横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-05-19 19:36:07

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    >>650
    何の違約金ですか?

    あんな物件の優先権なんてねぇ。微妙ですよね。

  2. 652 主婦さん

    >>650
    他の物件を契約すると、なんで違約金を払わないといけないのですか?

  3. 653 住民さんA

    >>650
    本当、なぞですね。三井の方ですか?

  4. 654 匿名さん

    手付放棄して、解約することを言っているのでは?

  5. 655 匿名さん

    手付け金を諦めることを違約金と思う頭なら、家を買うのはさぞ難しいだろう。

  6. 656 匿名さん

    このスレもちょうど1年です。1年前はオプションの事で頭がいっぱい!楽しい時でした。あー切ないです。

  7. 657 住民さんB

    パークタワー新川崎契約者専用掲示板の方を久しぶりに見たところ、驚きのことが書いてありましたが本当ですか?

    今日の12月7日に個別説明会に行ってきたという方が書き込みされていました。
    1回目のミスの前に、すでに今回のミスはあり、違うアンカーボルトで建設は進められていました。それがこのタイミングで発覚したとのことです。

    11月21日の電話では説明会はすることはないと三井の方がおっしゃっていたのですが・・・
    三井サイドの一貫性のない対応にも飽きれます。

  8. 658 匿名さん

    予定では今月今後の販売内容の連絡を受ける予定だったので、速達が届いたときもてっきりその案内だと思いました。騙された感は否めません。来春発表…というのも今は半信半疑です。

  9. 659 働くママさん [男性 40代]


    >>643

     ①解約してない方は何人くらい居るのですか。650戸ハンバイで450戸が契約ですから、10%の
      45人くらいでしょうか。

  10. 660 匿名さん

    毎日目の前を通るので、一年以上雨ざらしになった鉄骨の柱が気になって仕方ないです。
    あれ、大丈夫なんでしょうか?
    後期が伸びても、きちんとやり直してくれればいいと思っていましたが、残念ながら我が家は他の物件を購入することにしました。

  11. 661 周辺住民さん

    タワーの工事していますね。
    1フロア高くなったように見えます。

  12. 662 匿名さん

    いろいろ他の物件も見ていますが、中古も含め、同じ価格帯ではここより納得いく物件は見当たりません。
    それぞれの事情もあるので選択は個々に違うでしょうが、自分は慌てずにとりあえず春を待ちます。

  13. 663 周辺住民さん

    工事も進んでいますし、そろそろ販売開始になるのではないでしょうか?

  14. 664 匿名さん

    >>663

    今は、どれくらいまで進みましたか?

  15. 665 匿名さん

    6階部分のPCが積まれています。

  16. 666 匿名さん

    >>665
    ありがとうございます。

  17. 667 匿名さん

    次からの販売分は坪単価爆アゲだから待てる人は倍返しにまどわされないで解約しないほうがいいですよ

  18. 668 ママさん

    >>667
    は、はぁ。

  19. 669 匿名さん

    >>667

    いや、だから、倍返し or 当初価格での優先権じゃなくて、
    倍返し and 当初価格での優先権なんだってば。

  20. 670 ママさん

    >>669
    おっしゃるとおり!

  21. 671 最高

    倍返しに同一価格ってすごいね。
    倍返しが一割なら、ただでさえ安かった価格からさらに一割引きされるようなもの。

    これはほとんどかいやくでないかもね

  22. 672 匿名さん

    7階作り始めました。前回はここまででした。無事上に進めますように!

  23. 673 契約済みさん

    8回を作り始めたようです。

    順調なようで安心しました。

  24. 674 匿名さん

    2週間で3階ぐらい進んでいますかね。

  25. 675 匿名さん

    三度目の正直です。ぐんぐん階数伸びて欲しいですが、これ以上、工事は延びないように。

  26. 676 匿名さん

    施工会社さん、寒さもまだ厳しいですが、頑張ってください。

  27. 677 匿名さん

    暦の上ではとっくに春ですが…再販の連絡待ち遠しいです。

  28. 678 契約済みさん

    お隣の武蔵小杉ではプラウドタワーのキャンセル住戸が44階71㎡3LDKで6,998万円、住不のタワー33階70㎡8690万円ととんでもない価格上昇ぶりです。
    新川崎でもナイスの72㎡が6200万等、価格上昇の気配で、再販時の価格は結構値上がりしそうですね。
    うちはほかの物件も見に行きましたが、同一価格帯ではなかなかいい物件が見つかりませんでした。
    竣工時に含み益が出ていると将来の売却時を考えると安心できますが、まだまだ油断はできません。
    ただし、この調子だと元契約者の方で再契約しない方はあまりいないかもしれませんね。

  29. 679 匿名さん

    ナイスはそんなに高いんですか?驚きです。
    一年前パークタワーの営業に、同じ広さで武蔵小杉だと1000万高いと聞きましたが…今はそれ以上?それにしてもこの上がり方は異常ですね。

  30. 680 住民でない人さん

    >>678
    油断とは?

  31. 681 匿名さん

    再販の連絡が待たれる所ですが、スクエアオープンと、あまり関係なさそうですが交通広場共用開始で盛り上がり、一気に売れそうですね。
    現在11階作ってます。

  32. 682 匿名さん

    少しペースが上がった気がします。

  33. 683 匿名さん

    速達が届きました。説明会の連絡です。
    引渡予定日:平成29年1月20日とのこと。

  34. 684 匿名さん

    >>683
    今15階なんですよね。
    随分、時間がかかりますね。まあ、丁寧に慎重に作って下さるなら良いけど。

  35. 685 匿名さん

    雨の中、17階の柱が立ち始めました。
    新川崎スクエアも少し落ち着いてきたようですが、やはりデッキが鹿島田までスルーできないのは不便で、スクエアにもマイナスになっていますよね。第2の大地の部分は早めに完成してデッキをつなげて欲しいですね。

  36. 686 匿名

    再契約者の方の説明会はいつですか?私達は9階までで検討してますが、先のみとうしがつきません。

  37. 687 匿名さん

    9階迄だとどのくらい残っていましたっけ?
    うちが検討していたときは既に下の方は売れてしまっていて、検討できるのは上層階が多かった気がします。

  38. 688 匿名さん

    >>686
    変な質問でごめんなさい。
    何故、9階までなのですか?

  39. 689 匿名さん

    10階より下はほとんど決まっていたと思います。新川崎スクエアに近い4、5、6階の角部屋は残っていたかも。

  40. 690 購入検討中さん

    オフィスビルとサウザンド側の側面10階あたりの一部屋にここ数週間謎の壁が設置されていて外から見えなくなっています。
    日によってはそこで作業をしたり人が集まっており何かトラブルが起きているのではと不安です。
    そのフロアで間取りが変わっているようですが、まさか間違えて作って補修しているとかではないですよね???
    一部屋だけ壁で囲って作業するなんて不自然です。
    契約者の方聞いていただけませんか?

  41. 691 購入検討中さん

    ミスとかだったら困ります。
    そろそろ説明会なので何かあればそこでわかるでしょうけど。

  42. 692 入居済みさん

    契約者なんてこのマンションにいないよ。
    ダブルポストやめろよ。

  43. 693 匿名さん

    今は何階の工事中なのですか?
    工事が進み、上にどんどん伸びているかと思っていましたが、10階あたりで作業されているだけなのですか?

  44. 694 契約済みさん

    再契約権の行使は皆さんどうされていますか?
    うちはぎりぎりまで待って行使しようと思います。
    行使することは決めていますが、景気や金利の急変なども恐れもありますし、早く行使するメリットもなさそうですからね。
    説明会の人数もだいぶ少なく感じましたが、よそに行かれる方も多そうですね。

  45. 695 匿名さん

    >>694
    私は再契約しますよ。
    重説の時に、再契約の手続きをしている方も、いらっしゃいました。
    今はどの物件も高いので、当初の価格で購入出来るのは、やはりお得感がありますから。


  46. 696 匿名さん

    >>695
    そんな事当たり前だよ、契約者側は迷惑かけられた訳だしお得なんて人が良すぎる。

    同時期に見比べて辞めたマンションなんかは売れ残りしかない、子供の学校の為に予定が狂った家族もいる、投資家以外は被害者である、そう思いませんか?

  47. 697 匿名さん

    >>696
    そりゃあ、予定通りに竣工して欲しかったけど、違約金も頂いたし、今さら文句言っても仕方ないでしょ。嫌なら他の物件へ行くしかない。
    それよりも、パークタワーの周り良くなったねぇ。選んで良かったと思うよ。

  48. 698 匿名さん

    タワーの下の店舗は来年12月openで4区間のテナント募集が出てた。他はもう決まっているのか?そっちも楽しみだな。まさか以前の洋服屋とかは入らないよね。

  49. 699 匿名さん

    >>698
    4区間以外、決まってるのかな?
    全部で何店舗入るのですか?

  50. 700 匿名さん

    スクエアの店舗が微妙だったからタワー下の店舗も期待できないな。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸