもたくさんある。
    これだけ世帯数があればまったく予約できない施設もでてくるし、
    これだけ共用施設があると逆にまったく利用されないところもでてくるのは間違いない。
    それでもそれらの共用施設の維持管理のために毎月毎月管理費を支払わないといけないなんて。
    特に民間での運営でも難しい水周りの施設もあるし。
    この世帯数規模だから管理費を支払わない人も相当数出てくるだろうし
    うまくやりくりしていけるんだろうか?

11. 12 匿名さん

豊洲方面とは、基本的に購入層が微妙に違う。
    港南は、城南、神奈川県人が多いそうだ。
    住んでるところ以外の違いも多いだろうが。
    なお、いずれWCTのパソコンの中に豊洲との比較表が作られるはずだから
    それを見ると参考にはなる。
    住友の立場から作っているのを承知で見れば一見に値する。
    プロのえげつない意見として大変興味深いです。

12. 13 匿名さん

>>12
    以下のコメントがここにすべてあてはまるんだが・・・

http://money.coden.ntt.com/lookup/house/200411_02.html

意外に本性を表す営業担当者の対応

注目しておきたいのが、営業担当者の印象です。
    「他に買いたいという人がいるのですぐにも契約してください」などとやたらと
    契約を急かせるような担当者には疑問符がつきます。
    また、他社や他社の物件を誹謗中傷したり、
    こちらの質問をはぐらかすような担当者だと、
    その会社の人材育成や営業教育に疑問を感じます。

13. 14 契約者

うまくできなければすべて住友の責任。
    向こうは、ブランドを何より大事にするから、何かあってもやりやすい。
    尚、ここ毎月の管理、修繕金は非常に安い。
    85クラスの部屋で比較すると、こんな安い高層MSはないくらいだ。
    (毎月計25,000円くらい・2年目で。1年目はもっと安い)
    これには高層MSのマジックもどきがある。
    実はWCTは、広いようで一部屋あたりの土地の割合が非常に低い。
    そしてコンシェルジュ代金は、一軒あたり、たしか750円くらいの費用ですんでいる。
    共用施設は、実は3つのMSで維持しているようなもの。A棟は**でかいから
    実際は2つ分のMSにあたるから、正確には4つのMSで維持しているようなもの。
    そして駐車場の上がりは、毎月3、500万を超える見込みだ。毎月だよ。
    とにかく規模が大きいから、他のMSと同じ割合を使うとしてもずっといろんなことができるわけ。
    詳しくは書かないけど、一時金も決して高いほうでないしうまくできてる。
    もう1年以上前に調べたことだから修正点あったらわかる方お願いします。

14. 15 匿名さん

>13
    豊洲のMSは2つほど行ったがせかされた。
    いま思えば、売れ行きそんなに悪くないから
    せかす急ぐ必要もなかったのにと思う。
    住友は売れ行き悪くてもせかさないめずらしい会社。

15. 16 匿名さん

>>13
    確かに。
    他のマンションスレでここまでおおぴらに誹謗中傷してることが
    披露されていることが聞いたことがない。

>>12
    擁護するにしてもそのコメントは避けたほうがいいよ。
    12が書いている営業のプロ具合のめっきがはがれるよ。

16. 17 匿名さん

>15
    普通にせかされたよ。
    「すぐなくなってしまいますよ」って。
    あれから2ヶ月たつがあのまんま。

17. 18 匿名さん

>17
    それで買いました?
    ひやかし撃退をされたのではないですか。

18. 19 匿名さん

>>14
    あのさ、根本的に間違っているよ。
    入居が始まってしまえばあとは住人側の責任。
    デベ側が提案した管理費・修繕費計画に従うもよし、
    他社から提案してもらってコンペしてもらうもよし。
    しかも、あくまで計画であるから
    実際の住人の利用統計がどのようになるかなんて想定範囲外のこと。
    また、駐車場についても空きがなければの話。
    ちゃんと埋まらなかったらそのまま運用リスクに繋がる。
    それにこれだけ住人数が多いんだから何か変更を行おうにも、多数派工作もなかなか容易ではない。
    マンションの維持管理って商売と同じだから、
    これだけ住人という客と共有施設という店舗がそれぞれ多ければ難しいことだと分かるよね。

19. 20 匿名さん

>18
    買うも何も担当を二度代えてもらって今にいたっているけど何か?

20. 21 匿名さん

>15

通りすがりで申し訳ない。
    >住友は売れ行き悪くてもせかさないめずらしい会社。
    てことは売れ行きが悪いこと認めてるんじゃん。(笑)

21. 22 15

>21
    するどいですね。
    でも契約者だけどぜんぜん気にならない。
    それで株価が上がるほど利益が上がっているところが
    またいい。無理せずとも結果的には大方売れちゃうから。
    株を少しやってればどういう会社かわかりますよ。

22. 23 14

>19
    大きければ難しいと言っているのと同じと思う。
    では小さなMSのほうが、何かと運営が難しくてサービス下げる、
    管理費高い、また上げるが多いのはなぜか。
    あのさ、根本的に集合住宅の大元がつかめてないよ。(^−^)にっこり

23. 24 匿名さん

>22

>株を少しやってればどういう会社かわかりますよ。
    自分も株をやってるけど、おたくが言っているのは短期的な見方。
    これは住友不動産が良い悪いもあるけど
    今はむしろ業界全体の好調に引っ張ってもらっている傾向にある。
    しかし長期的な見方をすると大手の中でここまで在庫を抱えているところはなく、
    どこよりもリスクを抱えているといえる。
    こんなことは企業のIR情報をみれば分かってしまうことで知ってるよね。

>無理せずとも結果的には大方売れちゃうから。
    株うんぬんの前にここのスレを見る限りはそう思えないな。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48057/

と、ここのスレ住人じゃないのに失礼。

24. 25 匿名さん

>>23
    極端な論法だな。
    本当に必要な共有施設だけを(少なすぎもせず)多すぎもしない住戸数で
    運営していくのがいいっていいたいの。(経験談)
    特定の共有施設だけが人気で儲かればいいというだけではなく、
    すべての共有施設が等しく赤字にならないよう運営というなの商売をしなくてはいけないわけ。

最後に参考になるかどうか分からないけどこんな意見もあるということで。
    http://www.pureweb.jp/~aoyagi/mansion/kanri/shinchiku.shtml
    - 管理費、修繕積立金が極端に安く設定されていないこと
    - 共用設備が充実しすぎていないこと
    - 戸数が極端に多くも少なくないこと

25. 26 匿名さん

>23
    教えてほしいのですが、なぜ小規模マンションが管理費上げる、サービス下げると言い切れるのですか。
    規模が大きいと管理費が安くなるなどのメリットを享受できる反面、
    デメリットとしては住民の合意形成がしにくい、
    特にワンルームみたいな投資用の所有者から、億を越える部屋に住む人、さらに普通のファミリーと
    数多くの種類の住人を抱える場合は難しいのは仕方がないと感じていたのですが。

26. 27 匿名さん

>25
    なるほど参考になりました。

>23
    ここは3つの棟に分かれているし、
    もし特定の棟だけ修繕するってなった場合、果たして合意形成がなされるかどうか。。。

27. 28 匿名さん

>>20
    担当さんを換えて貰う時って、どうするのですか?
    面と向かって本人に別の人に変更してと言うのでしょうか?
    今のところ担当さん気に入ってるので、いいのですが、
    どうやって担当さんを換えているのか興味あります。
    (すでに検討外にしたMSの担当はひどかったので。)

28. 29 匿名さん

ここの修繕積立金やはり高めだと思います。通常の積立金は17年目で初年度の約3.1倍。
    これはともかく、C棟で10年目20年目の一時徴収が約80平米でそれぞれ62万、72万、
    これじゃ滞納者がでるのが怖いです。

29. 30 23

>25
    MSと共有施設の存在自体を、経済成長と相関して考えたほうがよい。
    どの分野でもそうだが、評論家にその目がかけていることが多いのは実に不思議。
    以前、MSは高根の花。MSが大衆化したら共有施設付が高嶺の花、
    こんどは共有施設まで大衆化、これからはより質が高いサービス、
    共有施設とは限らないMSのIT化とかが進むだろう。

規模や運営の問題は2の次、MSの価値作りのほうが大事。
    MS同士の入居者とり合いからも共有施設を考える必要がある。
    過去の例、経験で考えるのは妥当なとこだが、以上が当方の見解。

30. 31 23

>26,27
    同じ管理、修繕費でも、MS規模が違うとかなり管理、維持内容が異なる。
    もちろん共有施設、住人サービスに差があることも多い。
    既存MSでのこの違いは、狭まるのでなく今後広がる可能性のほうが高いと思う。
    管理組合の理事をやっている。多く調べたわけでないが、大衆MSの場合は
    一般的に小さいほうが財政上運営が難しいのではないか。
    資産価値落ちに比例して、管理費を物価上昇にあわせる程度の値上げ
    さえできずサービス、メンテ内容落ちの傾向があるように思える。
    都内でいくつか人に貸している部屋がある関係で情報には気をつけている。
    今後も注視して行きたい。

なお、大規模での合意問題だが、お互い自分の問題の時は
    反対されたくないから、大問題でなければうるさいチェックは入っても
    なんでも反対とはならないのがふつう。
    また、部屋の大きさに応じての共有費なので、部屋の違いで大きな
    問題になるか。自分の経験ではない。
    賃貸しオーナーは委任状で済ますのがほとんどなので、
    WCTでも合意問題=平均的な部屋の入居オーナー間による問題がほとんどになると思う。

31. 32 匿名さん

>>25
    いいくるめるつもりはまったくないし、
    もしそうであっても見解を改めることはないでしょ?(笑)

話のもって行き方が強引というか無茶だろ?

>> MSと共有施設の存在自体を、経済成長と相関して考えたほうがよい。
    >> どの分野でもそうだが、評論家にその目がかけていることが多いのは実に不思議。
    あのさ、日本経済でバブルって言われた時期があったこと忘れた?
    勘違いしてはしくはないんだけどMSはあくまで住むための施設であってアミューズメントパークではない。
    不必要な贅沢な共有施設のいくつかが利用されなくなったらどうするんだい?
    ここだけは商売とちがって閉店することはできないよ。
    ひたすら赤字をひきづったまま他の運営をしなくてはいけない。
    ただ共有施設がつくこと自体やIT化は誰も否定してないよ。
    というかこんな話をひっぱってくるなんていつの時代の物の考え方してるんだ?

>> 規模や運営の問題は2の次、MSの価値作りのほうが大事。
    売り逃げしたいデベ側の発言だな。
    入居者にとって本当に大事なのは購入する前後じゃなくて住んでからの環境。
    デベがあれこれ夢風呂敷を広げたところでMS運用に行き詰ったらだれが責任をとるの?
    それは販売したデベでもなく管理サービスを請け負う業者でもなく入居者自身。
    少なくてもこれだけぐらいは同意して欲しい。(笑)

32. 33 32

>>25 ではなく >>30

33. 34 匿名さん

>>31

「なお、大規模での合意問題だが、お互い自分の問題の時は
    反対されたくないから、大問題でなければうるさいチェックは入っても
    なんでも反対とはならないのがふつう。」とありますが、
    揚げ足をとるわけではないんですけど、そんなことはないですよ。
    お金を支払うことには誰でも敏感になってます。
    ましてや自分の棟でもないところで修繕するために出費するってことになったら
    いい返事はしないと思いますよ。実際過去そうでした。
    私もマンション住まい長いですけど、その経験として参考になれば。

34. 35 14

>29
    一時金は特別高くないよ。
    何と比べてるのかな。単なる大規模物件より高層MSのほうが
    高いのはたしかだけど。
    他の住友高層MS、他社高層MSと比べて見ればわかる。

35. 36 匿名さん

>>34
    経験談ありがとうございます。
    そうですね。必ずしもそれぞれの棟の利害関係が一致するってわけじゃないですよね。
    もしA棟に住んでいてB棟かC棟でささいな修繕があり費用が必要と言われたら、
    どうしようかって思いますね。

36. 37 25

>32
    面白いね、その一途なとこが。
    無料はもちろん、有料共用施設も使用費なんかで維持されてないですよ。
    全体でみれば多くは毎月の管理費でまかなわれているのよ〜ん。
    それから、住友の他物件では、有料共用施設は入居直後でも
    混んで使えないということがあまり聞いた事がないとのこと。
    つまりふつうはガラガラ。管理会社に聞いたことがある。
    そして、それら住友の他MSの管理費を見よ。
    高いとか、えらい値上げとか何か聞いたことありますか。
    WCTは施設多いけど、世帯数から見れば負担割合はびっくりするようなものではない。
    心配なら、私に言わないで住友管理に詳細に納得するまで聞いてみるべし。

ところでいろいろ心配してくれているようだが、貴兄は契約者?
    私は契約者ですが、貴兄が契約者なら、MSのことを思ってくれて
    いるわけでありがたいと思っています。

37. 38 匿名さん

>>37
    面白いとのことでそれは光栄ですな。(^−^)

>> 無料はもちろん、有料共用施設も使用費なんかで維持されてないですよ。
    >> 全体でみれば多くは毎月の管理費でまかなわれているのよ〜ん。
    それはそれは。(笑)
    なぜに共用施設をすべてではないにしろ有料にしているか分かる?
    それはその施設を利用しない人とする人で不公平感をなくすためと管理費をさげるため。

>> 住友の他物件では、有料共用施設は入居直後でも
    >> 混んで使えないということがあまり聞いた事がないとのこと。
    >> つまりふつうはガラガラ。管理会社に聞いたことがある。
    上記をふまえ考え合わせると、使用料で管理費をまかなえずに管理費の値上げするリスクが高いってこと。

>> WCTは施設多いけど、世帯数から見れば負担割合はびっくりするようなものではない。
    そうかな? それは >>29 にもあるようなトリックにだまされているだけだよ。

38. 39 匿名さん

>>35
    港南の別の高層マンションも検討しているけど、>>29 の言ってるとおり高いよ。
    例えばそこは同じ平米数の10年目だと半分ぐらいちがう。
    管理費もそこまでの急激な上昇はない。

39. 40 35

>39
    私が検討した他物件と比べると高くない。
    ほんとに安かった。ウソでないですよ。(^−^)
    えーと、39さんが狙っている価格はどこらへんでしょうか。
    まあ安いMSではないから、WCTより安いところは当然あるでしょう。
    あとは、入居者がそれを無理やりでも変えるかどうかですね。
    個人的には、管理会社を系列外にすることを含めて契約時から考えています。

40. 41 匿名さん

10年も居るつもりはないので気にならない。

41. 42 匿名さん

ここに10年以上住んだら***ですか?

42. 43 匿名さん
  43. 44 匿名さん

イヌ飼っていいすか。

44. 45 匿名さん

うちはサル飼ってますけど

45. 46 匿名さん

>>40
     691 名前:名無し不動さん[sage] 投稿日:2005/09/08(木) 22:02:55 ID:???
      マンションの管理組合って大なり小なり問題あるんですよね。
      やっぱり、一番は滞納の督促。これ、本当に嫌なんですよ。
      なんで取り立て屋みたいなことしなくちゃいけないのかと。。。
      自分が役員じゃないからと「管理会社かえろ!」といってくる奴いるし。
      そんな面倒なこと、あんたが役員のときにやれっつーの。

まあ、愚痴ですが嫌です。

46. 47 40

>46
    個人の考えを言っただけだから、いちいちキャンキャン言わないでね。(^−^)にっこり

47. 48 匿名さん

>>47
    検討しているものですが、ここの管理会社はよくないってことでしょうか?
    たどっていくと契約者ということでしたのでお詳しいかと思いまして・・・

下記のような指摘もあるので不安になっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

48. 49 47

まず、住友管理がいいかどうかですが、わかりません。
    わからないという意味は、まだ入居していないということと、よいという人、よくないという人がそれぞれいるからです。 ご紹介のサイトも知っています。もっと古くからのもありますよね。

次に、ここがよいとした場合ですが、それでも他の管理会社も視野に入れて置く必要があるのではないかということです。
    理由は、系列でない管理会社のほうが一般的によくやってくれる事が多いと聞くからです。
    簡単に言えば、慣れあい、甘えの弊害が避けられるということです。

ここで個人的意見を申し上げておきましょう。
    この管理会社の人間とWCTのセキュリティ、新聞配達等の件で責任者と話したことがありますが、思ったよりしっかりしていてその業務の徹底ぶりには恐れ入ったことがあります。
    いろいろ言われていますが、個人的には悪感情を持っていません。

さて、WCTは大変規模が大きいので、管理費収入は莫大です。
    その契約維持には力を入れるはずです。
    結論として、住友管理のMS管理には自ずと力が入りよくやってくれるだろう思っているのですが、各大手管理会社のWCTへのプレゼンはかなりあると思っています。
    そうしたものを、はじめから検討外におく必要はないのではと考えるわけです。

49. 50 匿名さん

>>49
    いろいろお話を聞いているようですね。
    是非ともこのマンションでもあなたが管理組合理事長になっていただけませんか?
    よろしくお願いします。

50. 51 匿名さん

>>49
    見たよ。おそらく○chのことだな。
    ひどい言われようだな。

51. 52 匿名さん

>>41
    そのときに買い手がつけばいいですね。
    お祈りしています。

52. 53 匿名さん

>>52
    おおきなお世話だよ!

53. 54 匿名さん

>53
    売らないで貸したほうがいいと思うんですが。
    一時金はちゃんと払ってね。(^−^)にっこり

54. 55 匿名さん

>>54
    借り手もいるといいですね。(^−^)にっこり

55. 56 匿名さん

いないと思われ
    10年後はスラム化

56. 57 匿名さん

ここは検討者向け掲示板ですよ。
    56さん、おつとめご苦労さんです。

57. 58 57

あれれ、
    56さん、おつとめごくろうさんです。
    でも、ここは検討者向け掲示板ですよ。
    でした。

58. 59 57

あれれのれ、
    56さん、おつとめごくろうさんです。
    でも、ここは検討者向け掲示板ですよ。
    でした

59. 60 匿名さん

ここのMRに一度行ったのですが、その後1ヶ月以上全く音沙汰なし。
    (一応、行った時には購入シミュレーションのようなものをやってもらいました)

このような方はいらっしゃいますか?
    こんな場合には、こちらからアプローチすべきものなんでしょうかねぇ?
    (他の物件はしつこいくらいにDMや電話が来るんですが・・・)

60. 61 匿名さん

住友では普通ですので、めげずに問い合わせてください。
    そしていい部屋を見つけましょう。(^−^)にっこり

61. 62 60

>>61さん

そうですか。ありがとうございます。

でも、もう少し積極的にプッシュするような営業スタイル(せめて他社並)にすれば、今出ているキャンセル物件?の販売も早く進むと思うんですけどね。

62. 63 匿名さん

売れ残りばっかりだと思いますが、
    そんないい部屋もあるといいですね。(^−^)にっこり

63. 64 匿名さん

わたしも検討中ですが、あまり住友側からは連絡は来ないです。
    ただ、こちらから問い合わせの電話を入れると、必死になって対応してくれます。

64. 65 匿名さん

わたしも検討中ですが、住友側からは連絡は来ないです。
    少なくてもこちらから質問した事項ぐらいは回答してほしいんですが・・・

65. 66 匿名さん

車の売り方が昔のセールスから変わりましたよね。
    あれと同じことを住友はやっているわけです。
    個々の営業マンによって多少の差はあるにしてもです。

質問に答えないのはそういう営業スタイル外の問題です。
    ほんとならいかんですね。

66. 67 匿名さん

>>66
    なるほどー。
    売れ残りをいっぱい作るスタイルですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48057/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47357/

仲介を扱う系列会社の営業スタイルもびっくりです。
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/15375/

67. 68 匿名さん

>67
    おつとめご苦労さんです。

68. 69 匿名さん

>>67
    電話はなくても投函はあるのですね。
    気をつけます。

69. 70 匿名さん

やはり、東向きの中・高層階は高くなりそうということです。orz

70. 71 匿名さん

>70
    一割弱と言っていました。
    ただあとで販売となる東向きの北寄りとか、
    北東角はもっと上がるかもしれません。

71. 72 匿名さん

ついに来週(17日)からB棟の販売が始まりますね。
    高層階は5%程度高くなるって今日営業さんから連絡がありました。
    狙ってる人は今週絶対行ったほうがいいと思いますよ。

72. 73 匿名さん

>>72
    期待しています。
    また完売できなかったということにならないようお祈りしています。

73. 74 匿名さん

どの棟も売り切ってないのに、B棟売り出してしまうんですか?

74. 75 匿名さん

>>74
    引っ張るのももう限界なんでしょ?
    散々な結果にならなきゃいいけど。

75. 76 匿名さん

>>72
    港南で割高って言われているこのマンションが更に割高になって果たしてどうなることやら・・・
    ただ、C棟と同じ値段で売ったらそのままC棟が売れ残ることが確定するし、
    もろばの剣だけど普通に考えてそれしかないね。

で、ちなみに一番遠い棟といわれるB棟のエントランスから品川駅までは徒歩何分?

76. 77 匿名さん

ここまだ売っているの... 気が長いなぁ.

77. 78 匿名さん

>>60
    電話かかってきたよ。
    B棟の希望者が少なくて慌てて必死なんだろうけど、
    すべて後手後手にまわっている感じがするよ。

78. 79 匿名さん

来週の現地見学会に参加します。
    今から、楽しみです!

79. 80 匿名さん

プリーズタワーのDM来ました。
    間取りも良いし安いじゃないですか。
    特にB1-85K-ESに魅かれました。
    バルコニーが広いのが良いですね。

80. 81 匿名さん

うちも来ましたー!
    A棟よりも安い!
    待っててよかったヽ(^o^)丿

81. 82 匿名さん

>>80 >>81
    値段、書いてありました?
    家には、大きなチラシと緑の案内が来ましたが、
    金額は未定としか書いてませんでした。
    出ている間取りはプレミアではないみたいですね。

82. 83 匿名さん

正確な価格は決まっていないと今日も言われましたが。

83. 84 匿名さん

17日からの説明で出てくる価格も、より正式価格に近いと言うことで、
    あくまで予定価格の様です。
    本当の正式価格は10月上旬〜中旬の正式まで、待たないとだめみたい。

84. 85 匿名さん

A棟契約者です。

81: 名前:匿名さん投稿日:2005/09/11(日) 16:13
    うちも来ましたー!
    A棟よりも安い!
    待っててよかったヽ(^o^)丿

これが本当なら契約破棄します。
    営業さんからは確かに「B棟の東、北東はA棟より価格を10パーセントほど上げますのでA棟がお買い得です。」
    といわれて購入しましたからね。
    私のような方は多いはずなので本当なら営業さんは大変なことになると思います。

85. 86 匿名さん

そんな事で決めてるの?自分が納得した間取り・価格・位置で決めるもんでしょう?
    Bが気になってたなら営業がなんと言おうとBを待っていれば良かったじゃん。
    安い高いつったってBが高いならばそれだけのメリットがる証拠(多分景観の差)
    ホントみみっち〜人多くてウザ過ぎ。

86. 87 匿名さん

本当に値段が目に見えて下がっていたら私のような検討組にはインパクトあります。
    私のところにも価格無しの大きなチラシはきましたが実際どうなんですかね。
    引っ掛けのような気がしますが。
    ただ、営業さんの販売用トークを根拠にキャンセル料なしで契約破棄できるわけ無いと思います。
    住友さんだってA、Cが残っている中でもB棟含めて売り切らないと大変だから必死なのは確か。

87. 88 匿名さん

重要に思うポイントは人それぞれ。
    貴方の価値観で人を否定するのはどうかと思いますよ。
    大人気ない方ですね。

88. 89 82

>>80 >>81
    これは、デマですね。。。
    反応してはいけなかったものみたい。
    営業さんからの連絡では、残念ながら
    東向き中高層は上がる気配という話しです。

89. 90 匿名さん

いろいろ考えたけど、WCTが一番いいね。
    TTTは安いけど激混み大江戸線のみがキツいし、CMTは海がない。
    豊洲はここみたいにシャトルバスがあればいいけど、ないみたいだし。
    値段はちょっと高いけど、芝浦ひょうたん島よりは手頃だし、維持費
    も妥当なとこだしね。B棟中層辺りを狙います!

90. 91 匿名さん

A棟契約者です。
    B棟が上がっても下がっても何とも思いません。
    B=賃貸棟の話もそれはそれで反対する気もしません。
    自分の気に入った物件が見つかったので満足。
    どこの営業でも多少の駆け引きはある。どこでも似たようなもの。

91. 92 匿名さん

>91さん
    超同感!!!

92. 93 匿名さん

ここまだ売っているの... 気が長いなぁ.
    がんばって港南で優勝してください.

93. 94 匿名さん

89さんの情報が一番正しいと思います。
    信頼できる営業さんの話でも、B棟は東の高層階については5%程度高くなる、
    ということでした。中層階以下は、A棟と同じようなレベルとのことです。

94. 95 匿名さん

B棟売り出しについて盛り上がっていますが、C棟の残り半分はどうなったんでしょうか?
    うちはC棟高層階を希望しているのですが、残り物には気に入った間取りがなくて、C棟の残り半分が売り出されるのを待っています。

95. 96 匿名さん

海辺の最前席 9月17日(土)よりブリーズタワー第1期プレオープン
    http://www.tower-2000.com/information/index2.html

販売の案内からC棟の間取りが消えてる
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/tennouzu/layout_list.cgi

96. 97 匿名さん

初めて投稿します。
    まず、こちらへの投稿が不適切であればお詫びいたします。

先日、ゴールドクレストのベイクレストタワーと住友不動産のワールドシティタワーズを見に行きました。
    どちらも甲乙つけがたくすばらしいマンションですね!
    ワールドシティタワーズも新しい棟をこれから売り出し始めるということで期待しています。

97. 98 匿名さん

>95
    C棟北は、B棟北側といっしょの販売なので、来年くらいではありませんか。
    B棟は、今回南よりの半分だけ販売のはずです。

98. 99 95

98さん

情報ありがとうございました。

しかし、これでこの物件を買う可能性がなくなってしまった・・・

99. 100 匿名さん
  100. 101 匿名さん

A棟より広めが多い気がするが。

101. 102 匿名さん

A棟よりも全然いいみたいだね。B棟で決定!
    待ってて良かったー!

102. 103 匿名さん

WCT、さようなら。

103. 104 匿名さん

こちらを検討しています。
    いつの間にか、「都心」「大規模」「内廊下」を条件にした場合選択項が少なくなってますね。
    ホテルライクというコンセプトがなくなったのは、コストダウンの影響が大きいのでしょうか??

104. 105 匿名さん

A棟は無駄な共用施設が多いし、C棟は臭いの元のスーパーやクリニックがあるし、
    B棟だけが純粋に居住棟なんですね。
    やはりこれから販売するB棟が、住友にとっても販売に一番ちからを入れてるみたいですね。

105. 106 匿名さん

>>105
    よく利用したい共有施設棟にいる方が雨にぬれずにその施設まで移動できていいと思うけどなぁ。
    しかも、B棟は一番駅から遠いでしょ?一番B棟が不便だと思うよ。
    B棟のメリットは眺望なのかもしれないけどすぐ飽きるよ。

106. 107 匿名さん

今日発売?の住宅情報マンションズ(無料)で、WCTが掲載されていました。
    その中に、キャピタルタワーが「分譲済」と書いてありました(P61の絵の上)が、C棟の北半分はどうなったんでしょうか?
    まさか、C棟の半分だけファンドに売るなんてことはしませんよね?

107. 108 匿名さん

>>107さん
    真偽は分かりませんが、ファンドに売るなら北側半分とかブロック売りになるでしょうね。
    今回売り出しのB棟もファンドへの売却検討の話が購入者スレでかなり真実味をおびて話し合われていました。
    住友は全国に売れ残り多数抱えているうえ大規模物件のWCTで在庫かかえたら大変です。
    WCTの販売スケジュールが異常に遅れているのは周知の事実ですから。

108. 109 匿名さん

>>107
    その本は見てませんけど、「キャピタルタワー第一期」販売終了では?
    アクアタワー10戸と同じく、これからは情報が出なくなるのかな?
    まだ25戸あるはずなのに。

109. 110 匿名さん

>>109
    デベとしても忘れたいし、隠したい状況ってことでしょう。
    そうしてそのまま世間に忘れ去られていく。。。

110. 111 匿名さん

とうとう住不もWCTほったらかして、もっと品川駅に近いプロジェクトに乗り出したな。
    もっとも1年前の話だけど・・・

111. 112 匿名さん

このスレに居座って文句ばっか垂れてる理由は?不満なら買わなきゃいいだけ。

112. 113 匿名さん

C棟北側は、B棟北側といっしょに販売されると8月の頭に聞いています。
    要するに、今回のB棟販売の後です。

113. 114 匿名さん
  114. 115 匿名さん

営業に確認しました。
    B棟高層階&角部屋はA棟より価格アップするそうです。
    中低層についてはわかりません。

115. 116 匿名さん

私は中低層も上がるとはっきり言われました。1割弱。
    理由は不当の建物が少なく眺望が抜けるからだということです。
    といっても、別のMSみたいな価格にはならないでしょうけど。

116. 117 匿名さん

そこそこのポジションの営業さんに伺いましたが、
    明日まで価格は極秘だそうです。(営業にも)
    ウワサもあるようですが、明日にならないとはっきりしないかと。
    それでも予定価格に過ぎませんが。

117. 118 匿名さん

いよいよ価格がわかるのですね。
    ドキドキものです。
    私はあさってに予約しているのですが、明日にはある程度
    値段の予想が出来るかな。

118. 119 匿名さん

B棟販売の様子が気になる。MRに行った人居たらレポートよろしく。

119. 120 匿名さん

これからいってきます。きょうは天気がよいので現地も視察してきます。
    TYharborでもよってこようかな、きょうはボードウォークがとても
    気持ちよさそうですよね。

120. 121 匿名さん

>>119
    行ってきました。
    二週間前よりはちょっと人が多かった程度でしょうか。
    でもそんなに人がいたってほどでもありませんでした。
    価格帯と部屋の大きさ・間取りなどが合わなく、私たちは今回のMR訪問で最後になりそうです。
    あんまり役に立てないレポートですいません。

121. 122 匿名さん

>121
    あまり、間取りよくなかったですか。

122. 123 匿名さん

>>121さん
    各部屋の金額って今度こそ教えてもらえるのですか?
    それとも希望の部屋しか教えてくれない?
    またセレクトプランは選べるのですか?
    どうせ明日行くので、後十数時間でわかるけど。
    場合によっては、私も最後になってしまうかも。

123. 124 匿名さん

>>121
    119です。
    レポートありがとうございます。
    やっぱり間取りがよくないですか?それとも価格は思ったより高かったですか?
    C棟見送りの人にとって待つ甲斐のなかったってことでしょうか。
    私は来週見に行くつもりですが、できればいい部屋見つけたい。

124. 125 匿名さん

>>121
    できれば、価格帯を教えていただけませんか?
    眺望が抜けている階で、広さは80平米程度です。

125. 126 匿名さん

各部屋の金額の確認ができました。
    画面で見せてもらっただけでしたが、印象は
    Aよりも同じか若干高かった印象です。
    最上階は1.8億ぐらい、これば別として、
    東向きで80㎡眺望抜ける階で、5000万後半〜って
    感じです。景色が良いので相場どおりの印象
    でしょうか。
    最も眺望が期待できる北東・北側は次回以降、
    今回は東側と西側です。西側は、眺望を重視
    しない人はとてもお買い得だと思います。

126. 127 匿名さん

東上階の部屋が、大体6%くらい上がっている感じです。
    同じタイプがないので正確ではないですが。
    しかしこのくらいなら、今の金利なら返済で月1万くらいの違いです。
    先の金利は誰もわかりませんが、買いた人は買える範囲の違いと判断したのでしょう。

127. 128 C棟購入者

B棟の具体的な情報が入り始めた途端に静かになりましたね。
    結局、真面目に検討している人はほんの一握りだということが良く判ります。
    B棟を1棟売りするだの、A棟より安くなるだの、さんざんいい加減なことばかり
    書いてた人達は一体何処に行っちゃったんでしょう?
    まあ、もう二度と帰ってきて欲しくないですけどね。
    でも販売が進むと、今度は売れ残りがどうのこうと騒ぎ立てに戻ってくると思われます。
    無根拠・無責任な脳内検討者のくだらない発言に占拠されず、
    ここがこのまま有益な情報交換の場であることを祈ります。

128. 129 匿名さん

>>128
    単にサーバー移転で書き込めなかったのでは?
    やっと本サーバーにつながった。

18日にMR行ってきて、金額が少し上がってしまったのにショックを受けています。
    しかし、棟内見学会で、ダイレクトスカイビューの実物を見て、これに東の眺望を
    会わせると、今更他の物件に行けなくなっていました。

結局、予算大幅オーバーながら、要望の予約を入れてきました。

個人的には、要望があまり集まらずに、ちょっとでも正式価格が落ちてくれることを
    願っています。
    (MRは結構にぎわっていたと想うけど。)

129. 130 匿名さん

>>129
    >単にサーバー移転で書き込めなかったのでは?
    たぶんそうでしょうね。
    2ちゃんで散々荒らしてる連中がここに来る可能性もあるから気をつけないと。

130. 131 匿名さん

前からあった話ですが、Bの値段は二極化するとの見込みが多いですよ。東側は高いが西、南はびっくりするほど安くなるでしょう。

131. 132 匿名さん

南とは?北のこと?

132. 133 匿名さん

132北はまだだよ

133. 134 匿名さん

いろいろ見て回ったけでどうしてもここに
    もどってきてしまいます。天王洲っておしゃれ
    ですね。とても落ち着きます、私はここに要望
    だすことにします。

134. 135 匿名さん

同じく「いろいろ見て回ったけどどうしてもここに戻って
    来てしまいます。」
    仕事柄転勤が多く国内6回、海外5回転居し、その経験と
    こだわりをもってWCTに決めました。今は来月の内覧会
    を楽しみに待っています。

135. 136 匿名さん

134=135?

136. 137 匿名さん

そうそう、ここが一番よいと思いますが、いかんせん高い。中古で購入し、毎日プールにガウンで出かけることにした。アクアタワー限定でね。他の棟の魅力はゼロだ。

137. 138 匿名さん

2000戸もあるんだから中古も結構でるんだろうな。

138. 139 匿名さん

しばらくは売れ残り処理と平行になっちゃうのかな?

139. 140 匿名さん

BとCを販売中にAの築浅中古が売られそうでこわひ。。

140. 141 匿名さん

>134、135
    なんか営業っぽいなあ。
    「海外5回転居」とかいうとセレブの選ぶマンションっぽくなるけど
    海外居住経験の有無と、家を見る目やこだわりは何の関係もないわけだし。

141. 142 匿名さん

137 WCTは島やみなとみらい地区に比べると安いですよw

どうでもいいけど”毎日プールにガウン”<<<<ダサすぎw 

142. 143 匿名さん

どうやらプールとかスタジオ利用は有料のようですが、
    皆さんどうお考えです?

143. 144 匿名さん

管理費でまかなわれるよりいいんでない?
    利用した人間が負担すれば、利用しない人間との不公平感はないし。

144. 145 匿名さん

>>143
    利用率が高ければいいけど使われていないようだと管理費をあげて賄うようになるよ。
    ここのマンションは余計な共有施設が多いからその辺はリスクだね。

145. 146 匿名さん

>145
    ほんとにそう思う?
    調べたことあるの?
    いい加減なことは言わないほうがいいよ。
    数字面で見ると、ここは相当な健全経営になるよ。

146. 147 匿名さん
  147. 148 匿名さん

施設利用とバスは100円!だよ。たしか5年間は、ね。その先は一時金がなくなる分、マルエツの家賃で補うのか、値上げかは定かでないが、良心的回答はお台場で聞けなかったです。でも、多分WCTがどこよりよいとは思うけどね。ここは金持ちの別世界と思うし。セレブは、小銭のことは関係ないと思うよ。ベルサーチのガウンだめ?

148. 149 契約者

管理経営計画を重説でみたり、1戸あたりの負担割合を見たりすると、無理はないと思うけどね。
    400個前後のMSでプールを持ったりするときついけど、ここはその5倍以上。
    コンシェルジュ2名にかかる費用も、1戸あたり750円くらい。

これは、ふつうのMSはコンシェルジュ1名でも、500戸で1500円という計算になる。
    それに施設費が同じようにかさんでかかる。しかも500戸ないのがふつうの高層MS。
    だから、管理費高が問題になる。
    おまけにWCTは、駐車場管理費が月3500万以上は入るはず。年間4億以上。
    ほとんど維持費等に回るとしても、数%回一般会計に回してもらうだけで大変な運営費となる。
    たぶん、ここの理事会は、立候補者が多くなると見ている。理由は運営が面白いから。
    私もいま理事を実際やっているが、興味があるのは確か。

149. 150 匿名さん

高層マンションの割には管理費関連は安いものの、他のマンション同様このマンションも修繕積立金が少なくて、管理費が多い。
    入居したら、管理業者のコンペをして、管理費引き下げて修繕積立金を多くしましょうよ。

150. 151 匿名さん

>150
    管理業者のコンペは同感です。往々にして販売会社の系列会社が管理することが多いのですが
    これに警鐘を鳴らすのが重要です。たとえ、同じところで続けさせるにしても、サービスが
    変わってくると思います。挿げ替えられるのが怖いものです。

151. 152 匿名さん

で、販売はいつからですか??

152. 153 匿名さん

148 ちょっとちょっと止めてくださいよ。WCTが金持ちの別世界?超恥ずかしくなる。
    ここは典型的中流の物件ですよ。金持ちは買いません。勘違いセレブ気取りははずぃ。
    ベルサーチのガウンといってる時点で、いかにもちょい昔のアレ丸出しでセンスゼロだし。
    本物セレブは都心の高級住宅地の一級戸建てと、あとは低層型億ションに住む人。
    大型タワータイプは中流家庭(よくて中の上まで)&小金持ちシングル&ディンクス向け。

153. 154 匿名さん

現在ここ検討中だけど・・・

でもやっぱりここは148みたいな方々の**なのね。

154. 155 匿名さん

港区の新聞に広告入ってましたね。
    60平米弱の間取りが気に入りました。
    うちはDINKSで港区勤務なのでここができたらすごく便利になるなー。
    でもいったい幾らになるんでしょ!?

155. 156 匿名さん

148=153

156. 157 匿名さん

156=148 逃げ方がセコイ

157. 158 匿名さん

WCTからの湾岸の景色は最高ですね。
    今日なんか、東京湾がめちゃくちゃ綺麗です。
    シティーフェイスも入居が始まり、運河方面からの景色の素晴らしさについて
    コメントがありましたが、WCTはダイレクトに台場方面が見えるので、夜は
    あまりの光の洪水でうっとりします。昨日のレインボーブリッジのライトアップは
    最高でした。
    昼は逆光なので景色は白らっちゃけないので、青々した世界が広がります。

158. 159 匿名さん

>158
    どうやってWCTの中に入ったの?
    「シティーフェイス」というのは「品川タワーフェイス」のことだよね。

159. 160 匿名さん

159<中に入ったのではなくてシュミレーションで見ただけなのでは?

158には悪いけどはっきり言って、WCTからの東京湾は綺麗ではないです。

海の前に目の前の汚い障害物を無視した意見ですね。

160. 161 匿名さん

モノレール下のチケット屋が閉店しました、バイクや自動車板金屋も早く閉店しないかな?

161. 162 匿名さん

>>161
    さっさと閉店しろってこと?
    あとから入居してくるのに、邪魔だからどけって、住民エゴかよ

162. 163 匿名さん

そりゃ、明らかにエゴだよ。慎むべきです。
    東京湾のVIEWは良いよ。高層階ならね。

163. 164 匿名さん

そういえばB棟の反応がまったくないね。
    MRに人がいっていないのかな?

164. 165 匿名さん

A棟上階契約した人がB棟メゾネットに移る模様。
    A棟好条件物件が空きます。

165. 166 匿名さん

移るんでなくて買い足すんでは?
    2個買う人結構いると聞きましたが。
    まあ、高すぎて移る人もいるでしょうね。

166. 167 匿名さん

166 そんな人は稀。それに逆。Bのが高いんだから。
    金持ってる奴はAのショボい景観より多少高くてもBに移るのが当たり前の心理。

167. 168 匿名さん

A棟買った人って可哀相・・待ってれば良かったのにね

168. 169 匿名さん

商売なんだから、売れにくいものから売るのは当たり前。

169. 170 166

>167
    >まあ、高すぎて移る人もいるでしょうね。
    A棟とB棟両方では無理だからという意味でした。

170. 171 匿名さん

>169
    ではB棟はA棟より早く売れるということ。
    それで高くなっているというわけ。
    貴殿は買う?
    そのいい振りからすると買えるということ?

171. 172 匿名さん

なんでA棟買った人がかわいそうなんだよ?B棟の方が高いのに。
    お前は二度と書き込むな!!
    いいな!絶対くるなよ!わかったな!

172. 173 匿名さん

棟買った172って可哀相・・待ってれば良かったのにね

173. 174 匿名さん

172はA棟すら買えてないと見た

174. 175 匿名さん

172は買った人だろ。

175. 176 匿名さん

175 甘いな

176. 177 匿名さん

どうでもいいじゃん、どうせ煽りなんだから。

177. 178 匿名さん

つかここは購入予定のスレなんだから買ってる人は入居者スレに行くでしょ。
    みんな買ってないよ。

178. 179 匿名さん

172=175=177 <消えろ荒らし

179. 180 匿名さん

あげてみました。

180. 181 匿名さん

隣の報知新聞の建物と比べると天井高がだいぶ引くく見えるんですが
    どれくらいあるんでしょうか?
    低く見えても最低2.5mはありますよねぇ?

181. 182 匿名さん

低いと思います。
    リビングで最大2.5m、下がり天井にいたっては2.2mしかないんですよね。
    もうちょっと高いといいのにな〜・・・

182. 183 匿名さん

階高は、3,25〜3,4か3,45と相当なもんなのにねえ。

183. 184 匿名さん

2.5って高いの、低いの? 近辺の他のマンションってどのくらい?

184. 185 匿名さん

天井高2.5mは最近のマンションでは標準的な高さです。
    オフィスビルの天井高はマンションより高いのが普通です。

185. 186 匿名さん

TTTや、島はどれくらいなんでしょうか。

186. 187 匿名さん

オフィスビルそれも新聞社の社屋と較べてはいけないよ。
    通常のオフィスビルでも階高4mは普通だから。
    マンションは良くても3m40cmぐらい。
    この場合の天井高は2m60cmぐらいです。
    逆に天井高が2m70cmもあるのに階高が3mそこそこだと遮音性の問題が発生する場合が多いです。
    二重床、二重天井それぞれ30cmの計60cmを最低ラインと考えておきましょう。

187. 188 匿名さん

高速道路やモノレールの外観がかなり古いので、綺麗にしたいですね。
    あと、港南地区全体の街並を質の高いものにするため、おしゃれなオレンジ色の街灯に統一し、
    欧州風にしたいです。港南住民みんなで盛り上げましょうよ。

188. 189 匿名さん

皆さん、こんな売れ残り確実のマンション買って大丈夫ですか?

189. 190 匿名さん

どこを買えばいい。

190. 191 匿名さん

価格の安い郊外だよ。

191. 192 匿名さん

売れ残らないマンションだろ。

192. 193 匿名さん

>>189
    何を心配されてます?
    竣工時に売れ残っても、最終的には住友がなんとかするでしょう。
    販売戦略はかなり疑問ですが。

どこかほかにダイレクトスカイビューで、海が見えるところで、10分
    以内に駅があり、品川・田町あたりに30分以内にいける物件があれば、
    教えてほしいですが、実際問題、2年以内に竣工で、かつ、この様な
    条件の物件が見つからなかったので、ここに決めました。

193. 194 匿名さん

いくら条件があっていても、
    買ったそばから資産価値が激減するマンションはいやだ。

194. 195 匿名さん

天井高2.5mはそれほど高くないけれど、階高は、かなり高い。
    ボイドスラブ300も決して厚いほうではないと思うのだが、なぜか背が高い。
    二重床・二重天井の空間がそれぞれ300あるためのようだ。

営業さん階高3.5と言っていたが、183さんの情報ではそこまでないのか?
    (四捨五入しちゃった?)

ボイドスラブ300あれば遮音性は十分といっていた。

195. 196 匿名さん

でも他のマンションだって似たり寄ったり…ここだけは資産価値が激減しませんよってマンションはここら辺りじゃないよ!皆一緒、一緒。

196. 197 匿名さん

>>194
    投資のために買うわけではないので、資産価値が多少下がっても
    それほど気にはしません。(下がらないに越したことはない)
    それにしてもここは激減するという確かな情報をお持ちですか?

地価の上昇、運河ルネッサンスによる天王洲の開発など、下がら
    ない要素はあるけれど、明らかに下がる要因を私は知りません。

あるとすると営業さんも頭を抱えるゆっくりしすぎる販売戦略と、
    強気の価格設定での売れ残りですが、住友にも考えがあるので
    しょう。
    Bの北の販売時期はとんでもなく先のようで、かつ、価格も当然
    一番高いそうです。(希望の間取りがB南でよかった。)

B南契約予定者ですが、仮にB北が安く出ても、私は後悔しない。
    北は間取りやカラーや期限付きオプションが選べませんので。

197. 198 匿名さん

>>197
    194は予算オーバーで買いたかったけど買えなかった奴だから気にするな。

198. 199 匿名さん

194はゴークレ?営業だろ。

199. 200 匿名さん

湾岸部のMSは全部見たけど、WCTより活気のある港湾の眺望を
    臨めるところはない。それはたいした価値だ。
    島より上階はかなり高いがここに契約することに決めています。

200. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸