横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルフォン武蔵小杉今井仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井仲町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ルフォン武蔵小杉今井仲町
匿名 [更新日時] 2022-07-15 16:28:14

情報ありましたら交換よろしくお願いします。

川崎市中原区今井仲町
サライ通りの渋川の橋、西側。
田口小児科近く、地主様前の敷地。
サライ通りから一本入り、周辺環境は大変良いです。

所在地:神奈川県川崎市中原区今井仲町295-1他(地番)
交通:東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩10分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

【物件情報を追加しました。2013.12.16 管理担当】
【正式物件名にタイトルを変更しました 2013.12.21 管理担当】
【横浜・神奈川の新築マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.4.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-08 23:34:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン武蔵小杉今井仲町

  1. 529 ご近所さん

    確かにブロック塀がつみあがってましたね!しかしあれじゃ植栽しても意味無さそう。パークホームズは結構綺麗に仕上がってたのにね。やっぱり材料費高騰の影響なのでしょうかね。さすがにいまの分譲マンションでブロック塀は無いわ!買わなくてよかったです!

  2. 530 匿名さん

    まあ、あまり妬まずに。。。

  3. 531 入居予定さん

    ブロック、確かに相当イマイチですね、残念。
    植栽で少しはましになると良いのですが…

  4. 532 周辺住民さん

    皆さん まだできあがっていないマンションに何千万も出すって、すごい勇気ですね!
    こんなはずじゃ…って言うことがもう出ないといいですね。

  5. 533 契約済みさん

    ブロック塀の建物側はベージュのタイル!?で覆われてました。断面はブロックのままでしたけど。
    ご入居のかた、入居説明会お疲れ様でした!

  6. 535 周辺住民さん

    この辺で新築はしばらくでなさそうだなー。
    NECはじめまだ社宅はあるから、長期的には売られてまたマンションできるんだろうけど。

  7. 536 購入経験者さん

    >>534
    駅前の新幹線の轟音と綱島街道の廃棄ガス充満のタワーが売れるのも一緒だね!

  8. 537 入居予定さん

    昨日見に行きましたが、ブロックの裏側の植栽が何だか中途半端でしたが、あれで完成なんでしょうかね?

  9. 538 契約済みさん

    >>537
    ほんとですよね、パークホームズみたいに、表も裏も綺麗なレンガ調のタイルにしてほしかったです。残念。
    でも諸々、内覧会で実際見るまでは期待しすぎないようにしてます。。

  10. 539 契約済みさん

    以前モデルルームで撮影した模型の写真を見たら、隣家側(今ブロック塀むき出しの面)も、植栽がしてあることになってました。
    内覧会の際に植栽がなされていなかった場合は、模型と異なる点を指摘しようと思います。

  11. 540 契約済みさん

    写真右下です

    1. 写真右下です
  12. 541 匿名さん

    タワーに住んでますが、新幹線の音も排気ガスも
    全く気になりませんよ。
    高層階は下界の音は無縁です'(笑)

  13. 542 匿名さん

    内覧会で指摘するより、今問い合わせてみては?不備があった場合、工事中の方が融通がきくんじゃないでしょうか。部材の追加発注が必要だったりすると内覧会時だと入居に間に合わないかもしれないし。模型の写真があるなら、主張もしやすいと思います。

  14. 543 入居予定さん

    537さん、私も現地を本日見て確認しました。ブロック塀の後と前の部分は厳しいですよね。パンフレットと明らかに相違してますよね。やはりシークエンスを保つと云うなら真向かいのパークホームズに負けないくらいしっかりと仕事してもらいたいですね。タイルだったはずのところを吹き付けにしたり違う素材使うなどせめて目に見えるところはしっかりしてほしいです。皆さんしっかり内覧会、現地視察も含めパンフレットや プランブックの仕上げ部分に相違がないかきっちり確認しましょうよ。高い買い物ではないし、そんな安い仕上げできる価格ではないはずです。

  15. 544 入居予定さん

    マンションのパンフレットにも、サライ通りから見えるマンションの植栽の所に矢印が引いてあり、Point!と書いてあります。
    サライ通りから見えるのがただのブロック塀では邸宅の雰囲気も何もありません。模型と違う仕様にするのであれば、先日の契約会で説明するべきだと思います。
    営業担当に問い合わせをしてみるべきでしょうかね。

    1. マンションのパンフレットにも、サライ通り...
  16. 545 匿名さん

    ここは平均坪単価はどのくらいでしたか?

  17. 546 契約済みさん

    >>544
    359です。
    こちらをご覧になっている入居予定の方で、ブロックの植栽が気になる方は、それぞれ営業担当に問い合わせをしませんか!?問い合わせが多ければ対応せざるを得なくなると思いますし。
    うちは問い合わせをしてみます。

  18. 547 入居予定さん

    >>546
    544です。
    確かにそうですね!このHPを営業担当さんが見ているとは限らないですもんね。
    私も問い合わせをしてみようと思います。

    もう1点気になったのが、同じくブロック塀のところの植栽の所に照明灯が立つはずなのですが、先日見に行った感じだとただの排水口?のようなものしかありませんでした。
    こちらもマンションギャラリーにある模型には照明灯が付いていたので、分かりやすいように写真を添付させていただきますね。
    せっかくの植栽も、ライトアップされなければ夜は真っ暗で何も見えませんでしたよ。
    当たり前ではありますが、完成に近づいてくると、気になる部分が目立ってきてしまいますね。

    1. 544です。確かにそうですね!このHPを...
  19. 548 入居予定さん

    模型の写真です。

    1. 模型の写真です。
  20. 549 匿名さん

    軍事基地マンション
    下手に踏み込みと生還できない

    1. 軍事基地マンション下手に踏み込みと生還で...
  21. 550 ご近所さん

    >>549
    え?

  22. 551 匿名さん

    完売したんですね。
    東向きは場所は最高ですもんね。

  23. 552 匿名さん

    武蔵小杉周辺では今井の低層が無難でしょう。
    大化けは期待できませんし、華々しさはありませんが。

  24. 553 匿名さん

    >>551
    え?どこが?
    お見合いだよ。

  25. 554 匿名さん

    小杉陣屋町の低層マンション
    ついに出ますね。

  26. 555 契約済みさん

    >>554
    今日チラシが入ってました。凄いですね!!

  27. 556 匿名さん

    いよいよ来週、内覧会ですね!楽しみです。

  28. 557 匿名さん

    クラック!発生

  29. 558 匿名さん

    どこか亀裂入ったんでしょうか?
    現地見た方、教えてください!

  30. 559 匿名さん

    クラックが入ったのは裏の地主様お屋敷のブロック塀でしょ

  31. 561 匿名さん

    最近、妙な書き込みが増えましたね。この掲示板、そろそろ終了かな?

  32. 562 入居予定さん

    内覧会、お疲れ様でした。
    エントランスの植栽は黒いカバーが施されていて、パンフレットとは異なりますが、見た目が改善されたのでほっとしました。
    エントランスの雰囲気や内装も大きな問題はなく、細かい修繕が中心だったので、気持ちよく入居出来そうです。
    ただ、共用部のチェックが殆ど出来ませんでした。
    それが少ししんぱいです。

  33. 563 入居予定さん

    内覧会、とっても寒い中でしたが無事に終わってよかったです。
    ブロック塀の所が、黒いカバーで隠されていたのを見て安心しました。何も改善されていなかったら指摘するべき箇所だと思っておりましたのでよかったです。
    エレベーター内にモニターがないのが気になりましたが、あれは普通なんでしょうか?

  34. 564 入居予定さん

    >>563
    エレベーター内モニターの件はうちの家族も気にしていましたが、どうなんでしょうか。私は気になりませんが。
    でも、もしモニターで無くてもカメラが設置されていれば安心ですよね。カメラは設置されていましたっけ。

  35. 565 入居予定さん

    エントランスの植栽の下のところに、1つライトが設置されるとのことでした。植栽もパースよりも、仕様が良くなったみたいです。

  36. 566 入居予定さん [女性 30代]

    >>565
    植栽のライトの件も、モデルルームの模型と違いましたもんね。模型通りにしてもらえるとは良かったです。
    再内覧で皆さんの指摘箇所が綺麗になっていると良いですね。
    再内覧時には共用部のチェックももう少ししてこようと思います。

  37. 567 匿名さん

    植栽もライトの件も良かったですね。入居前にちゃくちゃくと環境が整っていくようで入居予定の皆さんには嬉しいことでしょう。
    やはり、完成から入居までの期間が長いというのは大事かなと思いました。チェックがしっかりできて、指摘した部分をちゃんと直してもらえるというのは信頼できるなと思います。
    セキュリティ面、少し心配ですから、カメラがあるかどうかチェックすべきですね。

  38. 568 匿名さん

    ライトと植栽に少し手間かければOKしてくれるんだから安いもんさ
    ちょろい

  39. 569 匿名

    植栽は、黒いカバーがされてたとはいっても、模型とは違うわけで、それは許されるんでしょうか?ごまかされてる気がします。

  40. 570 入居予定さん

    確かにそうですよね。しかも仕様に変更があるのであれば、入居説明会もしくは内覧会の際にきちんと説明して頂きたかったです。

  41. 571 匿名

    入居説明会の時に、細かい変更も説明があったのに、なぜ植栽の件はなにも説明がないのでしょうか。どうでもいいと思っているんですかね。

  42. 572 匿名さん

    きちんと説明してほしかった?
    掲示板に愚痴を書くのではなく、説明の場で、すぐに、なぜ発言しない?

    > 入居説明会の時に、細かい変更も説明があったのに、
    > なぜ植栽の件はなにも説明がないのでしょうか。
    > どうでもいいと思っているんですかね。

    これも、なぜ、その場で、すぐに、植栽の説明を求めなかったのか?
    どうでもいいと思っているのは、あなた自身ではないか?
    それをデベに見透かされているだけではないか?

    まったく呆れる。いい大人が、声を交わすべき場では黙っていて、
    後からぶつぶつ愚痴をこぼす。
    発言すべき場でキチンと発言して、疑問点を解決していこうと思わないのか?
    真面目に考えなさい。

  43. 573 匿名さん

    主体性が皆無で、「××してほしい」と要求だけは一人前の、おもらい主義。

    > なぜ植栽の件はなにも説明がないのでしょうか

    これは誰に向かっての質問か。デベが掲示板を見ていることを期待してか。

  44. 574 匿名さん

    その場では、説明をしている人に対して、面と向かって、質問をぶつけることが怖かったのか。
    みんなの前だから、質問できないのか。声を出せないのか。
    いい大人が、はっきりと声を出して質問する事を、恥ずかしがったのか。

  45. 575 契約済みさん

    572さんは色々批判されますね。一体何様なのでしょうか。571さんを擁護しますと入居説明会の時点ではエントランスまわりは完成していませんでしたので植栽の説明を求める以前の問題です。人を批判する前にしっかり時系列を把握してください。もっともらしいこといってかなり滑稽で恥ずかしいですね。笑ってしまいます。それはそうとやはり大きな仕様変更は説明すべきでしたね。まあ色々直されているということは皆様がいい大人として
    きちんと意見、説明を求めた結果なんでしょうけど。

  46. 576 物件比較中さん

    >>572
    販売する側が自発的に変更点を説明するのは義務、購入する側が指摘するのは任意、ネットで愚痴ったとしても、それで気が済んで期日までに残金をきちんと入金すれば何も問題は無いのでは!?
    そして、文面にはその場で指摘したのかしなかったのかは書かれていませんので、指摘していないとは断言出来ないと思います。

  47. 577 匿名さん

    私は572さんのおっしゃるようにすべきだと思います。説明会後でもいつでも、植栽の現場がそこにあるなら黒いカバーを外し、模型と比較し指摘すべきです。模型は営業に持ってこさせるべきです。できないといったら叱り飛ばすくらいやるべきです。購入者なんですから。

  48. 578 ご近所さん

    近所に住むものです。
    隣家とのブロック屏と黒いカバーに違和感ありますね。
    耐久性は大丈夫なのでしょうか?
    個人的には白いフェンスのようなものの方がすっきりしていていいかと思います。

  49. 579 匿名さん

    >>578さん、

    マンションの価値はデザインです。
    白いフェンスは野暮ったくだめです。

  50. 580 匿名さん

    576
    > 販売する側が自発的に変更点を説明するのは義務、購入する側が指摘するのは任意、
    > ネットで愚痴ったとしても、それで気が済んで期日までに残金をきちんと入金すれば何も問題は無いのでは!?

    掲示板に愚痴を書いたら気が済むので金を支払う?
    そんないい加減な態度で臨んでいたとは。「気が済む」だなんて
    気分の問題なのか?雰囲気良ければOKするのか?

    > そして、文面にはその場で指摘したのかしなかったのかは書かれていませんので、
    > 指摘していないとは断言出来ないと思います。

    まるでわかってない。指摘したかどうの問題じゃない。

    仮にその場で、570はデベに指摘をしていたのだとしよう。
    しかし結局、自分の疑問点は解消されていないじゃないか。
    だから、後になって、掲示板に愚痴を書き込んでいるんだろう。
    指摘するという行為は単なるポーズなのか?
    そうじゃなくて、指摘して、相手の説明が不十分であると自分が思ったら、
    納得のゆくまで聞いて、情報を引き出して、改善するなら期限を約束させて、
    改善結果の報告方法を決めて、というように
    主体的に動きなさいよ。掲示板で愚痴るなんて、いい大人がみっともない。
    やる気があるのか。

  51. 581 匿名

    みなさん、掲示板なんてつぶやきみたいなものなのですから、突っかかって言い合いするのはやめましょう。本当に重要なことなら、入居者は掲示板に書かずにデベに指摘していると思います。
    どなたかがおっしゃられたように、どうでもいいことだと思ってるけど、あれ?と思った程度のことを書き込んでるだけだと思います。

  52. 582 匿名

    色々批判されてる方は、入居予定の方ではないと思います。入居者専用の掲示板があっても、他の方も見られますし、問題がおきたら入居者だけで理事会などで話し合えばいいですよね。

  53. 583 匿名さん

    >>580さん

    > 相手の説明が不十分であると自分が思ったら納得のゆくまで聞いて、情報を引き出して、

    交渉の素人ですね。
    納得いくまで聞いたらだめです。納得したら相手の思うつぼです。納得するのではなく、ちゃんと自己主張して直さすのが交渉です。

  54. 584 契約済みさん

    583さん!あっそ!で?

  55. 585 匿名さん

    583
    枝葉末節のご指摘まことに恐縮でござる

  56. 586 匿名さん

    583です。
    交渉ごとは細かなところに抜けのないようにするのが秘訣です。聞き上手で相手の話しに納得しててはだめです。そういう私も初めは下手を打ちました。頑張ってみてください。

  57. 587 入居予定さん

    583 (´・_・`)

  58. 588 匿名さん

    もう完成してるんですね。
    入居はもう少し先なのかしら。
    寒い時期のお引越しになりますね。
    猛暑の時期よりはいいと思いますけど
    体調など崩されないようにがんばって下さいね。

    完成した写真でも見られないかなとHPを開こうとしたら、
    もうなくなっていました。
    デザインが素敵なようですね。
    お暇な方いらしたらお写真でもアップして下さい。

  59. 589 匿名さん

    588に心配されるまでもなく普通に引っ越すけど。

    588は何を言いたいの?

  60. 590 入居予定さん

    いよいよ来週は鍵の受け渡しですね!
    楽しみです!

  61. 591 入居予定さん

    残金の入金も済ませました。楽しみです。ところで水回りのコーティングはどうしましたか!?

  62. 592 契約済みさん


    住宅エコポイントって当該物件は対象になるのですかね?

  63. 593 匿名さん

    おいおい契約済みなのに知らんの?

  64. 594 契約済みさん

    なりますん。

  65. 595 匿名さん

    ここって省エネ等住宅になるんでしょうか?
    非課税贈与のやつです。
    なんか営業には一般って言われて信じてたんだけど
    なんか耐震か省エネか満たせばいいとかでよく分からなく
    なってきました。確定申告あるのに

  66. 596 匿名

    営業の言うことは信じない方がいいですよ。
    税務署などに確認したほうがいいですよ。

  67. 597 入居予定さん

    すでに入居済みの方だと思いますが、廊下は共用部なので、ベビーカーや子供の三輪車を置くのはダメだと思うんですが、管理人に話せば注意してもらえるのでしょうか?

  68. 598 入居予定さん

    まだ入居してないのですが共用部に物を置くのはありえないですよね。見た目も悪いですし、なによりも通路が塞がれるのはまずいですよね。ベビーカーや三輪車は外にあると団地みたいな感じになってしまいますよね。入居してそのような状態ならば私も管理人さんにいってみます!

  69. 599 匿名さん

    管理人が違反者へ注意するときに、
    どのような言い方をするか、通報者氏名を出すのかを
    依頼する時に、しつこく確認しておきましょう。
    地味ながら管理人の経験・実力が問われるケース。

    管理人自身が、たった今通りがかって気付いたんですけどね~
    みたいに装って、やんわり注意できるかどうか。

  70. 600 匿名さん

    ひとまず管理組合での簡単なルール作りができればいいですね。共用部は皆さんのものですから、統一したものでしっかりトラブルなくいければベストですね。

  71. 601 匿名さん

    共用部に私物を置くなんて問答無用で即撤去でしょ。
    「しっかりトラブルなくいければベスト」???
    そんなのんびり構えている場合ではない。
    怪我をしたり取り返しがつかなくなってからでは遅い。
    拘るのはブロックとか外見だけなん?

  72. 602 匿名さん

    ベビーカー多すぎ。
    でもそれ以上に傘が気になる。
    新聞受けだよそれは…!
    知らんのかな…

  73. 603 入居済み住民さん

    ベビーカー、本当にどうにかしてもらいたいです!
    普通に家の玄関の中に畳めば入りますよね?
    メールボックスの所の掲示板に書いてあるのに。。。

  74. 604 匿名さん

    管理人さんに言えば片付くことと思われます。。。。。

    ここに書くひまがあったら。。。。。

  75. 605 匿名さん

    掲示板に書かれているのに改善されませんか…
    お子さんが多いマンションは活気があり嫌いではありませんが、
    ベビーカーや三輪車などは専有部に収納していただきたいものですね。
    書面にして、各戸へ配布すれば良いのでしょうか。

  76. 606 匿名さん

    掲示板は見ている人の方が少ないかもしれません。
    まずは個人でやるより管理人さんか管理会社を通す方がお互い気まずくならなくていいと思いますよ。単にルールに気づいてないだけの方なら、管理会社からの注意喚起でお止めになると思います。

  77. 607 匿名さん

    掲示板を見ている人は少数

    気になることがあれば、
    「出来るだけ」ではなく、
    必ずすべてを、
    管理人扱いの案件にする。

    管理人へ言い出し難いのかもしれないが、そこは我慢して言う。
    あなたが住人本人へ直接掛け合うのは絶対にダメ。
    言われた方も自分の正当性を主張して結果互いに遺恨が残る。

  78. 608 入居済み住民さん

    家の中の電波状況がかなり悪いのですが、同じような方いらっしゃいますか?電波が1本や圏外です。
    ちなみにdocomoです。

  79. 609 入居済み住民さん

    >>608
    携帯の電波は大丈夫ですが、TVにノイズが入ります。

  80. 610 匿名さん

    テレビに電界強度が適正か教えてくれるメニューがあるのでそれを見て下さい。
    その数値を控えておいて、管理人経由で工事会社に依頼し調べてもらう。
    室内への立ち入りが生じますので覚悟。。。

    もし電界強度が十分強ければ、何かノイズ源が存在するので特定し除去。
    弱ければ、ブースターが壊れている可能性あり。その場合、近隣の数世帯がまとめて視聴劣化している筈ですが、御近所同士でいきなりお話も出来ないでしょうから、まずは管理人へ連絡です。

  81. 611 匿名さん

    docomoはFOMAですかXiですか?ていうのと中断状況を控えておいてdocomoへ連絡。
    ポイントはMNPしたいと切り出す事。なぜなら電波状況がコレコレ云々だから使い物にならん!
    と伝え、対策を真剣に考えてもらう。

  82. 612 匿名さん

    TVにノイズが、と苦情を言った。管理人と工事会社の方に来てもらって、改めてテレビを調べたら、RFケーブルのコネクタが緩んでいて、そこをしっかり締めたら(差し込んだら)一瞬でノイズが消え赤っ恥。平謝りでお二人を送り出す。
    という事の無きよう!

  83. 613 匿名さん

    登記完了証って来た?
    さくらなんちゃら事務所に皆一括で頼まされたと思うけど
    なんも音沙汰ない
    普通に登記事項証明書取りに行けばいいのか?

  84. 614 入居済み住民さん

    >>610
    ご親切にありがとうございます。やってみます。

  85. 615 入居済み住民さん

    >>612
    ご親切にありがとうございます!!

  86. 616 入居済み住民

    >>613

    2週間くらい前に三井に確認したところ「まだ」だそうでした
    そろそろ完了してるかもしれませんが

    完了次第、登記事項証明書は郵送されるそうです

  87. 617 入居済み住民さん

    ガス探知機の設置がオプションだったのは知らなかったですねー。コストカットだったのですかね~今まで住んでたマンションで無かったことがなかったので。少しがっかりしました。

  88. 618 匿名さん

    >>603
    狭い集合住宅だと、どうしても外へ外へと広げて置きがちですね。
    玄関も狭いし。窮屈ですね。

  89. 619 入居済み住民さん

    >>618
    玄関、そんなに狭いですか!?畳めば普通に入りますよね。
    前住んでたマンションは玄関がすごく狭かったですけど、嵩張るエアバギーを使ってるお宅も、もちろん玄関内に納めてましたよ。
    まだ出しっぱなしのお宅があるのでしょうか。

  90. 620 匿名さん

    普通に入る。んなこた、わかっとる。

    畳むのが面倒なんですよ。手間を惜しんでいるの!

  91. 621 周辺住民さん

    桜の季節は最高ですね。
    すぐ目の前でお花見中です。笑

  92. 622 マンコミュファンさん

    >>620
    そんな自分勝手な理由で迷惑かけないでほしいです。

  93. 623 匿名さん

    川に降りて花見するのやめてほしい。
    昼間ならまだ許せるけど、夜に騒ぐなっつーの
    でも怖くて直接は言いに行けないけど
    管理人に頼むかな

  94. 624 匿名さん

    あなたのマンションができる前から花見やっているんですが。
    そういう点の折り合いはつけようとは思わないのですか?

  95. 625 匿名さん

    思うわけねえだろ
    夜に騒いでいいのか?

    それとも日本語読めねえか?

  96. 626 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. 628 管理担当

    [No.627と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸