東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-25 01:46:00

まだMRオープンしたばかりですが、山手線駅から徒歩4分にしてはかなり
お得な方なのではないかと思います。三菱地所の評判も含めて、
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
パークハウス オー・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-09 20:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス オー・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    みなさん、入居準備されてますか?
    フローリングのコーティングってどうなされますか?

  2. 202 匿名さん

    今、家具をいろいろ見て廻っています。ただ、実際の購入は内覧会後に
    しようと思っています。
    フローリングのコーティングは汚れ防止にはなりそうですが、
    せっかくの素材感が損なわれてしまいそうなのでしないつもりです。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    ありがとうございました。

  4. 204 匿名さん

    はい。行ってきました。
    内容はオプション販売会が前倒しで開催されたような感じ。
    カーテン、照明、床等色々見るのは楽しかったです。夢は膨らみます。

  5. 205 匿名さん

    夢が膨らんでいいですね!!
    私はモデルルームにない間取りを契約したので、内覧会が済むまで
    不安の日々です・・。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    モデルルームにない間取り

    大半の方はそうですよね。途中で図面変更などなければいいですが。

  7. 207 匿名さん

    現地モデルルームっていつごろOPENするんだろ?
    チラシには11月中旬と書いてあったけど、まだみたいだね。
    建物は出来上がってるのにね

  8. 208 匿名さん

    >>207
    住宅ナビには現地モデルルームは11月下旬予定とありました。
    以前は11月中旬とあったので、単純に遅れているのでしょうね。

  9. 209 匿名さん

    以前担当者に11/26オープン予定と聞きました。順調なら今週末ですね。
    それにしてもオー・タワーのHP、なかなか更新されませんね。

  10. 210 匿名さん

    HPを見る人は多いと思うので、もう少し頻繁に更新していただきたいですね。
    この前、空いている間取りを確認したらだいぶHPと違っていました。

  11. 211 匿名さん

    私も定期的にオー・タワーのHPをチェックしてますが、
    ほとんど更新されませんね。
    せめて「次回更新予定日」だけでも更新してほしい。
    ちなみに、今日みたところ次回更新予定日は2005/11/9・・・

  12. 212 匿名さん

    11/9?

  13. 213 匿名さん

    値段高くて、山の手とおり沿いで空気悪い。しかし、駅が近いマンション。所詮は大崎。再開発されても、品川周辺の東京サウスゲート計画の規模には到底かなわない。時代は羽田国際化。それにともない品川は強化されます。大崎はずーっと地味。変化が小さいという意味で安心感あり。

  14. 214 匿名さん

    でも、品川の港南は埋立地ですよね。しかも駅に近い物件が少ない・・・その差は大きいと思います。
    山手通りも今のところ、オータワーの前あたりはそんなに交通量多くないですよ。

  15. 215 匿名さん

    山手通りに20年住んでいて、港南に引っ越します。
    五反田駅から5分で便利だったのですが、
    どうも静かで海が見えるところへ行きたくて港南にしました。
    五反田は石原さんのおかげでずいぶん空気が良くなったと思います。
    街も都会派向きにあか抜けてきました。さらによくなっていくでしょう。

  16. 216 匿名さん

    港南て静かなんですか?

  17. 217 匿名さん

    品川でも高輪ならいいけどね。港南はちょっとパス
    自分としては埋立地は嫌だな。そういう意味じゃ大崎のほうが100倍いい。

    あくまで個人の好みだけどね。

  18. 218 匿名さん

    >>213-217
    港南とか関係ない話題をかくのはやめましょう

  19. 219 匿名さん

    オプション販売会、申し込まなかったので・・・気になりまして。
    行くと余計な物を購入してしまいそうでしたので。
    正直な話、節約してかなくては・・・です。悲しい・・・

  20. 220 匿名さん

    オプション会行きましたけれど、あまりそこで頼むメリットは感じませんでしたよ!
    照明もお勧め商品で40%のがありましたけれど、量販店で見たら同じようなのが
    安く売っていましたし、目黒通りなどみると、お洒落な照明が割りとお手頃な値段で
    ありました。カーテンや造作家具も実際部屋を見てからでないと、どうゆうのを設置
    していいのか決められないですしね〜。水周りのコーティングは申し込むことにしましたが、
    それは後からでも注文できるみたいですよ。

  21. 221 匿名さん

    乙、

  22. 222 匿名さん

    バルコニータイル、ウッドデッキって必要ですか?

  23. 223 匿名さん

    >222
    DIYいけばいくらでも売ってますよ。
    私はDIYにいって買ってくるつもりでいます。

  24. 224 匿名さん

    この物件バルコニーが狭いから、あまりいじっても面白みガナイナ

  25. 225 匿名さん

    私もオプション会でバルコニーの説明を聞いて、自分でもタイルを設置でそうだな〜と思いました。

  26. 226 匿名さん

    私もバルコニーには自分でタイルを設置するつもりです。
    オプション会は、そこでしか手配できないものがあるかと
    思い参加したのですが、特になにもなかったですね。

  27. 227 匿名さん

    結局
    現地モデルルーム今週もありませんでしたね。
    工事が遅れてるのか・・・

  28. 228 匿名さん

    確かに・・・数週間前に11月のこの週末にオープンと説明うけましたが・・?

  29. 229 匿名さん

    モデルルームのオープン、遅れているみたいですね・・。
    話は違いますが、オータワーは最近のマンションに比べるとスカイラウンジやゲストルームなどがなく、
    共用設備が少ないと思いますが、管理費が比較的高いように思います。
    管理費はどのように決められているのでしょうか??契約者の方はあまり気になりませんか??

  30. 230 匿名さん

    >>229
    土地が高いからしかたがないのでしょう

  31. 231 匿名さん

    小さな子供連れです。
    近くに子育て支援の施設はあるのでしょうか??都外より引っ越してきますので、
    御存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  32. 232 匿名さん

    現地案内所に久々に行って様子見てきました。
    意外に販売も順調なようで、まずは一安心てとこですね。

  33. 233 匿名さん

    残りはあと何戸ぐらいなのでしょう?

  34. 234 匿名さん

    231さん、子育て支援の施設は直接知りませんが、品川区は行政が良いという話は
    よく聞きます。私の親戚は育児をするのにあたって、そうゆう面で行政の良い地域を
    探し、横浜から品川区に引っ越しました。ご参考になるかわかりませんが、↓のサイト
    を見つけました。 http://shinagawa-kodomomirai.jp/syoukai/kosodate.html
    私は今都内在住ですが、品川区は初めてですので、いろいろ情報交換よろしくお願いします!

  35. 235 匿名さん

    そういえば品川区は子供の医療費が無料でしたね。
    あまり気にしてませんでしたが、安心です

  36. 236 匿名さん

    現地モデルルーム、3日(土)にオープンみたいですね。
    残り戸数は分かりませんが。

  37. 237 匿名さん
  38. 238 匿名さん

    残りはレジデンスで10戸くらいだったかな?
    タワーは分からない

  39. 239 匿名さん

    >>236
    いよいよですね。

  40. 240 匿名さん

    今日三菱地所から構造計算業務委託先についてのレターが届きました。
    例の姉歯の事件で、うちは大丈夫だろう、と思いつつもどこかで不安
    を感じていて、念のため問い合わせようかと迷っていた矢先に構造設
    計会社や検査機関についての説明がなされた書面が届いたので安心し
    ました。

  41. 241 匿名さん

    オータワーの基礎工事をしている時から、しばしば現場を眺めていましたが、あれだけ
    しっかりつくっていれば安心!っとその当時から思っていました。
    梁が多いのが気になっていましたが、例の事件発覚以来、梁の重要性がわかりました。

  42. 242 匿名さん

    >>241
    同感です。

  43. 243 匿名さん

    良いだろ。

  44. 244 匿名さん

    現地モデルルームに行った方、どうでしたかー?

  45. 245 匿名さん

    >>244
    あれってタワー棟だけなんですよね。
    検討はレジデンスなんだけど

  46. 246 匿名さん

    なかなかお洒落に出来てましたね

  47. 247 匿名さん

    モデルルームはどのタイプのお部屋なのでしょう?

  48. 248 匿名さん

    ここを購入された方は、やはり品川区近辺に住んでいる方が多いのでしょうか?
    すいません、くだらないことをお聞きして...

  49. 249 匿名さん

    購入者ですが、現在、品川区に住んでます。

  50. 250 匿名さん

    保育園入れる予定の方いらっしゃいますか?
    4月入園なので入れるといいのですが・・・
    大崎保育園は今でも6人空きがあるようですが、
    線路際でいまいち環境的に不安です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸